二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782271321976.png-(621820 B)
621820 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:01 ID:rw97fVlANo.1416958407そうだねx1 25日01:19頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:33 ID:rw97fVlANo.1416958519+
    1782271353759.jpg-(244937 B)
244937 B
【メンテナンス&アップデートのお知らせ】

以下の日時にてメンテナンス及びVer1.32.10アップデートを予定しております。

▼メンテナンス期間
6/25(木) 13:00〜15:00
※予定日時は変更となる場合があります。

▼更新内容
・コンテンツ追加
・不具合の修正
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:44 ID:rw97fVlANo.1416958546+
    1782271364584.jpg-(55914 B)
55914 B
今日まで
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:52 ID:rw97fVlANo.1416958570+
    1782271372976.jpg-(50678 B)
50678 B
今日まで2
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:05 ID:iOc5GQRENo.1416959162そうだねx2
>Wizardry Variants Daphne
>ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
みーつけた
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:21 ID:tXUEc.JgNo.1416961819+
釣竿折ってランドルフに投げてきた
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:53 ID:rgrunmmMNo.1416962128+
今日までが二つ
明日何かが来る……のかなぁ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:37 ID:uqZcaFHQNo.1416963701+
四傑かな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:34 ID:HnJivI6oNo.1416964129+
流石に別スタイルはこないかな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:23 ID:ZzBu3ZLYNo.1416964505+
ガチャはともかく繭はいつまでなんじゃ
金足りんのじゃ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:56 ID:ZksxGXAsNo.1416964603そうだねx1
15時だから何もこなさそう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:41 ID:AZPKT5ZMNo.1416964764そうだねx2
繭は見つからないから初日に失敗してから放置してた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:17 ID:SERJXfjQNo.1416964888+
もうだめだしばらく休む
2層のイエティ倒したいので薬師の育成をしたいので確保のために骨を集めて・・・と考えてたらやる気がモリモリそがれる
名無しちゃんを強化できる要素が実装されたら教えて・・・
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:25 ID:oeRDCsekNo.1416964910+
サヴィア欲しいけど流石に周年に石を貯める
今日別スタイルゲルルフがカミスンされても絶対回さない
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:56 ID:Jh3.csLoNo.1416965021+
繭は経験値も金も美味しいから恒常でもいい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:36 ID:oeRDCsekNo.1416965151そうだねx2
>もうだめだしばらく休む
>2層のイエティ倒したいので薬師の育成をしたいので確保のために骨を集めて・・・と考えてたらやる気がモリモリそがれる
>名無しちゃんを強化できる要素が実装されたら教えて・・・
霊廟の手間くらいは許容してもいいんじゃないかい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:22 ID:fUAlQ31QNo.1416965303+
釣りの次は何が来ると思う?
そう料理だ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:37 ID:tXUEc.JgNo.1416965344そうだねx1
    1782273397990.jpg-(112566 B)
112566 B
なんか急に金くれたから蚕繭は今日までだと思ってたぞおれ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:41 ID:rgrunmmMNo.1416965359+
    1782273401991.jpg-(82409 B)
82409 B
>繭は経験値も金も美味しいから恒常でもいい
繭は
これがあるからなぁ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:43 ID:HnJivI6oNo.1416965987+
サイクロプス周回虚無いけど今やらないと…
腰蓑とかいらねえ…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:44 ID:6uvEvVIANo.1416965991そうだねx6
>2層のイエティ倒したいので薬師の育成をしたいので確保のために骨を集めて・・・と考えてたらやる気がモリモリそがれる
今霊廟に骨きてるからそれでいいんじゃ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:52 ID:Ks3EHxS.No.1416966840そうだねx2
    1782273892064.jpg-(166404 B)
166404 B
ラインを離すと一瞬で持って行かれる…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:49 ID:ZzBu3ZLYNo.1416967001そうだねx3
まだ行ってないけどなんでヤーポンなんだよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:59 ID:lnE5UJkANo.1416967530そうだねx4
釣りがつまらん
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:13 ID:ZksxGXAsNo.1416967571そうだねx6
    1782274153412.jpg-(73229 B)
73229 B
>そう料理だ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:57 ID:bTvIAd3QNo.1416970814+
まぁ釣りは今のところ実績2つと本当にあるかどうか分からん縁くらいだしやらなくても別に
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:55 ID:Eue.BRTMNo.1416971876そうだねx3
>まだ行ってないけどなんでヤーポンなんだよ
アメリカ生まれのゲームだからな!
それはともかくヤーポン法は滅ぶべきである
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:08 ID:MqlE1wawNo.1416972385そうだねx1
お料理戦士がいたな
オフェーリアだったか
あとは戦闘後に「食べられるヤツなら料理する」とユルサが言ってた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:38 ID:kuS/U5CsNo.1416973081+
>まだ行ってないけどなんでヤーポンなんだよ
ヤーポンと聞いて新奈落は和風かなと考えてしまった
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:31 ID:pcU581msNo.1416973231+
エクラスタッフの星3以上が一切出ないのですが、豪雪地帯回る以外に方法ないですかね・・・・
30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:19 ID:gg64Uu5wNo.1416973616+
釣りはかかってからの格闘は悪くないけど
それまでの待ち時間が長すぎるんだよな
何でミニゲームにあんな時間かけにゃいかんのだ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:06 ID:rgrunmmMNo.1416974022+
>エクラスタッフの星3以上が一切出ないのですが、豪雪地帯回る以外に方法ないですかね・・・・
星3も出ないの?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:23 ID:nOSTXnq.No.1416974623+
ぶっちゃけ杖はグアルダん時のままでもそんな困らない気がする
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:24 ID:l4ZVVBcgNo.1416974625そうだねx1
>あとは戦闘後に「食べられるヤツなら料理する」とユルサが言ってた
冒険者の集団でも言うのコワイ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:37 ID:rgrunmmMNo.1416974813+
>>あとは戦闘後に「食べられるヤツなら料理する」とユルサが言ってた
>冒険者の集団でも言うのコワイ
食べられない奴だから料理しないし……
35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:47 ID:sehr7a0.No.1416974837そうだねx1
アーケイン星4の方が強いから合一化して寝かせてるわ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:53 ID:tKjoh/LQNo.1416975645+
スレッドを立てた人によって削除されました
嫌がらせで白亜進めてるヤベー奴多いけど普通に教会区域回ったほうがいいぞ
罠解除が一番渋い箱は確定で妖ガラだし1周で平均2、3個妖拾えるから
イクラ☆4なんてゴミみたいに出るから実質ゴミやぞ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:24 ID:v5lQMlY6No.1416975862+
>イクラ☆4なんてゴミみたいに出るから
そんなに出なかったよ俺
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:31 ID:nOSTXnq.No.1416976037+
豪雪地帯回るしかないって書き方だと教会前まで行ってなさそうな気もする
行ってたらいっぱい回ってもろて
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:02 ID:rRMDpKZcNo.1416976565+
別スタイルサヴィア引こうよ〜ってチンチンが囁いてくる…辛い…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:56 ID:XTs0vCXUNo.1416977034そうだねx2
    1782277856738.jpg-(339406 B)
339406 B
>別スタイルサヴィア引こうよ〜ってチンチンが囁いてくる…辛い…
我慢すんなよ
おらっ飛び込んでこいよ!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:33 ID:2uzjYS7UNo.1416977126+
☆5の変造精錬石はいくらあっても足りないので白亜で掘っていればそれ以外の副産物がたまるのはそれはそうなんだが
それは廃人前提の提案でもあるのだ……
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:28 ID:pcU581msNo.1416977581そうだねx1
>星3も出ないの?
はい、もう2周攻略済みなのですが、未だに出ないのです・・・
他の装備は揃ってきてるんですがこれだけ・・・
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:59 ID:9cbwGLFwNo.1416978414+
今イスベルクの咆哮ガラクタ周回してるけど流石にガラクタの固定宝箱はカスホしても復活しないよね
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:41 ID:.PmZLeNYNo.1416978657+
pcが今日死んだからスマホでダフネやろうと思うんだけど
スマホ版の容量幾つだっけ?
20gbくらいなら空きあるんだが
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:44 ID:.qhncF3ANo.1416979095そうだねx1
    1782278684009.jpg-(22480 B)
22480 B
>pcが今日死んだからスマホでダフネやろうと思うんだけど
>スマホ版の容量幾つだっけ?
>20gbくらいなら空きあるんだが
ギリギリだぜ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:23 ID:O9ylVhOQNo.1416979188+
>pcが今日死んだからスマホでダフネやろうと思うんだけど
>スマホ版の容量幾つだっけ?
>20gbくらいなら空きあるんだが
今自分の端末のみたら16.24GBと出た
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:48 ID:oeRDCsekNo.1416979252+
>No.1416978657
16.15gb
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:28 ID:.PmZLeNYNo.1416979356+
>ギリギリだぜ
steamでやってたから容量気にしたことなかったが18か
iPhoneSE3で容量しょぼいからキツいけどギリいけるか
助かるぜ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:10 ID:.PmZLeNYNo.1416979448+
微妙にみんな容量違うんだな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:14 ID:6b171OoQNo.1416979715+
>微妙にみんな容量違うんだな
これがバグの元だったりしてな
な訳ないかガハハ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:17 ID:tKjoh/LQNo.1416979726+
スレッドを立てた人によって削除されました
周ってるとこのガラクタと公式のゴミみたいなガラクタ一覧表照らせば☆4出るか出ないかなんてすぐわかるのに
主語も書かないで何言いたいのかわからんこと書く奴ってやっぱ一味違うね
こんなゴミスレでかまちょすんじゃねー
52無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:04 ID:rgrunmmMNo.1416979843+
>微妙にみんな容量違うんだな
手持ちの冒険者やらによるんでないかな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:44 ID:O9ylVhOQNo.1416979933+
ギガ単位で違うのはちょっと気になるな3週目途中だけど4週目とかでアセット追加あるのか?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:08 ID:eJgKddsANo.1416980126+
19,97GB
英語音声も入れてるからかな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:16 ID:O9ylVhOQNo.1416980296+
あー持ってない冒険者の音声と言語差分はデカそうだな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:46 ID:.PmZLeNYNo.1416980493+
英語入れてるとしもいるんだな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:36 ID:nOSTXnq.No.1416980854+
>英語入れてるとしもいるんだな
英語だとマリアンヌちゃんが可愛いと聞く
58無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:24 ID:O9ylVhOQNo.1416981080+
ちいかわとかどんなテンションで喋るのか気になるし帰ったら入れてみよう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:50 ID:rgrunmmMNo.1416981546+
>英語だとマリアンヌちゃんが可愛いと聞く
日本語だと可愛くないみたいに……
60無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:53 ID:xG1V.O4cNo.1416981688+
クロエとガリーナの声優が同じだった衝撃
61無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:22 ID:ZJ5GlK/YNo.1416981906+
テスト
62無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:20 ID:ZJ5GlK/YNo.1416982038+
鯖移転後にスマホふたばから書き込めなくなってたけどネコミミから書き込めたわ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:42 ID:7lCtAVAsNo.1416982232+
としあきがまだカシナートは現役で使えるって言うから
手に入れたらよわよわのゴミ武器でした
俺のワクワクを返せ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:33 ID:oeRDCsekNo.1416982485そうだねx2
使える(攻撃力と会心ガン積みして高レベルの攻撃スキルも合わせて)
65無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:48 ID:fzPoc.UcNo.1416982529+
>としあきがまだカシナートは現役で使えるって言うから
>手に入れたらよわよわのゴミ武器でした
>俺のワクワクを返せ
ちゃんと攻撃加護を積んで500×3にしたか?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:12 ID:ZJ5GlK/YNo.1416982728+
>としあきがまだカシナートは現役で使えるって言うから
>手に入れたらよわよわのゴミ武器でした
>俺のワクワクを返せ
使えない事はないけど防御力高い敵や凍結してる敵だとダメ期待できんね
最悪派遣の盗賊の戦力盛るのに使えるから無駄にはならないと思う
67無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:00 ID:6uvEvVIANo.1416982839そうだねx3
カシナートと一言で言っても
ゴミナートから神ナートまであるからな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:34 ID:64P0J5V6No.1416983183そうだねx2
強く使うための装備が足りてないとな
仮面によっては弱いのも確かだし強いのも確かなのだ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:54 ID:./hb1BGINo.1416984508+
頭装備に全変造使って攻撃攻撃%引く
これが出来ればアタッカーの戦力跳ね上がるんだが
だが…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:00 ID:oCUuNOyANo.1416984665+
カシナートが使えないなんてことは無い
両手斧が強すぎるだけ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:32 ID:ZJ5GlK/YNo.1416985011+
>頭装備に全変造使って攻撃攻撃%引く
>これが出来ればアタッカーの戦力跳ね上がるんだが
>だが…
全変造の時点ではその加護引けないし頭は攻撃あまりつかないから茨の道よ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:03 ID:./hb1BGINo.1416985093+
3回通常攻撃だとレイヴンが頭一つ抜けてるな
カシナートだと頑張って500〜600*3位の水準だけど
レイブンだと750〜800*3位の実質火力に持っていける
73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:02 ID:tKjoh/LQNo.1416985361+
スレッドを立てた人によって削除されました
防貫なし剛適なしスキルは1回攻撃
性動一滴でもゴミダメ
剛適ついてる約剣でもゴミダメ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:21 ID:biGJIsZgNo.1416985531+
>カシナートが使えないなんてことは無い
>両手斧が強すぎるだけ
片手斧「俺は?」
75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:14 ID:ZJ5GlK/YNo.1416985803+
>片手斧「俺は?」
戦士修練が追加された時に周回するので硬いミノ相手にハンティングハチェット使ったけどそれから出番がねえな…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:27 ID:uioSpN1sNo.1416985985+
片手斧くんβテストじゃブイブイ言わせてたと聞く
今…?まあうん
77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:13 ID:nOSTXnq.No.1416986089+
屈強なドワーフさんの斧ください
78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:22 ID:tqjC5J9YNo.1416986108そうだねx5
    1782281722841.jpg-(222736 B)
222736 B
地獄すぎる
79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:46 ID:sehr7a0.No.1416986297+
片手斧くんガーディアンブローのSP節約用繋ぎに役に立ってるよ!
スライム系にもそこそこ入るから好き
80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:32 ID:0gIIzExENo.1416986710+
カシナート以外の片手剣、槌、斧、短剣はもう息をしていないと聞く
フレーバー的には装備させたいんだけどあまりにも性能差がね……
81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:07 ID:tXUEc.JgNo.1416987117そうだねx1
    1782282127047.jpg-(11352 B)
11352 B
>>スマホ版の容量幾つだっけ?
>>20gbくらいなら空きあるんだが
>今自分の端末のみたら16.24GBと出た
一応4ドフロウ終えてるんだけどな…伝説キャラの引けてない子が多いからかな…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:41 ID:FRKdEglwNo.1416987682そうだねx1
古城跡とかの追加ダウンロードとかして無いとちょっと軽くなるかもね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:51 ID:lzxmlu0QNo.1416988286そうだねx1
会心とか速度下げていいから片手斧も2回攻撃にして
84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:33 ID:GvNzQCcMNo.1416990609そうだねx1
今日いよいよ水着ゲルルフのカミスンかい?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:54 ID:GvNzQCcMNo.1416991273そうだねx1
20GB近い人とかはキャッシュ削除しなされ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:25 ID:KEdIiXt.No.1416991498+
うちは14.6Gだった
87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:16 ID:oeRDCsekNo.1416991632+
ニーロ縁で戦う雪山サイクロプスで妙なバグあるな・・・
デバフしたら隙が付いたりダルトが隙突いた事になったり前衛を防御させても防御していない時のダメージが出たりする
88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:30 ID:oeRDCsekNo.1416992112+
そのせいで急に滅茶苦茶死んだぞ
相手は2列目で集中バフも掛かってない状態なのに防御350+マカルツの仲間が氷雪打で760食らって即死とか
89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:08 ID:MXXgoPHANo.1416993139+
スマホ版はキャッシュ削除して16.18GBだな
他のアプリでも機種ごとに容量違うとかあるのか……?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:17 ID:lnE5UJkANo.1416993311+
    1782284597376.jpg-(229846 B)
229846 B
>今日いよいよ水着ゲルルフのカミスンかい?

- GazouBBS + futaba-