二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2103人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272091184.jpg-(67193 B)
67193 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:51No.1416960882+ 25日01:59頃消えます
ヴァイスリッタースレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:28No.1416966622+
声がOBSN
2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:23No.1416967087+
がっしり原作体型の立体が少ない
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:04No.1416967853そうだねx1
誰が言ったか女騎士に触手アーマー
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:53No.1416969333そうだねx1
    1782274853593.webp-(71028 B)
71028 B
>がっしり原作体型の立体が少ない
武器屋ヴァイスちゃんぐらい?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:58No.1416972981そうだねx1
リアル体型だと騎士というだけあって結構マッシヴでゲシュペンスト改造機というのが分かる
ただし装甲のように見えるのは空力カウル
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:49No.1416973824+
ヴァイスリッターのおかげでそれまでウェイブって読んでいた綴りがヴァイスって読むと分かった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:42No.1416974101+
>>がっしり原作体型の立体が少ない
>武器屋ヴァイスちゃんぐらい?
最近組んだけど当時のブキヤキットにしては珍しくパーツポロリがほとんどなくて良キットだった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:29No.1416977586+
アニメ以降のアレンジはビームキャノンから逃げすぎる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:41No.1416978066+
スレ画はどうやって整備してるのか昔から不思議
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:16No.1416978297そうだねx2
機械部分だけ整備してるは龍虎王でも言われてた
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:03No.1416978427+
OG2序盤の天才コンビの乗機に丁度良すぎる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:50No.1416978974そうだねx1
ハウリングXは残像とかそんなんじゃなくて本当に分身してるらしいし戦ってる相手は何事かと思うだろうな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:09No.1416979306そうだねx1
機械部分とかあるのか
腕とかほぼアインスとのつるのばしてくるやつじゃん
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:34No.1416979645+
>機械部分とかあるのか
>腕とかほぼアインスとのつるのばしてくるやつじゃん
コクピット周りとか制御系
龍虎王もその辺は参式のだしね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:24No.1416982461+
スタメンには入るけどもう一声欲しい感じの性能
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:00No.1416983943+
オクスタンは槍って意味なの
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:56No.1416984212+
リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:28No.1416984435+
>リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな
信者が弱体化って騒ぐからだろ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:56No.1416985074そうだねx1
>>リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな
>信者が弱体化って騒ぐからだろ
ついでにラインからヴァイスに戻したり上げたりできねえし
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:09No.1416985255+
なんかあんまし避けてくれないイメージがある
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:44No.1416990947+
>なんかあんまし避けてくれないイメージがある
エクセレンの回避もヴァイスの運動性も高いんだけど技能とか分身のプラス要素がないのが若干の物足りなさ

- GazouBBS + futaba-