二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285999064.png-(445426 B)
445426 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:39No.1416996558そうだねx3 25日00:11頃消えます
食べ放題最強の店
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:51No.1416996726そうだねx4
要らない情報del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:21No.1416997646そうだねx2
透け透け肉
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:01No.1416997733+
透けてなかったけどロースだったな…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:03No.1416998071+
    1782286623669.jpg-(138120 B)
138120 B
ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:21No.1416998259そうだねx3
平日のお昼に行くのがお得すぎる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:27No.1416998680+
豚バラないんでしょ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:07No.1416998790+
しゃぶ葉、温野菜、ゆず庵、かごの屋、etc.
俺はかごの屋かな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:30No.1416998849+
ラムの時以外は行く価値ない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:45No.1416999029そうだねx3
>豚バラないんでしょ
ロースの方が美味いのでオレに良し
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:10No.1416999528そうだねx1
部位としてはバラよりロースのほうが高かったんだが最近は需要が変わってきたのかね
あとはロースと称してモモを出してるのはありえる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:46No.1416999600+
まあ食べ放題で美味しく食えてるから良いよ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:14No.1416999670+
カレーは罠なの?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:52No.1417000661そうだねx1
>透け透け肉
食べ放題だからどうでもよい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:51No.1417002166+
>カレーは罠なの?
4皿分くらいしゃぶった肉の上にかけて食う肉まみれカレーは満足感あるぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:45No.1417005099そうだねx5
>カレーは罠なの?
好きなもの食え
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:10No.1417006346+
>ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ
近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない
全部席で注文で野菜だのカレーだの好きに取る楽しみは無い
代わりにメニューはちょっと変わり映えするのがあったような
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:09No.1417007293+
ラーメンも食べちゃう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:25No.1417010905+
コロナで閉店した食べ放題の店復活しないかなぁ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:35No.1417016389そうだねx1
>平日のお昼に行くのがお得すぎる
無職の天国だよなあれ
11-16まで粘ったものだ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:29No.1417016565+
>近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない
仮眠ができる!
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:18No.1417017348+
ガストが馬鹿みたいに値上げしたので
もうここがすかいらーく系で一番コスパがいい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:58No.1417017500+
>透け透け肉
厚いの食ってみろ、不味いぞ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:29No.1417017620+
いつの間にか無料WiFi消えてた
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:18No.1417017789+
牛タン食い放題は良かったな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:40No.1417018908+
>いつの間にか無料WiFi消えてた
追い出しにかかってるな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:33No.1417019107+
きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:25No.1417019710+
>カレーは罠なの?
カレーのコーナーに大皿が置いてあって…な!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:56No.1417021534+
>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
あんま気にしなくて良いんじゃない?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:54No.1417021935そうだねx1
個人的には肩ロースのほうが一応美味かったわよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:17No.1417022223+
>食べ放題だからどうでもよい
そもそもしゃぶしゃぶでゴツい肉が提供されることってあんの?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:36No.1417022279そうだねx1
>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
どれだけが良いかは分からんけど
最初はきのこ類を煮込んで出汁搾り取る流派
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:44No.1417022508+
>>透け透け肉
>食べ放題だからどうでもよい
客はともかく回数増える従業員が大変だよねネコも
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:31No.1417022706そうだねx1
意外に人気がある鶏肉
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:55No.1417022786+
鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:55No.1417023007+
>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
イエスでありノーだ…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:02No.1417023028+
しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:10No.1417023237+
ソフトクリーム食べ放題カラースプレーかけ放題
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:20No.1417023265そうだねx3
とりあえず初手で鶏肉を頼んで鍋にぶち込んで煮る
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:03No.1417023650+
カレーはスープ類
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:10No.1417023674+
>>食べ放題だからどうでもよい
>そもそもしゃぶしゃぶでゴツい肉が提供されることってあんの?
鶏もも肉
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:54No.1417023832+
カレーというご飯にもよく合うつけダレ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:05No.1417024090そうだねx1
>意外に人気がある鶏肉
結構美味しいね
火を通す時間が掛かるのが難点
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:42No.1417024221+
最近豚バラが豚ロースに変わったね
個人的にこちらのが好きだから嬉しい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:31No.1417024639+
アルコール飲み放題つけると、
激安居酒屋ぐらいのパフォーマンス
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:28No.1417024832+
牛肉食ったけど味がビーフジャーキーだった
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:58No.1417024946そうだねx1
>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
パチモンと思ったらそっちが元祖
ただタレや野菜の豊富さや値段を見ると
全体的にしゃぶ葉の方が・・・と思う
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:29No.1417025053+
    1782295469762.jpg-(91948 B)
91948 B
これだけで元取れるよね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:08No.1417025202+
鶏肉がいちばん美味しい
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:21No.1417025255+
あく取りするけど取りきれない…
あれにみんなラーメン入れて食べるの?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:01No.1417025395+
選べる出汁はいつも無難なチゲ出汁にしてしまう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:23No.1417025475+
かき氷に練乳いっぱいかけてしまう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:25No.1417025483+
>あく取りするけど取りきれない…
>あれにみんなラーメン入れて食べるの?
うどん
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:38No.1417025729+
鳥がら醤油出汁がぶっちぎりで美味い
これにうどんぶち込むと最高
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:51No.1417025998そうだねx2
残り汁でおじやを作る勇気がない
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:26No.1417026335+
おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:31No.1417026357そうだねx1
あく取りは最初真面目にやるけど
途中でもういいか適当でってなる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:51No.1417026424そうだねx1
しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:18No.1417026526そうだねx2
逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:25No.1417026948+
>あく取りは最初真面目にやるけど
>途中でもういいか適当でってなる
途中までは俺もやるけど無理だってなったらいつも諦める
出汁追加してもらってあくを薄める
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:15No.1417027812+
開店間もない頃のカレーすき
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:32No.1417028324+
キクラゲいっぱい食えるの最高
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:58No.1417028412+
デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
デブは氷でも食ってろってのか
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:20No.1417028500+
鳥がら醤油にうどんぶち込みまくってたら最後の方汁なくなった
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:41No.1417028585+
>>カレーは罠なの?
>好きなもの食え
おかわりもあるぞ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:52No.1417028876+
灰汁取りが面倒だから白だしは肉専用にする
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:31No.1417029277+
>あく取りは最初真面目にやるけど
>途中でもういいか適当でってなる
鍋仕切られてるから取りづらいね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:37No.1417029825そうだねx2
>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
>デブは氷でも食ってろってのか
ペースが速くて解凍間に合ってないだけでは…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030231+
>逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ
あれ豚でも煮えやすいから食べ放題ならアリじゃねえかと思った
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:03No.1417030652+
>あれ豚でも煮えやすいから食べ放題ならアリじゃねえかと思った
店員と猫からの反発が大きかったんじゃない?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:41No.1417030786+
>>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
>パチモンと思ったらそっちが元祖
>ただタレや野菜の豊富さや値段を見ると
>全体的にしゃぶ葉の方が・・・と思う
近所のショッピングモールの店がグーグルの口コミで罵倒大会になってる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:18No.1417031156+
ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25No.1417031692そうだねx6
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
としあき怒らないで聞いてほしい
鍋物ってのは複数人で共用するものだ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031844+
鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:53No.1417032601+
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
…ドンマイ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:01No.1417033148+
>鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ
それは店員呼べば解決なんだけど頑なに呼ばない卓がたまにある
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033301+
>それは店員呼べば解決なんだけど頑なに呼ばない卓がたまにある
追加してくれるって知らねーんじゃねーかな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:30No.1417033532+
追加有料じゃなかったっけ
まあ割り勘ならはした額だったはずだが
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:45No.1417033596+
タブレットでスープ追加無料で頼めるのに
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:07No.1417033699+
>おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ
ボクは店員さんに頼めばいいじゃんとお…思うんだな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:17No.1417033750+
平日なら時間無制限なんだっけ
だいぶ遊べるし食えるな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:35No.1417033826+
豚バラ復活したら教えて
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033909+
>しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う
おお!
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:24No.1417034023+
>平日なら時間無制限なんだっけ
>だいぶ遊べるし食えるな
一応11時〜16時って制限はある
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:31No.1417034055+
>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
>デブは氷でも食ってろってのか
そうだよ
なんならそのまま食えと
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:23No.1417034275そうだねx1
どうせしゃぶしゃぶするんだし凍っててもかまへんやろ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:47No.1417034374+
>追加してくれるって知らねーんじゃねーかな
>追加有料じゃなかったっけ
>まあ割り勘ならはした額だったはずだが
※有料になる場合がありますの場合は
オプションつけてる場合はオプションをまたつけると有料になる
違う味のにしてくれと言うと有料になる
同じ味の場合は無料
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:22No.1417034520+
としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:15No.1417034775+
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
割と最近、4分割鍋ができたぞ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:16No.1417034781そうだねx1
お前に家族がいるのか?
世も末だな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:53No.1417034952+
>としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない
自分の行く範囲だと学生がめちゃくちゃ多い男子も女子も

- GazouBBS + futaba-