二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2104人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782279693867.jpg-(199347 B)
199347 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:33No.1416981384+ 25日03:19頃消えます
なんでセイラさんヒロインじゃダメだったの?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:34No.1416981642+
妄想作品はどうなった
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:59No.1416981701そうだねx9
セイラさんヒロインだけどあまりべたべたいちゃいちゃするところまで行けなかっただけじゃね
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:51No.1416981818そうだねx15
TV版見てみるといい
実はかなりイチャイチャしてるぞ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:35No.1416981941そうだねx3
性格がね…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:12No.1416982022そうだねx5
なんでセックスしなかったのスレだと思ったのに
6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:30No.1416982207そうだねx4
Z作らせた奴が悪い
7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:17No.1416982443そうだねx4
>なんでセックスしなかったのスレだと思ったのに
したらアムロ死んじゃうし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:19No.1416982607そうだねx6
    1782280219497.jpg-(48933 B)
48933 B
分かっててメスアピールはしてそう
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:22No.1416982753そうだねx7
ジオンダイクンの忘れ形見なのに連邦からもジオン残党からもスルーされてる人
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:27No.1416982760そうだねx1
>性格がね…
御大もまだまだ若かった頃だから踏まれたい女性に憧れていたのでは
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:30No.1416982773そうだねx2
アムロ未だ15歳だしなぁ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:39No.1416982792そうだねx4
シャアは二人を見てそれなりに感じるところがあるからああ言ったんだろうな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:55No.1416982964+
チン毛もらったと聞く
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:33No.1416983070+
    1782280413009.jpg-(137198 B)
137198 B
公式イラストは完全にね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:50No.1416983221+
84.60.88と中々ヤバいスリーサイズの持ち主
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:24No.1416983442+
    1782280584250.jpg-(39314 B)
39314 B
麗しのセイラ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:33No.1416983465+
    1782280593186.jpg-(80805 B)
80805 B
>なんでセックスしなかったのスレだと思ったのに
zディファインだと戦後関係持ってそうだった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:13No.1416983694そうだねx6
今作るならセイラと付き合って産まれた子供が続編の主人公だと思う
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:26No.1416983725そうだねx6
小説でやっちゃったからね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:20No.1416983844+
>ジオンダイクンの忘れ形見なのに連邦からもジオン残党からもスルーされてる人
ジオンダイクン派生き残りである兄さんやラル大尉くらいか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:30No.1416983870+
ララァ戦のあと慰めックスはしてそうだよ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:58No.1416983934そうだねx1
Zではセイラさんがアムロに新型MSを用意すると思ってたのに
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:59No.1416983938そうだねx1
>小説でやっちゃったからね
ヤるだけヤったら即寝るとか生々しい…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:39No.1416984046そうだねx1
「君は生き延びることが出来るか」という作品だっただけに
そういう甘い緩い展開は排除されがちに
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:01No.1416984082+
小説でアムロを私の男って言ってたかな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:10No.1416984250+
幼馴染みを寝取られる主人公とか斬新すぎた
27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:56No.1416984357そうだねx4
>なんでセイラさんヒロインじゃダメだったの?
何かそういう風にしたい人がいるが
セイラさんも立派なヒロインの一人だよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:21No.1416984421そうだねx1
>なんでセックスしなかったのスレだと思ったのに
ガンダムはそういう作品じゃないから
29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:23No.1416984429そうだねx5
    1782281003827.mp4-(8145700 B)
8145700 B
風呂
30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:45No.1416984484+
中の人の事情が無ければZ以降でもちゃんと出たのかな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:47No.1416984489そうだねx1
    1782281027024.mp4-(7732793 B)
7732793 B
>幼馴染みを寝取られる主人公とか斬新すぎた
んで主人公から幼馴染を寝取った男の顛末がこちら
32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:07No.1416984537+
>>なんでセイラさんヒロインじゃダメだったの?
>何かそういう風にしたい人がいるが
>セイラさんも立派なヒロインの一人だよ
フラウ、セイラ、マチルダ、ララァ、クスコアル
確かに!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:09No.1416984680そうだねx1
    1782281109147.jpg-(40833 B)
40833 B
>中の人の事情が無ければZ以降でもちゃんと出たのかな
zzで(台詞ありで)出てたじゃん
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:54No.1416984764そうだねx1
    1782281154766.jpg-(127582 B)
127582 B
多分Gメカがないから
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:04No.1416984789そうだねx1
>フラウ、セイラ、マチルダ、ララァ、クスコアル
>確かに!
まてや
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:09No.1416984802そうだねx1
    1782281169023.jpg-(139581 B)
139581 B
いくら否定しようと正ヒロインは決まってるんだが?が?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:36No.1416985021そうだねx2
>No.1416984802
安彦先生の母になってくれたかもしれん女性か…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:43No.1416985040+
>風呂
この場面映画館でシャッター音を切る音がいっぱい聞こえたとか
39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:58No.1416985080そうだねx2
ファーストだけで見ればちゃんと正ヒロインでしょ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:03No.1416985094そうだねx1
古谷と井上は当時2人がデキてる前提で演じてたそうな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:02No.1416985362そうだねx2
>幼馴染みを寝取られる主人公とか斬新すぎた
寝取られじゃなくて幼なじみが着いて行くの諦めるという珍しいジャンルだぞ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:07No.1416985366+
    1782281407908.jpg-(75524 B)
75524 B
>この場面映画館でシャッター音を切る音がいっぱい聞こえたとか
43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:57No.1416985484+
>フラウ、セイラ、マチルダ、ララァ、クスコアル
>確かに!
何故ミライさんを外す
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:39No.1416985582そうだねx2
ミライさん(18)はヒロインじゃなくおふくろさんだから
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:45No.1416985598+
打ち切りじゃ無かったらアムロ死んでて続編なかったんだろうか
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:37No.1416985714そうだねx1
    1782281557969.jpg-(87939 B)
87939 B
初期案のこれが分裂してセイラとミライが生えてきた
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:36No.1416985858そうだねx2
    1782281616785.jpg-(187565 B)
187565 B
初期しか出てなくて今もガンダムの代表的ヒロインしてるの普通にスゴイ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:03No.1416985921そうだねx2
>打ち切りじゃ無かったらアムロ死んでて続編なかったんだろうか
死ぬのは小説版であってアニメのオリジナルプロットでは死なないでしょ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:09No.1416985942そうだねx1
>初期案のこれが分裂してセイラとミライが生えてきた
さらにベルトーチカにも転生してそう
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:35No.1416985998そうだねx1
子供の頃見ててセイラさんとアムロの色恋とか全く感じず
フラウボウが不備なのは分かったけど
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:33No.1416986122そうだねx3
    1782281733225.jpg-(245900 B)
245900 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:44No.1416986158そうだねx1
フラウボウはMS乗っていればもっと人気出てたかと
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:01No.1416986329そうだねx1
    1782281821929.jpg-(418312 B)
418312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:58No.1416986461そうだねx2
TV版だとアムロフラウ推しの近所のお姉さんポジションだよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:25No.1416986522+
    1782281905670.mp4-(8047730 B)
8047730 B
>フラウボウはMS乗っていればもっと人気出てたかと
フラウボウじゃ銃座の補欠務めるのが精一杯だから…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:59No.1416986618そうだねx3
むしろフラウはMSに乗らないポジがキモだったよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:34No.1416986719+
>むしろフラウはMSに乗らないポジがキモだったよ
乗らないクルーだとミライさんという上位互換がいるっつー
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:11No.1416986809+
>フラウボウはMS乗っていればもっと人気出てたかと
トニーたけざきのマンガでやってたやつか…
私がガンダムに乗るわ!(本当に)
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:24No.1416986838そうだねx1
セイラさんてガンダム勝手に乗ってボコボコにされたりGファイター乗っても初期はわりとヘタレな感じだった
最初にGファイターに乗ったのはハヤトでいきなりアムロと見事なコンビネーションを見せてた
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:26No.1416986845+
カツレツキッカはフラウが好きでしょ
世話してくれるお姉さんポジションだし
61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:01No.1416986934そうだねx1
乗ったらハヤトと一緒に適当に死ぬだけだ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:35No.1416987033そうだねx1
    1782282095988.webm-(2039937 B)
2039937 B
>セイラさんてガンダム勝手に乗ってボコボコにされたりGファイター乗っても初期はわりとヘタレな感じだった
>最初にGファイターに乗ったのはハヤトでいきなりアムロと見事なコンビネーションを見せてた
グフ&ドダイ組と同等以上な見事なコンビネーション
63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:27No.1416987161+
人を愛してもいないアムロだから
64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:58No.1416987241そうだねx1
>最初にGファイターに乗ったのはハヤトでいきなりアムロと見事なコンビネーションを見せてた
アムロには劣るけどハヤトも基本的には有能なんだよな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:01No.1416987250そうだねx1
>人を愛してもいないアムロだから
はい?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:27No.1416987303+
愛してないんだったらなんで戦ってんだよ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:35No.1416987325そうだねx2
シャアが兄になるとか嫌だろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:07No.1416987408+
>シャアが兄になるとか嫌だろ
見せてもらおうか
ハイブリッドNTの性能とやらを!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:36No.1416987486+
>アムロには劣るけどハヤトも基本的には有能なんだよな
リュウさんの代打でガンタンク要員になったジョブジョンが即要らない子に…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:57No.1416987544+
>No.1416984802
えらいバッサリキャラを斬っていくみたいな説明だけど誰談なんだろう
71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:23No.1416987621そうだねx1
フラウボウはごく普通の女の子だったよね
Zではハヤトが死に未亡人になって育てたカツも死に…:
72無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:44No.1416987693+
>シャアが兄になるとか嫌だろ
テムさん「シャア!おまえの母というのは私の妻カマリアのこと!アムロとおまえ達は兄弟なのだ!!」
73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:48No.1416987705そうだねx7
    1782282348701.gif-(2424042 B)
2424042 B
軟弱者
74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:53No.1416987716+
金髪さぁん
75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:15No.1416987765+
>>アムロには劣るけどハヤトも基本的には有能なんだよな
>リュウさんの代打でガンタンク要員になったジョブジョンが即要らない子に…
F90の時代まで待つんだ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:17No.1416987774そうだねx2
>フラウボウはごく普通の女の子だったよね
>Zではハヤトが死に未亡人になって育てたカツも死に…:
ハヤトが死ぬのはZZだぞ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:00No.1416987887+
フラウ結局実子が居ないのがね…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:22No.1416987936そうだねx5
    1782282442868.jpg-(51288 B)
51288 B
心底嫌そうなアルテイシア…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:31No.1416988093+
    1782282511578.jpg-(391499 B)
391499 B
勢いで笑う
80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:45No.1416988121+
ハウルの動く城で
「あなたならできるわ」って言うところ
声の調子がそっくり過ぎてビビるわ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:21No.1416988212そうだねx1
    1782282561851.jpg-(52912 B)
52912 B
>多分Gメカがないから
82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:37No.1416988258そうだねx2
>1782282095988.webm
改めて見ると予想以上にガンダムピンチだった
83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:54No.1416988296そうだねx2
>フラウ結局実子が居ないのがね…
妊娠中の実子が居るぞ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:27No.1416988518+
>古谷と井上は当時2人がデキてる前提で演じてたそうな
嘘だろ
それじゃ最後にフラウとハヤトがくっつくの見て ああ…って思うアムロがなんやこいつになるやん
85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:11No.1416989348+
>>なんでセックスしなかったのスレだと思ったのに
>ガンダムはそういう作品じゃないから
サイド6のシャアとララァは寝てたっぽいぞ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:15No.1416989360そうだねx1
    1782283035106.jpg-(33377 B)
33377 B
幼少期
87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:14No.1416989518+
>古谷と井上は当時2人がデキてる前提で演じてたそうな
まるで芝居に出てなかったな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:27No.1416989558+
マチルダお姉さんに惹かれるのはまあアムロが子供なんだろうというのがわかる
ララァ?
89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:28No.1416989563そうだねx1
>>フラウ結局実子が居ないのがね…
>妊娠中の実子が居るぞ
マジかよ
ててなし子になるのか
90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:38No.1416989589+
>それじゃ最後にフラウとハヤトがくっつくの見て ああ…って思うアムロがなんやこいつになるやん
「ああ…」の真意を知ってるのは禿だけだから
91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:52No.1416989627+
    1782283132341.jpg-(269253 B)
269253 B
アムロ早く助けて
92無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:40No.1416990179+
TV版ではフラグは立ってない
小説ではセイラがアムロの好意を利用してセックスさせてシャアを殺してって頼む流れになるけど色恋と違うのをアムロも認識してる
Zで「まだセイラさんのこと好きなんでしょ、ウジウジしてんだから」とフラウが言うのは自分の恋が叶わなかった自嘲+アムロとセイラがお付き合いが発展しなかった示唆ぽいので
金髪のお姉さんとセックスしたかったけど恋愛には全然発展しなかったって感じに思える
93無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:42No.1416990329そうだねx1
血統的にアムロと子供作ったらその子が色々大変そう
94無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:45No.1416990342+
いつでもやれるフラウがいるから
セイラさんはただのお姉さん
95無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:06No.1416990413+
>>古谷と井上は当時2人がデキてる前提で演じてたそうな
>嘘だろ
>それじゃ最後にフラウとハヤトがくっつくの見て ああ…って思うアムロがなんやこいつになるやん
いや好きなのはセイラさんだけど…それはそれって言うか…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:20No.1416990452+
>古谷と井上は当時2人がデキてる前提で演じてたそうな
それ池田さんがお禿様に
「二人(シャアとララァ)は肉体関係があると考えて良いのか?」
って訊いた話では?
それとも別にその話もあったの?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:47No.1416990517+
    1782283487984.jpg-(272032 B)
272032 B
>>>フラウ結局実子が居ないのがね…
>>妊娠中の実子が居るぞ
>マジかよ
>ててなし子になるのか
この漫画でちょっとだけ出てる
フラウに似た女の子だったよ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:36No.1416990618そうだねx2
>zディファインだと戦後関係持ってそうだった
何から何まで気持ちが悪い
99無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:51No.1416990660そうだねx1
>No.1416988093
トニーみたいなノリで笑う
100無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:12No.1416990722そうだねx1
アムロはマチルダさん!とか大人の女性にドキドキしちゃうまだまだ子供って印象だけどなぁ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:10No.1416990861+
軟禁時代に搾り取られた精子から生まれたアムロの知らないところでの子供は居そう
102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:53No.1416990974+
ホワイトベースでのフラウとハヤトってセックスしてたの?
キスまでだよね
103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:59No.1416990989+
    1782283679902.jpg-(89849 B)
89849 B
ゆりん
104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:07No.1416991016+
セイラさんはアムロに大感謝してるとは思うけど恋愛してくれるとは到底思えない
明らかに子供として見てる
105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:05No.1416991149そうだねx1
セイラさんなんならレズでもアセクシャルでも別に違和感ないな
106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:09No.1416991162+
>セイラさんはアムロに大感謝してるとは思うけど恋愛してくれるとは到底思えない
>明らかに子供として見てる
などという描写はない
107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:23No.1416991353+
劣化版のベルトーチカにハマる辺りはセイラさんへの憧れを感じる
108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:43No.1416991701+
>それとも別にその話もあったの?
井上遥のコメント
109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:04No.1416991750+
ブラコンでシャア以外眼中に無い感じしてた
110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:28No.1416991825+
小説版でセイラさんはアムロを誘ってたけど
その時セイラさんって処女じゃ無かったのかな?
もし処女じゃなかったのなら誰が膜を破ったんだ…?
ダイクン家のご令嬢の膜を…
(妄想が捗る)
111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:08No.1416991911+
    1782284048155.jpg-(138754 B)
138754 B
>セイラさんなんならレズでもアセクシャルでも別に違和感ないな
このドラマCDだと美少年飼ってご主人様と呼ばせて鞭でしばく妄想してたな…
もしかしてアムロも飼いたいとか思ってた…?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:27No.1416991959+
>劣化版のベルトーチカにハマる辺りはセイラさんへの憧れを感じる
いうてベルトーチカとも子をなしていないからね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:03No.1416992043+
>その時セイラさんって処女じゃ無かったのかな?
描写としては処女では無かった感じ
御禿はその辺拘りますからね
114無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:35No.1416992120そうだねx1
ベルトーチカと別れさせたのはよくわからんよな
チェーンとは避妊してないしアムロは自分が生殖能力ないと思って生中したがるタイプでそれをベルトーチカに拒絶されたのかな
115無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:28No.1416992254+
>幼馴染みを寝取られる主人公とか斬新すぎた
まだ出会って一年未満のご近所さんだから幼馴染みですらねーよ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:50No.1416992455そうだねx3
>いうてベルトーチカとも子をなしていないからね
ベルチル時空で…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:11No.1416992505そうだねx3
>劣化版のベルトーチカにハマる辺りはセイラさんへの憧れを感じる
ベルトーチカにもチェーンにも何処かで一線を引いてた感がある
結局ララァに囚われてるんだよ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:07No.1416992662+
サンライズ「父親になったアムロは見たくない」
119無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:12No.1416992672+
ベルトーチカはセイラさんの下位互換でしかないからな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:23No.1416992698+
死人は最強だからな
記憶の世界で美化されることはあっても悪くなることはない
現実がクソな世界ならなおさら
121無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:34No.1416992721+
>ベルトーチカと別れさせたのはよくわからんよな
>チェーンとは避妊してないしアムロは自分が生殖能力ないと思って生中したがるタイプでそれをベルトーチカに拒絶されたのかな
ハイストリーマーだとアムロが無意識に女性に注文を多くしてしまう癖があり、それが嫌で別れたんだっけ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:21No.1416992863+
よくよく考えると逆シャアでまだ命とは呼べない存在が奇跡を起こしてるの面白いな…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:22No.1416992866+
アムロ
貴方ならできるわ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:56No.1416992957+
>死人は最強だからな
>記憶の世界で美化されることはあっても悪くなることはない
>現実がクソな世界ならなおさら
じゃあなんでおまえ生きてるの
125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:58No.1416992968+
>サンライズ「父親になったアムロは見たくない」
まぁ分からんでもない
126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:17No.1416993008+
>>死人は最強だからな
>>記憶の世界で美化されることはあっても悪くなることはない
>>現実がクソな世界ならなおさら
>じゃあなんでおまえ生きてるの
最強な奴が死ねば俺がぼろもうけ出来るし
127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:33No.1416993198+
>>サンライズ「父親になったアムロは見たくない」
>まぁ分からんでもない
でもドラゴンボールの大ヒット見て悔しがってそう
128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:38No.1416993215+
何が悲しくて敵の司令官の妹を好きにならんとなのかと思ったが
昔の作品じゃ普通だったな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:49No.1416993242+
禿「アイーダは処女」

禿「カーヒルのキャラできた、イケメン〜」

禿「いや完全に寝てるだろこれ…」

スタッフ「きっといやらしいですよ、あいつ!」

禿「アイーダ嫌いになった、やる気なくなった」

おじいちゃんがこれはっきりと述べてるのこわ…すごい
130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:35No.1416993350+
まあ長命作品の宿命だわな
リュウや春麗、バイオのクリスにいつまで経っても子供が出来ない理由だ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:36No.1416993355そうだねx2
> 貴方ならできるわ
これカイにもハヤトにも言ってないんだよね
いかにアムロに信頼以上の感情があるかが分かる
132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:00No.1416993412+
セイラがアムロとくっついたらシャア的にはダブルNTR感なのか祝福するのか
133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:01No.1416993413そうだねx1
>> 貴方ならできるわ
>これカイにもハヤトにも言ってないんだよね
>いかにアムロに信頼以上の感情があるかが分かる
いや感情じゃなくてNTとしての勘だろ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:06No.1416993425+
主役はガンダムだからな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:44No.1416993515+
ガイもハヤトもリュウさんもみんな活躍してるよ
それでいいだろ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:53No.1416993543そうだねx1
>セイラがアムロとくっついたらシャア的にはダブルNTR感なのか祝福するのか
後者じゃね
1stの映画でアムロと仲良くしろっつって送り出したのにくっついてないからZ以降はなんだよもーって感じじゃないの
137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:10No.1416993580+
セイラさんが貴方ならできるわって言っときゃ少年なんてみんなコントロールできる
138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:51No.1416993676そうだねx1
>セイラさんが貴方ならできるわって言っときゃ少年なんてみんなコントロールできる
多分言っててもリタイアしたパイロット一杯いたと思うよ
アムロが生き延びてただけで
139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:52No.1416993678+
>ガイもハヤトもリュウさんもみんな活躍してるよ
>それでいいだろ
>ガイ
ガイ・タンクあたりを操縦してそう
140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:27No.1416993765そうだねx1
1年戦争を生き延びれただけで普通の上澄みだからなあの世界
141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:37No.1416993786+
>ベルトーチカと別れさせたのはよくわからんよな
アムロを父親にする展開が子供向け作品のフォーマットで許されなかったと禿が言ってるからベルチルが本来の筋書きに近いんだろうね
小説ではベルトーチカが孕んでる事が重要なのでそうでないルートは書きにくかったのでは
142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:16No.1416993854そうだねx1
>愛してないんだったらなんで戦ってんだよ
守るべきものがなくて戦ってはいけないのか!
143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:38No.1416993898そうだねx1
作中でもアムロからしっかりツッコまれてるけど貴方ならできるわはかなり適当に言ってると思う
144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:32No.1416994043+
ファーストにヒロインはいない
あえているとすればフラウ
セイラさんは物語の上では重要な役回りだけど
実はアムロとの関りはほとんどない
145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:44No.1416994075+
>>愛してないんだったらなんで戦ってんだよ
>守るべきものがなくて戦ってはいけないのか!
守るべきものは愛してるってことじゃないの
146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:24No.1416994168+
>ファーストにヒロインはいない
>あえているとすればフラウ
恋愛要素もないのに?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:00No.1416994268+
フラウは明確に恋愛要素あるやん
何見てんだ?
148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:01No.1416994269+
>セイラさんは物語の上では重要な役回りだけど
>実はアムロとの関りはほとんどない
ガンダムを乗り回した仲である
149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:11No.1416994289+
というかアニメのセイラさんって性格むっちゃきついし恋愛に興味ありそうに見えないからヒロインか否か以前の問題だと思う
150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:56No.1416994395+
>作中でもアムロからしっかりツッコまれてるけど貴方ならできるわはかなり適当に言ってると思う
ガンダムに頼るしかないんだしそりゃおだてるさ

- GazouBBS + futaba-