二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2790人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288815165.jpg-(24722 B)
24722 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:35No.1417003761+ 25日01:25頃消えます
FF11スレ
ノマドモグボナンザ結果発表
1等:683 2等:26 3等:7
当たった?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:06No.1417003853そうだねx1
かすりもしなかった
井戸当たったら課金しようと思ってたのに
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:05No.1417004223+
倉庫で3等が3本の二等が1本当たったな
課金するかぁ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:46No.1417004338そうだねx6
まだやってる人凄いな…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:43No.1417004501そうだねx2
それほどでもない
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:39No.1417004863+
>倉庫で3等が3本の二等が1本当たったな
>課金するかぁ
おめでとう
3等なら暗闇の雲か職人トルクかウェルってところかね?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:32No.1417005415+
>3等なら暗闇の雲か職人トルクかウェルってところかね?
ありがとう欲しいのは職人トルク一式だけどウェルは今後も来るか判らんから優先度高いよねぇ
職人トルクは最悪欲しくなったら取れるし……まあまま地獄だけど
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:38No.1417005748+
>ありがとう欲しいのは職人トルク一式だけどウェルは今後も来るか判らんから優先度高いよねぇ
>職人トルクは最悪欲しくなったら取れるし……まあまま地獄だけど
モグハ飾らない派ならウェルは最強だけどもう1枠潰していいならギルデドシェルフ2個で80いくから優先度は低いかもしれない
俺なら合成トルク3かなぁ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:12No.1417007012+
今って一等が3桁なのか
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:33No.1417007063+
確かにモグハの1アイテム分よりトルク一式持ってる状態のほうが満足度高いか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:27No.1417007354+
>今って一等が3桁なのか
その代わり1キャラ2個しか買えない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:28No.1417008006+
懐かしいなぁ
10倉庫分くらい毎回買ってかすりもしなかった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:39No.1417008577+
>10倉庫分くらい毎回買ってかすりもしなかった
下1桁を連番で買えば最低1個は当たるだろうに
面倒なのは認めるが
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:51No.1417008947+
000とか抽選したらそのまま発表するのかは気になる
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:22No.1417009808そうだねx1
>>10倉庫分くらい毎回買ってかすりもしなかった
>下1桁を連番で買えば最低1個は当たるだろうに
>面倒なのは認めるが
たいして良いものもらえないし適当に買って数字も見ずにトレードマクロ連打してたや
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:34No.1417013133そうだねx1
オフライン版欲しいなぁ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:41No.1417013355+
リンバスの新武器が全然話題になってないな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:09No.1417013601+
>オフライン版欲しいなぁ
グランドマスターズ出したときにでもオフ版検討してりゃーねぇ
もうシナリオは完結したんだし
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:36No.1417013883+
>リンバスの新武器が全然話題になってないな
グリップだけ手を出そうかなってくらいだなー
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:23No.1417014011+
>リンバスの新武器が全然話題になってないな
片手剣が安くなったらNQ買うよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:51No.1417015080そうだねx1
>グランドマスターズ出したときにでもオフ版検討してりゃーねぇ
FFの新作の何分の1かの金で11オフライン版作るのぐらいできそうだよな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:18No.1417015959そうだねx2
>FFの新作の何分の1かの金で11オフライン版作るのぐらいできそうだよな
どんだけボリュームあると思ってんのさ…考慮する訳ないだろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:30No.1417016184+
グリップも素体なら他でよくねって思ってたけどランク12で終わりか
それならフルスペックで作ってもいいなぁ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:15No.1417017337+
>リンバスの新武器が全然話題になってないな
手間の割にね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:08No.1417017541+
リンバス特攻発見されたとかやっぱ無さそうか
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:31No.1417020361+
さーむいーよくーらいーよさーみしぃよー♪
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:43No.1417021273+
    1782294403458.jpg-(157836 B)
157836 B
>さーむいーよくーらいーよさーみしぃよー♪
そうだね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:28No.1417022057+
今更エミネンス消化しようと思ってラングモント張ってる俺になんとタイムリーな・・・
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:21No.1417023086+
>今更エミネンス消化しようと思ってラングモント張ってる俺になんとタイムリーな・・・
最近俺もやったな24時間POPのNMが狩られてて討伐に4日かかったよ
誰だよスピードベルトのカニなんて狩ってるの!!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:44No.1417023159+
    1782294944607.jpg-(134204 B)
134204 B
スッ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:10No.1417023236+
>スッ…
ちなみにお前さんはいなかった
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:29No.1417023301+
    1782294989443.jpg-(153797 B)
153797 B
スッ スッ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:44No.1417024685+
今だと抽選POPのNMは3回位で湧くのよな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:16No.1417026072+
きーぬーいーとどこにゃー
きーぬーいーとどこにゃー
きーぬいーとーあつめてー
くらーけんくらーぶーかうにゃあー
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:16No.1417026300+
>今だと抽選POPのNMは3回位で湧くのよな
我々の用語辞典の敵叩いてるんだがなぁ・・・
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:43No.1417026818+
>No.1417023086
昔ログインしたら三龍巡りしてた
ヴリトラは2週間に一度程度会えてたけど
ヨルムンとティアは2ヶ月に一度がいいとこだった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:23No.1417027134+
ナレッジランクを上げる旅はなかなか途方もなかった

- GazouBBS + futaba-