| レス送信モード |
|---|
ヴァイスリッタースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:28No.1416966622+声がOBSN |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:23No.1416967087+がっしり原作体型の立体が少ない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:04No.1416967853そうだねx1誰が言ったか女騎士に触手アーマー |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:53No.1416969333そうだねx1 1782274853593.webp-(71028 B) >がっしり原作体型の立体が少ない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:58No.1416972981そうだねx1リアル体型だと騎士というだけあって結構マッシヴでゲシュペンスト改造機というのが分かる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:49No.1416973824+ヴァイスリッターのおかげでそれまでウェイブって読んでいた綴りがヴァイスって読むと分かった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:42No.1416974101+>>がっしり原作体型の立体が少ない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:29No.1416977586+アニメ以降のアレンジはビームキャノンから逃げすぎる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:41No.1416978066+スレ画はどうやって整備してるのか昔から不思議 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:16No.1416978297そうだねx2機械部分だけ整備してるは龍虎王でも言われてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:03No.1416978427+OG2序盤の天才コンビの乗機に丁度良すぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:50No.1416978974そうだねx1ハウリングXは残像とかそんなんじゃなくて本当に分身してるらしいし戦ってる相手は何事かと思うだろうな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:09No.1416979306そうだねx1機械部分とかあるのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:34No.1416979645+>機械部分とかあるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:24No.1416982461+スタメンには入るけどもう一声欲しい感じの性能 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:00No.1416983943+オクスタンは槍って意味なの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:56No.1416984212+リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:28No.1416984435+>リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:56No.1416985074そうだねx1>>リーゼと素ヴァイスのランページ作り直すのめんどいからOGs以降はラインなヴァイスちゃんのままなのかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:09No.1416985255+なんかあんまし避けてくれないイメージがある |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:44No.1416990947+>なんかあんまし避けてくれないイメージがある |