二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2068人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782266437235.png-(80985 B)
80985 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:37No.1416946677そうだねx3 23:42頃消えます
けものフレンズスㇾ定時
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:12No.1416947132そうだねx1
    1782266652230.png-(43153 B)
43153 B
>けものフレンズスㇾ定時
たておつリカオン!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:19No.1416947543そうだねx1
    1782266839589.gif-(88852 B)
88852 B
>けものフレンズスㇾ定時
たておつ!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:10No.1416948146そうだねx1
    1782267130106.jpg-(1220692 B)
1220692 B
たておつリカオン!inズーラシア
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:22No.1416948570+
>たておつリカオン!inズーラシア
よく見るとかなりカッコイイ部類だけどなぜかかわいいイメージがある
耳か
耳なのか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:31No.1416949947そうだねx1
    1782267931639.jpg-(764748 B)
764748 B
耳の大きさはだいぶ可愛さに寄与してるね
前方対応
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:09No.1416950036そうだねx1
    1782267969646.jpg-(1023065 B)
1023065 B
側面対応
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:08No.1416950172+
>耳の大きさはだいぶ可愛さに寄与してるね
>前方対応
サーバルちゃん並に耳の存在感あるよな…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:17No.1416950193そうだねx2
    1782268037583.jpg-(1150724 B)
1150724 B
見つけましたよ…ボスinズーラシア
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:42No.1416950398そうだねx2
    1782268122831.jpg-(72927 B)
72927 B
>見つけましたよ…ボスinズーラシア
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:14No.1416950601そうだねx2
    1782268214411.png-(1295356 B)
1295356 B
スレを見守るラックスby上野
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:24No.1416950872+
>スレを見守るラックスby上野
丸顔ラックス!
全然隠れられてねぇラックス!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:25No.1416951166そうだねx1
    1782268465273.jpg-(1250910 B)
1250910 B
(としあきのはらのほうがまるい…)と思惑を巡らすラックスinズーラシア
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:21No.1416951302+
>(としあきのはらのほうがまるい…)と思惑を巡らすラックスinズーラシア
お…俺はそんな砲弾体型じゃないぞ…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:31No.1416951474そうだねx2
    1782268591181.png-(976506 B)
976506 B
ラテなのさーby井の頭
この名前なら売店でフェネックラテを売る可能性もあるのさー
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:52No.1416952074+
>ラテなのさーby井の頭
>この名前なら売店でフェネックラテを売る可能性もあるのさー
ベビーフェネック!これは見たいな…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:00No.1416954072そうだねx1
    1782269700679.jpg-(75338 B)
75338 B
>(としあきのはらのほうがまるい…)と思惑を巡らすラックスinズーラシア
(ピーーーーーーーーーーーーーー←機械音による規制)と思考を巡らすコクマル
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:52No.1416954311そうだねx1
    1782269812747.png-(25045 B)
25045 B
>>(としあきのはらのほうがまるい…)と思惑を巡らすラックスinズーラシア
>(ピーーーーーーーーーーーーーー←機械音による規制)と思考を巡らすコクマル
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:12No.1416955681そうだねx2
今日はロペとアニマルがお休みなのです
その代わりきょうのわんこ先週分が無料配信されているのです
https://fod.fujitv.co.jp/title/3291/3291110528/
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:27No.1416955725そうだねx2
    1782270387610.png-(238817 B)
238817 B
恐ろしいことやりよる…by市川市
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:10No.1416956182そうだねx2
    1782270550437.jpg-(11220 B)
11220 B
>(ピーーーーーーーーーーーーーー←機械音による規制)と思考を巡らすコクマル
(地球の防衛を 代表する セブンさえ倒せば 地球人は 降伏するはずDA☆)と思考を巡らせるガッツ星人
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:57No.1416956835そうだねx1
    1782270777262.jpg-(37393 B)
37393 B
>No.1416955681
一体何があったんだろ?
やすこが何かやらかしたのですかね?
いやアキラ先輩が寝坊したのかも
単にサッカー中継で番組が早く終わっただけですよ…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:37No.1416956953+
>恐ろしいことやりよる…by市川市
頭おかしすぎる…
これが同じヒトなのか恥ずかしすぎる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:25No.1416957248+
というかこれは危険物として明確に持ち込み禁止でいいな
所持してるだけで退去でいい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:40No.1416957989そうだねx1
    1782271180488.png-(10692 B)
10692 B
>>(ピーーーーーーーーーーーーーー←機械音による規制)と思考を巡らすコクマル
>(地球の防衛を 代表する セブンさえ倒せば 地球人は 降伏するはずDA☆)と思考を巡らせるガッツ星人
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:38No.1416959436+
https://x.com/asa_zoo/status/2069243429499044097
これがシロフクロウの威嚇…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:32No.1416960032そうだねx1
    1782271832288.png-(475698 B)
475698 B
>https://x.com/asa_zoo/status/2069243429499044097
>これがシロフクロウの威嚇…
暑くてハァハァしてるのかと思ったらちゃんと嘴を鳴らしてきた
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:13No.1416960368+
>>https://x.com/asa_zoo/status/2069243429499044097
>>これがシロフクロウの威嚇…
>暑くてハァハァしてるのかと思ったらちゃんと嘴を鳴らしてきた
見た目はかわいいけど怒ってるんだな…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:35No.1416961665+
これはもうきん
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:23No.1416962229+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:44No.1416962499そうだねx3
    1782272564403.jpg-(3283916 B)
3283916 B
>お…俺はそんな砲弾体型じゃないぞ…
シューティングゲームの自機だよin千葉市
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:30No.1416962879そうだねx1
    1782272670434.jpg-(330652 B)
330652 B
>No.1416955681
初っ端からドーベルマンとは
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:41No.1416962926+
>>お…俺はそんな砲弾体型じゃないぞ…
>シューティングゲームの自機だよin千葉市
たくましき背中…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:14No.1416963027+
>>お…俺はそんな砲弾体型じゃないぞ…
>シューティングゲームの自機だよin千葉市
この自機尻がセクシーすぎる…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:36No.1416963499そうだねx1
    1782272856993.webp-(44394 B)
44394 B
キ!シューティングゲームのぢゃあくなオプションでしゅ!
とちあきしゃんが弾を撃つと一緒に撃ちましゅ!とちあきしゃん、被弾したら離婚でしゅ!!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:49No.1416963753+
>キ!シューティングゲームのぢゃあくなオプションでしゅ!
>とちあきしゃんが弾を撃つと一緒に撃ちましゅ!とちあきしゃん、被弾したら離婚でしゅ!!
何の弾だ…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:43No.1416964775そうだねx2
    1782273223308.jpg-(284225 B)
284225 B
ふふふ…弾幕シューティングですよ…
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:28No.1416965127+
>ふふふ…弾幕シューティングですよ…
ヒィッ!の鳥【鳳凰編】
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:09No.1416965445そうだねx3
    1782273429609.jpg-(214432 B)
214432 B
>>ふふふ…弾幕シューティングですよ…
>ヒィッ!の鳥【鳳凰編】
弾は用意してあるですぅ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:02No.1416971891そうだねx1
    1782275822315.png-(1152760 B)
1152760 B
度胸…度胸っす…!by姫路セントラルパーク
https://x.com/HcpSafari/status/2069340541100359701
40無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:29No.1416973656+
>1782272670434.jpg
>初っ端からドーベルマンとは
断耳してないとイメージ変わる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:02No.1416975806そうだねx2
    1782277382285.jpg-(128339 B)
128339 B
お昼ごはん!
今日のお昼ごはんはわらじカツ定食!薄くたたき伸ばした大きいトンカツ!大きさの割にはさっくりと食べられる一品だよ!
筋切りをした豚ロース肉を肉叩きで薄くして…どんどんたたき伸ばしたら衣をつけてラードで揚げる!普通のカツの大体1,5倍くらいの見た目だね!
揚げ上がったら油を切ってからザクザクと切って…千切りキャベツとマカロニサラダと一緒にお皿に盛り付けたら出来上がりだよ!
はい!おまちどう!ごはんとセットのお豆腐のお味噌汁ときゅうりの浅漬けもね!ソースは卓上!いっぱい食べなよ!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:34No.1416976043そうだねx1
    1782277474855.png-(658102 B)
658102 B
>ふふふ…弾幕シューティングですよ…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:04No.1416976271+
>度胸…度胸っす…!by姫路セントラルパーク
>https://x.com/HcpSafari/status/2069340541100359701
結構勢い良く行くな!勇気がある…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:28No.1416976476そうだねx1
    1782277648472.jpg-(9300 B)
9300 B
はみ出すわらじカツ丼
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:08No.1416977225+
>はみ出すわらじカツ丼
でっか…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:07No.1416977987そうだねx2
    1782278227907.jpg-(1126821 B)
1126821 B
アニメ組が続くと妙に嬉しい気がする…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:11No.1416977995+
ワラジといいつつワラジより大きくない?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:08No.1416978152+
>はみ出すわらじカツ丼
最近こういうの食うと胃がもたれる+口の横っちょが裂けるようになってしまった…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:10No.1416980547+
どもこうもねえよキャベジン食ったら揚げ物飲む
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:01No.1416980661+
>はみ出すわらじカツ丼
昔、金龍で「掟破りのラーメン」(だったかな)ってとんかつが乗ったラーメンあったけどこんな感じだった
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:21No.1416980949+
>昔、金龍で「掟破りのラーメン」(だったかな)ってとんかつが乗ったラーメンあったけどこんな感じだった
パーコー麺って一時期はやったねそういえば
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:58No.1416982397+
わらじカツ!ボリューム満点見た目のインパクトももビッグ…
お肉感は薄めだけどごはんとの相性は間違いない…
キャベツとの相性はノーマルロースカツよりいいかもしれないな…
キュウリの浅漬けでさっぱりリフレッシュ…
お豆腐のお味噌汁であたたまれば元気満タン充実のお昼だ…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:02No.1416982561そうだねx2
    1782280202460.jpg-(493877 B)
493877 B
>どもこうもねえよキャベジン食ったら揚げ物飲む
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:20No.1416983031そうだねx1
    1782280400592.jpg-(15474 B)
15474 B
誰かがごはんを食べてる時にウンチの話をしてはいけませんよ
くれぐれもですよ
臭いや大きさについて詳しく語るなんてもっての外です
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:54No.1416983514そうだねx3
    1782280614227.png-(19437 B)
19437 B
>誰かがごはんを食べてる時にウンチの話をしてはいけませんよ
>くれぐれもですよ
>臭いや大きさについて詳しく語るなんてもっての外です
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:13No.1416983825+
>No.1416983514
アナホリさんが焼け死んでしまう!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:11No.1416984252そうだねx2
    1782280931457.jpg-(77599 B)
77599 B
わーい!新スレだー!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:53No.1416986314+
>>No.1416983514
>アナホリさんが焼け死んでしまう!
アブリフクロウ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:03No.1416986335そうだねx1
    1782281823928.jpg-(1756153 B)
1756153 B
…あの糞鳥の気配が一瞬したでありますな…_
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:46No.1416986591そうだねx1
    1782281926972.jpg-(26392 B)
26392 B
>>>No.1416983514
>>アナホリさんが焼け死んでしまう!
>アブリフクロウ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:25No.1416988794そうだねx1
    1782282805051.jpg-(26874 B)
26874 B
夏はボスのCPUも炙られる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:36No.1416989584そうだねx1
    1782283116911.gif-(87987 B)
87987 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:07No.1416991908+
>No.1416989584
今年はまだあまり働いてない扇風機
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:25No.1416994023そうだねx1
    1782284905872.png-(815750 B)
815750 B
過ごしやすいに越したことはありませんね!
ところで避暑にもぴったりの食べ物があるんですが!
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:53No.1416994255+
    1782284993996.png-(37406 B)
37406 B
>過ごしやすいに越したことはありませんね!
>ところで避暑にもぴったりの食べ物があるんですが!

- GazouBBS + futaba-