二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2101人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276220912.jpg-(20365 B)
20365 B無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:40 ID:O2vdzU7wNo.1416972940そうだねx7 25日02:29頃消えます
Steamスレ
・ホモネタ禁止
・偏ったゲームの話題禁止
・Steamと関係ない話禁止

マナーを守ってエンジョイ!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:29 ID:UIUfa/woNo.1416973376そうだねx11
>Steamスレ
>・ホモネタ禁止
>・偏ったゲームの話題禁止
>・Steamと関係ない話禁止
>
>マナーを守ってエンジョイ!
そんな…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:22 ID:7L1oTJrINo.1416973766そうだねx6
昼過ぎから夕方はクソスレになるよなあ…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:07 ID:4GgMGYesNo.1416974023+
めっちゃカメレオン遊ぶんだぞ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:17 ID:yagVMnMcNo.1416974196そうだねx4
    1782276737297.webp-(140658 B)
140658 B
カメレオンですよろしくお願いします
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:01 ID:nHXpFI0oNo.1416974292+
鯖はもう安定か?
そもそもアレは遅めの定期メンテだったのか?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:41 ID:LGMgVqokNo.1416974365+
    1782276821973.png-(987510 B)
987510 B
俺は大丈夫だったけど何人かとしあきが困ってたな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:19 ID:e1bHIUOINo.1416974614+
メガネっ娘は近視
8無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:57 ID:ey.Gfyw.No.1416975208+
猛暑に備えて素麺買い溜めしたのにここんとこ涼しい日ばかりだな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:31 ID:ZmocS8c.No.1416975583そうだねx1
    1782277291929.png-(1867672 B)
1867672 B
メイデン&スペルを実績コンプまでやった
弾幕ゲーだけど難易度差分がきっちりしてるから初心者にも安心の難易度だったよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:51 ID:KlBo/DuINo.1416975782+
言っとくけどFEMBOYはホモじゃないからな
これ以上は省くが…というか新作もないしな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:08 ID:5BH9v5PENo.1416976285+
    1782277568889.jpg-(328567 B)
328567 B
ケモナーあきが生息してそうな場所
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:02 ID:LGMgVqokNo.1416977817+
    1782278162064.png-(404331 B)
404331 B
スチームニンサンはバニガと琉奈ちゃんのどこに共通点を見出したんだ?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:16 ID:ZmocS8c.No.1416978884+
>スチームニンサンはバニガと琉奈ちゃんのどこに共通点を見出したんだ?
女の子をメインに据えてるヨシ!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:44 ID:e.AiH2ykNo.1416981120+
さっき手術終わった
ようやく積みゲー崩せるぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:28 ID:Prl/.QYwNo.1416981493そうだねx1
>さっき手術終わった
>ようやく積みゲー崩せるぞ
数年後としあきの体の中にメスが残ってる事が発覚しカルシウムで包まれたメスが出てくるのはまだ先の話…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:53 ID:6BFyu8JkNo.1416982107+
>No.1416976285
ドストレートやな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:06 ID:HxMjY9OINo.1416982570+
気づけば明日か明後日くらいからサマーセールだ
春に買ったの全く崩してないのに
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:57 ID:2GyqOpfoNo.1416982833+
FF7のリメイクユフィ編終わったから今日からリバースだ
クリアまで何時間かかるんだろう…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:36 ID:Prl/.QYwNo.1416983078+
>気づけば明日か明後日くらいからサマーセールだ
>春に買ったの全く崩してないのに
あと33時間もあれば1本は崩せるだろう軽めのなら2,3本行ける
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:52 ID:tKD7Q4.ANo.1416983363+
平成風味のグラのこれも発売日決まってた

https://store.steampowered.com/app/3372060/Hell_Maiden/
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:32 ID:A2qhTrdkNo.1416983463+
ローグライクFPSがやりたくて
ガンファイアリボーンとODDCOREとロボクエストで悩んでいる
誰か背中抱いててくれ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:01 ID:6BFyu8JkNo.1416984942そうだねx1
>No.1416983463
ガンファイアリボーンとロボクエストならプレイ済み
前者は最初は弱いけど金集めて本体強化してから本番
後は二つの属性合わせたりできる(元ネタありの武器などあるのとDLC購入推薦)
後者もキャラアンロック+ステージ解放とアイテム回収がある
こっちは弾を拾う必要がないので好きな武器が手に入ればずっと使える(強化もできるが運も絡む)
コラボ武器もある
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:59 ID:5B8a0B.INo.1416985234そうだねx1
>スチームニンサンはバニガと琉奈ちゃんのどこに共通点を見出したんだ?
どっちも抜けるだろ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:17 ID:dHd3zkqANo.1416985272+
もうでびるコネクショんはSteamスレで語れないんだな
さらばだとしあき俺はSwitchスレに行く
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:01 ID:6BFyu8JkNo.1416985357そうだねx1
    1782281401993.jpg-(366109 B)
366109 B
ロボクエストでのワンシーン
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:48 ID:olRhTToUNo.1416985884+
RE4安いんか買っとくかと思ったらなんかいろいろDLCがどうこうと書いてあって結局どれを買えば良いか面倒だから放置してたらセール期間が終わっちまったぞ
サマセまで待つか…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:50 ID:A2qhTrdkNo.1416985889+
    1782281630113.jpg-(356841 B)
356841 B
>ガンファイアリボーンとロボクエストならプレイ済み
ありがとう優しいおじさん
ロボクエスト体験版あったからやってみます

>ロボクエストでのワンシーン
あっコンボイだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:44 ID:XvVn3vbENo.1416986159そうだねx1
    1782281744127.jpg-(47997 B)
47997 B
>RE4安いんか買っとくかと思ったらなんかいろいろDLCがどうこうと書いてあって結局どれを買えば良いか面倒だから放置してたらセール期間が終わっちまったぞ
エイダのDLCだけでもいいのかわからねってなったマン
29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:48 ID:Ktj6N8VsNo.1416986307+
としあき大好きふんたーが230円だな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:43 ID:w8e2jI1ANo.1416986425+
    1782281863015.png-(1077259 B)
1077259 B
ナニコレ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:27 ID:Ktj6N8VsNo.1416986526+
>ナニコレ
鬼平犯科帳もいるぞ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:12 ID:6BFyu8JkNo.1416986645そうだねx5
>1782281863015.png
このような場所に上様が居られるはずがない!!
こ奴は上様の名をかたる不届きもの
斬れ 斬り捨てぃ!!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:14 ID:2GyqOpfoNo.1416986652そうだねx1
>ナニコレ
ForzaHorizon6好評発売中
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:09 ID:LGMgVqokNo.1416987124そうだねx1
    1782282129078.jpg-(86960 B)
86960 B
>>ナニコレ
>鬼平犯科帳もいるぞ
これは?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:36 ID:5B8a0B.INo.1416987175+
FH6のペイントはむしろ存在しないネタを探す方が難しい
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:57 ID:mZgazgvoNo.1416987238+
>これは?
バニラあき!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:54 ID:5B8a0B.INo.1416987371そうだねx2
    1782282234609.jpg-(134581 B)
134581 B
>>>ナニコレ
>>鬼平犯科帳もいるぞ
>これは?
無いわけがない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:18 ID:6BFyu8JkNo.1416987431+
流石軽トラだ…
デコる軽トラ
これぞデコトラ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:09 ID:6BFyu8JkNo.1416987584+
>ForzaHorizon6好評発売中
オレィ!!(松平健
40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:51 ID:5B8a0B.INo.1416987709+
    1782282351512.jpg-(206186 B)
206186 B
>これぞデコトラ
ETS2はいいぞ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:13 ID:LGMgVqokNo.1416987759+
    1782282373128.jpg-(48906 B)
48906 B
>>>>ナニコレ
>>>鬼平犯科帳もいるぞ
>>これは?
>無いわけがない
安心したよ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:08 ID:6BFyu8JkNo.1416987901+
>ETS2はいいぞ
流石だぁ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:53 ID:Ktj6N8VsNo.1416988432+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:46 ID:yjGMuDeINo.1416988987+
    1782282886683.mp4-(2854505 B)
2854505 B
>これぞデコトラ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:22 ID:Ktj6N8VsNo.1416989381+
    1782283042691.mp4-(6907860 B)
6907860 B
こっちは別の人がつくったやつかな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:29 ID:s/9.bMjQNo.1416989737+
    1782283169579.png-(898109 B)
898109 B
またなんか濃いのが発売されるそうだ
https://store.steampowered.com/app/2950790/IRON_NEST_Heavy_Turret_Simulator/
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:00 ID:yjGMuDeINo.1416990230+
>またなんか濃いのが発売されるそうだ
デモやりんしゃい
マップに計測していくの面白いぞ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:43 ID:5B8a0B.INo.1416990636+
ふとくていいよね新タレットちゃん
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:26 ID:9Shd.hvINo.1416991189+
ちょっとピンとこなくて踏み抜く前に聞いときたいんだけど「偏ったゲームの話題」ってどんなの?
「アルストツカに栄光あれ!」とか「あのハンター異国に行ってもダンゴしか食ってねぇ」とか?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:28 ID:s/9.bMjQNo.1416991364+
>デモやりんしゃい
>マップに計測していくの面白いぞ
帰宅したらやってみるぞい
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:56 ID:31gSLb.gNo.1416991576そうだねx3
    1782283916514.jpg-(828211 B)
828211 B
また出すのか
またクソゲーか?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:03 ID:M/eGo1R6No.1416991899+
>ちょっとピンとこなくて踏み抜く前に聞いときたいんだけど「偏ったゲームの話題」ってどんなの?
>「アルストツカに栄光あれ!」とか「あのハンター異国に行ってもダンゴしか食ってねぇ」とか?
気にするな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:42 ID:31gSLb.gNo.1416991992+
    1782284082873.jpg-(1067095 B)
1067095 B
このクソゲーのことまだ許してないぞ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:02 ID:V96ddQ1.No.1416992041+
nextセールで体験版いくつか落として後で遊ぼうと思ってたら
セール終了したら起動出来なくなってるのがいくつかあったわ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:38 ID:vwYkPk5cNo.1416992273+
マブラヴはどうにもオルタ本編以外は微妙だな…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:50 ID:pTJ/vvdgNo.1416992305+
マヴラヴはDMMのソシャゲはおいといて
アクションはそっとしとこうよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:14 ID:Ktj6N8VsNo.1416992676そうだねx1
魂を継承という地雷確定キーワード
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:50 ID:olRhTToUNo.1416992760+
マブラヴはまだ続いてたんだってのが正直な印象だな
アニメを何作かやってたのは記憶にあるけど決着ついたのかな…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:36 ID:511XC/TMNo.1416993783+
>nextセールで体験版いくつか落として後で遊ぼうと思ってたら
>セール終了したら起動出来なくなってるのがいくつかあったわ
ネクストフェスのゲームの多くは期間限定デモだからな
ユーザーからするとデモ置いといてほしいんだがデモ版と本編と両方更新するのは倍の手間になるし仕方ない
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:57 ID:kpbd9HP6No.1416993820+
>エイダのDLCだけでもいいのかわからねってなったマン
エイダは追加エピソードとして買うのはアリとして

・Extra DLC Pack:追加の衣装・武器・アクセ・BGMと追加のトレジャーが配置される地図のセット
・チャームやケース:今は販売されてないエディションの特典だったやつ
・改造チケット:ゲーム内でも入手できるけど一周毎に枚数が限られてるので金で解決したい人向け

ちなみにゴールドエディションはエイダDLC+Extra DLC Packのセット
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:43 ID:pTJ/vvdgNo.1416993921+
TEまではしっかり覚えてて
マブラヴオルタが何クールかに分割してやってたみたいだったが
FODかなんかの専売で結局追いきれなかった (まりもちゃんのアレ近辺まで?)

- GazouBBS + futaba-