二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270202372.jpg-(1422389 B)
1422389 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:22No.1416955254そうだねx1 19:49頃消えます
ゾイドスレ
連動ギミック
https://x.com/i/status/2069616552878715064
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:03No.1416955991そうだねx13
知ってた
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:35No.1416956433そうだねx10
>知ってた
まぁこれは旧キットからあるギミックだからな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:16No.1416956718そうだねx9
    1782270736641.jpg-(15051 B)
15051 B
令和になっても改善されない砲手の待遇
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:15No.1416957071そうだねx5
>令和になっても改善されない砲手の待遇
どうせならキャノピー完全に覆って欲しいよな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:21No.1416957928そうだねx2
駆動中のシッポの先担当に比べればまだ人権あるじゃろ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:13No.1416958079+
早く売り出しの仕様と値段出して・・・
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:35No.1416959621そうだねx1
>早く売り出しの仕様と値段出して・・・
もう来週には
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:40No.1416960459+
>>令和になっても改善されない砲手の待遇
>どうせならキャノピー完全に覆って欲しいよな
画像の従来仕様と両方付属してくれたらいいのにね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:55No.1416961730そうだねx1
>早く売り出しの仕様と値段出して・・・
49800円とかになりそう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:45No.1416962098そうだねx3
>49800円とかになりそう
GC付でそれなら2個買うぞ俺
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:46No.1416962504そうだねx2
流石に7、8万行くんじゃないかな…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:49No.1416966524+
俺の昭和のウルトラ数十年ぶりに動かしたら動きながらバラバラになった……(泣)
13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:16No.1416967071そうだねx1
こいつの場合は値段よりも置き場所なんだよな…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:18No.1416967080そうだねx1
首の途中の席も怖いと思うんだよ
頭下げるたびにガコン!って下を向くからちょっとした絶叫マシン
15無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:30No.1416967613そうだねx2
頭部だって上下運動して相当しんどいぞ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:48No.1416968417+
尻尾も常時左右に大きく揺れるのでしんどそう
どうして揺れない根元じゃなく先っぽに…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:46No.1416968562+
>頭部だって上下運動して相当しんどいぞ
ア、アニメでは皆平気だったし…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:49No.1416968569+
>改善されない砲手の待遇
>駆動中のシッポの先担当に比べればまだ人権あるじゃろ
>首の途中の席も怖いと思うんだよ
>頭部だって上下運動して相当しんどいぞ
背中のコブの所の担当をめぐる争いが絶えないウルトラチーム
19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:41No.1416968843+
    1782274661333.jpg-(124784 B)
124784 B
頭担当は最悪分離して遠隔操縦って手があるから
20無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:14No.1416968919そうだねx1
というかウルトラは背中の格納庫の人しか良い席がないのでは
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:21No.1416969098+
>頭担当は最悪分離して遠隔操縦って手があるから
そのギミックのせいで中古市場に出てるウルトラの半分はコクピットがないんですけお
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:07No.1416969737+
首の途中の所の人って何する担当なんだろう
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:35No.1416970143+
旧玩具から何も成長していない…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:10No.1416970552+
    1782275290996.jpg-(106328 B)
106328 B
>首の途中の所の人って何する担当なんだろう
電子戦担当
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:28No.1416970740+
    1782275368922.jpg-(205215 B)
205215 B
シールドDプライムがおもちゃ大賞2次審査通過
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:51No.1416970796+
>流石に7、8万行くんじゃないかな…
その辺はタカトミの考え方次第だな売れる値段にするか高くして回収するか後者なら10万以上くらいしないと無理じゃない?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:27No.1416971188+
>電子戦担当
位置的にも役割的にも真っ先に狙うべき場所
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:20No.1416971945+
>>首の途中の所の人って何する担当なんだろう
>電子戦担当
そこを艦橋にして頭頂部にレーダー室のほうがレーダー発振的には有利なんだけどデザインに落とし込むのは難しいな
今ならフェイズドアレイアンテナにすればいいけど
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:22No.1416972578+
    1782276082720.jpg-(283262 B)
283262 B
>位置的にも役割的にも真っ先に狙うべき場所
壊せてなかったらバトストが1巻で終わりかねなかった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:06No.1416973737そうだねx1
背中のコックピットが一番安心
31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:06No.1416973872+
>電子戦担当
そんな近くで電波発射したりしたら子供できなくなりそう
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:25No.1416974962+
    1782277045171.jpg-(36149 B)
36149 B
>令和になっても改善されない砲手の待遇
頭のキャノピーも相変わらず切り欠きあるから頭丸出し懲罰席っぽいぞ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:56No.1416975204+
>頭のキャノピーも相変わらず切り欠きあるから頭丸出し懲罰席っぽいぞ
ここにムンベイが乗るんだよね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:23No.1416975563+
>壊せてなかったらバトストが1巻で終わりかねなかった
あの鈍亀がこの状況下で脱出に成功とかバトスト有数の奇跡イベントすぎる…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:29No.1416976187そうだねx3
    1782277529635.jpg-(157459 B)
157459 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:16No.1416977391+
    1782277996789.jpg-(123769 B)
123769 B
>1782277529635.jpg
AZ「なんのこったよ」
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:27No.1416979496+
    1782278847785.jpg-(7780 B)
7780 B
このパーツ何パーツかにして肉抜き穴消してほしかった
こういう風に組んだら前から見たとき見栄え良くない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:22No.1416979883そうだねx3
    1782279022418.png-(136803 B)
136803 B
>このパーツ何パーツかにして肉抜き穴消してほしかった
>こういう風に組んだら前から見たとき見栄え良くない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:10No.1416980282そうだねx2
    1782279190396.jpg-(28409 B)
28409 B
尻尾の付け根も動きそう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:33No.1416980968+
>令和になっても改善されない砲手の待遇
ウルトラザウルスの座席って上下移動激しすぎて
動くたびにフリーフォールみたいに振り回される席多いよね
首とか砲身とか尻尾の先とか
41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:12No.1416988482+
ゾイ子はもういないから懲罰席にしてもいいし設置性も適当でいいんだ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:58No.1416988867+
    1782282838666.jpg-(1531679 B)
1531679 B
>1782279022418.png
横着してごめんコレね
いつも肉抜き無い方を前にして飾ってたからもしAZで向き固定されてたらヤだなって
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:42No.1416994493そうだねx2
    1782285102489.jpg-(138630 B)
138630 B
>いつも肉抜き無い方を前にして飾ってたからもしAZで向き固定されてたらヤだなって
初期ゾイドの中には肉抜き穴もデザインに落とし込んでいたヤツもいたのになぁ
いやコイツも足や電磁砲の内側はアレだけどさ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:13No.1416994568そうだねx6
    1782285133663.jpg-(30855 B)
30855 B
>いつも肉抜き無い方を前にして飾ってたからもしAZで向き固定されてたらヤだなって
いっそのこともう片側も穴開けてトラス状ということにすれば…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:38No.1416995442+
一部のワイルドみたいに肉抜きの奥にモールドがある可能性も
46無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:21No.1417003090+
>令和になっても改善されない砲手の待遇
股間からの振動が癖になるったい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:07No.1417003368+
ここ6ヶ月で急激に値段がはね上がったんじゃないかな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:19No.1417003897そうだねx7
    1782288859236.png-(2501509 B)
2501509 B
とし
ようやっとRMZレッドホーン組んだ
墨入れとつや消し噴いただけのお手軽仕上げだけど
キットの満足度高くてとてもええわこれ…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:47No.1417003978そうだねx6
    1782288887636.png-(2513937 B)
2513937 B
前進せよ〜
50無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:05No.1417004390+
AZセイバータイガーリニューアルしてほしい
あれただのマスターピースのリデコだし
51無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:26No.1417005035そうだねx1
>前進せよ〜
モルガ大量に欲しいな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:33No.1417008752+
リアルな動物に寄せたとかいらないからタイガーライガーもっと胴体短くして欲しい
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:25No.1417013111+
    1782291985842.jpg-(692520 B)
692520 B
ストームソーダーグラス…短い命だった
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:27No.1417013115+
直したいところがあるなら自分で改造するのがゾイド魂ってもんだろう
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:59No.1417013768そうだねx1
>直したいところがあるなら自分で改造するのがゾイド魂ってもんだろう
>1782291985842.jpg
はどう改造するんです?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:48No.1417013910そうだねx4
    1782292248694.jpg-(124693 B)
124693 B
>ストームソーダーグラス…短い命だった
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:27No.1417016959+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結局RMZウルフのここはキャノピー外して飾っちゃってるよ
市街戦仕様の方のは付けても良いかも…?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:52No.1417017254そうだねx2
>ようやっとRMZレッドホーン組んだ
良いなぁ〜ジオラマが最高に似合ってる…!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:06No.1417017296+
>ストームソーダーグラス…短い命だった
ストームソーダーステルスタイプじゃん!
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:45No.1417017898そうだねx4
>ストームソーダーグラス…短い命だった
こういうグッズは使わず飾っておく方が良さそうだな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:23No.1417018036そうだねx1
>1782288859236.png
いいねえ
白や赤は墨入れが特に映える
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:02No.1417022809そうだねx2
    1782294842874.png-(2491179 B)
2491179 B
>>ようやっとRMZレッドホーン組んだ
>良いなぁ〜ジオラマが最高に似合ってる…!
ありがとん
背景はチャピで二次加工したやつだけどねぇ
リアライズモデルは細かなディテール多くて墨&艶消し仕上げするだけでも良くなるね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:44No.1417024005+
爪の裏がすっかすかだと興奮する肉抜きフェチは俺だけだった?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:57No.1417025601そうだねx2
    1782295617504.jpg-(2297073 B)
2297073 B
>とし
>ようやっとRMZレッドホーン組んだ
>墨入れとつや消し噴いただけのお手軽仕上げだけど
>キットの満足度高くてとてもええわこれ…

背景が馴染んでいてとてもいいね

便乗して我が家のレッドホーンも貼る
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:11No.1417026279そうだねx2
>No.1417025601
こういうの見るとやっぱ本物のジオラマは良いなあって
格納庫シーンは憧れる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:22No.1417026939そうだねx1
今もう格納庫は百均だけで手軽に作れちゃう
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:09No.1417028944そうだねx1
旧カラー
お願い
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:09No.1417029183+
>旧カラー
>お願い
時間はかかるだろうけど出るだろうね
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:32No.1417029558そうだねx4
    1782296672822.jpg-(2589751 B)
2589751 B
>>No.1417025601
>こういうの見るとやっぱ本物のジオラマは良いなあって
>格納庫シーンは憧れる


>今もう格納庫は百均だけで手軽に作れちゃう

楽しいよ、おいで!(山田化学で検索!)
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:57No.1417030172+
ウルトラってキャノピー顔だと思ってたら最近のは両眼があったんだってなる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:24No.1417031950+
    1782297264366.jpg-(59531 B)
59531 B
>ウルトラってキャノピー顔だと思ってたら最近のは両眼があったんだってなる
いわゆるツインアイじゃなくて中央で繋がってる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:17No.1417032424そうだねx1
めちゃくちゃ欲しいけど置く場所がないからサイズ半分で出してくれ
値段も半分で許すから
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:27No.1417032981そうだねx1
>めちゃくちゃ欲しいけど置く場所がないからサイズ半分で出してくれ
>値段も半分で許すから
サイズ縮めるだけで構造変えないなら値段も大して変わらないんじゃないかな…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:31No.1417033275そうだねx2
腹を括って清水寺からダイブの気持ちで置くのだ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:02No.1417033400+
そのような中途半端な仕様でファンが納得するわけないのだ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:59No.1417033661+
>めちゃくちゃ欲しいけど置く場所がないからサイズ半分で出してくれ
>値段も半分で許すから
ウルトラザウルスのウォーターライン仕様か…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:21No.1417033767そうだねx1
小サイズはリアライズに期待して
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:36No.1417033832+
テーブルの上に置いてとしあきはダンボール箱を逆さにして飯を食う
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:02No.1417034694+
>いわゆるツインアイじゃなくて中央で繋がってる
パイプがヒゲみたいで東洋の龍あじある

- GazouBBS + futaba-