| レス送信モード |
|---|
夏本番ですね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:39No.1416982348そうだねx1エアコンないんだっけ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:13No.1416982586そうだねx1>エアコンないんだっけ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:55No.1416983372そうだねx1まあヨーロッパはエアコンとか環境に悪そうだからつけない方がいいよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:36No.1416983606そうだねx1古い建物を再利用して住んでる人も多いから設置大変そう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:48No.1416983642+湿度が10数%しかないから風の吹く日陰で耐えればなんとかなる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:09No.1416983971+44℃でエアコンなしだと死人出るな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:27No.1416984294そうだねx1アフリカから来た土人しかいきのこれないな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:22No.1416984576+今まで8月に30度後半とかたまにあったが6月になんでこんな気温に |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:40No.1416984630+>44℃でエアコンなしだと死人出るな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:30No.1416984719そうだねx1もう景観でエアコンダメとか言ってる場合じゃないんじゃないか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:35No.1416985999+防犯のため窓が開かないタイプだったり歴史的建物で住人の意思だけでは改築できなかったり |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:42No.1416986285+エアコンの有り無しじゃなく涼むために水辺に行って水死 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:10No.1416986492+>44℃でエアコンなしだと死人出るな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:44No.1416986576+室外機を見せられないから暖炉の煙突に排熱するという手法を編み出してるらしいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:38No.1416986729そうだねx1室外機を景観に馴染むようにすればええんちゃう? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:31No.1416986855+>エアコンの有り無しじゃなく涼むために水辺に行って水死 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:52No.1416992949+>夏本番ですね |