| レス送信モード |
|---|
ブルードラゴンはなぜコケたのか削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:41No.1417005760そうだねx2 1782289481301.jpg-(52400 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:54No.1417007597+アニメがつまらなかったから |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:20No.1417007822そうだねx1ゲームの評判自体は一貫していいのだし日本においてはXboxだったからに尽きる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:19No.1417007979+ブルードラゴンにロストオデッセイ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:31No.1417008179そうだねx1ほう、ラルΩグラドスレですか… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:46No.1417008228+いい… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:45No.1417008412+現行機の互換で遊ぶともっさり感が解消して遊びやすい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:12No.1417008695+アニメはゾラが居た方が良かったのかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:26No.1417008733+実は日本ではXboxを牽引するレベルで売れていた作品 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:16No.1417009213+漫画もジャンプでやってたな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:40No.1417009479+>ブルードラゴンにロストオデッセイ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:02No.1417009554+>ほう、ラルΩグラドスレですか… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:45No.1417009689+ゴボティー〜ゴボカイの間の鳥山が死んでた時期にアニメをやって鳥山ブランドの維持に貢献した |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:32No.1417010191+>>ほう、ラルΩグラドスレですか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:36No.1417010404+DS版があった記憶 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:49No.1417011492+興味はあったけど360持ってなかったから……Steamに移植してくれないか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012209+なんかジョブの少ないFF5みたいなシステムだった記憶 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:02No.1417013046+360からいずれかのXboxハード持ってる人はたまに3桁値段でセールやってるからそれでお得に遊べるぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:11No.1417013257+>ブルードラゴンはなぜコケたのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:54No.1417014288そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:28No.1417014793+鳥山起用するに当たって鳥嶋も起用しなかったから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:22No.1417017805+>360からいずれかのXboxハード持ってる人はたまに3桁値段でセールやってるからそれでお得に遊べるぞ |