| レス送信モード |
|---|
スパロボDDスレこのスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:33 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416960041+ 1782271833214.png-(4454251 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:07 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416966571+新制圧が来るからよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:47 IP:219.120.*(ucom.ne.jp)No.1416971091そうだねx1コンパチが最強ラインに躍り出るからよ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:36 IP:126.133.*(openmobile.ne.jp)No.1416971990そうだねx1 1782275856196.jpg-(67726 B) 多分制圧はコウが欲しくなる調整だからよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:32 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416974231+>多分制圧はコウが欲しくなる調整だからよ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:41 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416974824そうだねx2しばらくはガンバスターの挑発で思考無視してゴリ押しだからよ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:08 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416975247+変なデバフや脱力付いてなきゃ射程長いだけはどうでもいいんだけどよ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:28 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416975423+ガンバスターはデバフ無効持ってないから何処にでも連れて行ける訳では無いからよ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:59 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416975657そうだねx1 1782277319247.png-(2130843 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:29 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416975722そうだねx5変な所に文入れたからよ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:57 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416976867+やっぱレアオーブは全部オーブガシャに入るわけではなさそうだな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:12 IP:122.210.*(ucom.ne.jp)No.1416977682+確か番号でいうと5番が割り振られてるのが優先だったと思うからよ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:21 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1416977865+セレチケ嬉しいからよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:52 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416977952そうだねx1制圧ラスボスは安定のダークブレインだからよ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:24 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416978467+3倍60分ブーストは切り替わりの時ぐらいしか使ってないからよ… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:55 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416978540そうだねx2 1782278455014.jpg-(205978 B) 交換できるオーブいれんじゃねぇぞ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:59 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1416978838+オーブガシャ一応確認しておくからよ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:14 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1416979325+ずっと冷や飯食わされてたのにコンパチのオーブあんまり強くないからよ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:49 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416979547+>ずっと冷や飯食わされてたのにコンパチのオーブあんまり強くないからよ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:04 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1416979698+Gコンパチブルカイザーってグラヴィオンのパチモンにしかみえないからよ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:04 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416980120+ガシャ1枚はすぐ出るとしてカイザーバースト、2枚めソードで終わりそうっていうか… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:14 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416980145+コンパチでダメそうならグルンガスト改も怪しくなるからよ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:08 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416980278+コンパチが先じゃねぇのか?OGでリファインしたのか良く知らないけど… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:51 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416980759そうだねx1来月グラヴィオン+コンパチガシャに震えろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:08 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416980919+HP減るまでは回避型で減った後は防御型になるとか変なことやってるからよ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:35 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416982336+最終エリア |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:58 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416982551そうだねx2書いといてあれだがイモムシ使いまわし続投させんなよ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:17 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416982600そうだねx1またエリア1に2体なのからよ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:28 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416983056+楽だからいいけど制圧ラスボスの当て回復はあってるのかって思ったからよ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:15 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416983143+エリア1水中で殴るから地味に硬いからよ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:57 IP:133.106.*(ipv4)No.1416983237+チケット配布は明日の14時からだからよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416983618そうだねx1怒らないでくださいね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:45 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416983767+ 1782280725030.png-(894442 B) ウラキに嫌がらせだからよ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:10 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416983815+デバフ撒きは当たり前のように消えたままだからガンバスターでいけるからよ… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:41 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1416983893+>来月グラヴィオン+コンパチガシャに震えろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:03 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416983955+>怒らないでくださいね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:08 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416984099+まぁコンパチのも制圧武器にしては強いのは続いてるからよ… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:56 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416984656そうだねx1制圧ボスも新規敵たくさんいるのに使いまわしばかりだからよ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:58 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1416984777そうだねx1インベーダー使い回しは攻略楽だけどいいんですかよ?ってなるからよ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:31 IP:122.210.*(ucom.ne.jp)No.1416984861+ラフレシアはくると思ってたからよ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:33 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416984869そうだねx5 1782281193910.png-(1406367 B) まるで変わってないマップだからよ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:56 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1416985073+>6:ヴァニタスビーム復帰早い暴力低い狙い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:37 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416985175そうだねx3やけにバストドンがボスに来ること多いけど雑魚の印象しかなかったからよ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:39 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416985180+>>6:ヴァニタスビーム復帰早い暴力低い狙い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:51 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416985334そうだねx2今回も面倒だしノルマで終わるからよ… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:58 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416985764+選べるぐらいには新しい敵も作ってるのに同じ敵でローテしてるからよ… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:28 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416985837+最終エリアのボスが多少弱体化して前のエリアに降格はよくあるけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:42 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416986013+バストドンどうしたんだこれ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:16 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416986097+ 1782281716939.png-(1695142 B) ラスト手前のボスに抜けがあったからよ… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:23 IP:126.208.*(openmobile.ne.jp)No.1416986515+>まるで変わってないマップだからよ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:42 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416986889そうだねx1>ウラキに嫌がらせだからよ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:10 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416987127そうだねx1 1782282130174.png-(1515373 B) とりま終わったからよ… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:34 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1416987321+迎撃使い回しとかいろいろ察せるからよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:57 IP:119.175.*(home.ne.jp)No.1416987380+ダブルオーが存在する以上は理論上誰もが乗り換え後に可能性を秘めていると言えるからよ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:35 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416987965+ゴリ押せるけど制圧レギュラーになれそうな斬撃ブレイカーいないからよ… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:46 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416987988+最近回避型は横並びになってきたからまた刹那が差をつけるからよ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:17 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416988648+インベーダーが準備エリアの前に来たのが掘るとちょっと面倒そうだからよ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:30 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416988674+>ゴリ押せるけど制圧レギュラーになれそうな斬撃ブレイカーいないからよ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:31 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416989100+>アスランは最悪ジャスティスまで戻って使ってもいいからよ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:38 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416990173+ラス前のビームと打撃/実弾は兼任できるブレイカーいねぇからどうしようかな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:47 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416990957+ビームは殴り合いできるグリマンでも使うからよ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:55 IP:60.239.*(mesh.ad.jp)No.1416992178+2つ目に爆導索やマイクロミサイルのMAPで実弾にして多対応させるからよ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:35 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416992416+自然回復でもいいと思ったけど回復アイテム458もあったからEX1でもクリアしておくからよ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:32 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1416993196+インベーダーのとこコピペだと思って前回の呼び出して使ったら配置が微妙にズレてるからよ… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:23 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416993460+長年プレイしてるけど単騎放置通じなきゃアガリだからブレイカーとか考えた事なかったからよ… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:02 IP:119.25.*(zaq.ne.jp)No.1416993965+ 1782284882676.jpg-(1040141 B) 向こうしばらくはバリバリ働いてもらうからよ… |