| レス送信モード |
|---|
カメラスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:06No.1416971906そうだねx5新鯖になって荒らし対策がされたらしいのでとりあえず立ててみた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:59No.1416975497+カメラ本体よりも撮った写真が見たいぜ!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:23No.1416977261+>カメラ本体よりも撮った写真が見たいぜ!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:51No.1416977323+https://cameota.com/other/viltrox/50722.html |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:39No.1416980353+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:34:35No.1416980460+盗撮用かな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:31No.1416981501+ 1782279751984.jpg-(146297 B) 生産完了 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:02No.1416981850+今さらだけどキヤノンの型番のルール全くわからんよね… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:01No.1416981999そうだねx2>カメラ本体よりも撮った写真が見たいぜ!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:21No.1416982041+普及機って意味合いのポピュラーとかじゃなかったっけRPのP |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:23No.1416982616+RPは本当いい機種だったよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:32No.1416983179そうだねx1携帯のせいでコンデジ市場はよくわからんメーカーかクソ高い機種の両極端に |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:45No.1416984060+>>カメラ本体よりも撮った写真が見たいぜ!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:58No.1416984222+ 1782280918805.jpg-(244488 B) >カメラ本体よりも撮った写真が見たいぜ!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:27No.1416984293+>携帯のせいでコンデジ市場はよくわからんメーカーかクソ高い機種の両極端に |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:07No.1416984538+ 1782281047417.webp-(38818 B) 昔はこいつをメインに使ってたなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:02No.1416984785+>生産完了 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:00No.1416985088+ 1782281280843.jpg-(152529 B) 昔親がズームのできるカメラが欲しいって言ってたからこいつを2台買ってプレゼントしたが結局ショット数50以下で実家に眠ってると思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:30No.1416985159+ 1782281310937.jpg-(125371 B) 光学30倍なんていわれても使う機会そうないし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:05No.1416985365+初カメラは20倍ズームのキヤノンのコンデジだったなあ俺 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:33No.1416985562+CanonのパワーショットG10だったかな俺 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:49No.1416986600そうだねx1 1782281929563.webp-(50520 B) コンパクトなのも使ってたが結局こういう形のほうが使いやすいんだよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:32No.1416986708+もうメーカーがカタログにフリーフォト使うくらいに拘りが無くなってる時代 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:33No.1416986861+コンデジこそ三脚が必要なんだよな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:00No.1416987094+ 1782282120710.jpg-(26561 B) >コンパクトなのも使ってたが結局こういう形のほうが使いやすいんだよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:22No.1416987149+>もうメーカーがカタログにフリーフォト使うくらいに拘りが無くなってる時代 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:01No.1416987393+ 1782282241827.jpg-(30603 B) 当時これめちゃくちゃ欲しかったなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:27No.1416987455+>よくわからんメーカー |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:12No.1416988194+>今さらだけどキヤノンの型番のルール全くわからんよね… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:42No.1416994365+>>もうメーカーがカタログにフリーフォト使うくらいに拘りが無くなってる時代 |