二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2126人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782271071243.jpg-(127641 B)
127641 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:51 ID:P2GxKApUNo.1416957660+ 25日01:20頃消えます
FGO雑談スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:17 ID:r/msdhgUNo.1416959207そうだねx2
ダブルパイズリで挟まれたい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:59 ID:YYCZ.hv.No.1416960525+
ときこさんで天井ぺろぺろするチャンスもあとわずか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:03 ID:asGyhmt6No.1416960737そうだねx2
直近5年の7月上旬はこんな感じ:
2025 インドラ箱
2024 ひびちかイベ
2023 剣メドゥーサ塔
2022 馬琴イベ
2021 ネロ祭
今回はフリクエ含めて参加条件がアフタタだから普通にイベントかもね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:12 ID:BA7MR52ENo.1416962596+
配布水着テュフォン星5水着イプシロンにならないものか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:15 ID:AEe9b3VgNo.1416963219そうだねx4
    1782272775193.jpg-(472030 B)
472030 B
ギリギリまにあいました、ね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:03 ID:4LQosHCwNo.1416963592+
水着はイプが表でエフェメロスが霊衣という可能性
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:43 ID:R.Eb8ah6No.1416964157+
>水着はイプが表でエフェメロスが霊衣という可能性
両方何らかの手段で同時に鯖として戦闘できる状態の双子鯖にして
かつ竜体を何らかの手段で合体させて都合パイロット含めて頭が8つのヤマタノオロチとか
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:04 ID:TjKhUGTINo.1416966054そうだねx6
さよなら
ときこガチャ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:50 ID:B1BhC4CwNo.1416967003+
ウルズガチャをラスト10連やろうと思ってたら忘れてたよ…
休憩時間にデザートのアイス🍦喰ってる場合じゃなかった…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:29 ID:94TA.ly6No.1416968377そうだねx6
    1782274469549.png-(415746 B)
415746 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:05 ID:xQW/jYYMNo.1416969045+
ときこさん衝動的に宝具2にしたけど性能的にはどうなんだろう
まぁ趣味と好みでと言われたらそうだねなんだけどさ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:15 ID:.OLRhk0cNo.1416969236そうだねx5
>ときこさん衝動的に宝具2にしたけど性能的にはどうなんだろう
スキルでキャストリアの代わりが務まるレベル
13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:23 ID:i1ibDlpoNo.1416969944+
>No.1416968377
テノチが黙ってないのでは
14無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:01 ID:veU.DTuoNo.1416970215そうだねx2
>ときこさん衝動的に宝具2にしたけど性能的にはどうなんだろう
>まぁ趣味と好みでと言われたらそうだねなんだけどさ
よくわからんが最強と聞いたので5にした
デカパイ処女だし
15無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:07 ID:xQW/jYYMNo.1416970546+
>スキルでキャストリアの代わりが務まるレベル
そう聞くと結構な性能だな
ありがとう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:04 ID:lvv3Hev6No.1416971277+
今回の夏予習イベ周回でときこさん使ったけど確かにキャストリアの代わりになれる場面度々あって美味しかった
残りの姉妹はコヤンとオベロンの代替になれる性能だと嬉しいなぁ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:00 ID:IDRCFzLENo.1416971599そうだねx3
クイック版コヤンとクイック版オベロンくだち
18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:48 ID:xWxavbaoNo.1416972181+
オベロンは実質全色賄ってると聞いたが…?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:45 ID:zbQR5OXcNo.1416972487+
クリティカルバフ2倍とかだろうか
使えるような使えないような
20無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:35 ID:aSRjHWdQNo.1416972617+
ぼちぼち○○アップブーストの次の弾もほしいな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:19 ID:MXnGZQPcNo.1416973346そうだねx1
    1782276379729.png-(2891529 B)
2891529 B
>ギリギリまにあいました、ね
うちのラストチャレンジは耀星のハサンだったよ
てか星5アーチャーすり抜け×2とかあるんだ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:43 ID:KJ3gZiMENo.1416973420+
    1782276403016.jpg-(50521 B)
50521 B
新しい閻魔停イベントではまた温泉が使用停止になるイベントがきっとあるに違いない(確信)
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:58 ID:XxWYGzoENo.1416973465+
銀のアーチャーからバチバチでときこさんも出るんだな
特殊カードだから銀の特殊カードからの茶番演出パターンだと思ってたよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:29 ID:auvBt5RgNo.1416973660+
>銀のアーチャーからバチバチでときこさんも出るんだな
>特殊カードだから銀の特殊カードからの茶番演出パターンだと思ってたよ
ってことは最初普通の銀アーチャーカードからときこさん専用金クラスカードになったの?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:34 ID:DZsqwcFcNo.1416974091+
クイック版オベロンはともかくクイック版コヤンは水着スカディがそのレベルなのでは
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:03 ID:Q0Oxv32wNo.1416974150+
2枚目の時は何の演出もなかったな
タップして飛んじゃったのかもしれないが
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:29 ID:BJn8OHkENo.1416974486そうだねx3
>クイック版オベロンはともかくクイック版コヤンは水着スカディがそのレベルなのでは
CT-2が無いやん
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:57 ID:DZsqwcFcNo.1416974869+
>>クイック版オベロンはともかくクイック版コヤンは水着スカディがそのレベルなのでは
>CT-2が無いやん
代わりに横バフと毎ターン星供給があってクリティカル運用がしやすいから同レベルと言っていいんじゃないかね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:19 ID:y7xDortINo.1416974935+
>ってことは最初普通の銀アーチャーカードからときこさん専用金クラスカードになったの?
銀から演出でそのまま特殊カードが出てきた
バチバチ演出で星4かと思って完全に油断してたのでスクショか撮れなかった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:05 ID:R.Eb8ah6No.1416975378+
Qないしクリティカルへの有用な強化ってなんだろね
次ターン指定した鯖のコマンドカードで染める&クリ威力UPとか?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:15 ID:BJn8OHkENo.1416975398そうだねx2
    1782277215971.jpg-(40353 B)
40353 B
>>>クイック版オベロンはともかくクイック版コヤンは水着スカディがそのレベルなのでは
>>CT-2が無いやん
>代わりに横バフと毎ターン星供給があってクリティカル運用がしやすいから同レベルと言っていいんじゃないかね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:11 ID:MXnGZQPcNo.1416976148+
>Qないしクリティカルへの有用な強化ってなんだろね
>次ターン指定した鯖のコマンドカードで染める&クリ威力UPとか?
欲を言えばスター獲得も欲しい
33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:49 ID:r8D0pfc2No.1416976242+
Qカード繋げる毎に攻撃力うpとか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:22 ID:DZsqwcFcNo.1416976615+
>Qカード繋げる毎に攻撃力うpとか
それ+全カードをQに変換とか?
アルトリアのバスタースキルの全体版みたいな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:02 ID:TjKhUGTINo.1416977499+
AにはNP回収あるからCT-1に抑えられた感
言ってしまえばBには何も無いからCT-2にオベロンのB50が許されてるんですねぇ
Qはどうなる事やら
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:34 ID:FFGmGvqINo.1416978047+
Qは攻撃が早すぎてカード切る毎に服が破れていくってのはどうだろう?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:00 ID:jL/9HUQQNo.1416978127+
そうか
ときこさんガチャそろそろか
福袋に入るかな・・・厳しいか?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:47 ID:qnMUoitENo.1416978231+
来るか…水着ドラゴンフルーツ!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:27 ID:TjKhUGTINo.1416978620+
福袋には余裕で入るでしょ
同時実装以外はみんな入るよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:45 ID:auvBt5RgNo.1416979097+
ばっ馬鹿な…
もうすぐ…7月…だと!?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:08 ID:MX8Iyxr.No.1416979303+
もう半年過ぎるのか
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:53 ID:ycCl0pkYNo.1416981139そうだねx1
オベロンはアーツの時にも使うくせにな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:27 ID:YO12jAiMNo.1416981224+
>福袋には余裕で入るでしょ
>同時実装以外はみんな入るよ
ビーストは福袋入らないけどときこさんは角の欠片持ってるだけぐらいだから大丈夫かな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:04 ID:R.Eb8ah6No.1416981455+
>ビーストは福袋入らないけどときこさんは角の欠片持ってるだけぐらいだから大丈夫かな
カーマやらキアラさんやらコヤンスカヤやら居るから大丈夫かね?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:46 ID:auvBt5RgNo.1416981535+
>ビーストは福袋入らないけどときこさんは角の欠片持ってるだけぐらいだから大丈夫かな
「クラス・ビースト」が福袋に入らないだけで
アーチャーとしてきてるときこさんは福袋に入るだろう
ってカーマちゃんが言ってた
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:11 ID:TjKhUGTINo.1416981592+
周年にはどうせ運命ありますし?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:13 ID:R.Eb8ah6No.1416982427+
>周年にはどうせ運命ありますし?
あれでビースト引けた試しが無い
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:44 ID:auvBt5RgNo.1416982670+
>>周年にはどうせ運命ありますし?
>あれでビースト引けた試しが無い
無情な虹回転
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:36 ID:IDRCFzLENo.1416983607+
まぁ今はEX運命あるから前よりはマシ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:22 ID:CAiJ7P7INo.1416984425+
>まぁ今はEX運命あるから前よりはマシ
今年はあるんかな?
去年は10周年だからこその特別感もあったが
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:39 ID:dh4frgbkNo.1416984889+
宝具は星が出せてQABやQBAの起点になれるQ宝具が便利だから…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:08 ID:asGyhmt6No.1416985252+
いきなりいくつかピックアップが消えたけど今日ってこの後なにかお知らせとか来るん?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:01 ID:5TAcpFlYNo.1416987251+
>いきなりいくつかピックアップが消えたけど今日ってこの後なにかお知らせとか来るん?
あるなら生放送来週水曜やるとか
イベントに出る鯖ピックアップとかかな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:10 ID:ijgD/b1oNo.1416987904+
>来るか…水着ドラゴンフルーツ!
今年の水着☆5がフルーツとカツ丼と黒い飴で埋まりそうな予感
覆してくる強いチャレンジャーはいるのだろうか
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:19 ID:hVB/ugMINo.1416988780+
今年は水着ヨッメに水着エフェ子に水着紅ちゃんに水着ハベにゃん
これね
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:35 ID:ECiLxgOoNo.1416989751+
    1782283175018.jpg-(324809 B)
324809 B
ぐだぐだ鯖の水着もっと増えて
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:19 ID:ygZZQizENo.1416990136+
>ぐだぐだ鯖の水着もっと増えて
黒じゃなくて金マイクロビキニにして
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:57 ID:lN0CntWcNo.1416991885+
>黒じゃなくて金マイクロビキニにして
へうげもの読んだ後だと秀吉にNTRだか羞恥プレイだかさせられてるとしか見れなくなっちゃう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:48 ID:.u42nU8oNo.1416992300+
昔やってたゲームの10周年の通知とか見ると
俺もおじいちゃんになったんだなぁって思う
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:09 ID:FMUIqDcMNo.1416992666+
それで辱めを受けるのは駒ちゃんじゃないんですかね…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:08 ID:MvpztozkNo.1416992825+
結局真名は漆須時子でおk?

- GazouBBS + futaba-