二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2815人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782278565653.jpg-(337517 B)
337517 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:45No.1416978806そうだねx2 22:30頃消えます
パンチくんで人気の市川市動植物園、中国人がサル山にレーザーポインターを照射
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:21No.1416978893そうだねx13
レーザー当てて来た奴の目にもレーザー照射してやれ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:29No.1416978912そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚は豚小屋に帰りましょう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:35No.1416979224そうだねx32
猿以下の人間
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:18No.1416979337そうだねx3
猿に失礼
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:57No.1416979425そうだねx11
猿の人気に嫉妬してそう
6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:12No.1416979454そうだねx2
>スレ豚は豚小屋に帰りましょう
小屋は強制的に移転されました
7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:48No.1416979543そうだねx7
17人衆最低だな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:03No.1416979571+
排除したら次辺り自分に順番が回ってきて注目を浴びられるって本気で思ってそうなの多いね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:28No.1416979626そうだねx1
壁パンチ下痢豚最低だな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:07No.1416979991+
スレッドを立てた人によって削除されました
泣かされてきたのか
https://may.2chan.net/b/res/1416969254.htm
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:15No.1416980147+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:20No.1416980164そうだねx3
なんで支那猿が檻の外にいるんだ?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:57No.1416980250そうだねx2
>壁パンチ下痢豚最低だな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:15No.1416984980そうだねx1
こんなこと言えるのも今月までかぁ・・・来月にはキンペーの処されちゃうから🤣
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:29No.1416985419+
まーた中国猿の仕業か
パヨクはどうすんの?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:48No.1416987520+
チンクくんがパンチくんに嫉妬しちゃったか〜
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:29No.1416987804+
猿にレーザーって頭おかしいのか?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:52No.1416988003そうだねx2
世界的に有名になったせいでこういう基地外も来ちゃうの大変だろうな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:22No.1416988217そうだねx1
>猿にレーザーって頭おかしいのか?
黒人と中国人にいい知能あるなんて思うほうが危ない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:24No.1416988930そうだねx2
小猿へ憎しみを持つ界隈があるから
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:47No.1416989775そうだねx5
中国人の上げる動物動画って
2匹のうち片方だけに餌あげてもう片方が苦しんでる様子を嬉々として映したり
なんか情緒がいちいち低級なんだよな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:00No.1417001688+
パンチってまだ人気あるんだな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:30No.1417001934+
>…20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:24No.1416988930 ngそうだねx1
>小猿へ憎しみを持つ界隈があるから
24無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:56No.1417006306+
>猿にレーザーって頭おかしいのか?
中国の海警がフィリピン漁船にレーザー照射してたからレーザー好きなんだろう
25無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:26No.1417007999+
パンチが撃たれたら世界中で速報になる
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:31No.1417008747+
>中国人の上げる動物動画って
>2匹のうち片方だけに餌あげてもう片方が苦しんでる様子を嬉々として映したり
>なんか情緒がいちいち低級なんだよな
ここの中国動画スレに日本人のコレクターがいるね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:04No.1417012496+
パンチ「へあぁ〜目がぁ〜目がぁ〜」
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:46No.1417025116+
トラとかライオンみたいな強い肉食獣に安全なところから石投げるのがデフォの国だから動物がみんな岩影に隠れて泣きそうな顔してるんだよね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:18No.1417027598+
中国だもんなぁ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:28No.1417028082+
>中国人の上げる動物動画って
>2匹のうち片方だけに餌あげてもう片方が苦しんでる様子を嬉々として映したり
>なんか情緒がいちいち低級なんだよな
としあきそれ見て喜んでたよな

- GazouBBS + futaba-