| レス送信モード |
|---|
スターウォーズゲースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:19No.1416963866そうだねx11戦場の絆!戦場の絆じゃないか! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:16No.1416965097+コロナ前に成田空港に置いてあったな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:23No.1416965114+珍しく市販されたアーケードゲーム |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:02No.1416966709そうだねx2 1782273842674.jpg-(147598 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:24No.1416966925そうだねx3 1782273924050.png-(7230 B) ワイヤーフレームで命中した時の敵の壊れ方が綺麗だった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:18No.1416967582+ 1782274158409.jpg-(195032 B) セガがポッドレースを完全再現! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:19No.1416968040+ 1782274339951.jpg-(370652 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:28No.1416968668そうだねx3サソリベイダー |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:45No.1416969316そうだねx3 1782274845117.jpg-(175351 B) 今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:11No.1416970413+大昔に出てたエピソード1レーサー近年遊んだら面白かったから今後出るレースゲームも気になってるわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:24No.1416970583そうだねx1>今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:06No.1416973735そうだねx1>今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:57No.1416975056+>珍しく市販されたアーケードゲーム |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:43No.1416975617そうだねx1 1782277303634.jpg-(211294 B) ちょっと欲しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:21No.1416975854+RPGってあるんです? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:23No.1416976935+>RPGってあるんです? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:06No.1416979989そうだねx1 1782279066941.jpg-(41122 B) X68000のゲームがリプレイモードもあって楽しかったな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:50No.1416981681+>RPGってあるんです? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:45No.1416982243+だいたいレゴスターウォーズでやれる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:46No.1416983634そうだねx1DOS/V時代のX-Wing vs TIE Fighterがその後のPCゲーム人生への転機だった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:27No.1416983863+Dark Forcesもリメイクしてくれてよいと思うのにな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:19No.1416984272+>Dark Forcesもリメイクしてくれてよいと思うのにな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:07No.1416984381+>ワイヤーフレームで命中した時の敵の壊れ方が綺麗だった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:56No.1416985759+セガのトリロジーアーケード好きだったなあ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:13No.1416985798+>>珍しく市販されたアーケードゲーム |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:36No.1416988816+帝国の影で難易度高過ぎて洋ゲーの洗礼を受けた |