二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270749995.jpg-(60022 B)
60022 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:29No.1416956758+ 25日01:09頃消えます
スロスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:07No.1416959342そうだねx1
ゆめゆめちゃん!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:15No.1416960975+
ToLOVEるぷっちゅんチャレンジ後10ポイントで貯まるってところで500gハマっててキレそう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:26No.1416969263+
パワフルアドベンチャーは面白かったな
ちょっとミスるとARTパンクするから集中力が必要だったけど
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:10No.1416969386+
>ToLOVEるぷっちゅんチャレンジ後10ポイントで貯まるってところで500gハマっててキレそう
1000とか嵌るよりいいじゃん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:18No.1416969589+
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかチェリーが欲しいのだ…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:47No.1416973566+
昔の思い出しかないけどそう時点で夢夢ちゃんの声おばさんだったなぁ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:31No.1416973667+
>昔の思い出しかないけどそう時点で夢夢ちゃんの声おばさんだったなぁ…
声は幽幽白書のぼたんと一緒だったからなあ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:58No.1416974002+
でもそんなのどうでもいいくらいとってもいい子なの
9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:26No.1416974482+
今日はちょっと遠出して20スロのゴールデンカムイを打ちに来ています…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:18No.1416974928+
隣 不二子で500枚
俺 クレア1万円で20回チャンス目全部ガセ
隣 いせかるで1000枚
俺は発狂した
11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:17No.1416975269+
知り合いが剣聖チャンス取って手持ち1700枚残りAT350Gの画像送ってきた
いいなァいいなァ…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:36No.1416975327+
    1782277176405.jpg-(104895 B)
104895 B
>今日はちょっと遠出して20スロのゴールデンカムイを打ちに来ています…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:14No.1416975826+
>隣 不二子で500枚
>俺 クレア1万円で20回チャンス目全部ガセ
>隣 いせかるで1000枚
>俺は発狂した
500枚なんてアレックスでBTループ取ったら並ぶやん
エヴァだったら追い越すぞ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:04No.1416981712+
夢夢ちゃんはいつ見ても可愛いな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:15No.1416982870+
乙女5で5万負け
あと6日で4万負けたら今年初の負け越しになっちまう…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:37No.1416983193+
SAO朝から頑張って-50k…乙女より緩いって聞いたのに
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:33No.1416983602+
髪の色も格好も正直だっせえ…と思いながら昔は打ってたな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:40No.1416984047+
昨日久々に4打ったけどAT入れてしかも天国だったのにゲーム数足りなくて即抜けってのが2連続
4の方がいいって人結構見るけど俺は5の方がやれるなぁ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:28No.1416987309+
>SAO朝から頑張って-50k…乙女より緩いって聞いたのに
スロット打つだけで頑張るって何だよ(哲学)
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:59No.1416987732そうだねx1
乙女2周期まで見るのキツいね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:42No.1416988271+
レヴュースタァライトで9回チャンス目引いてるのに一度もボナ重複無い
また4000枚直出呑まれてるし糞すぎんか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:00No.1416993269+
新台は乙女5とSAO2が好評で高稼働だな
珍しく今後のメイン機候補が2機種もある導入だったな

- GazouBBS + futaba-