二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285616597.jpg-(12128 B)
12128 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:16 ID:P8l3zebQNo.1416995660そうだねx2 25日01:42頃消えます
Gジェネエターナルスレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:06 ID:QmH5pei6No.1416995773+
たておつ
スレ画ガビガビでちょっと笑った
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:51 ID:P8l3zebQNo.1416995869そうだねx3
    1782285711086.jpg-(68953 B)
68953 B
【SD ガンダム ジージェネレーション エターナル】ロードマップ発表生配信
20時から
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:11 ID:0j77tpKQNo.1416996050そうだねx3
    1782285791046.jpg-(55562 B)
55562 B
>20時から
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:32 ID:QmH5pei6No.1416996106そうだねx2
限定攻撃F91が来ますように
限定攻撃F91が来ますように
限定攻撃F91が来ますように
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:33 ID:M29r1zAENo.1416996108そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
IDで立てたら完全な重複になるから
IDIPなしで立て直しときどうせまだ時間あるし
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:35 ID:BcwXvoRwNo.1416996255そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
完全重複は向こうより悪質だわ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:42 ID:P8l3zebQNo.1416996271そうだねx2
>IDで立てたら完全な重複になるから
>IDIPなしで立て直しときどうせまだ時間あるし
荒らしスレは考慮に入れないよ
IDIPは嫌がる人居るし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:47 ID:m7e/1RSANo.1416996436+
今回はちゃんと配信開始して欲しいね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:21 ID:PZ18j41ENo.1416996645+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここも荒らしスレかdel
俺がマトモなスレ立てるか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:32 ID:QUQKPsSoNo.1416996979+
スレッドを立てた人によって削除されました
掲示板のルール違反指摘されてるのにマイルール持ち出して開き直って立て直し拒むのはヤベーわこのスレあき
かなり香ばしい言葉選び
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:41 ID:Ftww9EvYNo.1416997001+
前回一時間近く遅れたんだっけか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:26 ID:Qh/sXyi6No.1416997248+
機材故障か何かで遅れたね
Play to watchも放送時間わからなさすぎたり
まだまだ改善して欲しいところは多い
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:49 ID:mWsawU3kNo.1416997297+
ロードマップにナイトガンダムやVやGレコや∀が入ってたら俺が死ぬわ
来てほしいけど困る
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:06 ID:wnH8uz9MNo.1416997333+
スレッドを立てた人によって削除されました
じゃあID無しスレ立ったから移動な 
https://may.2chan.net/b/res/1416997165.htm
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:20 ID:s/Xms2WkNo.1416997368+
Play to Watchはわざわざ声優呼んでるのに宣伝少なすぎると思う
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:25 ID:.9vxmq32No.1416997385+
URジャイオーンはほしいけどキア・ムベッキはいらない
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:05 ID:s/Xms2WkNo.1416997477+
>URジャイオーンはほしいけどキア・ムベッキはいらない
なんでや満艦飾やぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:06 ID:QmH5pei6No.1416997904+
キア隊長は劇中描写ではアレだったかもしれないけどムタチオンから逃れる術を叶えてくれる希望の人だったんだ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:14 ID:X50ZdeJANo.1416998095+
3大豚に真珠だったモビルスーツ
セイバー
ジャイオーン
レギルス
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:34 ID:s/Xms2WkNo.1416998141+
削除依頼によって隔離されました
>3大豚に真珠だったモビルスーツ
>セイバー
>ジャイオーン
>レギルス
ビルケナウはMA枠か
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:32 ID:wPmhy6nINo.1416998415+
Gレコならダハック!ダハックをどうかお願いします!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:07 ID:QmH5pei6No.1416998499+
生放送では新イベントも発表されるらしいけどどんなタイプかな
フロンティアでもやってた大型レイドかな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:44 ID:m0YEvuAgNo.1416999024そうだねx3
大規模マップと少し被るけどコスト制のローグライクはやってもいいと思う
RやSRにスポットも当たるし
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:07 ID:Gcokm5AINo.1417000224+
    1782287527573.jpg-(408191 B)
408191 B
ルーセット装備デスサイズにヘルのアクティブクローク付けた形態とか
この手のゲテモノ機体の実装があってもいいのよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:48 ID:nV5Y3p9YNo.1417000479+
>ロードマップにナイトガンダムやVやGレコや∀が入ってたら俺が死ぬわ
>来てほしいけど困る
好み丸かぶりだ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:30 ID:MEpFVBjgNo.1417000594+
GレコならSSRでいいんでユグドラシルを
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:06 ID:astVn00YNo.1417000702+
ローグライクだとアークナイツ形式のがGジェネには合いそうだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:31 ID:QmH5pei6No.1417000771そうだねx1
>GレコならSSRでいいんでユグドラシルを
バララ・ペオール欲しいよね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:27 ID:hTz0oapgNo.1417001271+
    1782287907149.png-(250006 B)
250006 B
うすほそ(嫉妬強め)
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:14 ID:MEpFVBjgNo.1417001406+
>バララ・ペオール欲しいよね
既にマックナイフ(バララ機)があるし出るのは間違いないんだろう
ユグドラシルにパイロット付けてくれていいのよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:30 ID:wPmhy6nINo.1417001444そうだねx1
>うすほそ(嫉妬強め)
マスクモテモテだけどあいつのどこが良いんだろう…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:50 ID:QmH5pei6No.1417001994+
Gジェネならビフロンやアーマーザ・ガンも出してくれるだろうという安心感
いや勿体なさすぎるよ、あの使い方
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:33 ID:hPX5bTmENo.1417007707+
ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:18 ID:P8l3zebQNo.1417008871+
>ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
>Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
V来ても前半後半で分かれてるかなぁ
セカンドVはよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:52 ID:.XhP6eagNo.1417008950そうだねx1
射程でいったら射程長そうなやつが軒並み微妙な射程にされてるからザンネックが長いとかはなさそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:20 ID:NGx0pxaMNo.1417009399+
>ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
>Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
シナリオの敵ザンネックだけぶっ壊れになりそう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:07 ID:4ARTRPgkNo.1417010121+
Vは年末だろうな
まずはF91
…F91はガチャ何が来るんだろ…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:52 ID:4ZcxxgX6No.1417010460そうだねx2
正直F91欲しいMSなんもないわ
石温存しよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:26 ID:nMNXsG8ENo.1417010564+
URラフレシア欲しいよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:23 ID:6QiCC6nINo.1417010731+
地味なのしかいないもんなF91
ビギナロナくらいしか目当てがないが
こいつ開発で来そうだし
41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:33 ID:26.XkxK2No.1417010760+
フォーミュラー戦記来てくれないかなぁ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:06 ID:4ARTRPgkNo.1417010846そうだねx1
    1782291246070.webp-(166794 B)
166794 B
>正直F91欲しいMSなんもないわ
>石温存しよ
ツインヴェスバーが欲しくないってのかよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:41 ID:nZopLqwUNo.1417010946+
そういえばF91以降は大分モノアイ系の機体減るんだっけ宇宙世紀
44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:47 ID:ilFMg0ygNo.1417011135+
F91よりF90やって欲しい
ボッシュとかさ

- GazouBBS + futaba-