二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2114人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270689376.jpg-(28540 B)
28540 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:29No.1416956582そうだねx1 25日00:55頃消えます
バルログスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:05No.1416956682そうだねx8
ベガじゃん
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:07No.1416956686そうだねx1
ウヒョー!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:40No.1416956959+
ハブられ四天王
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:03No.1416957190+
オアー!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:39No.1416957614そうだねx1
スペイン忍者
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:43No.1416957629そうだねx3
武器使っててずるい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:37No.1416957795+
スト6でバイソンと一緒に存在だけは確認されてたけどプレイアブルにならないなんて事は…ないよな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:44No.1416958358+
中Pけん制とラッシュが凶悪になりそう
でもコンボは安そう
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:39No.1416958538+
強くないかわりにペナルティとして爪と仮面がもげる
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:21No.1416958664そうだねx1
    1782271401366.jpg-(8458 B)
8458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:21No.1416958669+
金網上るのずるい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:08No.1416959537+
Xでめたくそ強かったな
メインキャラにするのは憚られたが使えないのも恥ずかしいから使えるレベルまでは練習した
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:12No.1416959745+
またいつものメンバーかよってのはあるけども…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:27No.1416959808そうだねx2
>金網上るのずるい
金網使ってもらった方が対空しやすいから…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:46No.1416960279+
>ベガじゃん
まだアメリカ版そっちなの?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:53No.1416960298+
    1782271913807.gif-(354715 B)
354715 B
これきらいやめて
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:56No.1416960315+
余り物で作られたキャラらしいな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:54No.1416960515そうだねx1
>スト6でバイソンと一緒に存在だけは確認されてたけどプレイアブルにならないなんて事は…ないよな
足長キャラはもう複数いるからいらないだろう
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:58No.1416960521そうだねx1
ぶっちゃけ糞キャラだがスト2勢なので許されてる感ある
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:27No.1416960806+
ポリゴンの時は画面外まで上昇出来たから大昇竜を裏から掴むなんて出来たのよね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:58No.1416960906+
サッカーの影響で4年に一度のやつってなぜか勝手に命名してた
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:46No.1416961072+
>>金網上るのずるい
>金網使ってもらった方が対空しやすいから…
ウル2だと金網捕まりがデフォになったからバルログをバルログステージで使うのが罰ゲームと化してたな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:56No.1416961321そうだねx3
ステージBGM一番すき
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:54No.1416961520+
バルセロナでダウンしなければクソキャラじゃないのに2X
投げのほうを狙う意味がないのも終わってる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:45No.1416961699そうだねx1
    1782272325378.mp4-(5891228 B)
5891228 B
>ステージBGM一番すき
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:45No.1416961880+
ヨーデル歌うスペインの忍者
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:16No.1416962004+
美女だったら人気出た
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:45No.1416962501+
    1782272565954.jpg-(234474 B)
234474 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:19No.1416964067+
>またいつものメンバーかよってのはあるけども…
今来たらコイツの見た目どうなるんだろうか…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:37No.1416964139そうだねx3
    1782273037538.jpg-(356375 B)
356375 B
>美女だったら人気出た
開発者の描いた女体化バルログ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:16No.1416964261そうだねx1
過去作のクソキャラでも6はちゃんと手直しして出してくれるという信頼はある
あるけどそこまでしてバイソンやバルログが欲しいかと言われるとうーん
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:41No.1416964352+
情報量が多すぎる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:43No.1416964357+
スト4の頃は酷すぎた
逆の意味で
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:36No.1416965338+
>スト4の頃は酷すぎた
>逆の意味で
結局ずっと下層にいたな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:25No.1416965726+
>1782272565954.jpg
ナムコクロスカプコンだとベガの手駒としてこいつがでてたな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:03No.1416969359+
スパ4は中間くらいだぞ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:45No.1416970629+
5のバルログとベガの変なニュートラルポーズきらい
38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:55No.1416970958+
>ヨーデル歌うスペインの忍者
スペイン忍者は宇宙忍者という前例があるからまだ許容できなくもない
ヨーデルはどこから入ってきた
39無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:46No.1416971087そうだねx1
>宇宙忍者
宇宙〜忍者に〜流星魔人〜
40無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:20No.1416971321+
人を斬って流血させて美しいとか言い出すヤバい奴
41無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:09No.1416971612そうだねx5
    1782275709254.jpg-(21449 B)
21449 B
>余り物で作られたキャラらしいな
国+コンセプトでキャラを作っていって最後に残ったのがスペインと忍者だったからスペイン忍者
42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:14No.1416971778+
歴史からバルログというキャラが消え去るまで語られそうなエ゛イ゛ッ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:36No.1416971826+
弱くし過ぎて人気が消えたキャラ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:52No.1416972030+
>ヨーデル歌うスペインの忍者
ヨロレイヒー
45無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:50No.1416972185+
>歴史からバルログというキャラが消え去るまで語られそうなエ゛イ゛ッ
オリジナルなら別にそんな違和感は無い
スーファミのターボだけエドモンが発するような野太い声で笑う
46無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:31No.1416972774そうだねx1
バルログ、あなた何を考えて生きているの!?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:39No.1416973409そうだねx1
>>余り物で作られたキャラらしいな
>国+コンセプトでキャラを作っていって最後に残ったのがスペインと忍者だったからスペイン忍者
リュウは固定として本田が忍者だったらスペイン力士が生まれてたかもしれんのか
48無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:48No.1416974841+
エスカプのバルログが本性なんだろうな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:56No.1416976862+
春麗にエロい事しやがって…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:53No.1416977022+
Xバルログがクソすぎたせいでその後は弱い事が多い
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:55No.1416977027そうだねx1
>リュウは固定として本田が忍者だったらスペイン力士が生まれてたかもしれんのか
本田が忍者力士になってバルログは普通のスペイン仮面になってたかもしれんぞ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:33No.1416977125+
四天王唯一の知性担当っぽい見た目
他はゴリラか狂人
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:58No.1416977341そうだねx1
    1782277978356.png-(1187637 B)
1187637 B
JR東海コラボでスト6メンバーに紛れて選出されるバルログ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:03No.1416977660そうだねx1
>春麗にエロい事しやがって…
もっとやれだったぞ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:36No.1416980976+
6ではあのXみたいなキチガイ性能で実装してくれ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:18No.1416981608+
>余り物で作られたキャラらしいな
前作から登場してるリュウ ケン サガットとラスボスのベガ以外の8枠を
国籍(カプコンのゲームが売れ筋の国&バルセロナ五輪が近いのでスペイン)と比較的著名な格闘技の流派を組み合わせてたら
最後まで残ってしまったのがスペインと忍術だったそうな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:58No.1416981839+
>リュウは固定として本田が忍者だったらスペイン力士が生まれてたかもしれんのか
アメリカンプロレスラーだったらソ連軍人が誕生してたかもね
58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:25No.1416982313+
多分
女中国拳法使い→中国
タイソンのそっくりなボクサー→米国
あきまん一押しの噛みつき攻撃をする野人→ブラジル
はぼ不動だったと思う
59無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:00No.1416982553+
    1782280200447.jpg-(188678 B)
188678 B
余り物はあきまんの予想だから結局のとこ本当の理由がよくわからん
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:24No.1416987153そうだねx2
    1782282144812.jpg-(19214 B)
19214 B
忍者はどの国と組み合わせてもいけるからな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:06No.1416987900そうだねx1
    1782282426335.mp4-(1397666 B)
1397666 B
>バルログ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:30No.1416988087そうだねx2
    1782282510526.jpg-(54220 B)
54220 B
>忍者はどの国と組み合わせてもいけるからな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:45No.1416988275+
スペイン相撲やスペインヨガマスターだったらスペインから苦情が来た気も…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:34No.1416990163+
5だと長いことランク1位がバルログ使いだったから言われてる程弱くは無いんだよね?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:06No.1416991154+
というかそろそろいい加減に許されてもいいと思うんだけどな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:08No.1416991762+
スト2の最初の壁
67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:42No.1416992430+
男前だけど爪舐めてるサドなイラスト多いよね
68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:34No.1416992722+
    1782284374152.jpg-(60126 B)
60126 B
>男前だけど爪舐めてる鉄分足りて無さそうなイラスト多いよね
69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:45No.1416992744+
5のランクは暇人による格下狩りランキングだし…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:57No.1416992784+
>No.1416962501
貴様らにそんな玩具は必要ない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:37No.1416993212+
フェンスに捕まってる間って手出しできないの?
ずるくない?1人だけ休憩かよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:25No.1416993466+
一人だけ爪つけてる時点でずるい
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:52No.1416993677+
>一人だけ爪つけてる時点でずるい
手伸びるわ飛び道具あるわ吸い込みあるわ…
爪ぐらいいいじゃん
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:33No.1416994046+
ポロポロとれるひょろい爪は波動拳とかみたいなオカルト攻撃よりだいぶマシだな

- GazouBBS + futaba-