二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2960人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289781820.jpg-(8382 B)
8382 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:41 ID:bq/5xMdsNo.1417006591+ 25日01:16頃消えます
グラブル雑談スレ
本戦一日目
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:42 ID:Rnt2cOs.No.1417006752そうだねx2
    1782289842642.jpg-(98995 B)
98995 B
一戦目からお辛い…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:03 ID:CiWmE3XENo.1417007131+
オイラもワムみたいに可愛くなりたい
「としくん全部ごっくんしてえらい」って言いながら頭ナデナデしたいよ…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:57 ID:91vQBu8.No.1417008640そうだねx1
火で楽に天元ルシゼロソロやヴェルサシアやるなら晩蝉でいいんだっけ?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:29 ID:rzspNzMENo.1417009061+
>一戦目からお辛い…
圧倒的に負けてるから気が楽だぜぇ
ごめんやっぱ勝ちたいわ…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:53 ID:s4H15RLkNo.1417009322そうだねx2
晩蝉でいいよ
ヴェルサシアの火はもう大人気属性だから席取りがあるけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:02 ID:lLAuU/wkNo.1417009737そうだねx10
    1782290882702.jpg-(826949 B)
826949 B
>オイラもワムみたいに可愛くなりたい
>「としくん全部ごっくんしてえらい」って言いながら頭ナデナデしたいよ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:05 ID:rzspNzMENo.1417009745+
火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな
オイラは全部持ってないです…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:45 ID:CAwVWtfcNo.1417009877そうだねx1
冷静に考えたら勝ってようが負けてようがやることかわらないなって
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:14 ID:Z0ZXUqz2No.1417009966+
今日は極2天1だぜぇ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:12 ID:s4H15RLkNo.1417011392+
>火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな
>オイラは全部持ってないです…
なので皆アニバサプやアニバ年末年始天井で戦力整えてるんだぞ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:25 ID:NYBt1yFsNo.1417011424そうだねx7
    1782291445388.jpg-(202356 B)
202356 B
1巻表紙のポーズ!
…イケメン度だいぶ上がってない?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:02 ID:lLAuU/wkNo.1417011902+
>火奥義はサンチラ水着アトゥム晩蝉で比較的ハードル低いからな
>オイラは全部持ってないです…
今見たらリンクスチケットで水着アトゥム取れるな・・・
サンチラとあと一人は誰がいいのかしら
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:23 ID:LzEmSkKcNo.1417011968+
ブリーチこれ時系列いつだ?
下手したら決戦編1話直後じゃね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:24 ID:jPgStVdkNo.1417011972+
150でランサーのレベル上げながら走ってる
凱風持ってないけどレベル上げといて損はなかろう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:56 ID:8GI4yiuwNo.1417012072そうだねx5
>1巻表紙のポーズ!
>…イケメン度だいぶ上がってない?
イケメン度というかグラブルっぽくなってるな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:01 ID:rzspNzMENo.1417012090そうだねx7
相変わらずコラボ先の雰囲気残してグラブル絵にするの上手いな…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:44 ID:0eqpg5ssNo.1417012235+
>1巻表紙のポーズ!
>…イケメン度だいぶ上がってない?
闇属性のイメージだったけどオーラの色的に光属性か?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:28 ID:o7kESvhQNo.1417012378+
>1巻表紙のポーズ!
>…イケメン度だいぶ上がってない?
このチャンイチだと銀城戦後から陛下に斬魄刀折られる前までだな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:51 ID:rzspNzMENo.1417012448+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:58 ID:Rnt2cOs.No.1417012655+
>今見たらリンクスチケットで水着アトゥム取れるな・・・
>サンチラとあと一人は誰がいいのかしら
サビルバラかさとちゃんが安牌
SSRルリア、アオイドス、アンスリアも悪くない
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:14 ID:sMvnyjqgNo.1417012707+
チャンイチは半分光(滅却師)、半分闇(虚)というイメージがある
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:31 ID:LzEmSkKcNo.1417012761+
月牙は確かに光ってるからまあ光もあるのか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:41 ID:2Esp.YyYNo.1417012789+
>ブリーチこれ時系列いつだ?
>下手したら決戦編1話直後じゃね
少なくともチャンイチが座禅みたいなことした後じゃねえかな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:45 ID:rzspNzMENo.1417012799+
奥義パだとテンション維持自然と出来るのいいよね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:22 ID:MNQbtir2No.1417012917+
>ブリーチこれ時系列いつだ?
>下手したら決戦編1話直後じゃね
腕になんか紋様あるのはプリングス編以降かつ二刀流じゃないんで漫画的にはめっちゃ期間短い山爺死ぬ前までの筈
獄頤鳴鳴篇は二刀流じゃなくなってるけど
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:03 ID:sMvnyjqgNo.1417013048+
クリュサオルで浴衣ユーステスと一緒に使うと楽しいと聞いた
うちにはなぜかダーインスレイヴが無かったので助かる
(アルタイルにはお世話になったのに…)
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:02 ID:k7oFOGv.No.1417013418そうだねx6
    1782292082980.jpg-(105562 B)
105562 B
>1巻表紙のポーズ!
そういうの好き…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:09 ID:aYAhq0MENo.1417013438そうだねx4
>腕になんか紋様あるのはプリングス編
フルブリング編?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:24 ID:CcQnK.nMNo.1417013487+
今日の勝敗は決したので90やるか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:24 ID:lLAuU/wkNo.1417013651+
    1782292164492.png-(311698 B)
311698 B
>SSRルリア、アオイドス、アンスリアも悪くない
その辺でも組み合わせ可能なら今のうちにとっちゃうかあ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:42 ID:gfr9wZIMNo.1417013717+
愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
ガチャ石またはキャラ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:58 ID:vS3jrZZwNo.1417013766+
    1782292198891.jpg-(56217 B)
56217 B
>ブリーチこれ時系列いつだ?
>下手したら決戦編1話直後じゃね

>死神の力を得て、死神代行となった高校生。虚圏(ウェコムンド)での異変の調査中に空の世界へ転移してしまい、主人公たちと共に異変の解決に臨む。
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:50 ID:sMvnyjqgNo.1417013918+
キャラが来る時系列は血戦篇らしいけど
コラボシナリオのロゴはおなじみのやつだったり
理解ってるね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:10 ID:LzEmSkKcNo.1417013967+
恋次ルキア石田あたりがあんまり強くないタイミングだからガチャキャラは別かもしれない
原作の強さはグラブルにはあんまり関係ないといえばそれまでだが
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:58 ID:XYsO5u7oNo.1417014124+
ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:09 ID:Rnt2cOs.No.1417014166+
    1782292329117.png-(112427 B)
112427 B
としあきは来てほしいBLEACHキャラっている?
オイラはこの子来てほしいけど多分来ない
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:27 ID:sMvnyjqgNo.1417014206+
>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>ガチャ石またはキャラ
あんな拘束されてても強いやつはキャラだったらクロロ枠になりそう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:36 ID:vdFUQ9TQNo.1417014233+
>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>ガチャ石またはキャラ
グラブルには椅子に座ったまま戦うキャラはもう居るから
それ+両手両足拘束で戦うことでインパクトを出すわけだな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:05 ID:m3agRxBANo.1417014322+
>恋次ルキア石田あたりがあんまり強くないタイミングだからガチャキャラは別かもしれない
>原作の強さはグラブルにはあんまり関係ないといえばそれまでだが
藍染と月島さんが欲しいのかい?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:13 ID:Rnt2cOs.No.1417014337+
    1782292393909.jpg-(165424 B)
165424 B
>ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:40 ID:d0GTCBP6No.1417014628そうだねx1
マスタング姉をプレイアブルにするからな
夜一さんがガチャに突っ込んで来ても驚かん
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:22 ID:rXoboZvUNo.1417014770そうだねx6
>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>ガチャ石またはキャラ
藍染キャラは100%ないと思う
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:29 ID:CcQnK.nMNo.1417014798+
背水女史ってあんまりメインなキャラじゃないの?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:38 ID:SMMUfA1cNo.1417014834そうだねx8
>マスタング姉をプレイアブルにするからな
誰ー!?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:41 ID:rzspNzMENo.1417014846そうだねx1
>ブリーチあんま知らないけどなんかおっぱいでっけぇねーちゃんがいるのは知ってる
熾烈なジャンプで長らく看板扱いされてただけあって面白いから未読の人には読んで欲しい
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:43 ID:rzspNzMENo.1417015048+
>>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>>ガチャ石またはキャラ
>藍染キャラは100%ないと思う
作中で強すぎると呪術の五条みたいに石枠に行きがちだよね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:54 ID:9c4latkcNo.1417015293+
ブリーチ少しは読んだはずなのに全然内容覚えてないや…
ブリーチの前に打ち切りになったゾンビパウダーは覚えてる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:54 ID:o03R5IQsNo.1417015876+
ヒロアカよく知らんが逢魔ヶ刻動物園はよく覚えてる俺みたいなもんか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:44 ID:U.kaGZ8INo.1417016057そうだねx5
>ブリーチ少しは読んだはずなのに全然内容覚えてないや…
>ブリーチの前に打ち切りになったゾンビパウダーは覚えてる
老いてくると昔のことほど覚えてるっていうしね…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:02 ID:.VY53PzYNo.1417016281そうだねx1
>老いてくると昔のことほど覚えてるっていうしね…
ワンピースやら他のは覚えてるから自分に合わなかっただけかもしれん
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:03 ID:sMvnyjqgNo.1417016288+
BLEACHは主人公サイドの人気レギュラーキャラが多いからなあ
敵対勢力やその他特別枠をプレイアブルにできるほど余裕なさそう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:10 ID:LzEmSkKcNo.1417016312+
>背水女史ってあんまりメインなキャラじゃないの?
強いし有能だけど原作で登場するのがかなり遅い
マスタング大佐なんかは一巻から出てる
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:22 ID:s4H15RLkNo.1417016544そうだねx5
    1782293062266.jpg-(46836 B)
46836 B
実はブリーチはレス画像によく使われてんなくらいの知識しかない
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:01 ID:gfr9wZIMNo.1417016677+
ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね?
剣心 一護 炭治郎 銀さん 火の丸相撲 斬
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:19 ID:2Esp.YyYNo.1417016735+
クインシー側からプレイアブルはなさそう
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:27 ID:QQN420NsNo.1417016760そうだねx3
>実はブリーチはレス画像によく使われてんなくらいの知識しかない
それだけ知ってれば十分なんだよ!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:12 ID:LzEmSkKcNo.1417016905そうだねx5
>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね?
>剣心 一護 炭治郎 銀さん 火の丸相撲 斬
いくつになっても男子は刀を振り回すのが好きだろう?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:20 ID:ujjYazN2No.1417016939+
BLEACHってストーリーは駄作だと思うけどキャラデザや台詞回しとかピカイチだよね名作だと思う
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:33 ID:sMvnyjqgNo.1417016974+
>強いし有能だけど原作で登場するのがかなり遅い
中盤手前くらいの印象だな

その後スロウス来たりして察してくれのくだりやって
ようやく話せた&国家錬成陣に気づくのが中盤くらい?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:36 ID:h1RugiXcNo.1417017199そうだねx6
>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね?
>剣心 一護 炭治郎 銀さん 火の丸相撲 斬
ジャンプ漫画の分母に対して少なくね?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:49 ID:4MQsccOANo.1417017239+
昔途中まで履修したはずなのに全く覚えてないんだよ!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:58 ID:CcQnK.nMNo.1417017274+
刀か拳か
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:04 ID:2Esp.YyYNo.1417017290+
>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね?
>剣心 一護 炭治郎 銀さん 火の丸相撲 斬
日の丸相撲はキャラの名前が天下五剣が元ネタなだけで刀で戦ってはいないのでは
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:05 ID:LzEmSkKcNo.1417017295そうだねx2
斬はちょっと待てや
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:36 ID:6IIarq7ANo.1417017416+
最終回から最終読みきりまでの期間に空に来たらおもろかった
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:45 ID:riHkneKYNo.1417017455+
>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>ガチャ石またはキャラ
石決定してるって前情報でいってなかったっけかぁ!?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:15 ID:Bqtry8W6No.1417017569+
    1782293355767.jpg-(19795 B)
19795 B
>本戦一日目
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:15 ID:88.G8aLsNo.1417017777+
肉を使うのって本戦2戦目までだっけ…?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:22 ID:JUMaaB7sNo.1417018031そうだねx4
>>愛染はなんとかして出してくると思うんだよな
>>ガチャ石またはキャラ
>石決定してるって前情報でいってなかったっけかぁ!?
としの妄想でしょ?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:57 ID:sMvnyjqgNo.1417018145そうだねx4
>肉を使うのって本戦2戦目までだっけ…?
250解禁以降は250しかやりませんっていうならまあそう言える
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:31 ID:eNB1IdMoNo.1417018259そうだねx3
>斬はちょっと待てや
何か問題でも?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:36 ID:CcQnK.nMNo.1417018276そうだねx3
納品分は残そう
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:24 ID:U8hWKn0INo.1417018447+
見た目的にどっちも肉だから肉って表現は分かりづらくはある
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:36 ID:PhY02NDkNo.1417018892そうだねx4
納品!また忘れるとこだった
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:47 ID:ep08/3n6No.1417018934+
月島さん実装か
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:05 ID:xh.RN73cNo.1417019004+
>見た目的にどっちも肉だから肉って表現は分かりづらくはある
まあ今の件は文脈で普通にわかるじゃろ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:01 ID:Itgx2tlwNo.1417019209+
>月島さん実装か
としくん挟まれちゃってない?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:12 ID:.eX4gsj.No.1417019244そうだねx5
    1782293832875.jpg-(206747 B)
206747 B
>オイラもワムみたいに可愛くなりたい
>「としくん全部ごっくんしてえらい」って言いながら頭ナデナデしたいよ…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:15 ID:.eX4gsj.No.1417019673+
もしいたらでいいんですが
ゾーシモス250にしたらそれだけの意義はありますかね?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:35 ID:sMvnyjqgNo.1417019739+
上位のほうは
・マリシャスクランプ
・デカ肉
・マンガ肉
主にこの辺で呼称されてる感覚
81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:47 ID:rzspNzMENo.1417019991そうだねx6
>もしいたらでいいんですが
>ゾーシモス250にしたらそれだけの意義はありますかね?
あるモスよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:41 ID:GUG7DCHYNo.1417020183+
>もしいたらでいいんですが
>ゾーシモス250にしたらそれだけの意義はありますかね?
開幕刻印付与されるからその点は有意義だけどそれ以外はなんとも
変化アビも悪くはないけど撃てる頻度は低いから恩恵は受けにくい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:03 ID:sMvnyjqgNo.1417020693+
    1782294243385.png-(14757 B)
14757 B
>もしいたらでいいんですが
>ゾーシモス250にしたらそれだけの意義はありますかね?
自分はウィザオリとの相性見るまで温存してる

現状で250にしたらできるのは
開始時刻印5になるの利用したウォーロックの極地アビ開幕使用とか
ただまあ闇の短期とか開幕火力って…
もう片方のルミナスがね…
84無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:22 ID:.eX4gsj.No.1417020975+
>No.1417019991
そうモスか
>No.1417020183
だったら他を230にした方がいいのかしら…これだけ250ってえげつない
85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:15 ID:k4VAMF42No.1417021601+
性能面だけで選ぶならモスとフルチンはよっぽど好きじゃないかぎり超越は後回しでいい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:36 ID:ep08/3n6No.1417021667そうだねx2
ロムフェは強いぞ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:42 ID:.eX4gsj.No.1417021690+
>No.1417020693
現状オルビス限られてるからかなり迷わされてます…晩蝉のCB名変化とか惹かれるし

そういうわけで皆さんありがモス
88無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:49 ID:H7/XhgLcNo.1417021710+
スンスン出てくれんかな好きなんだよスンスン
89無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:07 ID:ZU0avNs.No.1417021766+
強い刻印キャラが増えるほど発動しやすくなるから可能性は感じつつも
20は重くね?と思わないでもない
90無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:21 ID:o03R5IQsNo.1417021812そうだねx1
    1782294561651.jpg-(173925 B)
173925 B
>No.1417019244
増谷さんの声初めて聞いたのサモンナイト2のフォルテなんだが
サモンナイト2って25年前の作品なんか…
せいぜい10年前くらいじゃね?って感覚だよ…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:02 ID:2Esp.YyYNo.1417021956+
書き込みをした人によって削除されました
92無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:45 ID:6wRA.RWYNo.1417022111そうだねx4
何も来てねえよ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:03 ID:2Esp.YyYNo.1417022167そうだねx3
    1782294663063.jpg-(114618 B)
114618 B
>スンスン出てくれんかな好きなんだよスンスン
これ?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:04 ID:Hnz7C4UINo.1417022175+
    1782294664041.jpg-(143230 B)
143230 B
編成がかわいい
95無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:24 ID:Rnt2cOs.No.1417022247そうだねx1
    1782294684211.jpg-(47686 B)
47686 B
>>No.1417019244
>増谷さんの声初めて聞いたのサモンナイト2のフォルテなんだが
>サモンナイト2って25年前の作品なんか…
>せいぜい10年前くらいじゃね?って感覚だよ…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:56 ID:uV65NfoANo.1417022787そうだねx4
    1782294836308.jpg-(52391 B)
52391 B
>編成がかわいい
パーさん…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:13 ID:ZU0avNs.No.1417022847+
個人的にふざけた超越だなって思ったのはアンドロメダ
スキル4が碌に機能してない
利便性上げる方向の超越にするんならスキル4も利便性方面で突き抜けて欲しかった
98無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:16 ID:.eX4gsj.No.1417022859+
>ジャンプの主人公刀持ちすぎじゃね?
この手の走りは風魔の小次郎かな
もっと前?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:11 ID:NKxWUGNYNo.1417023056そうだねx4
>>編成がかわいい
>パーさん…
パーさんカワイイじゃん
サンリオコラボやドラえもんコラボの時とか特に
100無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:28 ID:.W7HRPXwNo.1417023517+
水着ミムメモも何年選手だ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:27 ID:sMvnyjqgNo.1417023739+
四騎士だとランスロットは女顔だと思う
女装とか似合いそう
たぶん癖に目覚める人が出る
102無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:41 ID:t.bPT5iANo.1417023782+
そろそろクビラの新衣装来てほしい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:24 ID:sMvnyjqgNo.1417023931そうだねx3
>そろそろクビラの新衣装来てほしい
ドレスクビラだったりするかもしれない
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:31 ID:KRTmtBM6No.1417024186+
>サモンナイト2って25年前の作品なんか…
>せいぜい10年前くらいじゃね?って感覚だよ…
BLEACH連載開始もそろそろ25年前…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:46 ID:nKHZ0RK6No.1417024230+
>個人的にふざけた超越だなって思ったのはアンドロメダ
>スキル4が碌に機能してない
>利便性上げる方向の超越にするんならスキル4も利便性方面で突き抜けて欲しかった
せめて固有バフ取得にFC以外の手段も用意してくれって感じではあった
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:49 ID:2Esp.YyYNo.1417024244+
アンチラとクビラは前半組で2着目まだだからなぁ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:45 ID:zYHd3MOUNo.1417024687+
>ドレスクビラだったりするかもしれない
ドスケベ確定
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:13 ID:gV/GQujANo.1417024775そうだねx5
全裸クビラこい
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:15 ID:t.bPT5iANo.1417024783+
    1782295395268.jpg-(164894 B)
164894 B
>ドレスクビラだったりするかもしれない
絶対重い感情向いてくるやつだこれ!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:11 ID:PiXWaNh2No.1417025217+
>全裸クビラこい
十二神将&バイシュラは全裸カニ歩きをしたかもしれないという余地があるからなあ…
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:55 ID:JY2YYofQNo.1417025373+
    1782295555201.webp-(207358 B)
207358 B
>>ドレスクビラだったりするかもしれない
>ドスケベ確定
しゃあっ!ドスケベンヌ!
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:07 ID:sMvnyjqgNo.1417025642+
そういえばクビラって11周年イベで全裸見られてたよね
俺の妄想じゃなければ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:14 ID:Q426jfd2No.1417025667+
>しゃあっ!ドスケベンヌ!
ベンヌはクリスマスにもう来たでしょ!
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:58 ID:PiXWaNh2No.1417025808+
ミムメモの本人も自覚してない無機物に意思を与える能力に関して
シナリオイベントとか何かで明かされるかなあ…と思って随分と時が流れた…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:28 ID:RAsYRZO2No.1417025920そうだねx1
ベンちゃん面白いからイベントにはどんどん出て欲しい
116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:11 ID:BjcHwUP.No.1417026062+
スタレ引くならオイラは水か闇だな
クリシャトラ・オロロ石・闇ゼタ狙い
でもルミナスチケ買ったし我慢しようかな・・・
117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:47 ID:Xq9JJYigNo.1417026188+
    1782295787656.jpg-(403756 B)
403756 B
なんか画像みたいな事起きる
しかもちゃんと判定あってクッソ邪魔
118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:01 ID:U8hWKn0INo.1417026250そうだねx4
クラピカも大佐も強いなコレ?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:02 ID:lJk65qoMNo.1417026252そうだねx1
石混じりは引くなって遺言が…
120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:49 ID:812xKq8YNo.1417026414+
150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる?
121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:49 ID:RAsYRZO2No.1417026416そうだねx1
ヴェルサシアとローダーンにクリワム狙えるから火は当たり多くはある
122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:38 ID:miLD3sCYNo.1417026596+
    1782295898761.jpg-(309038 B)
309038 B
1/13…
無理だな!
123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:33 ID:ZuSySZd2No.1417026776そうだねx1
スタレは風のラインナップやべぇな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:47 ID:gV/GQujANo.1417026828+
直前まではスタレ引く気満々だったのにいざ確率見るとシオシオになる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:01 ID:BjcHwUP.No.1417027072+
イルザ銃複数あってもいいんだっけか
126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:48 ID:miLD3sCYNo.1417027240+
>スタレは風のラインナップやべぇな
クリスマスの風は最新はSRスピナー止まりだしドレスアップも無いしな…
127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:16 ID:sMvnyjqgNo.1417027586+
    1782296176543.jpg-(392611 B)
392611 B
>150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる?
1召喚4ポチのリロ挟み21秒
128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:40 ID:PiXWaNh2No.1417027901そうだねx1
>150なんて明日にはもう走らないだろうけどどんな編成で走ってる?
水着メドゥサテュアテナ浴衣ナタクミカエルで約7分
オイラはここいらが限界なので明日以降も昼間は150の予定
200は夜に団の救援が来やすくなってから…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:18 ID:Syt7bU3cNo.1417028048+
石ありってだけで買う気0ですわ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:39 ID:JY2YYofQNo.1417028125そうだねx7
    1782296319976.png-(131703 B)
131703 B
うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!!
131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:14 ID:812xKq8YNo.1417028256+
リミゼタ槍2本持ってないから片面でユエル刀の効果発動できなくて泣く泣く両面でやってるオイラ…
132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:15 ID:vyH34oUwNo.1417028258そうだねx1
>石ありってだけで買う気0ですわ
なしなら何が欲しかったの?
133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:31 ID:mlwL9256No.1417028319+
うーん持ってないのはちらほらいるけど属性別に分かれられると勝率がどれも低すぎる...
134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:38 ID:v2ap1QxMNo.1417028342+
    1782296378738.jpg-(338762 B)
338762 B
手に入れた凱風の力…!
135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:59 ID:Syt7bU3cNo.1417028421+
>>石ありってだけで買う気0ですわ
>なしなら何が欲しかったの?
今お風呂中で見れてないから知らん
136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:39 ID:.W7HRPXwNo.1417028575+
2属性で来てほしかったなあ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:40 ID:058PFBKsNo.1417028578+
オリジンクラスの強さを再認識する古戦場だわ
ファイターが強かったからランサーは微妙になりそうと当初は思ってたが
ランサーもやべぇ奴だった
138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:54 ID:mlwL9256No.1417028647そうだねx4
>>>石ありってだけで買う気0ですわ
>>なしなら何が欲しかったの?
>今お風呂中で見れてないから知らん
その風呂で書き込んでるものは一体
139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:30 ID:wMl6UqD6No.1417028786そうだねx1
>セレクトで来てほしかったなあ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:30 ID:Hnz7C4UINo.1417028788+
スタレに勝ち目がないのは手持ちが揃ってるからであっていいことのはずなんだけど
なんか悔しいのは不思議
141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:31 ID:Syt7bU3cNo.1417028792+
>>>>石ありってだけで買う気0ですわ
>>>なしなら何が欲しかったの?
>>今お風呂中で見れてないから知らん
>その風呂で書き込んでるものは一体
動画見るだけの板にゲーム入れとらんわ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:39 ID:Rnt2cOs.No.1417028826+
    1782296499848.jpg-(21866 B)
21866 B
>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!!
143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:53 ID:812xKq8YNo.1417028878+
脳内で直接ここに書き込むことができるとしあきだって1割ぐらいいるはずさ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57 ID:GNXAfBYANo.1417028904そうだねx9
>今お風呂中で見れてないから知らん
おっさんのプライベートのキショい情報要らねーよ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:12 ID:Syt7bU3cNo.1417028952そうだねx1
>>今お風呂中で見れてないから知らん
>おっさんのプライベートのキショい情報要らねーよ
わかる
146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:59 ID:812xKq8YNo.1417029137+
>おっさんのプライベートのキショい情報要らねーよ
もしかしたら美少女かもしれんぞ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:21 ID:DuKAzYY6No.1417029231+
スタレは何の成果も得られなかったぜぇ…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:22 ID:z/eyKKOYNo.1417029237+
俺っ娘来たな…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:41 ID:p45JVz5MNo.1417029318+
>クラピカも大佐も強いなコレ?
凱風握ったらアスカクラピカ大佐でも250いけるのでは?って思ってしまう
150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:58 ID:qErI.yiUNo.1417029403そうだねx1
>俺っ娘来たな…
妄想じゃよ…
151無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:02 ID:SMMUfA1cNo.1417029431そうだねx6
>動画見るだけの板にゲーム入れとらんわ
グラブルってブラゲなんですよ実は
152無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:51 ID:JY2YYofQNo.1417029629+
    1782296691393.jpg-(79975 B)
79975 B
>>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!!
153無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:18 ID:T1ZIFmdgNo.1417029755+
>>クラピカも大佐も強いなコレ?
>凱風握ったらアスカクラピカ大佐でも250いけるのでは?って思ってしまう
なくても行けると思うよ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:57 ID:RAsYRZO2No.1417029910そうだねx5
風呂で引く価値無し!内容知らん!とか言ってるのかなりキツい自覚持って欲しい
お前の全ての情報がいらない
155無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11 ID:Syt7bU3cNo.1417030237そうだねx2
反応するなって
156無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:32 ID:812xKq8YNo.1417030319そうだねx2
こんなん引く価値ないわ内容知らんけど!
流石にそんなのなんやこいつ…ってなる
157無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:10 ID:HSrWQ4jgNo.1417030461+
>風呂で引く価値無し!内容知らん!とか言ってるのかなりキツい自覚持って欲しい
>お前の全ての情報がいらない
のぼせた野郎だな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:13 ID:wQPG.6HkNo.1417030472+
    1782296893358.jpg-(392340 B)
392340 B
反射で1人だけHPがヘコみやすいなら輝く可能性があるか…?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:30 ID:kxy4JhqINo.1417030527+
無いといえばルリアのおっぱい
160無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:39 ID:Pf.XsfDoNo.1417030556そうだねx2
    1782296919590.jpg-(480819 B)
480819 B
オイラァ!
161無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:46 ID:iKXou/7ANo.1417030587+
    1782296926964.jpg-(12065 B)
12065 B
>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!!
それがあればなぁ…(血涙)
162無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:51 ID:058PFBKsNo.1417030604そうだねx1
古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ
ふたばもグラブルもE&Eの精神だぞ
163無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:59 ID:Rnt2cOs.No.1417030636+
    1782296939915.jpg-(16944 B)
16944 B
>無いといえばルリアのおっぱい
164無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:19 ID:Pf.XsfDoNo.1417030714+
>古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ
>ふたばもグラブルもE&Eの精神だぞ
分かった!エッチ&エロスの精神!
165無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:58 ID:058PFBKsNo.1417031074そうだねx5
>>うおおおおおおおお一本釣り成功!!闇スタレ懲役完!!!
>それがあればなぁ…(血涙)
そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:02 ID:sMvnyjqgNo.1417031100そうだねx1
>>古戦場でイライラしてるのはわかるが無闇に喧嘩腰になるのはやめようぜ
>>ふたばもグラブルもE&Eの精神だぞ
>分かった!エッチ&エロスの精神!
250はまだいいけど、それより前の難易度だとシコってる暇ないんよな…
167無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:15 ID:Rnt2cOs.No.1417031143そうだねx1
    1782297075979.png-(161077 B)
161077 B
えっちな画像を貼って流れを変えるか
168無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:53 ID:XaIGrrr.No.1417031302+
スタレ石なければなあ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:23 ID:812xKq8YNo.1417031426+
渋でえっちな画像の割合が高いグラブルキャラって誰だろうな
オイラはヤイアちゃんかもしれねえって思ってるぜ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:16 ID:iKXou/7ANo.1417031643+
>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ
ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ
そしたらガチャからオロロの代わりにヴェルサシアが出てきたよ…
171無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:25 ID:REsgylMQNo.1417031957+
    1782297265351.jpg-(55135 B)
55135 B
>無いといえばルリアのおっぱい
…生きて帰れねぇぞ
オイラ知らねえからな
172無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:01 ID:Rnt2cOs.No.1417032105そうだねx2
    1782297301587.jpg-(11816 B)
11816 B
>>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ
>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ
>そしたらガチャからオロロの代わりにヴェルサシアが出てきたよ…
ソシャゲの物欲センサーは優秀だなぁ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:04 ID:kxy4JhqINo.1417032126+
>250はまだいいけど、それより前の難易度だとシコってる暇ないんよな…
150で52秒だからぎりぎり時間が足りない
174無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:08 ID:BjcHwUP.No.1417032140+
闇スタレ行ったった!勝率5割強!
キャラで唯一持ってたクリユニ弓!
・・・・・ゴムン来たからヨシ!
175無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:27 ID:H/mUtUvUNo.1417032218+
何も考えずにミカママ編成してお世話になってるだけでオイラ幸せだ…
ガチ団でもないし今日は負け確な戦況なので編成練らずに回そう、やばそうならまた考えるってことで
176無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:37 ID:812xKq8YNo.1417032256そうだねx3
    1782297337547.png-(124123 B)
124123 B
>>そこまで行ったなら大人しく金剛突っ込みなよ
>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ
>そしたらガチャからオロロの代わりにヴェルサシアが出てきたよ…
とし!俺を使え!
177無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:38 ID:SMMUfA1cNo.1417032258+
>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ
>そしたらガチャからオロロの代わりにヴェルサシアが出てきたよ…
今回の古戦場で金剛取れるじゃん
よかったな
178無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:50 ID:XaIGrrr.No.1417032303+
>ヴェルサシア完凸に突っ込んじゃったよ
>そしたらガチャからオロロの代わりにヴェルサシアが出てきたよ…
オイラも!
でもまあ5凸とかくるかもしれんしその素材になるかもしれんし
179無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:26 ID:Pf.XsfDoNo.1417032463+
危ねえよく考えてたら本戦始まってるから肉納品出来るんだった
180無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:09 ID:sMvnyjqgNo.1417032659+
>>250はまだいいけど、それより前の難易度だとシコってる暇ないんよな…
>150で52秒だからぎりぎり時間が足りない
…早いな
181無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:37 ID:rdxmVLIUNo.1417032786+
全キャラ未所持の闇で外した…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:41 ID:h/4Z7GygNo.1417033042+
>全キャラ未所持の闇で外した…
???
183無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:04 ID:BjcHwUP.No.1417033162そうだねx1
    1782297544079.jpg-(53280 B)
53280 B
>全キャラ未所持の闇で外した…
184無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:06 ID:iKXou/7ANo.1417033178+
    1782297546096.jpg-(19918 B)
19918 B
>とし!俺を使え!
勲章が常に枯渇してるソロきくうだんとしてはキミにするかコイツにするか悩ましいのだ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:10 ID:XaIGrrr.No.1417033192そうだねx4
>???
石が出たんじゃね
186無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38 ID:kxy4JhqINo.1417033306そうだねx1
>>全キャラ未所持の闇で外した…
>???
完凸済の石を引いたんだろ
金月も出ないただのエレメント200だ
187無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:31 ID:Rnt2cOs.No.1417033540そうだねx2
>>とし!俺を使え!
>勲章が常に枯渇してるソロきくうだんとしてはキミにするかコイツにするか悩ましいのだ
団活しようぜ
とし団なら空きもあるだろ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:55 ID:BjcHwUP.No.1417033637+
SSR石の有効な使い道欲しいねえ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:18 ID:mlwL9256No.1417033758+
せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない
200以降メインで出番ないかなあ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:22 ID:Rnt2cOs.No.1417034015+
>完凸済の石を引いたんだろ
>金月も出ないただのエレメント200だ
神石の前例せいでサプ不可石を迂闊に砕けないのがオイラだ…
191無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:57 ID:XaIGrrr.No.1417034161+
>せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない
>200以降メインで出番ないかなあ
オイラ今使ってるわ
ワムいないから代わりに入れてるけどトレハン出来るしいいなって
192無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:05 ID:R65Q0skkNo.1417034186+
今回のボスは反射使ってくるので250完走できるか心配になってきた
最悪反射の影響が少ない奥義軸使う予定だがサンチラがV1マルチと相性良くないのが悩ましい
193無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:05 ID:Rnt2cOs.No.1417034444+
>せっかく青紙使って150にしたエッセルだけどここまでサブ以外で使ってない
>200以降メインで出番ないかなあ
むしろなぜ極星器掘りのチャンスを無駄にした
194無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07 ID:SMMUfA1cNo.1417034448+
>神石の前例せいでサプ不可石を迂闊に砕けないのがオイラだ…
段々増えていくベリアル
195無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07 ID:CCNyKhw2No.1417034453+
ハウンドドッグにドギーマンアビ入れてるの俺だけ?

- GazouBBS + futaba-