二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782287358975.png-(415493 B)
415493 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:18No.1416999804+ 25日00:35頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:13No.1416999926+
>刻印の短縮は効果あるんだろうかイエ
闘技場の2倍速チャージ以外は全部効果あるイエ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:49No.1417002159+
前スレの最後のやつはOS短縮効果無効の文の前に『闘技場ルールの』ってついてるイエ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:45No.1417002838+
そもそもルール上で短縮ついてる方がおかしくないイエ?
早めたいときだけ速度上げればいいイエ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:48No.1417004344+
最初のHP補正ないルールだとOS出る程長引くかって言われると…イエ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:32No.1417008553+
闘技場のルールは余計なもん全部消して恩寵でいぢくれと何度も言ってるルル
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:28No.1417008738そうだねx4
ルールいじるより誰を殴ってるのか誰に殴られてるかわかんなくしてほしイエ
それだけで一番のストレスは解消されルル
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:27No.1417009241そうだねx10
というか頻繁に環境変えるならせめてハンコもっと撒いてほしいルル
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:10No.1417009588+
>ルールいじるより誰を殴ってるのか誰に殴られてるかわかんなくしてほしイエ
>それだけで一番のストレスは解消されルル
殴られたのはわからなくして誰を殴るのかは選びたいルル
安全圏から反撃を気にせず一方的にボコボコにしたいルル
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:29No.1417009832+
>安全圏から反撃を気にせず一方的にボコボコにしたいルル
この手のがいるから全部匿名でやった方がいいのがよくわかるイエ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:23No.1417010733+
いわゆるイキり眼鏡イエ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:52No.1417011504そうだねx1
>>ルールいじるより誰を殴ってるのか誰に殴られてるかわかんなくしてほしイエ
>>それだけで一番のストレスは解消されルル
>殴られたのはわからなくして誰を殴るのかは選びたいルル
>安全圏から反撃を気にせず一方的にボコボコにしたいルル
下から殴られるならいいイエが上から殴られるのはゲームとしてクソルル
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:10No.1417011558そうだねx2
>殴られたのはわからなくして誰を殴るのかは選びたいルル
>安全圏から反撃を気にせず一方的にボコボコにしたいルル
だからルルはそれやった奴を徹底的に届く時に殴ってるイエ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:25No.1417011784+
履歴があるのはありがたいイエ
殴ってきた奴には殴り返すのが礼儀イエ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:18No.1417011952+
みんな闘技場で遊んでるけど中身はフレイザードルル
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:43No.1417012227+
わざわざ格下が表示されるまでリロードするフレイザードイエ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:36No.1417012593そうだねx4
いや…格上もぶっ殺しにいくルル…負けたっていイエ…
道理の通らないモンスターだけは苦手ルル
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:47No.1417013180+
>いや…格上もぶっ殺しにいくルル…負けたっていイエ…
>道理の通らないモンスターだけは苦手ルル
たぶん周りはお前をそうみてると思うルル
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:45No.1417013547+
勝てる相手選んで格下狩りするのが最善策の仕様を恨むといいイエ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:16No.1417013816+
2回までは許すイエ
3回は許さなイエ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:12No.1417013971+
実際そのタイプの粘着屋は複数人から嫌われて一気に引きずり下ろされやすいからヘイト管理も考えないといけないのはめんどくさイエ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:05No.1417014520+
ダーティな狩り方を続けてるとギルドが始まった時どうなるかも考えなきゃいけないのもかなり面倒イエ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:09No.1417014728+
もうほんととっととギルド実装してほしイエ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:55No.1417014892+
次は普通のイベントルル?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:03No.1417014921+
上位をギルドで独占する地獄を早くみたいイエ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:39No.1417015035そうだねx2
別鯖だとは思うけどこのスレだけでもギルドを組みたくないというか追い出しておきたい眼鏡がいるのがひどすぎるイエ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:36No.1417015824+
格下狩りは批難されて手動OSはダーティじゃないの面白いイエ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:36No.1417016203そうだねx13
>格下狩りは批難されて手動OSはダーティじゃないの面白いイエ
???
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:09No.1417016306+
防衛失敗履歴から1回だけ殴り返せるようにしてほしいルル
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:11No.1417016501そうだねx6
プレイ方針とゲームの仕様を同列のジャンルとして比べてるの意味不明すぎるイエ
こういう魔物がここに潜んでるなんて知りたくなかったイエ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:56No.1417017048そうだねx4
手動OSはクソだしなくなってほしいけど今認められてる仕様ではあるっていうのと
稼ぎのためなら仕方ないけどされた側はムカつくよねは別物
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:07No.1417017299+
いちばん貧乳なヴァイスって誰なんだルル?
トレイラちゃん?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:31No.1417017833そうだねx1
>いちばん貧乳なヴァイスって誰なんだルル?
>トレイラちゃん?
小さく見える子も寝室で膨らむから比較しづらイエ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:06No.1417018391+
立ち絵と寝室でサイズ感を変えるのは重罪にするルル
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:13No.1417018623+
胸のサイズは安定しないイエ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:06No.1417019006+
    1782293766105.png-(281280 B)
281280 B
メちゃんは意外とあるルル?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:55No.1417019186+
いま手動廃止したら使われるヴァイスが狭まるイエ
カルコサが強くなるまで待つイエ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:57No.1417019605そうだねx3
今更で当たり前の話になるんだけどPVPで公平じゃないのは意味が分からなイエ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:45No.1417019987そうだねx4
>というか頻繁に環境変えるならせめてハンコもっと撒いてほしいルル
そもそも強化した装備を外したらレベルリセットってのが意味不明イエ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:25No.1417020328+
>履歴があるのはありがたいイエ
>殴ってきた奴には殴り返すのが礼儀イエ
履歴から直接殴れる様にして欲しいルル
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:40No.1417020608そうだねx1
公平である必要はないが公平感を持たせることは必須ってどこかのジジイが言ってたルル
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:46No.1417020853+
>公平である必要はないが公平感を持たせることは必須ってどこかのジジイが言ってたルル
まあ攻める時も守る時も全員条件は一緒なので公平ではあるルル
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:39No.1417021260+
ただ課金すると2回多く殴れるという格差があるだけイエ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:58No.1417024943+
僅差で競ってる時の攻撃回数差は1回毎に42点差が付くので確定的な格差になルル
攻撃側で確殺できる戦力を確保してないと皮算用ルルが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:18No.1417026525+
課金格差は全然いい 課金者が強いのは当たり前だから
鯖格差がありすぎるのだけはどうにかしてくださイエ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:27No.1417026546+
あの人VIP高いのに弱いイエ〜
ウッ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:11No.1417026896+
昨日から殴られてまくってるけど適度に勝ってるから100位付近にずっといるイエ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:21No.1417028058+
履歴欄の防衛相手からも相手選べるようにしてほしいえ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:28No.1417028078+
うちの鯖2位の時に1位を殴る人が少ない気がするイエ
結果的に誰にも殴られないイエ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:34No.1417028329そうだねx1
>うちの鯖2位の時に1位を殴る人が少ない気がするイエ
>結果的に誰にも殴られないイエ
うちもそうだけど殴ってもポイント献上するだけルル
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:35No.1417028332そうだねx1
☆1のチェルシーちゃん?みたいな頭ピンクのやつがこっちの豆腐ボコボコにしてったるる
あいつ何るる?つよいえ??
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:37No.1417028338+
履歴から殴れると初日に1回セットすれば特定の人間をいくらでも押し上げることができるから不正しやすいイエ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:20No.1417028745+
三ヶ月も不満だらけの闘技場にいまだに期待している方がおかしいルル
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:31No.1417028791+
一位に勝てるけど一位から粘着されるとめんどいってのもあると思うイエ
それこそ一位を引きずり下ろすために複数人で一気に攻めないと無理なのに三位とかが足を引っ張ってくることもあるイエ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:39No.1417029060+
>☆1のチェルシーちゃん?みたいな頭ピンクのやつがこっちの豆腐ボコボコにしてったるる
>あいつ何るる?つよいえ??
このルルイエで最も自由なヴァイスルル
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:49No.1417029097+
おかげで2週に1回☆3ガチャできるから助かってるけどちょっと物足りないイエ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:15No.1417029199+
チェイシィちゃんは火力低いけどスペック最強イエ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:09No.1417029712+
ポンマス優遇の今なら火力特化チェイシィちゃんが壁に張り付くとえらいことになるイエ?
HP2%×2で通常攻撃15000ぐらいにはなるから定数ダメージ稼げそうイエ
張り付くかどうかは完全に運ゲーイエけど
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:37No.1417030088+
>履歴欄の防衛相手からも相手選べるようにしてほしいえ
それだけは実装してはいけない部分ルル
自演で殴った回数が多い人が1位になったり逆に自力で勝ち上がったのに複垢を疑われたりになルル
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:20No.1417030490そうだねx1
>☆1のチェルシーちゃん?みたいな頭ピンクのやつがこっちの豆腐ボコボコにしてったるる
>あいつ何るる?つよいえ??
かわいいルル
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:49No.1417032064+
なんか今日はびっくりするほど殴られないルル…それなりに普段からみんな殴ってヘイトそこそこ買ってるはずだし防衛もそんなに強いものではないのにルル…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:34No.1417033820+
チェイシィとネオンの二人はストーリー的に何かのカギを握るキャラだと推測されているルル
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:42No.1417033853そうだねx1
チケがないルル…
早く配ってくれルル
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:45No.1417034630+
またチケット配布のない日々に戻るルルねぇ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:04No.1417034709+
    1782297904544.mp4-(3308530 B)
3308530 B
いざという時のためにグラン作ったけど使わなさそうなので供養しておくイエ

- GazouBBS + futaba-