二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2923人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782281643255.png-(333758 B)
333758 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:03No.1416985923そうだねx1 23:19頃消えます
クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:41No.1416986152そうだねx18
ぜんぶ電通に渡った
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:47No.1416986899そうだねx4
こんどはアニメの司令塔みたいの作って中抜きするんだっけ
兆単位で
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:30No.1416987316そうだねx8
これ漫画やアニメと全然違うとこで流血し続けたんだよな
結局なにかのプロジェクトやるんじゃなく野良の人らに助成出したほうが100兆倍有意義だったよねって話
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:56No.1416987377そうだねx3
>ぜんぶ電通に渡った
全部じゃないぞ
吉本興業やAKBやエグザイルにも渡った
要するに政府批判に転じたらマズい奴らを懐柔するための金
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:10No.1416987586そうだねx3
吉本興業なんて
クールジャパン以外にも文部科学省絡みの仕事しまくってて
収入の殆どが役所絡みの勢いだぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:06No.1416987748そうだねx16
どこにどれだけ金無駄にしたか公表せえよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:56No.1416988726そうだねx1
>どこにどれだけ金無駄にしたか公表せえよ
しかしねえ
アベノミクス開始以降様々な物事が贅沢扱いになっていったけれども
一番贅沢扱いになったのは政府に情報公開を求めて誠実に公開される事なのだからろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:26No.1416989090そうだねx6
自民党と愉快な仲間たちのポケットに入りました
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:27No.1416989091+
>どこにどれだけ金無駄にしたか公表せえよ
公表してほしければ野党政治家にお願いするといい
国勢調査権は国の最高機関である国会の
最も強力な権限の一つだ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:09No.1416991021そうだねx6
学級会みたいな会議やるだけで
数千万の手当貰ってそう

成果報酬にしろ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:08No.1416992350そうだねx2
    1782284228496.jpg-(101270 B)
101270 B
こんなのもあったな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:09No.1416992665+
    1782284349828.jpg-(95027 B)
95027 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:15No.1416993999そうだねx1
兆単位の予算使って何の成果も無い男女参画とか子供なんとかから比べれば
損失500憶なんてはした金だろ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:50No.1416995731そうだねx3
これでさらにクールジャパン解散させて後釜に30兆円とか言ってるんだもんな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:40No.1416998004+
>1782284349828.jpg
そういやジャカルタとかでもやってたっけ
ああいうのはどうなったんだ
日本の恥でしかなかった気がするが
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:56No.1416998043そうだねx2
現場のアニメーターに金渡らないなら何のために…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:04No.1416999377+
国の財政は冷えッ冷えやぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:10No.1416999787そうだねx4
クールジャパンの謎の役員一覧もすごいよね
わけわかんない肩書きで政治家のジジババが何十人もズラッと並んでんの
広告代理店と芸ノー界と政治家のクズどもが全部むしって何も成さず終わっちゃった
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:43No.1417000011+
マジでどこに行ったんだその金
実在する金だったのか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:59No.1417000361そうだねx2
中抜しまくってうやむや
国会では必要な事に対して「財源は?」連呼
21無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:24No.1417003565+
>現場のアニメーターに金渡らないなら何のために…
税金吸えればなんでもいいんだろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:52No.1417003995+
でこの税金の無駄遣いは誰が責任取るんだ?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:12No.1417008856+
今度はAIで中抜きし放題するわけですね
わかります
24無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:29No.1417009432+
海外に作ったクールジャパンショップが損失の3割
25無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:17No.1417009787+
無職童貞チー牛「クールジャパン」
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:07No.1417011546+
>クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
国民が選挙で選んだこと
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:16No.1417012334+
    1782291736759.png-(259042 B)
259042 B
>今度はAIで中抜きし放題するわけですね
>わかります
は?日本が勝つチャンスなんだが?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:29No.1417015210そうだねx2
>は?日本が勝つチャンスなんだが?
なんか日本に有利な要素あったっけ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:29No.1417015418そうだねx4
最初からこうなるよねって全員予想してて当たり前にこうなった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:51No.1417016078+
どれだけの金を使ったかは公表義務はありません!と言い出すんでしょ知ってる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:22No.1417016158そうだねx1
レドマツは仕事しろよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:53No.1417016443そうだねx7
損失?失敗?
アベトモにかなりのウマウマをもたらしたから大成功だろ
元からそれが目的なんだし
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:29No.1417016765そうだねx6
また安倍さんの輝かしい功績が一つ増えて俺ホントに誇らしいよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:15No.1417016919そうだねx5
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:27No.1417017162そうだねx3
>兆単位の予算使って何の成果も無い男女参画とか子供なんとかから比べれば
これも安倍さんなんだよな 
やっぱり安倍さんの叡智は凄すぎるわ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:56No.1417017494+
    1782293336119.jpg-(705106 B)
705106 B
クールジャパンはもうだめっぽいので今度は34兆円でいきますね!
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d37ca162abc0db897e16741d81e00f5ccfba432
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:17No.1417017577そうだねx3
何をやらせても大成功しかない安倍先生は稀代の名宰とにほんの歴史に語り継ぎたい
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:20No.1417017800そうだねx3
なあおっちゃん、安倍ってもしかしてマヌケ…

♪〜
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:28No.1417017820そうだねx1
ブサヨが文句ばかりの他責思考で不甲斐ないばかりに…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:31No.1417017837そうだねx1
アホでしょ?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:04No.1417017975+
34兆円wwwwwwwwwwwwwwww
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:26No.1417018051+
穴埋め誰がするの?国民?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:52No.1417018133そうだねx1
ゲームはともかくアニメはもうオワコンやろ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:57No.1417018140そうだねx4
    1782293517386.jpg-(54178 B)
54178 B
>アホでしょ?
誰に言ってるの?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:38No.1417018286+
>ゲームはともかくアニメはもうオワコンやろ
クールジャパンでなろうを世界に向けて発信します
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:53No.1417018351+
やっぱり安倍先生はすごい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:13No.1417018622+
>クールジャパンはもうだめっぽいので今度は34兆円でいきますね!
>https://news.yahoo.co.jp/articles/1d37ca162abc0db897e16741d81e00f5ccfba432
いくらなんでも皮算用が過ぎる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:28No.1417018677+
    1782293668118.jpg-(689032 B)
689032 B
まずアニメーターから救ってやれよって
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:55No.1417018763+
外人は違法視聴するから基本金落とさない
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:12No.1417018826そうだねx2
安倍先生肝煎りのクールジャパン政策は断じて失敗しておらぬ!
失敗だと言うものは反日パヨクである!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:33No.1417019316+
経済産業省の無駄遣いプロジェクトを止めろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:42No.1417019357そうだねx1
サナの34兆も師匠安倍先生の失敗を隠すためだろな
まさに恥の上塗り隠蔽偽装工作体質は受け継がれてる
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:36No.1417019539+
ネトウヨどうすんのこれ
お前のぽっけから出す?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:15No.1417019877+
誰が頼んだわけでもないのに勝手にクールジャパン(笑)とか恥ずかしい名前つけて始めて
何をやっているのかよくわからないことばかり繰り返して
莫大な赤字作って計画倒産みたいに終焉を迎えて
誰も責任を取らない
そして懲りずに第二弾を始める
…まさに日本って感じだな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:58No.1417020445+
>1782291736759.png
この猿早く死んで欲しいわ
なんかやたらと庇われてるのマジで謎
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:12No.1417020501+
あんたはサナと日本で死ぬのよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:48No.1417020642+
クールジャパンのおかげで吉本芸人が政府を全肯定してくれるようになったじゃないか
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:08No.1417020717+
ありがとう安倍さんやね
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:51No.1417020870+
    1782294291696.jpg-(105977 B)
105977 B
子供なんちゃらもとっとと片付けるんだよ❤️
タツユキです❤️
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:49No.1417021077+
ニジウラ速報転載禁止
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:57No.1417021105+
>No.1417020870
IDチェックdel
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:25No.1417021823そうだねx2
移民政策始めたのだーれだ?
円安誘導したのだーれだ?
民泊緩和したのだーれだ?
女性活躍社会始めたのだーれだ?
インバウンド始めたのだーれだ?
グローバリズム始めたのだーれだ?
キンペー国賓誘致しようとしたのだーれだ?

クールジャパン始めたのだーれだ?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:21No.1417022423そうだねx1
>クールジャパン始めたのだーれだ?
戦後最悪の売国奴と存在自体が国難と言われたアホに似た名のやつ?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:41No.1417023780+
経済オンチの安倍が始めた物語だもんな
失敗して当然
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:06No.1417024092そうだねx1
ネトウヨ黙っちゃったね
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:17No.1417024361+
フールジャパン
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:57No.1417027276+
これじゃうちの安倍バカみたいじゃないですか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:45No.1417029083+
>これじゃうちの安倍バカみたいじゃないですか
そうだね

- GazouBBS + futaba-