二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2169人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280015059.jpg-(183300 B)
183300 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:55No.1416982115+ 25日03:50頃消えます
夏本番ですね
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:39No.1416982348そうだねx1
エアコンないんだっけ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:13No.1416982586そうだねx1
>エアコンないんだっけ
自転車にはつけないよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:55No.1416983372そうだねx1
まあヨーロッパはエアコンとか環境に悪そうだからつけない方がいいよね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:36No.1416983606そうだねx1
古い建物を再利用して住んでる人も多いから設置大変そう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:48No.1416983642+
湿度が10数%しかないから風の吹く日陰で耐えればなんとかなる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:09No.1416983971+
44℃でエアコンなしだと死人出るな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:27No.1416984294そうだねx1
アフリカから来た土人しかいきのこれないな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:22No.1416984576+
今まで8月に30度後半とかたまにあったが6月になんでこんな気温に
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:40No.1416984630+
>44℃でエアコンなしだと死人出るな
すでに出てるぽい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:30No.1416984719そうだねx1
もう景観でエアコンダメとか言ってる場合じゃないんじゃないか
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:35No.1416985999+
防犯のため窓が開かないタイプだったり歴史的建物で住人の意思だけでは改築できなかったり
景観維持で洗濯物干すの禁止だとそもそもベランダ、バルコニーがなくて室外機おけない
そもそも寒さに対応する建築理念なので冷房なにそれ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:42No.1416986285+
エアコンの有り無しじゃなく涼むために水辺に行って水死
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:10No.1416986492+
>44℃でエアコンなしだと死人出るな
ヨーロッパの古い石造りのアパルトマンなら冷たいから大丈夫だよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:44No.1416986576+
室外機を見せられないから暖炉の煙突に排熱するという手法を編み出してるらしいな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:38No.1416986729そうだねx1
室外機を景観に馴染むようにすればええんちゃう?
京都の自販機みたいにさ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:31No.1416986855+
>エアコンの有り無しじゃなく涼むために水辺に行って水死
一部地域はアリゲーターがいてわりとシャレにならん
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:52No.1416992949+
>夏本番ですね
6月で44℃なら8月には50℃超えてるな

- GazouBBS + futaba-