| レス送信モード |
|---|
無敵王トライゼノンスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:14No.1416957724+当時はアニメしてゲームも出てたりそこそこ順調だったっぽいのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:13No.1416958078+これとキャプテン・アースには似た雰囲気を感じる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:38No.1416958156そうだねx2何でガンダムになれなかったの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:54No.1416958947+売れると思って放映前は金突っ込んだけど思ったより売れなかったんじゃない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:38No.1416960659そうだねx1 1782272018370.jpg-(7986 B) 昨日より弱くて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:47No.1416963538+全く知らん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:50No.1416963967+まぁ特別面白かったら後世に残ってるだろうから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:40No.1416964151+メイン脚本家以外で書いてた小説版は結構良かった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:15No.1416967413そうだねx2>何でガンダムになれなかったの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:45No.1416968265そうだねx1・当時売れてたあらいずみるいキャラ起用 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:22No.1416968501そうだねx3>当時はアニメしてゲームも出てたりそこそこ順調だったっぽいのに |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:33No.1416972312そうだねx3リアタイ勢の感触で言うと全てが一回り遅かった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:33No.1416972613そうだねx4時代遅れとは言うが |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:38No.1416973080そうだねx3これとジーマインは褒めてる人を見た事ない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:03No.1416973148+不快親父はチョーさんじゃなかったら担当した声優干されてたと思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:51No.1416973447そうだねx1これとブレバはひたすら不快 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:54No.1416973454そうだねx3主人公一家が滑って見る気が無かった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:10No.1416973607そうだねx2>これとジーマインは褒めてる人を見た事ない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:50No.1416973974そうだねx7>>これとジーマインは褒めてる人を見た事ない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:49No.1416974397+でもさいきんこういう若者ウケしそうなロボアニメ出てきてませんよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:49No.1416974398+ジーマインは懲役180分で済むがこっちは… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:05No.1416974428+スパロボブーム真っ只中でタイミングは最高だったよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:48No.1416974539+流行りの要素を盛ってみたけど全部空回ってる感がすごかった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:15No.1416974603そうだねx1>スパロボブーム真っ只中でタイミングは最高だったよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:58No.1416975059そうだねx1>両方完走とか凄い根性の持ち主を見た |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:17No.1416975268+犬が艦長とか主人公の父親が鬱陶しいとか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:26No.1416975417そうだねx1 1782277226104.jpg-(27490 B) 親父がMatrixのパロディやってた事しか記憶にない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:39No.1416975451+トライゼノンは必殺技がカッコいいからさ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:01No.1416975503そうだねx1>トライゼノンは必殺技がカッコいいからさ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:26No.1416975570そうだねx3 1782277286548.webm-(1816639 B) ここで超絶カッコいいロボットの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:45No.1416975621そうだねx1ジーマインなんかOVAだから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:48No.1416975930+>不快親父はチョーさんじゃなかったら担当した声優干されてたと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:01No.1416975965そうだねx2>ここで超絶カッコいいロボットの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:40No.1416976215そうだねx3放映当時もかなり批判されてたように思う |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:02No.1416976417そうだねx1この座組が持ってた神通力みたいなもんがユーザーに通らなくなってたんだよな…時代が時代なら押し通せてた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:08No.1416976729+>放映当時もかなり批判されてたように思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:23No.1416977260そうだねx2>でもさいきんこういう若者ウケしそうなロボアニメ出てきてませんよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:28No.1416977579+>No.1416975570 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:34No.1416977745+種よりはマシ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:44No.1416977778そうだねx5ギャグが寒い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:52No.1416977792そうだねx4ストーリーも大して盛り上がらないし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:24No.1416977875そうだねx4もう林原めぐみのOPが「キッツwwww」って時代に入ってた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:36No.1416977909+>この座組が持ってた神通力みたいなもんがユーザーに通らなくなってたんだよな…時代が時代なら押し通せてた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:01No.1416978131+玩具かプラモが発売されるかと思ったがそんな事は無かった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:19No.1416978176+好きな人には悪いがなんかデザインから好きになれなかった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:15No.1416978296+必殺技的なシーンの覚えがない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:24No.1416978315そうだねx2トライゼノンはなんかヒョロいからね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:20No.1416978599そうだねx1こういう「おたくがはしゃいでる」系の最後期を象徴するアニメだと思ってる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:27No.1416979497そうだねx1MODEROIDですら出なさそうな予感 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:03No.1416979697そうだねx2純粋におもしろくない… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:49No.1416979947そうだねx3時代遅れ感が凄かった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:39No.1416980068そうだねx2 1782279099984.jpg-(747064 B) >こういう「おたくがはしゃいでる」系の最後期を象徴するアニメだと思ってる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:54No.1416980240そうだねx1 1782279174829.jpg-(35201 B) >玩具かプラモが発売されるかと思ったがそんな事は無かった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:03No.1416980262そうだねx1>ここで超絶カッコいいロボットの |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:44No.1416980487+なんかパロディくさいんだよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:58No.1416980517+>スレイヤーズがウケただけだからな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:08No.1416980800+>なんかパロディくさいんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:39No.1416980984+>んなこたぁない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:05No.1416981038+>当時はアニメしてゲームも出てたりそこそこ順調だったっぽいのに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:39No.1416981114そうだねx1 1782279579283.webm-(8182477 B) >「おたくがはしゃいでる」系 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:58No.1416981153そうだねx5当時スパロボからのスーパーロボット懐古ブームあったけど真面目にスーパーロボットのエッセンスをうまくその時代に合わせたビッグオーやらダイガードやらはそれなりにヒットしてたな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:02No.1416981158そうだねx1オタクの悪ノリアニメって後から観ると凍死レベルに寒いんだよなあ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:10No.1416981332+>時代遅れ感が凄かった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:01No.1416981446そうだねx5俺の中ではグレンラガンも同じ扱い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:17No.1416981469そうだねx1>オタクの悪ノリアニメって後から観ると凍死レベルに寒いんだよなあ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:54No.1416982108+>オタクの悪ノリアニメって後から観ると凍死レベルに寒いんだよなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:30No.1416982205そうだねx4オリジナルなのに劇中作のパロディ品みたいなパチモン臭がすごくするからね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:40No.1416982351+当時ですら制作側の意図してない古さが凄かったからね・・・ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:00No.1416982400+>1782279579283.webm |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:36No.1416982495+>実は出ている |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:27No.1416982902+ 1782280347374.jpg-(33224 B) >>オタクの悪ノリアニメって後から観ると凍死レベルに寒いんだよなあ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:44No.1416982930そうだねx1 1782280364816.jpg-(67546 B) Gダンガイオーは必殺技が滅茶苦茶にかっこ悪いんだよな… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:50No.1416982949+>俺の中ではグレンラガンも同じ扱い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:39No.1416983084+制作側がロボアニメ初心者なのがなぁ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:16No.1416983145+>No.1416983084 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:42No.1416983342+しょぼいデザインだからきっと別の何かと合体するんだろうと思ってたらずっとこのままだった… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:46No.1416983355そうだねx1>Gダンガイオー |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:30No.1416983455+ゼノンズガーディアン という |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:43No.1416983492+>何でガンダムになれなかったの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:45No.1416983497そうだねx1トップやグレンラガンは作中のキャラは至極真面目だからパロディノリが強くても気にならなかったけどトライゼノンはキャラの言動も緊迫感ゼロだったからキツかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:07No.1416983966そうだねx1>>Gダンガイオー |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:25No.1416984144+>メイン脚本家以外で書いてた小説版は結構良かった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:30No.1416984298そうだねx1>ゼノンはキャラの言動も緊迫感ゼロだったからキツかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:49No.1416984918+>>ゼノンはキャラの言動も緊迫感ゼロだったからキツかった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:24No.1416985144そうだねx1あつかえもしないのにキャラだけ多い・・・ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:08No.1416985251+せたのりやすはこのかっこ悪いロボを |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:45No.1416985326そうだねx1>種よりは真面目にやって艦長もマシだっただろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:18No.1416985395そうだねx1数ある福山准の代表作のウチの1つやぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:01No.1416985496+プリキュアよりは面白いぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:29No.1416985554+パロディだらけでスパロボOGみたいなもんやな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:49No.1416985604+>パロディだらけでスパロボOGみたいなもんやな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:12No.1416985653そうだねx4>プリキュアよりは面白いぞ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:20No.1416985672+名探偵プリキュアがこれよりつまらなかった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:47No.1416985735そうだねx1大張のクソアニメよりマシだったけどな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:10No.1416985789+>>種よりは真面目にやって艦長もマシだっただろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:11No.1416985946+ここまで酷評なら逆に気になってくる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:11No.1416985947+放映前にアニメに出る前提で敵ロボット募集コンテストやったのに |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:49No.1416986024+>ガンダムブランドの有無だけじゃん |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:34No.1416986126+>ここまで酷評なら逆に気になってくる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:25No.1416986254+まあトライゼノンは話は破綻してないしね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:52No.1416986309そうだねx1ぶっちゃけガンダムZZくらいのレベル |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:19No.1416986366そうだねx1白状するなら主人公とオヤジがナチュラルクズ側な以外何がダメなのかすら覚えていない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:28No.1416986531そうだねx1戦艦で主砲撃った後排出した電池をロボットがカゴ持って回収に行くと言う斬新さ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:07No.1416986800+これみたやつからのクレームもロボダサいと親父不快くらいしか聞かない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:39No.1416986880+>これみたやつからのクレームもロボダサいと親父不快くらいしか聞かない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:23No.1416986991+これより002期やギアスR2の方が話が酷い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:44No.1416987051+親父が犬に変身させられてるガンバルガーと違って何の能力もないただの犬が艦長とかそういうのはARIAとか SoftBankでやれよ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:29No.1416987166+>親父が犬に変身させられてるガンバルガーと違って何の能力もないただの犬が艦長とかそういうのはARIAとか SoftBankでやれよ… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:36No.1416987823+>ヒロインに魅力が無いのも追加で |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:08No.1416988040そうだねx1実際問題ダメだということだけ覚えているが何がだめかすら覚えていないって一番致命的ではある |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:26No.1416988374+これ見た事無いんだけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:06No.1416988884+絵コンテアニメにならなかっただけ評価 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:10No.1416988891+魔装機神サイバスターと並ぶ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:04No.1416989043そうだねx1ひたすらに話が平坦だった感はある |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:49No.1416989153+>ひたすらに話が平坦だった感はある |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:33No.1416989880+ 1782283233248.jpg-(45336 B) 左はギリ覚えてたけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:16No.1416989984+このハンコキャラデザ飽きるよな… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:50No.1416990066+90年代に置いてこいそのノリ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:28No.1416990152+OPは結構好きだったよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:54No.1416990218+>右こんなにダサかったっけ… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:00No.1416990393そうだねx1>90年代に置いてこいそのノリ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:04No.1416990847そうだねx1>ここで超絶カッコいいロボットの |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:56No.1416990982+主人公のオヤジとかクソみたいなキャラに限ってレギュラーなのが最悪 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:43No.1416991105+あえてお約束を外そう的なアホがいたのかなあって感じの |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:59No.1416991141+>左はギリ覚えてたけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:24No.1416991355+戦闘シーンがぜんぜん盛り上がらない |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:58No.1416991580+(ガイアゼノンの両手をトライゼノンが担いでバズーカ砲にしたのがアニメだったか漫画だったか小説版だったか思い出してる) |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:34No.1416991680+>主人公のオヤジとかクソみたいなキャラに限ってレギュラーなのが最悪 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:10No.1416991768+当時もう成人してたけど私としてはすごく面白かった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:23No.1416992540そうだねx1>戦闘シーンがぜんぜん盛り上がらない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:32No.1416993774+>>ここで超絶カッコいいロボットの |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:55No.1416993945+なぜ田村ゆかりキャラが2人 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:37No.1416994211+ずっと神坂一が関わってると思ってたら1ミリも関係なかったと今日知った |