| レス送信モード |
|---|
グラブル雑談スレ削除された記事が2件あります.見る
本戦一日目
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:42 ID:Rnt2cOs.No.1417006752そうだねx2 1782289842642.jpg-(98995 B) 一戦目からお辛い… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:03 ID:CiWmE3XENo.1417007131+オイラもワムみたいに可愛くなりたい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:57 ID:91vQBu8.No.1417008640そうだねx1火で楽に天元ルシゼロソロやヴェルサシアやるなら晩蝉でいいんだっけ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:29 ID:rzspNzMENo.1417009061+>一戦目からお辛い… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:53 ID:s4H15RLkNo.1417009322そうだねx2晩蝉でいいよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:02 ID:lLAuU/wkNo.1417009737そうだねx10 1782290882702.jpg-(826949 B) >オイラもワムみたいに可愛くなりたい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:05 ID:rzspNzMENo.1417009745+火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:45 ID:CAwVWtfcNo.1417009877そうだねx1冷静に考えたら勝ってようが負けてようがやることかわらないなって |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:14 ID:Z0ZXUqz2No.1417009966+今日は極2天1だぜぇ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:12 ID:s4H15RLkNo.1417011392+>火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:25 ID:NYBt1yFsNo.1417011424そうだねx7 1782291445388.jpg-(202356 B) 1巻表紙のポーズ! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:02 ID:lLAuU/wkNo.1417011902+>火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:23 ID:LzEmSkKcNo.1417011968+ブリーチこれ時系列いつだ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:24 ID:jPgStVdkNo.1417011972+150でランサーのレベル上げながら走ってる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:56 ID:8GI4yiuwNo.1417012072そうだねx5>1巻表紙のポーズ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:01 ID:rzspNzMENo.1417012090そうだねx7相変わらずコラボ先の雰囲気残してグラブル絵にするの上手いな… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:44 ID:0eqpg5ssNo.1417012235+>1巻表紙のポーズ! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:28 ID:o7kESvhQNo.1417012378+>1巻表紙のポーズ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:51 ID:rzspNzMENo.1417012448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:58 ID:Rnt2cOs.No.1417012655+>今見たらリンクスチケットで水着アトゥム取れるな・・・ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:14 ID:sMvnyjqgNo.1417012707+チャンイチは半分光(滅却師)、半分闇(虚)というイメージがある |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:31 ID:LzEmSkKcNo.1417012761+月牙は確かに光ってるからまあ光もあるのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:41 ID:2Esp.YyYNo.1417012789+>ブリーチこれ時系列いつだ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:45 ID:rzspNzMENo.1417012799+奥義パだとテンション維持自然と出来るのいいよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:22 ID:MNQbtir2No.1417012917+>ブリーチこれ時系列いつだ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:03 ID:sMvnyjqgNo.1417013048+クリュサオルで浴衣ユーステスと一緒に使うと楽しいと聞いた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:02 ID:k7oFOGv.No.1417013418そうだねx6 1782292082980.jpg-(105562 B) >1巻表紙のポーズ! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:09 ID:aYAhq0MENo.1417013438そうだねx4>腕になんか紋様あるのはプリングス編 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:24 ID:CcQnK.nMNo.1417013487+今日の勝敗は決したので90やるか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:24 ID:lLAuU/wkNo.1417013651+ 1782292164492.png-(311698 B) >SSRルリア、アオイドス、アンスリアも悪くない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:42 ID:gfr9wZIMNo.1417013717+愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:58 ID:vS3jrZZwNo.1417013766+ 1782292198891.jpg-(56217 B) >ブリーチこれ時系列いつだ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:50 ID:sMvnyjqgNo.1417013918+キャラが来る時系列は血戦篇らしいけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:10 ID:LzEmSkKcNo.1417013967+恋次ルキア石田あたりがあんまり強くないタイミングだからガチャキャラは別かもしれない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:58 ID:XYsO5u7oNo.1417014124+ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:09 ID:Rnt2cOs.No.1417014166+ 1782292329117.png-(112427 B) としあきは来てほしいBLEACHキャラっている? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:27 ID:sMvnyjqgNo.1417014206+>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:36 ID:vdFUQ9TQNo.1417014233+>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:05 ID:m3agRxBANo.1417014322+>恋次ルキア石田あたりがあんまり強くないタイミングだからガチャキャラは別かもしれない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:13 ID:Rnt2cOs.No.1417014337+ 1782292393909.jpg-(165424 B) >ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:40 ID:d0GTCBP6No.1417014628そうだねx1マスタング姉をプレイアブルにするからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:22 ID:rXoboZvUNo.1417014770そうだねx6>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:29 ID:CcQnK.nMNo.1417014798+背水女史ってあんまりメインなキャラじゃないの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:38 ID:SMMUfA1cNo.1417014834そうだねx8>マスタング姉をプレイアブルにするからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:41 ID:rzspNzMENo.1417014846そうだねx1>ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:43 ID:rzspNzMENo.1417015048+>>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:54 ID:9c4latkcNo.1417015293+ブリーチ少しは読んだはずなのに全然内容覚えてないや… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:54 ID:o03R5IQsNo.1417015876+ヒロアカよく知らんが逢魔ヶ刻動物園はよく覚えてる俺みたいなもんか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:44 ID:U.kaGZ8INo.1417016057そうだねx5>ブリーチ少しは読んだはずなのに全然内容覚えてないや… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:02 ID:.VY53PzYNo.1417016281そうだねx1>老いてくると昔のことほど覚えてるっていうしね… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:03 ID:sMvnyjqgNo.1417016288+BLEACHは主人公サイドの人気レギュラーキャラが多いからなあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:10 ID:LzEmSkKcNo.1417016312+>背水女史ってあんまりメインなキャラじゃないの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:22 ID:s4H15RLkNo.1417016544そうだねx5 1782293062266.jpg-(46836 B) 実はブリーチはレス画像によく使われてんなくらいの知識しかない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:01 ID:gfr9wZIMNo.1417016677+ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:19 ID:2Esp.YyYNo.1417016735+クインシー側からプレイアブルはなさそう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:27 ID:QQN420NsNo.1417016760そうだねx3>実はブリーチはレス画像によく使われてんなくらいの知識しかない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:12 ID:LzEmSkKcNo.1417016905そうだねx5>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:20 ID:ujjYazN2No.1417016939+BLEACHってストーリーは駄作だと思うけどキャラデザや台詞回しとかピカイチだよね名作だと思う |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:33 ID:sMvnyjqgNo.1417016974+>強いし有能だけど原作で登場するのがかなり遅い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:36 ID:h1RugiXcNo.1417017199そうだねx6>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:49 ID:4MQsccOANo.1417017239+昔途中まで履修したはずなのに全く覚えてないんだよ! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:58 ID:CcQnK.nMNo.1417017274+刀か拳か |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:04 ID:2Esp.YyYNo.1417017290+>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:05 ID:LzEmSkKcNo.1417017295そうだねx2斬はちょっと待てや |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:36 ID:6IIarq7ANo.1417017416+最終回から最終読みきりまでの期間に空に来たらおもろかった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:45 ID:riHkneKYNo.1417017455+>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:15 ID:Bqtry8W6No.1417017569+ 1782293355767.jpg-(19795 B) >本戦一日目 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:15 ID:88.G8aLsNo.1417017777+肉を使うのって本戦2戦目までだっけ…? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:22 ID:JUMaaB7sNo.1417018031そうだねx4>>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:57 ID:sMvnyjqgNo.1417018145そうだねx4>肉を使うのって本戦2戦目までだっけ…? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:31 ID:eNB1IdMoNo.1417018259そうだねx3>斬はちょっと待てや |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:36 ID:CcQnK.nMNo.1417018276そうだねx3納品分は残そう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:24 ID:U8hWKn0INo.1417018447+見た目的にどっちも肉だから肉って表現は分かりづらくはある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:36 ID:PhY02NDkNo.1417018892そうだねx4納品!また忘れるとこだった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:47 ID:ep08/3n6No.1417018934+月島さん実装か |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:05 ID:xh.RN73cNo.1417019004+>見た目的にどっちも肉だから肉って表現は分かりづらくはある |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:01 ID:Itgx2tlwNo.1417019209+>月島さん実装か |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:12 ID:.eX4gsj.No.1417019244そうだねx5 1782293832875.jpg-(206747 B) >オイラもワムみたいに可愛くなりたい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:15 ID:.eX4gsj.No.1417019673+もしいたらでいいんですが |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:35 ID:sMvnyjqgNo.1417019739+上位のほうは |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:47 ID:rzspNzMENo.1417019991そうだねx6>もしいたらでいいんですが |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:41 ID:GUG7DCHYNo.1417020183+>もしいたらでいいんですが |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:03 ID:sMvnyjqgNo.1417020693+ 1782294243385.png-(14757 B) >もしいたらでいいんですが |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:22 ID:.eX4gsj.No.1417020975+>No.1417019991 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:15 ID:k4VAMF42No.1417021601+性能面だけで選ぶならモスとフルチンはよっぽど好きじゃないかぎり超越は後回しでいい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:36 ID:ep08/3n6No.1417021667そうだねx2ロムフェは強いぞ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:42 ID:.eX4gsj.No.1417021690+>No.1417020693 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:49 ID:H7/XhgLcNo.1417021710+スンスン出てくれんかな好きなんだよスンスン |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:07 ID:ZU0avNs.No.1417021766+強い刻印キャラが増えるほど発動しやすくなるから可能性は感じつつも |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:21 ID:o03R5IQsNo.1417021812そうだねx1 1782294561651.jpg-(173925 B) >No.1417019244 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:02 ID:2Esp.YyYNo.1417021956+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:45 ID:6wRA.RWYNo.1417022111そうだねx4何も来てねえよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:03 ID:2Esp.YyYNo.1417022167そうだねx3 1782294663063.jpg-(114618 B) >スンスン出てくれんかな好きなんだよスンスン |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:04 ID:Hnz7C4UINo.1417022175+ 1782294664041.jpg-(143230 B) 編成がかわいい |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:24 ID:Rnt2cOs.No.1417022247そうだねx1 1782294684211.jpg-(47686 B) >>No.1417019244 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:56 ID:uV65NfoANo.1417022787そうだねx4 1782294836308.jpg-(52391 B) >編成がかわいい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:13 ID:ZU0avNs.No.1417022847+個人的にふざけた超越だなって思ったのはアンドロメダ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:16 ID:.eX4gsj.No.1417022859+>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:11 ID:NKxWUGNYNo.1417023056そうだねx4>>編成がかわいい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:28 ID:.W7HRPXwNo.1417023517+水着ミムメモも何年選手だ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:27 ID:sMvnyjqgNo.1417023739+四騎士だとランスロットは女顔だと思う |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:41 ID:t.bPT5iANo.1417023782+そろそろクビラの新衣装来てほしい |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:24 ID:sMvnyjqgNo.1417023931そうだねx3>そろそろクビラの新衣装来てほしい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:31 ID:KRTmtBM6No.1417024186+>サモンナイト2って25年前の作品なんか… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:46 ID:nKHZ0RK6No.1417024230+>個人的にふざけた超越だなって思ったのはアンドロメダ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:49 ID:2Esp.YyYNo.1417024244+アンチラとクビラは前半組で2着目まだだからなぁ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:45 ID:zYHd3MOUNo.1417024687+>ドレスクビラだったりするかもしれない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:13 ID:gV/GQujANo.1417024775そうだねx5全裸クビラこい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:15 ID:t.bPT5iANo.1417024783+ 1782295395268.jpg-(164894 B) >ドレスクビラだったりするかもしれない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:11 ID:PiXWaNh2No.1417025217+>全裸クビラこい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:55 ID:JY2YYofQNo.1417025373+ 1782295555201.webp-(207358 B) >>ドレスクビラだったりするかもしれない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:07 ID:sMvnyjqgNo.1417025642+そういえばクビラって11周年イベで全裸見られてたよね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:14 ID:Q426jfd2No.1417025667+>しゃあっ!ドスケベンヌ! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:58 ID:PiXWaNh2No.1417025808+ミムメモの本人も自覚してない無機物に意思を与える能力に関して |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:28 ID:RAsYRZO2No.1417025920そうだねx1ベンちゃん面白いからイベントにはどんどん出て欲しい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:11 ID:BjcHwUP.No.1417026062+スタレ引くならオイラは水か闇だな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:47 ID:Xq9JJYigNo.1417026188+ 1782295787656.jpg-(403756 B) なんか画像みたいな事起きる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:01 ID:U8hWKn0INo.1417026250そうだねx4クラピカも大佐も強いなコレ? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:02 ID:lJk65qoMNo.1417026252そうだねx1石混じりは引くなって遺言が… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:49 ID:812xKq8YNo.1417026414+150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:49 ID:RAsYRZO2No.1417026416そうだねx1ヴェルサシアとローダーンにクリワム狙えるから火は当たり多くはある |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:38 ID:miLD3sCYNo.1417026596+ 1782295898761.jpg-(309038 B) 1/13… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:33 ID:ZuSySZd2No.1417026776そうだねx1スタレは風のラインナップやべぇな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:47 ID:gV/GQujANo.1417026828+直前まではスタレ引く気満々だったのにいざ確率見るとシオシオになる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:01 ID:BjcHwUP.No.1417027072+イルザ銃複数あってもいいんだっけか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:48 ID:miLD3sCYNo.1417027240+>スタレは風のラインナップやべぇな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:16 ID:sMvnyjqgNo.1417027586+ 1782296176543.jpg-(392611 B) >150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:40 ID:PiXWaNh2No.1417027901そうだねx1>150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:18 ID:Syt7bU3cNo.1417028048+石ありってだけで買う気0ですわ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:39 ID:JY2YYofQNo.1417028125そうだねx7 1782296319976.png-(131703 B) うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:14 ID:812xKq8YNo.1417028256+リミゼタ槍2本持ってないから片面でユエル刀の効果発動できなくて泣く泣く両面でやってるオイラ… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:15 ID:vyH34oUwNo.1417028258そうだねx1>石ありってだけで買う気0ですわ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:31 ID:mlwL9256No.1417028319+うーん持ってないのはちらほらいるけど属性別に分かれられると勝率がどれも低すぎる... |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:38 ID:v2ap1QxMNo.1417028342+ 1782296378738.jpg-(338762 B) 手に入れた凱風の力…! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:59 ID:Syt7bU3cNo.1417028421+>>石ありってだけで買う気0ですわ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:39 ID:.W7HRPXwNo.1417028575+2属性で来てほしかったなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:40 ID:058PFBKsNo.1417028578+オリジンクラスの強さを再認識する古戦場だわ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:54 ID:mlwL9256No.1417028647そうだねx4>>>石ありってだけで買う気0ですわ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:30 ID:wMl6UqD6No.1417028786そうだねx1>セレクトで来てほしかったなあ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:30 ID:Hnz7C4UINo.1417028788+スタレに勝ち目がないのは手持ちが揃ってるからであっていいことのはずなんだけど |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:31 ID:Syt7bU3cNo.1417028792+>>>>石ありってだけで買う気0ですわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:39 ID:Rnt2cOs.No.1417028826+ 1782296499848.jpg-(21866 B) >うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!! |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:53 ID:812xKq8YNo.1417028878+脳内で直接ここに書き込むことができるとしあきだって1割ぐらいいるはずさ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57 ID:GNXAfBYANo.1417028904そうだねx9>今お風呂中で見れてないから知らん |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:12 ID:Syt7bU3cNo.1417028952そうだねx1>>今お風呂中で見れてないから知らん |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:59 ID:812xKq8YNo.1417029137+>おっさんのプライベートのキショい情報要らねーよ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:21 ID:DuKAzYY6No.1417029231+スタレは何の成果も得られなかったぜぇ… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:22 ID:z/eyKKOYNo.1417029237+俺っ娘来たな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:41 ID:p45JVz5MNo.1417029318+>クラピカも大佐も強いなコレ? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:58 ID:qErI.yiUNo.1417029403そうだねx1>俺っ娘来たな… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:02 ID:SMMUfA1cNo.1417029431そうだねx6>動画見るだけの板にゲーム入れとらんわ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:51 ID:JY2YYofQNo.1417029629+ 1782296691393.jpg-(79975 B) >>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:18 ID:T1ZIFmdgNo.1417029755+>>クラピカも大佐も強いなコレ? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:57 ID:RAsYRZO2No.1417029910そうだねx5風呂で引く価値無し!内容知らん!とか言ってるのかなりキツい自覚持って欲しい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11 ID:Syt7bU3cNo.1417030237そうだねx2反応するなって |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:32 ID:812xKq8YNo.1417030319そうだねx2こんなん引く価値ないわ内容知らんけど! |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:10 ID:HSrWQ4jgNo.1417030461+>風呂で引く価値無し!内容知らん!とか言ってるのかなりキツい自覚持って欲しい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:13 ID:wQPG.6HkNo.1417030472+ 1782296893358.jpg-(392340 B) 反射で1人だけHPがヘコみやすいなら輝く可能性があるか…? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:30 ID:kxy4JhqINo.1417030527+無いといえばルリアのおっぱい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:39 ID:Pf.XsfDoNo.1417030556そうだねx2 1782296919590.jpg-(480819 B) オイラァ! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:46 ID:iKXou/7ANo.1417030587+ 1782296926964.jpg-(12065 B) >うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:51 ID:058PFBKsNo.1417030604そうだねx1古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:59 ID:Rnt2cOs.No.1417030636+ 1782296939915.jpg-(16944 B) >無いといえばルリアのおっぱい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:19 ID:Pf.XsfDoNo.1417030714+>古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:58 ID:058PFBKsNo.1417031074そうだねx5>>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:02 ID:sMvnyjqgNo.1417031100そうだねx1>>古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:15 ID:Rnt2cOs.No.1417031143そうだねx1 1782297075979.png-(161077 B) えっちな画像を貼って流れを変えるか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:53 ID:XaIGrrr.No.1417031302+スタレ石なければなあ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:23 ID:812xKq8YNo.1417031426+渋でえっちな画像の割合が高いグラブルキャラって誰だろうな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:16 ID:iKXou/7ANo.1417031643+>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:25 ID:REsgylMQNo.1417031957+ 1782297265351.jpg-(55135 B) >無いといえばルリアのおっぱい |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:01 ID:Rnt2cOs.No.1417032105そうだねx2 1782297301587.jpg-(11816 B) >>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:04 ID:kxy4JhqINo.1417032126+>250はまだいいけど、それより前の難易度だとシコってる暇ないんよな… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:08 ID:BjcHwUP.No.1417032140+闇スタレ行ったった!勝率5割強! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:27 ID:H/mUtUvUNo.1417032218+何も考えずにミカママ編成してお世話になってるだけでオイラ幸せだ… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:37 ID:812xKq8YNo.1417032256そうだねx3 1782297337547.png-(124123 B) >>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:38 ID:SMMUfA1cNo.1417032258+>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:50 ID:XaIGrrr.No.1417032303+>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:26 ID:Pf.XsfDoNo.1417032463+危ねえよく考えてたら本戦始まってるから肉納品出来るんだった |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:09 ID:sMvnyjqgNo.1417032659+>>250はまだいいけど、それより前の難易度だとシコってる暇ないんよな… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:37 ID:rdxmVLIUNo.1417032786+全キャラ未所持の闇で外した… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:41 ID:h/4Z7GygNo.1417033042+>全キャラ未所持の闇で外した… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:04 ID:BjcHwUP.No.1417033162そうだねx1 1782297544079.jpg-(53280 B) >全キャラ未所持の闇で外した… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:06 ID:iKXou/7ANo.1417033178+ 1782297546096.jpg-(19918 B) >とし!俺を使え! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:10 ID:XaIGrrr.No.1417033192そうだねx4>??? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38 ID:kxy4JhqINo.1417033306そうだねx1>>全キャラ未所持の闇で外した… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:31 ID:Rnt2cOs.No.1417033540そうだねx2>>とし!俺を使え! |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:55 ID:BjcHwUP.No.1417033637+SSR石の有効な使い道欲しいねえ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:18 ID:mlwL9256No.1417033758+せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:22 ID:Rnt2cOs.No.1417034015+>完凸済の石を引いたんだろ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:57 ID:XaIGrrr.No.1417034161+>せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:05 ID:R65Q0skkNo.1417034186+今回のボスは反射使ってくるので250完走できるか心配になってきた |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:05 ID:Rnt2cOs.No.1417034444+>せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07 ID:SMMUfA1cNo.1417034448+>神石の前例せいでサプ不可石を迂闊に砕けないのがオイラだ… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07 ID:CCNyKhw2No.1417034453+ハウンドドッグにドギーマンアビ入れてるの俺だけ? |