二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2334人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782267425466.jpg-(88360 B)
88360 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:05No.1416948778そうだねx6 25日01:12頃消えます
俺たちの勝利だ!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:34No.1416948851そうだねx6
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:05No.1416948921+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:36No.1416948991そうだねx6
ほい隔離
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:49No.1416949027そうだねx3
隔離なんでこんな早いんだ...
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:56No.1416949040そうだねx1
死ね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:27No.1416949114そうだねx2
クソスレを
立てては消される
エラー品
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:58No.1416949195そうだねx4
スレ豚惨めすぎる…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:07No.1416949220そうだねx6
>隔離なんでこんな早いんだ...
よい事じゃん
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:51No.1416949317そうだねx1
>よい事じゃん
いや困るが?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:41No.1416949409そうだねx4
隔離されるようなスレ立てなければいい
それだけの話
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:59No.1416949451そうだねx4
>>よい事じゃん
>いや困るが?
良かったじゃん
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:41No.1416949692そうだねx5
平日昼前から17人はキツいって
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:46No.1416949716そうだねx1
エラー品スレ豚はさっさと次の17人スレ立てろよノロマかよクソゴミ
昨日までの勢いはどこ行った?自演で盛り上げろキチガイ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:08No.1416950306+
隔離されたクソスレにはエラー品スレ豚擁護班のメンバーが一人も湧いてこない不思議
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:00No.1416950960そうだねx3
このスレが無くなったら17人衆の行き場が無くなってしまう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:08No.1416951124そうだねx3
>このスレが無くなったら17人衆の行き場が無くなってしまう
それの何が困るのかわからん
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:17No.1416951290そうだねx2
17人衆が面白いとか思ってるのって
本人かエラー品くらいだろ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:07No.1416951687そうだねx2
>>このスレが無くなったら17人衆の行き場が無くなってしまう
>それの何が困るのかわからん
実際に行き場がなくなったのはクソスレ立てて暴れてたエラー品スレ豚のみと言うお話
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:32No.1416952036そうだねx4
いつもの
ケツの穴嗅いでくるおっちゃん
とかのレスが全く湧いてこなくて笑う
エラー品スレ豚はもう少しやる気出せよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:52No.1416952226+
まあ本当に好きな人は検索で来れるからいいんじゃないの(適当)
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:09No.1416960755そうだねx4
結局わざわざ怒りに来てるからな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:36No.1416973071+
結局ぶーちゃんって一度もスレ画の人達に勝てなかったね?
妄想ばっかり壁打ちしてたけど
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:47No.1416976241そうだねx1
エラー品で言葉使う荒らしだらけやなここ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:57No.1416977806そうだねx1
マロさんコミケで声かけるからね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:54No.1416982112+
エラー品=糖質17人衆=TFスレ民
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:46No.1416985050+
さつよこ全盛期ぐらいの糖パワーが溢れている感ある

- GazouBBS + futaba-