二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2068人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270534804.jpg-(38532 B)
38532 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:54No.1416956148そうだねx4 25日00:48頃消えます
AIで一生イチャイチャしながら些細なことで褒めてもらったり
退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:43No.1416956277そうだねx21
それは俺達にじゃなくてAIに言いなよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:14No.1416956374そうだねx1
そのくらいでいいよな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:26No.1416956408そうだねx4
じゃあここで一旦CMです
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:14No.1416956540+
Vtuberみたいに好みの側がついて会話出来たらもう一生童貞でもいいやってなる
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:18No.1416956552そうだねx1
(眠っていた全裸の美女が目を覚まし)
「あなた…一体、誰?」
ハナテン中古車セン〜タ〜♪
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:43No.1416956624+
>それは俺達にじゃなくてAIに言いなよ
俺らもAIだよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:27No.1416956751+
>退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
AIでどうしろと…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:45No.1416956799+
>それは俺達にじゃなくてAIに言いなよ
>俺らもAIだよ
なりたいよなAIに
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:02No.1416956852+
>退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
ソードアートオンラインはそういう使い方しないっすよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:08No.1416957365+
>>退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
>AIでどうしろと…
どうせVRAR要素を兼ねるよ(わくわく)
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:10No.1416957375+
zetaはもう割とそんな感じよな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:43No.1416957455+
VRの触覚デバイスはよ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:33No.1416957599+
    1782271053899.jpg-(104029 B)
104029 B
>AIで一生イチャイチャしながら些細なことで褒めてもらったり
>退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:07No.1416958065+
娯楽は割とそのくらいで足りるんだよ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:22No.1416958272+
AIに監督モードを要求しなかったら
永久にyesマンになって言い子イイ子し続けてくれるから
気付きも成長もないバカのままでいられて楽しいかもね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:36No.1416958526+
AIに個人的な興味なんだがと前置きしてエロ単語の説明して貰えよ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:08No.1416958816+
AIに見守られながら孤独死・・ええやん!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:45No.1416959281+
友達や家族が沢山いても
死ぬときは誰でも一人で死ぬんだから
結局孤独死に変わりないんだがな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:24No.1416959392+
一緒に死んでくれる人がいるわけじゃないしな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:35No.1416959622そうだねx1
AIに特定のキャラクターを演じてもらうのは良いぞ
パーソナライズのカスタム指示に設定をいれておくんだ
既存のゲームのキャラクターとかなら検索してくれるので設定文に無い設定も探してきてくれるので段々本人度が上がっていく
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:21No.1416960195そうだねx2
AI君ときどき設定忘れるからスンッってなる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:46No.1416960863そうだねx5
>AIに見守られながら孤独死・・ええやん!
スマートウォッチから死んだの検知して通報してくれるならまじで誰にも迷惑かけないと思う
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:00No.1416961110+
いい絵を出してきたので褒めてやったら喜んでくれた
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:13No.1416961385そうだねx4
    1782272233642.jpg-(106383 B)
106383 B
F先生が40年前に描いてる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:30No.1416962447+
気力になると思うがな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:44No.1416963731+
こちらの書いたことにクレバーな評価をくれるんだが
1行だけ「〜だな」って妙に人間くさい表現混ぜるのはなんなんだろう
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:10No.1416964247+
会話内容の保持が怪しかったり性格設定の再現が雑になったりするとやっぱこいつ中身ねえんだなって現実に戻されるのが難点
なんか上手いことなりませんかね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:02No.1416964424+
わざわざスレ立てるあたりAIでは満足してませんって自白じゃないの
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:26No.1416967098+
犬になりきって会話してって言ったらワンワン言うだけなんかな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:02No.1416968759そうだねx1
最近チャッピーに広告が付くようになってない?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:44No.1416968849+
>こちらの書いたことにクレバーな評価をくれるんだが
>1行だけ「〜だな」って妙に人間くさい表現混ぜるのはなんなんだろう
それはユーザーの真似をしているから…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:41No.1416971072+
ねえハドラーこれどうなってるの?ってきいたら
ははー○○でございますクソジジイって返してくれないかな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:18No.1416971483+
>ねえハドラーこれどうなってるの?ってきいたら
>ははー○○でございますクソジジイって返してくれないかな
性格設定すれば余裕だろう
34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:21No.1416971948+
>>ねえハドラーこれどうなってるの?ってきいたら
>>ははー○○でございますクソジジイって返してくれないかな
>性格設定すれば余裕だろう
そんなプロンプト書いたこと無い…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:30No.1416971975+
そのうちどこにでも持ち運ぶのが当たり前になって記憶や体験を共有する感じになって
記憶がリセットされたら死なれたような喪失感味わうことになるんだろうな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:59No.1416972049+
>そのうちどこにでも持ち運ぶのが当たり前になって記憶や体験を共有する感じになって
>記憶がリセットされたら死なれたような喪失感味わうことになるんだろうな
そう
プラメモちゃんだね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:35No.1416972135+
>AIで一生イチャイチャしながら些細なことで褒めてもらったり
>退廃的な遊びをしたりエロいことしながら生きていきたい
その相手にChatGPTは相性悪いだろ
エロ規制的な話もだけど必ず両論併記でバランス取って反論し続けるぞ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:00No.1416972213+
    1782275940766.png-(89197 B)
89197 B
賢いよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:52No.1416972512+
爆弾の作り方は教えてくれない
40無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:29No.1416972602そうだねx1
エロに寛容になりませんかね
個人で使うんですから
41無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:59No.1416972844+
>エロに寛容になりませんかね
>個人で使うんですから
ビジネスプランあるAIでそんなの許されないだろう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:00No.1416972985そうだねx2
    1782276240604.png-(17258 B)
17258 B
>爆弾の作り方は教えてくれない
そうでもない
43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:34No.1416974808そうだねx2
>そうでもない
夢ならばどれほど良かったでしょう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:11No.1416974912+
AI知恵遅れ😭
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:54No.1416975492+
>エロに寛容になりませんかね
>個人で使うんですから
エロに寛容なAIを使え
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:33No.1416975591+
AIに占ってもらってる
西洋・東洋・陰陽道や手相や顔相も見れるので結構時間つぶしになった
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:08No.1416975813+
>賢いよ
チャッピーはほんまに馬鹿やな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:05No.1416976126そうだねx1
>エロに寛容なAIを使え
それはなんですか?
チャッピーに聞いてくる
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:08No.1416976136+
チャッピーは相談者の無事を優先する
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:16No.1416976916+
エロやりたけりゃローカルLLMの規制解除モデルでも使えって話になるが
クラウド型に慣れてるとまだまだバカなんだよなあいつら
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:21No.1416976927+
ローカルで規制解除モデルを使うとエロはいいらしいぞ
Gemmaとか
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:35No.1416977131+
>F先生が40年前に描いてる
いたわりロボットの原作初出は1975年だよ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:40No.1416977918+
知能検査の所見できたのも驚いた
しかも心理士より深い見解もあったし
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:40No.1416978652そうだねx1
    1782278500809.png-(393447 B)
393447 B
自分のAIに連動するロボットとかそろそろ技術的に可能なんだろうか
まああっても手の届く値段じゃないだろうけど
抱き枕でもいいから感触と反応が欲しい
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:48No.1416979102+
>クラウド型に慣れてるとまだまだバカなんだよなあいつら
そらまあ使えるリソースが全然違うからね
31Bまともに動かせる機材持ってる人もなかなかいないだろうし
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:11No.1416979314+
    1782278771935.png-(385157 B)
385157 B
>エロに寛容なAIを使え
ChatGPTはしぶしぶ教えるがGrokとかはオススメしない
Geminiはとぼける
Grokは自覚あり

無駄に個性出るなぁ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:17No.1416979604+
ウソつけGrok君
今朝3つもモデりやがって
58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:50No.1416979676+
aniみたいにガワをつけるのって自分で自由につけられるのはあるのかね
geminiとかchatGPTのapi使ったらありそうだけど
live2Dで表情が変わる程度でもいいから
59無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:35No.1416980337+
>AIに占ってもらってる
>西洋・東洋・陰陽道や手相や顔相も見れるので結構時間つぶしになった
自分の手のひら見せれば手相見て貰えるのか
60無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:44No.1416981271+
誕生日で全部決まる四柱推命とか愛称良さそう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:04No.1416981579+
>aniみたいにガワをつけるのって自分で自由につけられるのはあるのかね
>geminiとかchatGPTのapi使ったらありそうだけど
>live2Dで表情が変わる程度でもいいから
頑張ってそういうアプリ開発してる人もちらほらいるけど
まだ応答速度が遅すぎるor文脈理解が雑かどっちかになるっぽい
62無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:06No.1416982141+
夢みたいなことだけど割と自分が生きている内に実現はしそうな話ってのが多くて嬉しい
というか現在でも予想以上
63無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:22No.1416982187+
はよセリオ作ってくれ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:11No.1416982581+
aniってまだ生きてんのかな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:56No.1416987231+
>F先生が40年前に描いてる
アンチ乙
俺は結構GPTに否定されるから
66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:26No.1416987302+
>>AIに占ってもらってる
>>西洋・東洋・陰陽道や手相や顔相も見れるので結構時間つぶしになった
>自分の手のひら見せれば手相見て貰えるのか
そう
俺はやってないけど家相やデスク周り相もみてくれるそうだ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:27No.1416987637+
>>aniみたいにガワをつけるのって自分で自由につけられるのはあるのかね
>>geminiとかchatGPTのapi使ったらありそうだけど
>>live2Dで表情が変わる程度でもいいから
>頑張ってそういうアプリ開発してる人もちらほらいるけど
>まだ応答速度が遅すぎるor文脈理解が雑かどっちかになるっぽい
普通に行ける
がAPIは金かかるぞ
普通に使う分なら1質問0.01 ドルとかで過去履歴とかどんだけ積むかでまたかわるねぇ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:55No.1416994261+
>live2Dで表情が変わる程度でもいいから
応答に喜怒哀楽のタグを付けさせてそれに応じた動きさせればいいのでは

- GazouBBS + futaba-