二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782267151971.png-(3582330 B)
3582330 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:31No.1416948198+ 25日00:10頃消えます
パズドラスレ

パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/
ムラコX「旧Twitter」
https://twitter.com/pad_sexy
最新進化情報
https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/index.htm
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:30No.1416950075+
メイドミルちゃんパ使ってみたけどコンボ加算3だと結構面倒くさいな…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:04No.1416950164そうだねx1
    1782268024735.jpg-(268289 B)
268289 B
トチ狂って5連したらフリッグ来たからNTRパ組めたわ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:38No.1416950531+
>メイドミルちゃんパ使ってみたけどコンボ加算3だと結構面倒くさいな…
wayバッジでストレス軽減するかも
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:54No.1416950944+
ミルちゃん回復4個消しやり辛いから回復力が物足りないのもきつい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:17No.1416951291そうだねx1
ミルはリーダー運用あきらめてサブにいた方が良い説
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:25No.1416953250そうだねx2
    1782269365618.png-(214042 B)
214042 B
>ミルはリーダー運用あきらめてサブにいた方が良い説
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:13No.1416954783+
大樹クリアしたにゃん?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:29No.1416954990+
    1782270089802.jpg-(400815 B)
400815 B
簡単だったにゃん
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:53No.1416955190そうだねx1
報酬不味すぎるにゃん
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:36No.1416955434+
    1782270276800.png-(1912065 B)
1912065 B
いけたにゃん
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:10No.1416956011そうだねx6
ねこのスレ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:10No.1416956184そうだねx2
にゃんにゃんうるせーボル
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:30No.1416956423+
ボルが出たぞー!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:57No.1416957012+
バステトも新キャラ欲しいにゃん
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:45No.1416957154+
固定がきつくなるような調整なんだろうな
なにつかわせるんだろ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:29No.1416957761+
まだ挑戦してないロラ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:17No.1416958653+
アークヴェルザって序盤めんどくさそうで組んでないけど強いのか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:23No.1416958673+
大樹チャレンジって期間ちょっと短い?
いつもこのくらいだっけ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:19No.1416959033そうだねx1
>アークヴェルザって序盤めんどくさそうで組んでないけど強いのか
陰ステなら強いよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:57No.1416959505そうだねx2
あまり見かけない編成で最高難度クリアしてる画像見て〇〇強いのかって思う人が使っても強くないよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:11No.1416959550+
ゆうこるがまどか最強言ってるから
480円石はまどかまで我慢するにゃん
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:27No.1416959588+
ウエハーマンもまだ生きてるゾ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:03No.1416959718+
トゲドロップがとにかく多いな
あと消せないと覚醒無効
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:45No.1416960272+
>1782270276800.png
虚じゃだめだったの?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:01No.1416960725+
大樹って霧雨系の常時2000万ダメージのダンジョンなのか教えて欲しいにゃん
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:21No.1416960994そうだねx2
>>1782270276800.png
>虚じゃだめだったの?
虚持ってない…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:24No.1416961006そうだねx1
>大樹って霧雨系の常時2000万ダメージのダンジョンなのか教えて欲しいにゃん
最大2500万(多分)の霧雨と同系統よ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:49No.1416961290そうだねx4
>最大2500万(多分)の霧雨と同系統よ
インフレしてるにゃあ!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:47No.1416962101+
>虚持ってない…
すまない…
としあきはラインハルトと虚は確定購入で最低一体はデフォって印象受けてた
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:54No.1416962333+
LINEハルトスルー民です
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:57No.1416962342+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:15No.1416962405+
引けた物だけで全部クリア出来るからわざわざ買わんが
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:02No.1416962560+
    1782272582689.jpg-(621341 B)
621341 B
霧雨用に育成したコイツをクビにして何入れるか悩ましい
火属性の軽減ループでステ高いヤツ探してる
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:06No.1416962571+
フレとか使わんから1体持っててもしゃーないしな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:05No.1416962783そうだねx1
武器と潜在いじれない時点でチャレンジは辛い
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:06No.1416962785+
>火属性の軽減ループでステ高いヤツ探してる
サンタ
勇者コンビ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:44No.1416963116そうだねx1
無料で出してくれたら確定買うけど出ないからガンホーは商売下手
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:26No.1416963459+
グレオンダイヤじゃあかんのかい?
すげー便利だぜ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:49No.1416963754+
火パて今何が強いんだ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:24No.1416964093+
火パとかいう概念自体が現代じゃ意味が無いがイルミナじゃないか
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:33No.1416964732+
火水木の単色は絶対あり得ない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:59No.1416964826+
ちょうどグレオンダイヤがおるやろ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:00No.1416964828そうだねx1
    1782273240012.jpg-(215571 B)
215571 B
うちデク轟いねーんだけど…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:06No.1416965235そうだねx1
>火水木の単色は絶対あり得ない
木単でアルバート頑張ってるけど基本はこれだからな
今やまともに単色リーダーやパーツ出てない感じあるし
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:10No.1416965860+
グレオンダイヤか…
交換の弾足りないから追加でメイド引くか
まどマギはスルーする
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:31No.1416965935+
3ターンで水3陣ムコカン全体上限解放のキャラが出たら
メティスを詰めて最強になる
47無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:32No.1416966489そうだねx1
>メティスを詰めて最強になる
ステが低いぞ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:49No.1416966526+
メティス詰める時点でステ足りんだろ…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:15No.1416966739+
>>火水木の単色は絶対あり得ない
>木単でアルバート頑張ってるけど基本はこれだからな
>今やまともに単色リーダーやパーツ出てない感じあるし
メイドフリッグ来たから結構いい感じになるんじゃね?
朧でよくね?って言われたらまあはい…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:18No.1416966747+
宇宙神「そうだそうだ」
51無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:31No.1416966784そうだねx2
共鳴自力ダブル陰陽
こんな環境に誰がした
52無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:27No.1416966933+
>メイドフリッグ来たから結構いい感じになるんじゃね?
フリッグ居ようが居まいがアルバートは現時点で頑張ってるつってんだろ!
昨日の時点でフリッグ有りも無しも大樹クリア報告は出とるよ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:58No.1416967363+
ボスが10ターン経過で火力1.5倍だから二色無しで半減ある火や水だと今回はハードル上がる
54無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:55No.1416967680+
>ボスが10ターン経過で火力1.5倍だから二色無しで半減ある火や水だと今回はハードル上がる
今に始まった話ではないのである
それで月も太陽も紅蓮も火絡んでてアルバート不遇だったわけだしな
だから敵の色変え絡まない変換の火水木単色は現環境じゃキッツいんだ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:13No.1416968027そうだねx1
デクバク3属性生えてきて
56無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:25No.1416968662+
相手が半減属性の時に上限2倍のスキルを使え!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:58No.1416969520+
対半減属性のとき上限値アップって
敵がそうじゃなくても画面の数値上は常にあがった状態で表示される感じになってるよね
うろおぼえだけど
58無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:03No.1416970219+
上限2倍になったらそのまま継続するから
半減属性じゃない奴と対面したとき得になる
59無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:09No.1416970236+
レーヴェンがやたら来る…
なんか一番どうしようもない気がするこの人
60無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:05No.1416970682+
大体火水木だけ半減ハンデ背負ってんの10年以上放置してんのおかしいだろ普通に
61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:35No.1416970760+
>上限2倍になったらそのまま継続するから
>半減属性じゃない奴と対面したとき得になる
そういう感じなのか
みたのは限プラの時だったんで1階の三属性に反応してそのまま切れるまで継続してたてことになるのかな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:48No.1416971390+
虚無と上限下げるやつ死ね
だいたい上限ループのスキルつかった後くらいの階層に配置してるのも腹立つ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:46No.1416971855+
それがあって難易度調整しやすいから8ターンとかの上限変更をバンバン実装してるんだと思う
64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:13No.1416972397+
三属性が不平等だし天境のロキみたいなのも高難易度に必ずいれるか…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:48No.1416972664+
メイドDeNAって銀さん居たら何体確保したい?
実際要らないか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:17No.1416972881+
今の時代上限デバフが多すぎる
ほぼやってくるからこまめに上限できないと自動回復頼りの銀さんはターンかかると死にかねない
何よりだるい
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:28No.1416972911そうだねx4
>それがあって難易度調整しやすいから8ターンとかの上限変更をバンバン実装してるんだと思う
難易度っていうか単純に壁殴ってるだけみたいなターン増えるんだよな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:08No.1416973001+
ディーナは武器のお茶2つ付与も未知数だからな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:32No.1416973064+
>ほぼやってくるからこまめに上限できないと自動回復頼りの銀さんはターンかかると死にかねない
>何よりだるい
ガッチガチに構成固めて周回する用のキャラを初見で使おうとするんじゃあない
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:11No.1416973176+
安全な場所で足踏みして調整するしかない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:37No.1416973543そうだねx1
>簡単だったにゃん
開幕遅延くらってお尻叩かれておわったにゃん
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:11No.1416973888+
開幕5遅延でサヨナラーは激萎え要素ではあるが
開始直後に絶対初見でやりたい俺みたいなの以外はデータ見ない方が悪い
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:53No.1416975042そうだねx2
1Fで敵にも遅延かけられるのは好き
74無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:05No.1416975083+
>安全な場所で足踏みして調整するしかない
足踏みしやすいLSならいいんだけどなかなか難しいんだよな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:12No.1416977237+
火力と耐久紐付いちゃってるの多いからな
76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:50No.1416978972+
できるのは無効貫通や吸収無効をうたないターンを作るくらいだね
77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:22No.1416981078そうだねx1
    1782279562018.jpg-(541885 B)
541885 B
水になる敵多くてしんどいにゃん…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:22No.1416981480+
>水になる敵多くてしんどいにゃん…
ガン宝って言われたいだけパーティ
またの名を自虐風自慢
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:43No.1416981799+
アマテラスが出てくれない…
そろそろ諦めモード
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:00No.1416981847そうだねx1
それは言い過ぎ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:14No.1416982292+
イルミナ1体引けば後は確定とフレでなんとかなるしガン宝度はかなり低い気が
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:34No.1416982487そうだねx1
3体ループはよほどじゃないと揃える気起きないにゃん
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:14No.1416983280+
子作りメイドイルミナ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:28No.1416984440そうだねx4
>イルミナ1体引けば後は確定とフレでなんとかなるしガン宝度はかなり低い気が
ガン宝だよ!!!
85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:52No.1416984758+
はよまどマギやれ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:11No.1416986351+
ヘイストパはそこまで惹かれないけど
wayバッジは欲しいから引くしかねえ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:58No.1416987880そうだねx1
ヘイストもだけど多色メインいうのが
やっぱ遠慮したいぜ
でも覚醒バッジのために宝になるよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:22No.1416988920+
パズドラに月二万程度までなら一般ユーザーだと思ってる
89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:29No.1416991667そうだねx2
>パズドラに月二万程度までなら一般ユーザーだと思ってる
ガン宝!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:13No.1416993157+
    1782284533890.jpg-(256874 B)
256874 B
なんだハッピーセット販売中じゃないか早く言ってよ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:25No.1416993328+
>開幕5遅延でサヨナラーは激萎え要素ではあるが
>開始直後に絶対初見でやりたい俺みたいなの以外はデータ見ない方が悪い
貫通パ使ってると5遅延は素直にうざいから勘弁して欲しいぜ
ヘイスト遅延耐性武器組み込むか貫通潜在1体分犠牲にするかの選択強いられるのが非常にストレス

- GazouBBS + futaba-