二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2101人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782278392963.jpg-(43343 B)
43343 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:52No.1416978396そうだねx2 25日03:10頃消えます
マンダロリアンに出演する気は無かったマーク・ハミル
グローグーが彼に出演お願いさしたとたんに
「可愛いね♡よし♡マンダロリアンに出演するよ♡♡♡」
となったという
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:20No.1416979182そうだねx3
可愛いは正義
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:55No.1416979420そうだねx4
>No.1416978396
やり口がダークサイド寄り
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:13No.1416979456そうだねx3
エイリアンスレイヤーのシガニーウィーバーもたぶらかすグローグー氏だ
面構えが違う
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:14No.1416979719+
300万ドルするらしいね
500万ドルだから壊すなよと現場に伝えたらみんな慎重に扱ったという
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:24No.1416979741+
暗黒面に取り込まれて…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:40No.1416979781+
>エイリアンスレイヤーのシガニーウィーバーもたぶらかすグローグー氏だ
宇宙はもうコリゴリでまた宇宙に旅立つウーマン!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:51No.1416979812そうだねx1
グローグーの可愛さに撃沈されてるのは日本だけではやく
アメリカ本国も当然のように可愛いに蹂躙されていたからな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:36No.1416979917+
マークハミルとシガニーウィーバーがくるなら
次はシュワルツェネッガーとシルベスタスタローンかな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:59No.1416979971+
>500万ドルだから壊すなよと現場に伝えたらみんな慎重に扱ったという
ストームトルーパーがグローグー殴るシーンで言う監督
人の心とかないんか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:08No.1416979996そうだねx1
>マークハミルとシガニーウィーバーがくるなら
>次はシュワルツェネッガーとシルベスタスタローンかな
宇宙壊れる!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:37:28No.1416980833+
その昔ドラゴンスレイヤーという映画ではILMが作った子供ドラゴンのマペットが納品した直後役者にぶっ叩かれて破壊されたそうだ
殺される以外のシーンも残っていたためすぐさま修理する羽目に
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:54No.1416981432+
CGじゃなくちゃんと人形あるから尚更説得しやすいだろう
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:59No.1416981699そうだねx6
マンダロリアンがなかったらスターウォーズに対して嫌な思い出で終わってたかもしれないマークハミル
ルーク出演シーン見て嬉しそうで良かった
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:23No.1416982456+
    1782280163912.jpg-(132578 B)
132578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:36No.1416982649そうだねx1
>マンダロリアンがなかったらスターウォーズに対して嫌な思い出で終わってたかもしれないマークハミル
>ルーク出演シーン見て嬉しそうで良かった
ファンが絶叫号泣発狂してる反応集見てる時の
マーク・ハミルのニコニコ顔よ
みんな幸せ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:36No.1416984461+
>宇宙壊れる!
だったら直せばいいだろう!!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:05No.1416984952+
あれCGでスタントにやらせてんのかと思ったら本人がやってたのか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:36No.1416985436+
>300万ドルするらしいね
>500万ドルだから壊すなよと現場に伝えたらみんな慎重に扱ったという
監督「いまからあれを殴ってもらうけど500万ドルするよ♡それだけ伝えたかった♡がんばって♡」
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:38No.1416985441+
>300万ドルするらしいね
受注生産された量産型でも10万ドルしたらしい
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:49No.1416985741+
    1782281569387.webp-(48598 B)
48598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:16No.1416985810+
    1782281596422.jpg-(187105 B)
187105 B
フェ♪
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:29No.1416985989+
果たしてスローンとの決戦を描く映画にルークの出番はあるのか
マーク・ハミルはもう出演しないと言ってるからフルCGか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:56No.1416993554+
>果たしてスローンとの決戦を描く映画にルークの出番はあるのか
>マーク・ハミルはもう出演しないと言ってるからフルCGか
彼ならルーク任せられる、と言ってる若手代役使って顔変えてだろうね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:54No.1416993817+
グローグーに命を助けてもらっておいてありがとうの一言も無いのは流石にダメだろ

- GazouBBS + futaba-