| レス送信モード |
|---|
闇営業芸人が今普通に活躍しているのを見るとあの人も大人しくしてれば難なく復帰できたんでは
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:36No.1416977134そうだねx3印刷の無駄すぎる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:06No.1416977370そうだねx3クソVtuberもパッケージにするような商品だし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:27No.1416977418そうだねx5食品に顔写真あるの嫌だ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:39No.1416977915そうだねx1白黒パッケージの方がマシだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:49No.1416977941そうだねx2有名どころの作品でコナンとかガンダムだろうがコラボパッケージされると買う気失せる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:10No.1416979449+闇営業って事務所が困るだけだし |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:28No.1416980585そうだねx3>コラボパッケージされると買う気失せる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:33No.1416980966+会社を通さない仕事をしたってだけだからな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:26No.1416982316そうだねx3雪印も昔やらかしまくってるから… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:09No.1416982863+いまだに雪印だけは飲まんって人もいるからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:08No.1416983001+飲食の衛生に関するやらかしは改善してたとしても体質的に信用できんよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:29No.1416983174+>いまだに雪印だけは飲まんって人もいるからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:03No.1416983246+>いまだに雪印だけは飲まんって人もいるからな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:29No.1416983313+誰? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:08No.1416983399+>>コラボパッケージされると買う気失せる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:10No.1416983407+>食品に顔写真あるの嫌だ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:23No.1416983850+食べ物に実在の人物はなんかやだな |