二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2114人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280408567.png-(426712 B)
426712 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:28No.1416983052そうだねx2 25日03:38頃消えます
ウマ娘スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:22No.1416983161そうだねx1
    1782280462269.mp4-(4049691 B)
4049691 B
>え?忍者?青二才?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:25No.1416983168そうだねx2
ゴエモン3ならルート完全に覚えたから数時間でクリア可能
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:50No.1416983220そうだねx4
    1782280490229.jpg-(131364 B)
131364 B
プロってすごいなって
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:58No.1416983239+
>1000ならゴエモンシリーズクリアするまで眠れま10
あと10日だ頑張れ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:01No.1416983245そうだねx2
    1782280501277.jpg-(48765 B)
48765 B
としあきトレーナー…忍者が何だって?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:11No.1416983270+
がんばれウマ娘 からくり道中
7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:21No.1416983295+
何で忍者が侍になるんですか?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:45No.1416983349+
>1000ならゴエモンシリーズクリアするまで眠れま10
貧乏でプレイしたくても出来なかったので望むところ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:47No.1416983357+
がんばれウマ娘 わたしがダンサーになった理由
10無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:48No.1416983359+
>としあきトレーナー…忍者が何だって?
イグアス!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:36No.1416983472+
>ゴエモン3ならルート完全に覚えたから数時間でクリア可能
ちゃんと招き猫全部取ってカブキフォーエヴァーも倒すんだぞ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:42No.1416983491そうだねx1
ゴエモン3でパネル必死に1枚ずつ集めるストーリーだったのに
未来世界でカッパにバイオキュウリあげたらパネル3枚もくれるじゃねーかよえーっ!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:50No.1416983504+
>何で盗賊が忍者になるんですか?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:50No.1416983506+
>がんばれウマ娘 からくり道中
障害レースかな?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:52No.1416983509+
>1782275457278.jpg
忍者登龍剣クリアするまで帰れマテン
プレイヤー
dice1d171=15 (15)
16無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:08No.1416983538+
こないだ電気店行ったらゲームコーナー近くでゴエモンっぽい音するなあ?って思ったら今度出るコレクションの奴の広告だった
17無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:11No.1416983547+
ゆき姫とマッギネスならRTAで1時間半もあれば余裕でクリアできるぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:16No.1416983560そうだねx1
>ゴエモン3でパネル必死に1枚ずつ集めるストーリーだったのに
>未来世界でカッパにバイオキュウリあげたらパネル3枚もくれるじゃねーかよえーっ!
だって発売日繰り上げるから開発期間が…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:28No.1416983589そうだねx4
    1782280648983.png-(8633 B)
8633 B
◎クノイチ!
https://db.netkeiba.com/horse/2016103354/
https://db.netkeiba.com/horse/1991500717/
https://db.netkeiba.com/horse/2008106583/
https://db.netkeiba.com/horse/000a00ba10/
◎ニンジャ!
https://db.netkeiba.com/horse/2009101652/
https://db.netkeiba.com/horse/2001106426/
https://db.netkeiba.com/horse/2023106658/
◎ハットリ!
https://db.netkeiba.com/horse/2020101056/
◎ゴエモン!
https://www.attheraces.com/form/horse/Goemon/GB/3295670
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:40No.1416983623+
>No.1416983589
そな
んに
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:13No.1416983697+
>こないだ電気店行ったらゲームコーナー近くでゴエモンっぽい音するなあ?って思ったら今度出るコレクションの奴の広告だった
ポカン
ピョイ
ガシャーン(割れた壺から小判が出る音)
ラックショウ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:16No.1416983702+
結局えびす丸はおっさんなのか美少女なのか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:20No.1416983712+
>未来世界でカッパにバイオキュウリあげたらパネル3枚もくれるじゃねーかよえーっ!
容量不足で中盤から後半かなり削られてるからなぁ…
ダムのダンジョンとかその河童のイベントとかラスダンとか…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:31No.1416983740+
中々狙った名前つけても重賞勝ったりはしないんだなあ…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:38No.1416983753+
>結局えびす丸はおっさんなのか美少女なのか
オカマ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:39No.1416983755+
>プロってすごいなって
一息で長く歌い続けるのに目が行きがちだが吸う方も訓練されてる
僅かな隙間で肺をマックスにできるらしい
27無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:54No.1416983778+
    1782280734634.jpg-(376013 B)
376013 B
Hat Ninja 9戦4勝 
主な勝ち鞍
ブエノスアイレス州賞 GⅡ
プログレソ賞 GⅢ
エンサヨ賞  GⅢ

種牡馬
28無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:02No.1416983799+
    1782280742964.jpg-(315552 B)
315552 B
>>としあきトレーナー…忍者が何だって?
>イグアス!
の滝
29無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:10No.1416983816+
>がんばれウマ娘 わたしがダンサーになった理由
ああ、働くお店が決まったってそういう…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:18No.1416983837+
    1782280758434.jpg-(104588 B)
104588 B
>中々狙った名前つけても重賞勝ったりはしないんだなあ…
むふー
31無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:27No.1416983864+
    1782280767874.png-(392484 B)
392484 B
ゲームボーイのゴエモンはいっぱいやったな……
えびす丸がさらわれるヤツ……
おでんちくわおでんちくわでラストステージだったかな……?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:59No.1416983939+
ラキシスがG1を勝ってるしトレーナーの性格をアマテラスにして実装して欲しい…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:03No.1416983957+
>ゴエモン3でパネル必死に1枚ずつ集めるストーリーだったのに
>未来世界でカッパにバイオキュウリあげたらパネル3枚もくれるじゃねーかよえーっ!
よく考えたらボスに秘密基地のパスキー隠すのってなんでだろうな
しかもストーリー削られたもんで集めてもただの落とし穴で終わり
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:23No.1416984008+
    1782280823835.jpg-(32759 B)
32759 B
>そな
>んに
ちなみにゴエモンはあと2頭把握してます・・・
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:34No.1416984034そうだねx5
同名がたくさんいると言う事は活躍した子が居ないという事では…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:20No.1416984132そうだねx1
    1782280880381.mp4-(3072921 B)
3072921 B
これはこれでアリだと思う私。
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:29No.1416984153+
>プロってすごいなって
息を吐き切ると勝手に肺に空気が入るのを利用してるとか聞いたことはある
38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:35No.1416984165+
サンタクロースって馬は凄い強かったらしいな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:12No.1416984258+
    1782280932476.mp4-(6632073 B)
6632073 B
この曲が脳に刷り込まれてるとしあきは多そう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:19No.1416984274+
迷える〜仔羊た〜ちよ〜
さ〜あ〜見る〜がいい〜
41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:22No.1416984283そうだねx1
    1782280942710.mp4-(7940574 B)
7940574 B
誰かジェンティルドンナとオルフェーヴルでイラスト描いて
42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:01No.1416984368+
>同名がたくさんいると言う事は活躍した子が居ないという事では…
タイトルホルダーも3頭居るし…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:03No.1416984374そうだねx1
    1782280983490.png-(275569 B)
275569 B
一方トットリくんはいつ勝てますかねぇ
このまま未勝利で終わる馬ではないと思うんですが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:49No.1416984492+
>タイトルホルダーも3頭居るし…
ウマ娘は3頭が融合合体でもしたの?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:20No.1416984570+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:42No.1416984902+
    1782281202126.jpg-(304417 B)
304417 B
まぁ競馬ファンなら一般常識だし
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:05No.1416984953+
>息を吐き切ると勝手に肺に空気が入るのを利用してるとか聞いたことはある
山下達郎やアルフィーの高見沢は「吸った空気を全量使うと次の瞬間には自然に肺が一杯になる」と言ってた
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:39No.1416985027+
    1782281259996.jpg-(76413 B)
76413 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:47No.1416985052+
マッギネスなら2〜3時間もあれば
ゆき姫は…1日くれ…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:06No.1416985106+
>中々狙った名前つけても重賞勝ったりはしないんだなあ…
JBISで自分の考えるカッコいい名前(例:エクスカリバー等)を入れて検索してみよう
先人たちの夢の跡がそこにある
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:21No.1416985142+
カラオケとかしまくると自然に付く呼吸法でもあったりする
激しい曲歌いまくると呼吸のタイミングわかってくるんだ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:39No.1416985317+
息継ぎ無しで歌うのは音痴あるあるかもしれん
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:48No.1416985332+
ゆき姫はラスボスの倒し方わからなくて諦めた記憶
間を空けてプレイした時に矢を跳ね返せる事に気付いてやっとクリア出来た
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:18No.1416985394+
    1782281418368.jpg-(25649 B)
25649 B
>マッギネスなら2〜3時間もあれば
>ゆき姫は…1日くれ…
しかしね
小学生の頃に完全クリアできたからといって40代の反射神経の衰えは馬鹿に出来ないのだから
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:26No.1416985414+
    1782281426616.png-(289548 B)
289548 B
がんばれゴエむん〜ショタがヒモになった理由〜始まります
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:39No.1416985446+
超一流のパッシブスキルはあんま参考にならんな……
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:40No.1416985450+
    1782281440357.jpg-(242325 B)
242325 B
既にラーメンシナリオが始まっている…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:43No.1416985458+
    1782281443361.png-(73009 B)
73009 B
琥珀〜色の〜男の夢〜にょほひ〜♪
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:45No.1416985464+
ゆき姫のラスボスは絶対バグるから正体見たことない
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:15No.1416985519そうだねx1
>ゆき姫のラスボスは絶対バグるから正体見たことない
初期ロット持ちの古参だ!
みんな挨拶しろ!
61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:15No.1416985520+
    1782281475652.jpg-(282189 B)
282189 B
セレクトセール1億スタート多過ぎる!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:25No.1416985545+
自分もマッギネスは今やってもクリアできる自信あるな
3は覚えてないけどヌルゲーだった記憶あるから多分楽勝だろ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:35No.1416985566+
>既にラーメンシナリオが始まっている…
オフでも頭ライトオかよ
好き
64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:56No.1416985618+
何回やっても何回やってもエアーマンがたおせー(ブレス)
ないよーあのーたつまき何回やってもよけれない
65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:59No.1416985626+
ライトオの望月さんもしかして塚田に次ぐおもしれー女?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:11No.1416985648そうだねx1
>誰かジェンティルドンナとオルフェーヴルでイラスト描いて


67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:23No.1416985679そうだねx1
>自分もマッギネスは今やってもクリアできる自信あるな
>3は覚えてないけどヌルゲーだった記憶あるから多分楽勝だろ
3はクソだるかった記憶しかない
無駄に長い温泉ステージとか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:59No.1416985765+
ゴエモン3はTAS動画で見るのが面白い
69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:21No.1416985821+
天狗り返しは今は亡き歌丸師匠の声が聞けるぞ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:31No.1416985844+
    1782281611779.webm-(1818533 B)
1818533 B
>琥珀〜色の〜男の夢〜にょほひ〜♪
コクピットのメーター表示
背景に巨大な美女の幻影
光の筋になって宇宙の彼方に飛んでいく主人公達
80年代前半によく見られた演出
71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:49No.1416985886+
>>息を吐き切ると勝手に肺に空気が入るのを利用してるとか聞いたことはある
>山下達郎やアルフィーの高見沢は「吸った空気を全量使うと次の瞬間には自然に肺が一杯になる」と言ってた
金管やってたけどそのへんの技法は同じだな
ゴムのボールをギュッと握るほど強く戻ろうとするような感じで肺が元に戻る過程で自然にスッと息が入る
72無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:50No.1416985890+
マッギネスはサスケ使えばかなり楽だからな〜
73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:22No.1416985969+
>既にラーメンシナリオが始まっている…
ハリガネ以上にやばいのがこなおとし
74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:54No.1416986036+
なんか女子がバカでかいカメラ持っとる…
https://x.com/nhk_hokkaido/status/2069630901919850559?s=46
75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:11No.1416986083そうだねx1
>3はクソだるかった記憶しかない
>無駄に長い温泉ステージとか
下から追いかけてくる炎をよけながら天井まで炎を誘導しろというクソだるいからくりタワー
76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:20No.1416986238+
>>既にラーメンシナリオが始まっている…
>ハリガネ以上にやばいのがこなおとし
あの辺はもう食通気取りのバカが食べるものというか…腹壊すで…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:21No.1416986241+
RTAしたらゆき姫もマッギネスも1時間要らないぞ!
難易度は知らん
78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:13No.1416986352+
>まぁ競馬ファンなら一般常識だし
タイトルホルダーの育成でスぺちゃんが出てきたらちょっと笑う
79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:14No.1416986357+
    1782281834042.gif-(119309 B)
119309 B
AOCの27G4がセールで17kで売っていたので買っちゃいました
ディスプレイはまだそんなに高騰してなくてよかった…
80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:20No.1416986368+
じゃあとしあきが馬主になって適当にトシアキって名前つけてその馬が3冠取ったりしちゃう事もあるの?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:58No.1416986463+
    1782281878177.jpg-(31010 B)
31010 B
>じゃあとしあきが馬主になって適当にトシアキって名前つけてその馬が3冠取ったりしちゃう事もあるの?
82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:11No.1416986494そうだねx2
>RTAしたらゆき姫もマッギネスも1時間要らないぞ!
>難易度は知らん
RTA走者なんて変態しかいないじゃないですか(偏見)
83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:13No.1416986499+
    1782281893320.jpg-(86922 B)
86922 B
>じゃあとしあきが馬主になって適当にトシアキって名前つけてその馬が3冠取ったりしちゃう事もあるの?
理論上は
84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:33No.1416986543+
鯛獲る掘るだあ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:47No.1416986592そうだねx2
    1782281927986.jpg-(97995 B)
97995 B
>なんか女子がバカでかいカメラ持っとる…
>https://x.com/nhk_hokkaido/status/2069630901919850559?s=46
デケェ!!!!
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:53No.1416986607+
日笠と芹澤さんの声優と夜遊び見てるけど、ライブ衣装めちゃくちゃ暑かったんだ
まあ結構厚着だった感じだったしなあ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:57No.1416986614+
>じゃあとしあきが馬主になって適当にトシアキって名前つけてその馬が3冠取ったりしちゃう事もあるの?
トシアキの取った3冠
不潔感
薄毛感
働かん
88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:59No.1416986621+
    1782281939978.png-(105393 B)
105393 B
>じゃあとしあきが馬主になって適当にトシアキって名前つけてその馬が3冠取ったりしちゃう事もあるの?
可能性は
89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:06No.1416986629+
>No.1416986463
さらにそれが血統確立したらトシアキ系とか産まれちゃうの?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:09No.1416986634+
ダビスタでアイウって付けて名前変え忘れた馬がBCでやたら強い時は後悔したよ、
91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:17No.1416986662+
>RTA走者なんて変態しかいないじゃないですか(偏見)
あっでもこのショートカットは俺でもできそティウンティウン
92無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:36No.1416986723+
シャアって名前の重賞馬もいるしなあ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:08No.1416986803+
言うて変な名前で強い馬って居なくない?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:11No.1416986810+
有明アリーナは結構冷房効いてて快適だったよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:15No.1416986820+
ぼうなすが1本支給されるのがわかったけどここから税金で幾ら持っていかれるんだろうなと思うと真顔になる
96無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:22No.1416986835+
担当と知らない天井経験してみたい
97無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:33No.1416986862+
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
強くなったから変じゃないように見えるだけの馬もいる
98無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:40No.1416986883+
    1782282040226.jpg-(54126 B)
54126 B
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:40No.1416986884+
ニシノシャアってウマいたよね・・・
100無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:46No.1416986896+
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:10No.1416986960+
    1782282070421.jpg-(51812 B)
51812 B
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
定期
102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:14No.1416986967そうだねx2
    1782282074483.webp-(144266 B)
144266 B
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
名エピソード持ちだがそれはそれとして珍名寄りではある
103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:27No.1416987001+
カレンチャン(未勝利)だったらよくいる馬だろうし…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:32No.1416987019そうだねx1
ヘンナ名前でも強かったらいい名前に見える不思議!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:33No.1416987022+
>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
エエヤンは良いところまで行ったんだけどな
106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:41No.1416987049+
    1782282101231.jpg-(128376 B)
128376 B
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
多くの競走馬の祖先はじゃがいも
107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:49No.1416987063+
    1782282109273.mp4-(7625842 B)
7625842 B
何度も遊びたくなるのはマッギネス
一度遊んだら次は半年後くらいでいいやってなる重録兵衛と雪姫
108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:53No.1416987072+
早くオレハマッテルゼちゃんをウマ娘にですね
109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:55No.1416987078+
アイちゃんも強そうではない
110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:58No.1416987088+
オレハマッテルゼんもー
111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:58No.1416987089+
ライトオ「粉落としなんて遅い。当店は粉落とさずでのみの提供です」
112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:01No.1416987101+
>担当と知らない天井経験してみたい
ではとしあき
エヴァに乗れ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:15No.1416987134+
マチカネイワシミズがウマ娘になるのを待っている
114無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:19No.1416987142+
>ライトオ「粉落としなんて遅い。当店は粉落とさずでのみの提供です」
食中毒やばそう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:45No.1416987201+
    1782282165144.png-(128002 B)
128002 B
>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:49No.1416987213+
    1782282169102.png-(172372 B)
172372 B
>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>多くの競走馬の祖先はじゃがいも
117無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:16No.1416987280+
    1782282196352.jpg-(465904 B)
465904 B
これなんで?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:35No.1416987323+
ライトオだって本来つけたかったであろう名前と違うのに強そうだし
119無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:50No.1416987364+
ウマ娘の間にはじゃがいもを崇める謎の宗教が連綿と続いている
120無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:55No.1416987374+
>これなんで?
なんでマルゼンいねえんだよ
一番やりたがるだろ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:31No.1416987463+
>>これなんで?
>なんでマルゼンいねえんだよ
>一番やりたがるだろ
ダートだからね
122無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:36No.1416987480+
>ウマ娘の間にはじゃがいもで作った酒を崇める謎の宗教が連綿と続いている
123無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:38No.1416987489+
クソ強かったせいで血統に残り続けるじゃがいも
124無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:46No.1416987510+
    1782282286588.jpg-(282443 B)
282443 B
2やるんだ……
125無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:03No.1416987568+
>>ライトオ「粉落としなんて遅い。当店は粉落とさずでのみの提供です」
>食中毒やばそう
ゆげどおしなんてものもありまして
126無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:04No.1416987572そうだねx1
>>担当と知らない天井経験してみたい
>ではとしあき
>エヴァに乗れ
はい父さん!フォエバーヤングに乗ります!乗せてください!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:26No.1416987633+
    1782282326331.jpg-(436800 B)
436800 B
今年亡くなったけど馬名は「大きなお世話」「Mind Your (own) Business」をもじって付けられてる
128無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:32No.1416987654+
>2やるんだ……
フランス制作じゃないの?
129無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:04No.1416987744+
>ウマ娘の間にはじゃがいもを崇める謎の宗教が連綿と続いている
お芋教団きたな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:06No.1416987751+
>今年亡くなったけど馬名は「大きなお世話」「Mind Your (own) Business」をもじって付けられてる
ビスケット好きすぎる奴なのかと思ったのに…
131無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:12No.1416987757そうだねx1
言うてゴエモンって和っぽいステージBGMとトンチキなグラフィックを楽しむもんだろ?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:14No.1416987762+
>>中々狙った名前つけても重賞勝ったりはしないんだなあ…
>JBISで自分の考えるカッコいい名前(例:エクスカリバー等)を入れて検索してみよう
>先人たちの夢の跡がそこにある
ジーカップって入れたら二頭も出てきた!
133無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:18No.1416987776+
マインドユアマイル
134無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:36No.1416987824+
実馬は芋系大丈夫?
135無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:49No.1416987855そうだねx3
>マインドユアマイル
マイル押し付けがましいもんな!
136無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:30No.1416987953+
>何度も遊びたくなるのはマッギネス
>一度遊んだら次は半年後くらいでいいやってなる重録兵衛と雪姫
ゆき姫は出来良かった記憶あるんだが
インパクト戦がないのは寂しいけど
137無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:31No.1416987955+
マイルマイルマイル
138無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:32No.1416987956+
ブリダイコーンはかわいいぞ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:35No.1416987966そうだねx2
>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
エルコンドルパサーって普通にカッコいい側の名前だと思ってたぞ俺…
140無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:58No.1416988021+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:02No.1416988028+
>今年亡くなったけど馬名は「大きなお世話」「Mind Your (own) Business」をもじって付けられてる
アメリカ馬だと二冠馬のI'll have another(おかわり頂戴)号なんかもいるな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:06No.1416988036+
タイトルマイルダー
143無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:11No.1416988048+
    1782282491488.png-(411830 B)
411830 B
あるんだ……じゃがいものお酒…
144無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:26No.1416988076+
ビスケットの精神じゃなかった…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:30No.1416988086+
    1782282510523.jpg-(377707 B)
377707 B
オーストラリアのモーリス産駒は大体変な名前だから…
146無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:34No.1416988099+

147無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:06No.1416988183+
>あるんだ……じゃがいものお酒…
北欧のアクアヴィットとかジャガイモから作る蒸留酒はそこそこあるぞ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:12No.1416988196+
    1782282552452.jpg-(49064 B)
49064 B
>>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
>エルコンドルパサーって普通にカッコいい側の名前だと思ってたぞ俺…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:22No.1416988218+
    1782282562828.jpg-(38034 B)
38034 B
>2やるんだ……
いいですよね実写シティハンター
150無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:22No.1416988221+
    1782282562869.mp4-(2019347 B)
2019347 B
>>2やるんだ……
>フランス制作じゃないの?
としあきはフランス版シティーハンターを過大評価しすぎ
そりゃ原作理解度高くて日本人には真似できないセンスと作品愛で作られてるけど
151無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:30No.1416988241+
    1782282570079.png-(43482 B)
43482 B
>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
特別弱い
152無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:53No.1416988292+
>>>言うて変な名前で強い馬って居なくない?
>>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
>エルコンドルパサーって普通にカッコいい側の名前だと思ってたぞ俺…
海外でツバサヲクダサイとかアオイサンミャクって馬が強いみたいな感じかな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:05No.1416988328そうだねx2
>>変な名前に強さの箔が付いてかっこよく見えるやつだそれ
>特別弱い
としあきはえいごがわからない
154無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:10No.1416988344+
    1782282610462.webp-(26152 B)
26152 B
>あるんだ……じゃがいものお酒…
焼酎以外にも北欧のお酒でアクアビットってのがジャガイモのお酒ですな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:28No.1416988380+
フランス南西部えらいことになってるな
気温44℃だって
156無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:49No.1416988428+
>フランス南西部えらいことになってるな
>気温44℃だって
地球が牙を剥いてきたな…
157無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:01No.1416988448+
    1782282661236.jpg-(22365 B)
22365 B
しもしも?OKバブリー?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:10No.1416988478+
    1782282670035.jpg-(189875 B)
189875 B
>フランス南西部えらいことになってるな
>気温44℃だって
159無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:21No.1416988506+
    1782282681328.mp4-(1695632 B)
1695632 B
ゆき姫は5面から一気に難易度跳ね上がるのが厳しい
160無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:56No.1416988601+
    1782282716188.png-(1167510 B)
1167510 B
>しもしも?OKバブリー?
161無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:50No.1416988713+
>フランス南西部えらいことになってるな
>気温44℃だって
さっき国際ニュースで暑さのあまり各地でアスファルトが溶けてるらしい
162無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:43No.1416988828+
    1782282823345.jpg-(196467 B)
196467 B
たぶん英語圏の人が一番困惑する馬名
163無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:46No.1416988988+
    1782282886682.gif-(459537 B)
459537 B
浦和11R さきたま杯 Jpn1
三連単フォメ
F→ACJ→@CEJ 合計1000円
今からお出かけなので購入しておきます
164無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:48No.1416988991+
>たぶん英語圏の人が一番困惑する馬名
海外版リリース時にガチャ配信で名前が発音出来ないウマ娘だったフクキタル
165無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:04No.1416989040+
そう考えてみるとキセキとか分かり易くて良いよなぁ…
166無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:06No.1416989191+
今四国は中々すごい雨だぜ
九州はもっとやばそう
167無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:15No.1416989216+
    1782282975631.png-(82498 B)
82498 B
ちなみにがんばれゴエモンの前身Mr.五右衛門もアケアカで絶賛配信中だゾ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:24No.1416989239+
フジキセキ
ケイエスミラクル
ヒシミラクル
キセキ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:45No.1416989286+
>なんでマルゼンいねえんだよ
>一番やりたがるだろ
残念ながらマルゼンさん時代だと一族総出でGメン75パロディするレベルなんだ…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:50No.1416989455+
ソダシはカッコいい(かわいい)名前
171無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:17No.1416989529+
>>なんでマルゼンいねえんだよ
>>一番やりたがるだろ
>残念ながらマルゼンさん時代だと一族総出でGメン75パロディするレベルなんだ…
くそー!発言自体はバブリー前後なのに生年月日がよー!
172無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:18No.1416989533+
そういえば最近見ないなFC互換機
173無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:56No.1416989639+
最近だとSFCMD互換機みたいなのがあるはず
174無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:03No.1416989658+
>さっき国際ニュースで暑さのあまり各地でアスファルトが溶けてるらしい
タイヤを傷つけるまでもないか…
175無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:11No.1416989827+
>>さっき国際ニュースで暑さのあまり各地でアスファルトが溶けてるらしい
>タイヤを傷つけるまでもないか…
アスファルトタイヤを傷つけながら暗闇走り抜ける?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:13No.1416989831そうだねx2
電話するだけでどえらいサイズのガワが必要だったんだから技術の進歩は凄まじい
177無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:30No.1416989871+
>そういえば最近見ないなFC互換機
あるにはあるけどぶっちゃけVCか吸い出してエミュレータでよくねって感じになってる気がする
昔に比べると吸い出し機もだいぶ買いやすくなったし
178無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:51No.1416989916+
オーストラリアの現役モーリス産駒(抜粋)
Karai Martini
Momoka
Amazake
Toranaga
Midori Giant
Lady Tenshi
Miewa
Emperor Tzu
Sir Maurice
Foujita San
Mazu
Yukaina
179無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:28No.1416990153+
>ソダシはカッコいい(かわいい)名前
としあきの頭のソダシまぶしい
180無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:54No.1416990216+
今じゃスマホなんていう携帯PCをほぼ大半の人間が所持してるんだぜ
すげーよな!
181無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:59No.1416990227+
高知が恐ろしい降水量になるって話だぞ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:26No.1416990289+
>No.1416990227
うどんゆで放題だ!
183無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:57No.1416990375+
>高知が恐ろしい降水量になるって話だぞ
実はそれはいつもなんだ
高知は四国の雨雲の防波堤なんだ
全部山のせいだ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:01No.1416990396+
    1782283441201.mp4-(1290465 B)
1290465 B
>たぶん英語圏の人が一番困惑する馬名
よーくお聴きください
185無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:03No.1416990402+
>今四国は中々すごい雨だぜ
>九州はもっとやばそう
この前台風来たばかりだし土砂崩れが心配だな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:07No.1416990415+
>>No.1416990227
>うどんゆで放題だ!
それ香川では…
187無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:14No.1416990439+
>電話するだけでどえらいサイズのガワが必要だったんだから技術の進歩は凄まじい
今は携帯電話にちょっとしたパソコンの機能がついたものが掌サイズに収まってるんだから下手なSFより凄いですよねえ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:19No.1416990449+
    1782283459794.jpg-(94608 B)
94608 B
>>これなんで?
>なんでマルゼンいねえんだよ
>一番やりたがるだろ
今年のG1イラストは同世代の同期+その原作当時の時事
タマ・シチー・イナリは87年クラシック世代 日本で初めてハンディ式携帯電話が発売された年でもある
189無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:44No.1416990511+
    1782283484997.jpg-(42129 B)
42129 B
グランビスタあと一歩…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:49No.1416990523+
>>No.1416990227
>うどんゆで放題だ!
うどんの水を確保するために隣国に攻め込む必要がなくなるのか
191無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:56No.1416990673+
さきたま杯とバブル時代にはドンナ繋がりが?
192無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:58No.1416990684+
>>No.1416990227
>うどんゆで放題だ!
どうして香川は高知の水がめを勝手に浪費するのですか?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:31No.1416990771+
    1782283591087.jpg-(490675 B)
490675 B
外に出るのが億劫なのでお昼は冷蔵庫の中のもので…
消費期限切れ寸前のはちみー、メロン半玉、フルーチェ一袋、ZONE3本
194無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:38No.1416990792+
    1782283598050.jpg-(55883 B)
55883 B
>高知が恐ろしい降水量になるって話だぞ
195無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:59No.1416990839+
    1782283619723.jpg-(125656 B)
125656 B
>これなんで?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:07No.1416990851そうだねx3
>外に出るのが億劫なのでお昼は冷蔵庫の中のもので…
>消費期限切れ寸前のはちみー、メロン半玉、フルーチェ一袋、ZONE3本
糖分過多
197無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:17No.1416990881+
    1782283637182.jpg-(201356 B)
201356 B
鈴木亮平のシティーハンター
あれはあれでいいものだよ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:45No.1416990952+
    1782283665739.jpg-(42867 B)
42867 B
ツヨシは可愛いですね
199無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:49No.1416990962+
>No.1416990839
微妙に描き分けられてるようなられていないような
200無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:59No.1416990987+
    1782283679904.jpg-(49339 B)
49339 B
>1782283598050.jpg
201無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:00No.1416990992+
    1782283680111.png-(271957 B)
271957 B
今日のとしあきさんの血糖値は
dice1d300=37 (37)です
202無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:00No.1416990993+
このスレで誰も浦和に行っても居ない時点であんまり盛り上がって無いよね
203無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:06No.1416991010+
>ツヨシは可愛いですね
そうだろ?俺の妹だからな
204無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:07No.1416991014+
>No.1416990881
フランスの方も好き
205無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:18No.1416991037+
シチーの髪型が一番郷愁がありました
206無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:45No.1416991107+
    1782283725870.png-(1784446 B)
1784446 B
>>ツヨシは可愛いですね
>そうだろ?俺の妹だからな
207無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:54No.1416991274そうだねx1
グループBから本番
明日から本気出す
208無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:59No.1416991289+
>そうだろ?俺の妹だからな
シンボリバイエルン ステイ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:06No.1416991305そうだねx4
    1782283806422.png-(1364890 B)
1364890 B
>タイキは可愛いですね
210無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:13No.1416991329+
    1782283813725.jpg-(410460 B)
410460 B
横山典弘「50キロは無理」
211無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:21No.1416991349+
    1782283821939.jpg-(603670 B)
603670 B
>1782283459794.jpg
>>>これなんで?
>>なんでマルゼンいねえんだよ
>>一番やりたがるだろ
>今年のG1イラストは同世代の同期+その原作当時の時事
>タマ・シチー・イナリは87年クラシック世代 日本で初めてハンディ式携帯電話が発売された年でもある
現代の集積回路技術はすごくすごい
212無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:21No.1416991485+
>現代の集積回路技術はすごくすごい
弁当かな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:23No.1416991492+
    1782283883584.png-(1376343 B)
1376343 B
こんな雨の日にウマ娘が傘貸してくれないかしら
214無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:03No.1416991594+
雨…やまないね…
215無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:37No.1416991688+
    1782283957805.png-(271967 B)
271967 B
一時間に
dice1d100=10 (10)ml降ります
216無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:48No.1416991712+
    1782283968754.png-(1686852 B)
1686852 B
ばるん
217無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:07No.1416991758+
めちゃくちゃタイキが不安定なんだけと…
218無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:37No.1416991847+
>png
219無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:40No.1416991852+
>一時間に
>dice1d100=10 (10)ml降ります
やや強い雨
220無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:19No.1416991937そうだねx2
    1782284059686.jpg-(661300 B)
661300 B
プライズじゃなく普通に売ってほしいなこれ
221無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:41No.1416991990+
>横山典弘「50キロは無理」
浜中はサウナで絞って肌ヒビ割れしながらやれたしいけるいける
222無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:16No.1416992081+
ビールサウナダイエット
223無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:00No.1416992192+
カツ丼ダイエット
224無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:08No.1416992209そうだねx1
    1782284168176.jpg-(221065 B)
221065 B
育成し直したママが活躍してくれて俺嬉しいよ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:09No.1416992215+
>プライズじゃなく普通に売ってほしいなこれ
馬番5番で黄色ってどんだけ少頭数なんだよ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:38No.1416992276+
    1782284198301.png-(156011 B)
156011 B
>育成し直したママが活躍してくれて俺嬉しいよ
…………
227無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:12No.1416992509+
>プライズじゃなく普通に売ってほしいなこれ
まあ中に入れるぬいぐるみも基本的にプライズだからなサラコレ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:11No.1416992838そうだねx4
全くチャンミ勝てない!
でも最初はこんなものだよね!!
229無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:36No.1416993043+
>全くチャンミ勝てない!
>でも最初はこんなものだよね!!
悔しさをバネに強くなったり弱くなったりしよう
230無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:55No.1416993093+
    1782284515510.jpg-(438891 B)
438891 B
『……。』
231無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:10No.1416993294+
ずっと埼玉杯だと思ってたわ裂き玉杯だったんか
232無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:14No.1416993305+
    1782284594354.jpg-(10112 B)
10112 B
今週末で終わるけどみんなちゃんと終わらせた?
233無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:43No.1416993379そうだねx1
>1782284594354.jpg
>今週末で終わるけどみんなちゃんと終わらせた?
勝てない
234無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:51No.1416993394+
>今週末で終わるけどみんなちゃんと終わらせた?
勝てないから終わらないもん
235無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:04No.1416993419+
>今週末で終わるけどみんなちゃんと終わらせた?
全く勝てない
オイラは弱い
236無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:24No.1416993464+
    1782284664299.jpg-(703899 B)
703899 B
>プライズじゃなく普通に売ってほしいなこれ
そしてここにこれを入れる
237無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:26No.1416993473+
裂きタマか 拷問だな
238無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:36No.1416993494+
>今週末で終わるけどみんなちゃんと終わらせた?
エスポLv3で詰んだ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:55No.1416993548+
>1782283806422.png
>>タイキは可愛いですね
しおらしくなっているタイキからしか得られない栄養素がある
240無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:11No.1416993581+
>『……。』
(目を合わせちゃだめだ…)
241無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:17No.1416993736+
>No.1416993581
242無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:42No.1416993914+
目を合わせたやつから「繋げ」られていく
243無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:47No.1416993927+
    1782284867586.png-(1579342 B)
1579342 B
>>『……。』
>(目を合わせちゃだめだ…)
244無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:55No.1416994104+
タマを割く
245無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:59No.1416994111+
ムカデ人間…(ボソッ
246無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:00No.1416994114+
    1782284940665.png-(131530 B)
131530 B
トナカイホルダー
247無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:08No.1416994136+
    1782284948632.webp-(34758 B)
34758 B
これは猛暑用の対策アイテム熱中症救護袋
中にお水注ぐ

- GazouBBS + futaba-