二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2169人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276796415.jpg-(47342 B)
47342 B無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:16No.1416974324そうだねx36 25日02:53頃消えます
子供の行方不明でテレビが一斉に騒ぐ
けど子供が移民にレイプされても騒がない
左翼活動家の暴走で女子高生が亡くなっても騒がない
海外の移民による悲惨な状況も報じない
テレビは一体誰のために報道してるの?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:03No.1416974575そうだねx12
久々に正義感のあるコメントを聞いた
2無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:21No.1416974618そうだねx33
>テレビは一体誰のために報道してるの?
左翼
3無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:36No.1416974660そうだねx1
多摩川やるじゃん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:32No.1416974803+
    1782276992586.png-(5317 B)
5317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:49No.1416974844そうだねx2
実際その誰かのために報道してるんだろうけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:48No.1416975022+
玉金さんでしたっけ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:05No.1416975238+
>テレビは一体誰のために報道してるの?
分かりやすい話で自民党の為に報道している
それ以外の可能性はゼロだ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:52No.1416975489+
多摩川通る玉川徹
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:02No.1416975507そうだねx2
ユダヤ人「みてるよ」
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:32No.1416976039そうだねx9
>子供の行方不明でテレビが一斉に騒ぐ
>けど子供が移民にレイプされても騒がない
>左翼活動家の暴走で女子高生が亡くなっても騒がない
>海外の移民による悲惨な状況も報じない
>テレビは一体誰のために報道してるの?
米軍に沖縄の少女がやられたら大報道だよな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:10No.1416976144そうだねx2
ユダヤ人が言うだや・・・
>ユダヤ人「みてるよ」
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:43No.1416976226+
>>テレビは一体誰のために報道してるの?
>分かりやすい話で自民党の為に報道している
>それ以外の可能性はゼロだ
やっぱり自民党ってメディアも支配してるんだ…!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:34No.1416976496そうだねx1
    1782277654549.png-(11808 B)
11808 B
>やっぱり自民党ってメディアも支配してるんだ…!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:33No.1416976965そうだねx5
>>>テレビは一体誰のために報道してるの?
>>分かりやすい話で自民党の為に報道している
>>それ以外の可能性はゼロだ
>やっぱり自民党ってメディアも支配してるんだ…!
なんで自民党?
他にいるだろ、分からないの?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:57No.1416977185+
>米軍に沖縄の少女がやられたら大報道だよな
在オキナワ米軍の綱紀粛正によって事件は0件になった!
…んな訳無い
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:20No.1416977253そうだねx2
>なんで自民党?
外国人問題の主犯は自民
超高税率の主犯は自民
税のバカみたいな使い道の主犯は自民
中韓への支援売国の主犯は自民
テレビ局が野放しな理由は自民
こんなものを保守扱いするのはテレビだけ
保守扱いするのが応援だって気づいてるよな
分かっててトボけてんだよお前ら自民工作員は
何度レスしても聞かないもんな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:11No.1416977381そうだねx9
>>なんで自民党?
>外国人問題の主犯は自民
>超高税率の主犯は自民
>税のバカみたいな使い道の主犯は自民
>中韓への支援売国の主犯は自民
>テレビ局が野放しな理由は自民
>こんなものを保守扱いするのはテレビだけ
>保守扱いするのが応援だって気づいてるよな
>分かっててトボけてんだよお前ら自民工作員は
>何度レスしても聞かないもんな
公明党って頭は無いんだ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:33No.1416977596+
>公明党って頭は無いんだ
公明も自民の仲間でしかねーだろ
仲間の自民を逃がすために不自然な自爆をして連立離脱したんだから
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:05No.1416977663+
>やっぱり自民党ってメディアも支配してるんだ…!
当たり前だろ
実際に守り合っているし
管理権限も自民にあるんだから
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:25No.1416977717+
辺野古事故が報道されないのも自民党のせいってか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:24No.1416977877+
>辺野古事故が報道されないのも自民党のせいってか
そらそうだ
何の罰則もルールもないテレビ局が暴れられる理由が
他にあるわけねーだろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:01No.1416977970+
テレビ局がこのままで良いというのも自民荒らし陣営だけだし
テレビ局が自民で改善されるはずって論もありえない
分かりやすい話だろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:20No.1416978305そうだねx11
>久々に正義感のあるコメントを聞いた
たぶん玉ちゃんは言ってない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:59No.1416978840そうだねx7
何があっても自民が悪い自民のせいって吠えれば良いから無敵だよな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:34No.1416978927そうだねx5
メディアが自民党の犬だったら高市叩きなんてしないよね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:58No.1416978991そうだねx5
>何があっても自民が悪い自民のせいって吠えれば良いから無敵だよな
こういうマスコミのアシストで中革連は負けたんだよな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:25No.1416979052そうだねx5
そもそも日本のテレビ局は中国から相当金もらってるでしょ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:36No.1416979516+
>メディアが自民党の犬だったら高市叩きなんてしないよね
的外れで大袈裟で胡散臭いバッシングでメディアや左翼は信用できないって工作しているんだよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:06No.1416979706+
>メディアが自民党の犬だったら高市叩きなんてしないよね
内容を見ろ
自民の評価が上がる内容でしかない
雰囲気やポーズなんてどうでも良いだろ
雰囲気を無視すれば報道内容は自民の応援ばかりだよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:03No.1416979839+
俺だけは真実を知っているとしあきさん
マジカッケーっスよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:26No.1416979891そうだねx6
>No.1416979516
二次裏の中国人工作員のほうが信用できないかな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:02No.1416979980+
野兽先辈先進国中華人民仲夏夜之银梦共和国
33無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:20No.1416980023+
>俺だけは真実を知っているとしあきさん
むしろテレビが正しいと言ってるお前が異常者でしかない
お前の話をしてみろ
できねーだろ
他人の話にして誤魔化してばかりのカスが
34無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:27No.1416980038+
テレビだけ見てると野党の印象悪くなるからテレビは自民党応援団
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:34No.1416980057+
大ジャーナリストの池上彰も自民党関係者から自民叩きや安倍叩きするなと電話されたって言ってたし池上彰がピューリーツッァー賞取れないのも高市の陰謀
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:22No.1416980167+
>No.1416980057
いつ言ったの?
具体的なインタビュー記事はあるの?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:33No.1416980192+
>テレビだけ見てると野党の印象悪くなるからテレビは自民党応援団
そんな現実はネトウヨみたいなことを
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:56No.1416980249+
    1782279176856.jpg-(400862 B)
400862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:56No.1416980383+
>>No.1416980057
>いつ言ったの?
>具体的なインタビュー記事はあるの?
証拠を求めるのは後ろ暗い所があるからだろ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:08No.1416980537そうだねx3
>証拠を求めるのは後ろ暗い所があるからだろ
池上彰は辺野古沖抗議船転覆事故を解説してほしいよね
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:10No.1416981178+
玉川やるじゃん
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:59No.1416981439そうだねx1
>No.1416980249
かっこいいけどやっぱりコンボイ司令官は赤いボディの方がいいよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:08No.1416982717+
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミが何の為に日本に存在してるかって話?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:34No.1416982780そうだねx3
市長の不審死マジで報道しないのすげぇ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:08No.1416982856+
>子供の行方不明でテレビが一斉に騒ぐ
>けど子供が移民にレイプされても騒がない
>左翼活動家の暴走で女子高生が亡くなっても騒がない
>海外の移民による悲惨な状況も報じない
>テレビは一体誰のために報道してるの?
スレ画の人がこれ言ったの?
良いこと言うじゃん
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:10No.1416983268+
>左翼活動家の暴走で女子高生が亡くなっても騒がない
スレ画がこれ言ったの?マジで?
いやお前テレビ局の人間だろお前が騒げ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:05No.1416983392+
パヨの手先
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:36No.1416983476そうだねx2
>スレ画の人がこれ言ったの?
言うわけないじゃん
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:00No.1416983523+
オールドメディアも自演工作には簡単に引っかからないね
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:24No.1416984584+
辺野古の件に関してはスレ画は憶測であれこれ言うべきじゃないって言っただけだよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:59No.1416985351そうだねx2
>辺野古の件に関してはスレ画は憶測であれこれ言うべきじゃないって言っただけだよ
えらい!他のニュースもそのスタンスでいくといいよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:24No.1416985544そうだねx1
色々事実が明らかになっても黙りなんだよなぁ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:15No.1416988770+
>>公明党って頭は無いんだ
>公明も自民の仲間でしかねーだろ
>仲間の自民を逃がすために不自然な自爆をして連立離脱したんだから
中道(立憲)のこと抜けてるよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:00No.1416989479そうだねx2
左翼のスピーカーが偉そうにとしか
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:32No.1416990030+
あまり騒ぐと下妻市長のように殺されるぞ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:06No.1416991602+
殺害するような力あるなら高市とか10000回くらい記者たちに虐殺されとるだろ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:16No.1416992369そうだねx1
>テレビだけ見てると野党の印象悪くなるからテレビは自民党応援団
バカみたいだがテレビは本気で野党応援してるつもりなんすよあれで
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:36No.1416992726+
イギリスだとSNSでスレ文のようなことつぶやいただけで逮捕される
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:19No.1416992856+
>>公明党って頭は無いんだ
>公明も自民の仲間でしかねーだろ
>仲間の自民を逃がすために不自然な自爆をして連立離脱したんだから
立憲と組んどるよ公明
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:50No.1416993078+
>殺害するような力あるなら高市とか10000回くらい記者たちに虐殺されとるだろ
麻生の時代みたいにテレビの力で罷免したいんだろだからテレビで沖縄慰霊で高市戦争やめろと言ってたんだろ
今の人たちは共産や立憲がバカとしか映らないが

- GazouBBS + futaba-