二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288927211.jpg-(69443 B)
69443 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:27No.1417004105そうだねx12 25日01:00頃消えます
逸見さんの年齢を気が付いたら追い越していたよ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:09No.1417004402そうだねx10
昔の人って年齢のわりに老けているというか大人に見える
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:53No.1417004530そうだねx1
まだ40代後半だったんね
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:02No.1417004738+
髪型なり食い物なり美容なりが変化してみんな若くなってるんだろう
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:41No.1417005083そうだねx14
ググったら享年48歳かぁ
追い越しちゃったなヤダヤダ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:39No.1417006099+
癌で亡くなった有名人は多いが何故この人がよく話題になるんだろう
昔は公表してないのがほとんどだったのかな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:56No.1417006470+
なんでそんな人気あったのか謎の人
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:26No.1417007050そうだねx2
>なんでそんな人気あったのか謎の人
今だって安住アナとか人気じゃん?
どんな芸能人相手でも上手に切り替えせてなんでも卒なく仕切れるしバラエティも報道も出来るとか人気でない訳ない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:02No.1417007130そうだねx5
ダウンタウンには凶暴だった人
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:35No.1417007859そうだねx11
>なんでそんな人気あったのか謎の人
元々は見た目通りのお堅いアナウンサーの人だけど、バラエティー適正が高くて元のイメージとのギャップで人気が出た
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:18No.1417007975+
実家が奥沢と自由が丘の間にあるんだけど
息子さんはよく自由が丘で見かけたな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:04No.1417008289そうだねx1
下劣なバラエティ番組の象徴みたいな奴だったよな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:38No.1417008914+
今の安住とか羽鳥とかの元祖って感じ
たけしさんまタモリにひるまずバラエティやってたのはすごかった
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:09No.1417009586そうだねx6
>下劣なバラエティ番組の象徴みたいな奴だったよな
視力ゼロ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:16No.1417009974そうだねx1
アナウンサーの時はすごい真面目が服着てるような人なのに
バラエティの『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』だと
真面目に司会やりつつもお茶目な感じのとこがすごく面白くて
大人気だったし毎週見てた
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:20No.1417009991そうだねx7
あのガンの記者会見は小学生時代の俺に強烈なインパクトを与えた
人間は絶対にいつか死ぬのだという自我が芽生えた瞬間だった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:15No.1417010540そうだねx2
>あのガンの記者会見は小学生時代の俺に強烈なインパクトを与えた
>人間は絶対にいつか死ぬのだという自我が芽生えた瞬間だった
亡くなった時ニュース速報出なかったっけ
死を身近に感じたよな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:31No.1417011268そうだねx8
あの当時ってまだ癌の告知自体が一般的じゃなかったからな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:46No.1417011654+
    1782291526466.jpg-(197545 B)
197545 B
テレビは誰にも相手にされてない
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:59No.1417012082そうだねx3
>No.1417011654
頭悪そう
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:56No.1417014116+
ラーメン二郎を食べている動画があったな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:41No.1417014246+
>昔の人って年齢のわりに老けているというか大人に見える
でもスレ画はまだ若く見えるな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:23No.1417014370+
へ、逸見さん
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:40No.1417014844+
>ラーメン二郎を食べている動画があったな
慶應出なのか
…早稲田じゃん
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:16No.1417015169+
>癌で亡くなった有名人は多いが何故この人がよく話題になるんだろう
>昔は公表してないのがほとんどだったのかな
公表というか昔話本人にがんの告知をすることが厳禁だったのよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:17No.1417015367+
イッツミーの嘘つき四択、
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:06No.1417015524+
癌になったら高確率で死ぬ時代から50-50ぐらいになったぐらいだっけ?
今じゃ早期発見で死ぬ確率が凄い下がってるし
インフォームド・コンセントもしてるし
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:14No.1417015749そうだねx3
エイズとかも薬飲めば死なない時代になったからすごいよな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:17No.1417015758+
>ラーメン二郎を食べている動画があったな
https://youtu.be/5n6CM78WWuY?si=nqwvILUVVbP1lTnH
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:49No.1417015862+
スキルスだっていまは寛解できる療法ができたと
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:16No.1417015950+
何でそんなになるまで放っといたんだをリアルに言われた人
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:54No.1417016834+
末期ガンなのに内蔵を3キロも切除して3ヶ月で衰弱死してしまった、その担当医もガンで死んだそうだ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:29No.1417017171+
東京進出したてのダウンタウンを同じ関西出身だからとかわいがってたな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:38No.1417019340+
>末期ガンなのに内蔵を3キロも切除して3ヶ月で衰弱死してしまった、その担当医もガンで死んだそうだ
ホスピスとかの概念はないのか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:32No.1417019728+
当時の医療ではその程度だったのかな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:35No.1417019741そうだねx2
人の死ってものを初めて実感したのは逸見さんだった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:19No.1417020110+
子供に体罰してた本読み電波芸者を癌発覚しただけで記者会見してすごい人格者みたいに扱ってるの馬鹿馬鹿しかったな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:50No.1417020414+
現代技術で飛躍的に治療手段が増えてるだけで
昔の癌はちゃんとした不治の病だったよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:59No.1417020686そうだねx3
あの会見で初めて癌という病気を知った子供の頃
あっという間に亡くなって恐ろしい病気なんだなぁってすごく印象に残った
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:37No.1417022083+
    1782294637883.jpg-(126679 B)
126679 B
>癌になったら高確率で死ぬ時代から50-50ぐらいになったぐらいだっけ?
>今じゃ早期発見で死ぬ確率が凄い下がってるし
ステージIで見つけられれば五年生存率は9割とか9割9分とかだからな
ただ相変わらず膵臓周りはよろしくない
ステージIで見つけても半分は5年以内に死ぬという…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:22No.1417023273+
>東京進出したてのダウンタウンを同じ関西出身だからとかわいがってたな
浜田にもっと来い!もっと突っ込め!もっと暴れろと収録中に指示を出す鬼教官だった
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:34No.1417027876+
>>東京進出したてのダウンタウンを同じ関西出身だからとかわいがってたな
>浜田にもっと来い!もっと突っ込め!もっと暴れろと収録中に指示を出す鬼教官だった
暴れるダウンタウンを笑って許してたふうに見えてたわ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:13No.1417028253+
>今の安住とか羽鳥とかの元祖って感じ
>たけしさんまタモリにひるまずバラエティやってたのはすごかった
久米ちゃんって先駆者がいてな…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:48No.1417030815そうだねx4
>久米ちゃんって先駆者がいてな…
久米宏は見るからにお調子者って雰囲気だったけどこの人は真面目な顔してふざけるからまた毛色が違うタイプだった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:49No.1417031046そうだねx4
たけしさんまタモリのBIG3の手綱をしっかりコントロール出来たのは地頭の良さと関西人ならではのセンスだったのかな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:52No.1417031295+
>人の死ってものを初めて実感したのは逸見さんだった
令和時代だと志村けんだろうか?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:28No.1417031975+
学生運動真っ盛りな時代だったけど
自分の就職が忙しくて無視してたのが好感持てる
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:47No.1417032056+
ギリギリ戦中生まれな人
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:24No.1417032458+
>>今の安住とか羽鳥とかの元祖って感じ
>>たけしさんまタモリにひるまずバラエティやってたのはすごかった
>久米ちゃんって先駆者がいてな…
そういやベストテンに逸見さんが出張して規定の秒数コメントとか即興でやってなかったか?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:28No.1417032740+
>東京進出したてのダウンタウンを同じ関西出身だからとかわいがってたな
「キミたちってどっちがダウンでどっちがタウンなの?」
ってボケに大笑いした思い出
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:12No.1417033443+
番組名は忘れたが歌が微妙だったの覚えてる
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:17No.1417033465+
スキルス胃がんだからピロリ持ってたんだろうな
一昔前の人は気をつけないといけないやつ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:36No.1417033833そうだねx2
>下劣なバラエティ番組の象徴みたいな奴だったよな
ミヤネよりは品があっただろ?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:13No.1417033977+
スーパーマンのコスプレをしてイッツミー!というコールとともに空を飛ぶ合成映像が印象に残ってる
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:45No.1417034368+
    1782297825986.jpg-(34220 B)
34220 B
さんまの側近すらこうだぞ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:02No.1417034431+
芸人って基本しっちゃかめっちゃかな人が多いから
逸見さんみたいにしれっと対応する人がいると双方引き立て合うんだよな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:43No.1417034622+
逸見さんの訃報で幽遊白書が休止になってフジにクレームの電話が
殺到したという噂は本当なのだろうか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:12No.1417034754+
>スキルス胃がんだからピロリ持ってたんだろうな
>一昔前の人は気をつけないといけないやつ
いやガン家系なんだよ
弟さんが同じスキルス胃がんで30代で亡くなってる
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:46No.1417034924+
>たけしさんまタモリにひるまずバラエティやってたのはすごかった
亡くなった後にフジのアナウンサーが引き継いでBIG3ゴルフやったけどなんか3人に遠慮してていつのまにか番組自体なくなってた

- GazouBBS + futaba-