二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2720人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289461635.jpg-(77055 B)
77055 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:21No.1417005700そうだねx1 25日02:12頃消えます
ブルードラゴンはなぜコケたのか
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:41No.1417005760そうだねx2
    1782289481301.jpg-(52400 B)
52400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:54No.1417007597+
アニメがつまらなかったから
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:20No.1417007822そうだねx1
ゲームの評判自体は一貫していいのだし日本においてはXboxだったからに尽きる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:19No.1417007979+
ブルードラゴンにロストオデッセイ
360のRPGは面白かったな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:31No.1417008179そうだねx1
ほう、ラルΩグラドスレですか…
たいしたものですね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:46No.1417008228+
いい…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:45No.1417008412+
現行機の互換で遊ぶともっさり感が解消して遊びやすい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:12No.1417008695+
アニメはゾラが居た方が良かったのかな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:26No.1417008733+
実は日本ではXboxを牽引するレベルで売れていた作品
Xboxのパイがカスだった
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:16No.1417009213+
漫画もジャンプでやってたな
30話ぐらいで打ち切られてたが
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:40No.1417009479+
>ブルードラゴンにロストオデッセイ
>360のRPGは面白かったな
天外魔境のリメイクもあったね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:02No.1417009554+
>ほう、ラルΩグラドスレですか…
>たいしたものですね
鷹野常雄って誰だよ!?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:45No.1417009689+
ゴボティー〜ゴボカイの間の鳥山が死んでた時期にアニメをやって鳥山ブランドの維持に貢献した
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:32No.1417010191+
>>ほう、ラルΩグラドスレですか…
>>たいしたものですね
>鷹野常雄って誰だよ!?
ガモウひろし説があった記憶
まあ誰かの変名なんだろうけど
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:36No.1417010404+
DS版があった記憶
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:49No.1417011492+
興味はあったけど360持ってなかったから……Steamに移植してくれないか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012209+
なんかジョブの少ないFF5みたいなシステムだった記憶
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:02No.1417013046+
360からいずれかのXboxハード持ってる人はたまに3桁値段でセールやってるからそれでお得に遊べるぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:11No.1417013257+
>ブルードラゴンはなぜコケたのか
チーズ牛crosoftの仕事なんて本気でやってもらえるわけない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:54No.1417014288そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ラムザdel
https://futaba-id.site/id_view.php?id=8YA4FWD6
https://futaba-id.site/id_view.php?id=iPCh.aao
https://may.2chan.net/b/res/1417007467.htm
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:28No.1417014793+
鳥山起用するに当たって鳥嶋も起用しなかったから
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:22No.1417017805+
>360からいずれかのXboxハード持ってる人はたまに3桁値段でセールやってるからそれでお得に遊べるぞ
PCでやれるようにしようや

- GazouBBS + futaba-