二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272826923.jpg-(89536 B)
89536 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:06No.1416963398そうだねx8 25日02:10頃消えます
有能すぎるおっさん
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:35No.1416966154+
    1782273635414.jpg-(107441 B)
107441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:58No.1416967018そうだねx1
    1782273958067.png-(208798 B)
208798 B
テンペストを内政で支える有能なおっさん
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:39 ID:llbJbWs.No.1416971062+
戦いは苦手なんだよってギャグっぽく言ってたけどラスト始末しようとしてたよな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:13No.1416971622そうだねx4
>有能すぎるおっさん
国家錬金術師が無能なわけないやろ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:42No.1416971843そうだねx10
>>有能すぎるおっさん
>国家錬金術師が無能なわけないやろ
君のような勘のいいとしあきは嫌いだよ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:54No.1416972037+
    1782275874073.png-(428249 B)
428249 B
>>>有能すぎるおっさん
>>国家錬金術師が無能なわけないやろ
>君のような勘のいいとしあきは嫌いだよ
フュージョンを開発した錬金術師来たな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:34No.1416972616+
マルローとタッカーどこで差がついた
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:58No.1416972841そうだねx2
タッカーは国や軍の暗部のレベルに付いてけるわけないレベルだから
9無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:17No.1416972882そうだねx2
モブで終わるかと思ったら大活躍する人
10無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:51No.1416973446+
>>>有能すぎるおっさん
>>国家錬金術師が無能なわけないやろ
>君のような勘のいいとしあきは嫌いだよ
そのおっさんも多分県単位くらいには有能
スレ画や豆や大佐が世界トップクラスに有能なだけで
11無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:23No.1416973637そうだねx8
    1782276503854.jpg-(91060 B)
91060 B
ホムンクルスメタおじさん
12無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:44No.1416973687+
>>>>有能すぎるおっさん
>>>国家錬金術師が無能なわけないやろ
>>君のような勘のいいとしあきは嫌いだよ
>そのおっさんも多分県単位くらいには有能
>スレ画や豆や大佐が世界トップクラスに有能なだけで
そうか?
人間使ったら誰でも話すキメラくらい作れるだろ?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:00No.1416973725そうだねx5
>>>有能すぎるおっさん
>>国家錬金術師が無能なわけないやろ
>君のような勘のいいとしあきは嫌いだよ
出来上がったのが犬耳幼女だったら許されてたのにな…(単行本ネタ)
14無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:37No.1416973797+
牛先生って顔の傷跡や怪我フェチ?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:00No.1416973847そうだねx3
>そうか?
>人間使ったら誰でも話すキメラくらい作れるだろ?
錬金術師すらふたばやる時代か
16無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:01No.1416973852+
研究者としても金歯の医者レベルはある?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:15No.1416973899そうだねx3
>牛先生って顔の傷跡や怪我フェチ?
筋肉フェチ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:05No.1416974159+
>牛先生って顔の傷跡や怪我フェチ?
少なくともエドに関しては
戦う時に古傷が開く→血が出て染まる→バトル描写がわかりやすい
だった筈
なんで主人公とかその辺の顔に傷や怪我多いのはその辺りかと
筋肉モリモリオッサンが多い理由は知らん
19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:30No.1416974973+
賢者の石は危険だ!
誰かに気づいてもらう為に制作方法を記した暗号書を残さないと……
で国会図書館だったかにつっこんだのは良いけど
あんな量のお料理レシピを分類と違う棚によく突っ込めたな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:24No.1416975414+
>そのおっさんも多分県単位くらいには有能
タッカーの場合「実用になる研究じゃない」けどとりあえず囲ってはおく感じかな
あまり間口が狭くても裾野が広がらないので
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:31No.1416975435そうだねx10
    1782277231511.jpg-(140020 B)
140020 B
倫理の問題で踏み込みすぎる表立って出来ないやばい研究は裏でもっとずっと進んでるので
そっち側のほうに回されてるのが本物なんだよね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:46No.1416975628そうだねx3
タッカーはキメラ研究のスケープゴートにちょうど良かっただけだから
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:56No.1416976091そうだねx4
軍からしたらこいつレベル低いけど本来の最新研究レベルがバレても面倒だからこいつのやってることが最新ってことにしておくか…程度の内容だしなタッカーの研究成果
そのわりに容赦なく切ろうとしてるけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:50No.1416976247+
    1782277550602.jpg-(31144 B)
31144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:35No.1416976348+
一応地下にいた白い雑魚キャラ作るのに役立ったんじゃなかったっけタッカーの研究
26無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:12No.1416976588+
金歯の医者がスレ画をどう評価してたのか気になる
27無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:41No.1416976997そうだねx2
>一応地下にいた白い雑魚キャラ作るのに役立ったんじゃなかったっけタッカーの研究
人形兵はアルと同じ要領で賢者の石の魂を人形に定着して暴れさせてるだけなのであんまり関係ない分野
28無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:12No.1416977528そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:52No.1416978097そうだねx2
スレ画を殺したいくらい憎んでたスカーが勝ったぞって声かけるの好き
30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:25No.1416978320そうだねx3
まあ人と動物混ぜ合わせただけってのが公になったら切るでしょ
「やっぱりキメラとか無理だったんだ」ってできるし
31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:51No.1416978389+
ギリギリで人柱から外れた逸材
32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:56No.1416978688+
>>金歯の医者がスレ画をどう評価してたのか気になる
>注目する価値も無いザコ錬金術師だから問題外
>名前も覚えてないかと
白い人形兵起動する時に大量の賢者の石あったし
マルコーさんの部下賢者の石にしたってエンヴィーだかが言ってたし
極論マルコーさんでなければできないものってないしね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:08No.1416978862そうだねx1
    1782278588002.jpg-(165325 B)
165325 B
>テンペストを内政で支える有能なおっさん
漫画だと割とシュっとした印象があるので
アニメやゲームで筋骨隆々な姿を見た時「なんか違う」ってなる…なった
34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:27No.1416979747そうだねx1
>白い人形兵起動する時に大量の賢者の石あったし
>マルコーさんの部下賢者の石にしたってエンヴィーだかが言ってたし
>極論マルコーさんでなければできないものってないしね
とはいえその小型の賢者の石作った第一人者だし人柱候補でもあったから評価してないは無いと思うけどな
まぁある程度の腕があれば研究者は誰でもよかったはそれはそうだと思う
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:05No.1416979847+
タッカーの人語を理解して話せるキメラはちゃんと動物だけで成立さえすれば利用価値は莫大だけど人間犠牲にするんじゃ使い道が限定されすぎる
キメラ軍人たちは誰が作ったんだっけ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:37No.1416979919そうだねx3
バトル寄りの錬金術師じゃないだけで錬金術師で言うなら上澄み側のおっさんだから
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:22No.1416981619+
>キメラ軍人たちは誰が作ったんだっけ
特定の誰かというよりマルコーの元部下含むあの地下に居た研究者達
キメラ人間は倫理的にはあれだけど技術的にはかなり有用だよね
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:28No.1416981922+
ラストを一回殺してなかったっけスレ画
十分やろ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:10No.1416982151+
作り方知ってるのすごい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:18No.1416982604+
>ラストを一回殺してなかったっけスレ画
>十分やろ
マルコーがいなかったら大佐は死んでたわけだ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:29No.1416982766+
タッカーだけ地獄行きだったか
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:00No.1416983116+
    1782280440779.jpg-(56388 B)
56388 B
>フュージョンを開発した錬金術師来たな
でもね軍はもっと実用的なキメラ作ってたんすよそりゃいらないよね…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:25No.1416985832+
    1782281605060.png-(209072 B)
209072 B
>有能すぎるおっさん
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:27No.1416986690そうだねx1
    1782281967320.jpg-(19562 B)
19562 B
>1782277231511.jpg
ひどい
誰だか分かるのもまた酷い
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:04No.1416986785+
ホムンクルス特効
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:00No.1416987560+
ライオンとゴリラはいいよな
あのクリーチャー2人は可哀想だよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:06No.1416989818+
>>1782277231511.jpg
>ひどい
>誰だか分かるのもまた酷い
ガブちゃん!!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:29No.1416990158+
>モブで終わるかと思ったら大活躍する人
ハガレンそういうキャラ多すぎる
テメーもだぞヨキ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:18No.1416990266+
>ひどい
>誰だか分かるのもまた酷い
『なんか小さいな』でほぼ分かるという
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:48No.1416990350+
>倫理の問題で踏み込みすぎる表立って出来ないやばい研究は裏でもっとずっと進んでるので
>そっち側のほうに回されてるのが本物なんだよね
周りからライオンいいなぁと思われてそう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:44No.1416990950+
>タッカーの人語を理解して話せるキメラはちゃんと動物だけで成立さえすれば利用価値は莫大だけど人間犠牲にするんじゃ使い道が限定されすぎる
タッカーの研究はエドの「人間使えばらくだよなぁ!」が全て
それくらい雑で低レベルでクズ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:40No.1416991538+
>ライオンとゴリラはいいよな
ライオンと合体したせいでちんちんにトゲがついてて
ゴリラと合体したせいでちんちん小さくなってそう
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:47No.1416991710+
>タッカーの研究はエドの「人間使えばらくだよなぁ!」が全て
>それくらい雑で低レベルでクズ
あの世界のキメラって軍のキメラ見るに仮面ライダーとかの怪人のような物理的な変身というより魂の状態に肉体の構造が合わせてるだけっぽいから
本当に雑なんだよな…
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:04No.1416991901+
ライオンとゴリラはエドと仲良すぎだよね

- GazouBBS + futaba-