二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2126人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272753782.jpg-(384292 B)
384292 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:53No.1416963151+ 25日02:23頃消えます
スターウォーズゲースレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:19No.1416963866そうだねx11
戦場の絆!戦場の絆じゃないか!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:16No.1416965097+
コロナ前に成田空港に置いてあったな
当時そこでバイトしてて休憩時間によく遊んでたな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:23No.1416965114+
珍しく市販されたアーケードゲーム
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:02No.1416966709そうだねx2
    1782273842674.jpg-(147598 B)
147598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:24No.1416966925そうだねx3
    1782273924050.png-(7230 B)
7230 B
ワイヤーフレームで命中した時の敵の壊れ方が綺麗だった
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:18No.1416967582+
    1782274158409.jpg-(195032 B)
195032 B
セガがポッドレースを完全再現!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:19No.1416968040+
    1782274339951.jpg-(370652 B)
370652 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:28No.1416968668そうだねx3
サソリベイダー
9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:45No.1416969316そうだねx3
    1782274845117.jpg-(175351 B)
175351 B
今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台
10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:11No.1416970413+
大昔に出てたエピソード1レーサー近年遊んだら面白かったから今後出るレースゲームも気になってるわ
一撃アウトになるくらいスピード出るハイスピードレースゲームたのちいね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:24No.1416970583そうだねx1
>今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台
デス・スター側のループに連続で叩き込むとめちゃくちゃ気持ち良かったなあ
https://www.youtube.com/watch?v=8eFJxAXzusY
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:06No.1416973735そうだねx1
>今までやったピンボールの中で自分的に最高の1台
この世界が凝縮されてる感じたまらん
13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:57No.1416975056+
>珍しく市販されたアーケードゲーム
400万ぐらいした気がするけど
買ったやついたのかな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:43No.1416975617そうだねx1
    1782277303634.jpg-(211294 B)
211294 B
ちょっと欲しい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:21No.1416975854+
RPGってあるんです?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:23No.1416976935+
>RPGってあるんです?
アクションRPGしか見た事無い…
スタートレックはコマンド選択戦闘の奴見たのに
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:06No.1416979989そうだねx1
    1782279066941.jpg-(41122 B)
41122 B
X68000のゲームがリプレイモードもあって楽しかったな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:50No.1416981681+
>RPGってあるんです?
何作かあるけど大体アクションRPGかMMORPGだね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:45No.1416982243+
だいたいレゴスターウォーズでやれる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:46No.1416983634そうだねx1
DOS/V時代のX-Wing vs TIE Fighterがその後のPCゲーム人生への転機だった
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:27No.1416983863+
Dark Forcesもリメイクしてくれてよいと思うのにな
良い出来だったのにあの路線なんでやめちゃったのか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:19No.1416984272+
>Dark Forcesもリメイクしてくれてよいと思うのにな
なんかリマスターだけ出してたよね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:07No.1416984381+
>ワイヤーフレームで命中した時の敵の壊れ方が綺麗だった
デススター突入時の「ユーズフォースルーク」が良いんだ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:56No.1416985759+
セガのトリロジーアーケード好きだったなあ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:13No.1416985798+
>>珍しく市販されたアーケードゲーム
>400万ぐらいした気がするけど
>買ったやついたのかな
スターウォーズマニアのゲーム会社の社長は買ってたな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:36No.1416988816+
帝国の影で難易度高過ぎて洋ゲーの洗礼を受けた

- GazouBBS + futaba-