二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2960人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288943672.jpg-(214615 B)
214615 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:43No.1417004150そうだねx3 25日01:03頃消えます
ベロニカスレ
かわいい
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:36No.1417004311そうだねx34
もどして
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:39No.1417004319+
そのスカート丈はちょっと…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:11No.1417004409そうだねx13
本家でもそうだったけど大人でもこの格好は
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:58No.1417004726そうだねx2
子供の姿だったからよかったがこの格好だとってシーンがちらほら
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:33No.1417004832そうだねx7
若いのにキッツ成分入るってよっぽどやぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:52No.1417004912そうだねx1
この体系ならスカートもうちょい短い方がサマになる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:23No.1417005025そうだねx12
>もどして
もどった姿でしょ?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:31No.1417005048そうだねx3
パンツ嗅ぎたい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:49No.1417005113そうだねx5
>もどして
もともとだぞ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:27No.1417005222+
地理的に辺境のクレイラモンの更に奥地だから服装がダサいのは仕方ないと思う
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:48No.1417005278そうだねx10
    1782289308869.png-(1412040 B)
1412040 B
いいよね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:38No.1417005428+
変態だけどベロニカを強制ロリ化したモブモンスター有能過ぎるだろ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:38No.1417006421そうだねx3
    1782289718322.png-(281441 B)
281441 B
>地理的に辺境のクレイラモンの更に奥地だから服装がダサいのは仕方ないと思う
ダサいとかじゃなくて年相応に見えないのが問題だと思う
セーニャは似合ってるし
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:03No.1417006642+
でも大人の頃からこの服装だったんだよな
小さくなる前提みたいな衣装だけど
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:18No.1417006681+
私はいいと思う
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:39No.1417006745+
三つ編みやめてスカートの丈を伸ばせば…セーニャだ(あたりまえ)
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:10No.1417006827そうだねx1
俺は大人の姿も好きだよ
一粒で二度美味しいからベロニカはこれでいいんだよ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:21No.1417007034+
ベロニカ「…はぁ(クソでか溜息)、またおちんちんが腫れちゃったの? じゃあ横になりなさいよ。仕方ないからシコシコして楽にしてあげるから」
19無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:27No.1417007205そうだねx2
    1782290007915.jpg-(87353 B)
87353 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:28No.1417007207そうだねx5
    1782290008935.png-(4680316 B)
4680316 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:29No.1417007841そうだねx4
こう見ると2人揃って平坦だな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:56No.1417008258そうだねx1
>こう見ると2人揃って平坦だな
セニカ様はでかかったのに
23無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:23No.1417008357+
種を注ぎ始めると魔法職は不遇になっていくけど
好きだったから最後のW金ちんぽ戦にも連れて行ったよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:28No.1417008741+
>>こう見ると2人揃って平坦だな
>セニカ様はでかかったのに
そもそもこいつらって勝手に生まれ変わりだと言われてるだけで
当のセニカは塔で生きてるし関係あるかも疑わしい
25無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:37No.1417008762+
一応ツッコむけどスレ画はベロニカモチーフのガチャ装備だぞ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:48No.1417008939+
せめてばいんばいんならいいのに
27無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:45No.1417009119+
おっぱいが戻ってないようだが…?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:27No.1417009243+
赤いビアンカやん
29無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:40No.1417009477+
>おっぱいが戻ってないようだが…?
最初からねーんだよ!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:37No.1417011104+
>当のセニカは塔で生きてるし関係あるかも疑わしい
あれは生きてる判定でいいのか…?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:05No.1417011189+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:21No.1417011237+
鞭も使えるからむしろゼシカ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:36No.1417011627+
貧ッ!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:41No.1417011639+
    1782291521499.gif-(5272307 B)
5272307 B
見え
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:06No.1417011917+
mdst
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:36No.1417012200+
きつそうなイメージだが実際は超聖人
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:59No.1417012656+
お姉ちゃん♡
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:58No.1417013031+
服装がふざけているようにしか見えない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:34No.1417013330+
>変態だけどベロニカを強制ロリ化したモブモンスター有能過ぎるだろ
あの時点だと魔力無かったらか弱い女の子だしな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:21No.1417013478+
>当のセニカは塔で生きてるし関係あるかも疑わしい
セニカの兄弟姉妹居たんだろ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:55No.1417013570+
多分帽子が良くないと思う
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:20No.1417013827+
ラムダでローシュとの子供産んだんだろ多分
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:59No.1417014305+
う〜ん…セーニャの勝ち!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:11No.1417015151そうだねx1
    1782292631426.jpg-(115580 B)
115580 B
服の構造からするとほぼ同じものなのに
ここまで印象激変するのすげえなって思う
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:08No.1417016122そうだねx2
メラガイアとイオグランデが有能で好き
まぁ11Sは全員有能でちゃんと使えるから良いよな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:43No.1417016411+
大人ベロニカはロングスカートにすればいいと思う
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:52No.1417017039+
    1782293212271.png-(1193300 B)
1193300 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:07No.1417017095+
    1782293227071.png-(1114176 B)
1114176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:48No.1417017232+
まだファミコンな感じの世界クリアしてなかった
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:46No.1417017462+
>まだファミコンな感じの世界クリアしてなかった
ヨッチの世界は全クリしないと裏ボスと戦えないんだよな
裏裏ボスの条件でもあるし
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:41No.1417024871+
やっぱベロニカと同棲するよね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:42No.1417032281+
    1782297342981.jpg-(268162 B)
268162 B
>子供の姿だったからよかったがこの格好だとってシーンがちらほら
本来は大人が着る服だし
単に子供の姿のイメージが強くてバイアスかかってるだけ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:57No.1417033916+
髪型が悪いんじゃないかな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:46No.1417034369+
>本来は大人が着る服だし
>単に子供の姿のイメージが強くてバイアスかかってるだけ
マイナー民族衣装ならともかく
デュアンドルなんてめちゃくちゃ有名なのにキツい言われるのはよくわからん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:25No.1417034534+
    1782297865810.png-(422768 B)
422768 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-