二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782290029882.jpg-(182153 B)
182153 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:49 ID:iTtmY61gNo.1417007242+ 23:08頃消えます
遊戯王スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:21 ID:pSAtlpGwNo.1417008150+
    1782290361405.jpg-(201640 B)
201640 B
今日はドレミの日だと…?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:42 ID:AORbxHXwNo.1417009490そうだねx3
    1782290802698.jpg-(302663 B)
302663 B
マスターデュエルでも規制されタリー
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:15 ID:YN72abhANo.1417019461+
    1782293895350.png-(534087 B)
534087 B
>No.1417007242
コナミが名称ターン1付ける付けないの基準はようわからんねえ
画像は2体目よんで効果使うと大体名称ターン1じゃないの?
って顔されるやつ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:40 ID:dxyqKQkUNo.1417023152+
セカンド・チャンスはいつの間にか名称ターン1にエラッタされたな
遊戯王オンライン時代は2枚貼れば2回やり直せたはず
記憶違いでなければ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:54 ID:sZRXRoloNo.1417024499そうだねx2
    1782295314578.jpg-(147723 B)
147723 B
ターン1の無いサーチ
まあモンスターゾーンのしか素材に出来ない縛りとEXゾーンじゃないとサーチ出来ない縛り付いてるので
ライトに泡影とか撃たれた時に手札にヴィ様があれば…みたいなくらいの話だけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:58 ID:hqz1Y3ZQNo.1417026865そうだねx1
    1782295978004.jpg-(155410 B)
155410 B
>って顔されるやつ
召喚オンリーだからあまり名称ターン1ではない強みを活かせてなかったけど召喚権増やせるようになったから強い
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:03 ID:eJwYf/ckNo.1417027080+
    1782296043712.jpg-(327533 B)
327533 B
大型で耐性とか召喚条件でテキストが埋まるとしれっとターン1が消える
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:33 ID:351LfbcsNo.1417027875そうだねx2
ハイドライブドラゴンってぶっちゃけデザイン段階で失敗したカードだと思う
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:52 ID:w2V1Ri12No.1417028174+
自分の記憶違いじゃなければ次シーズンはパック限定戦大会あったはずなんだけど情報元見つからねぇ
存在しない記憶作り出したか俺…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:00 ID:KG1W2TQYNo.1417033389+
>ハイドライブドラゴンってぶっちゃけデザイン段階で失敗したカードだと思う
ハイドライブ自体がそもそもね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:34 ID:TriA6IywNo.1417034870+
リンクモンスター1体以上
がめちゃ悪い気しかしないハイドライブドラゴン
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:46 ID:w2V1Ri12No.1417034927そうだねx1
    1782297946532.jpg-(83335 B)
83335 B
>自分の記憶違いじゃなければ次シーズンはパック限定戦大会あったはずなんだけど情報元見つからねぇ
>存在しない記憶作り出したか俺…
あったわ…
配信でしか発表されてないから探すの苦労した
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:59 ID:WBNmkqAcNo.1417036513そうだねx2
トゥーン9割だろそれ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:27 ID:wZjITRDwNo.1417036636+
    1782298347835.png-(249610 B)
249610 B
>ハイドライブ自体がそもそもね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:38 ID:w2V1Ri12No.1417036687+
>トゥーン9割だろそれ
ex的にブリッツクリーク強くねえか?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:24 ID:HMPcE3vINo.1417036906+
>No.1417036636
失敗すら出来ないやつ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:02 ID:PN71tyowNo.1417037356+
人間とライトニングが出会うと滅亡待ったなしになるらしいしカード化するわけにもいかんのだ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:11 ID:nxXwf22kNo.1417037393+
だからエースだけ汎用の単発カード化やめようって
Pルーラーとか逆に使わなくて悲しいし
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:47 ID:6TN5eVdkNo.1417037530そうだねx5
ワンキルに使ってくださいと言わんばかりの効果で出して即規制とか馬鹿みたいじゃないですか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:15 ID:iJbLVohgNo.1417038943+
スレ画原作からの再現度はいい上にそこからめちゃくちゃ強化されてるんだな
なんでバーン効果がリンク召喚時にもついてんの!?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:45 ID:UcUQzUVsNo.1417039304そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:48 ID:sZRXRoloNo.1417042839+
昨日の時点でワープレ公開済ませたし
今日の21時でBETB情報公開来るかな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:58 ID:mJvg.EwMNo.1417043455+
バーン関連ちゃんとしてれば上手いことやったと思うんですよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:39 ID:cwbI9v9INo.1417046848そうだねx1
>ワンキルに使ってくださいと言わんばかりの効果で出して即規制とか馬鹿みたいじゃないですか
即規制上等のつもりで作ったんじゃないの
俺は別に禁止にならないなら最初から規制前提のカード作ってもらっても全然かまわんし
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:48 ID:iTtmY61gNo.1417047428そうだねx1
規制とは縁のないカードばっかり作られてもそれはそれでつまらん死ね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:36 ID:6TN5eVdkNo.1417047646そうだねx2
>即規制上等のつもりで作ったんじゃないの
>俺は別に禁止にならないなら最初から規制前提のカード作ってもらっても全然かまわんし
そうは言うがこんな売り上げに一切関与しないようなカードでそんなチキンレースする必要あるか?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:16 ID:YVQ/CWPENo.1417048402+
    1782300916426.jpg-(78075 B)
78075 B
>今日はドレミの日だと…?
UFO記念日らしいですぜ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:18 ID:kTpthMwINo.1417054482+
そろそろ21時
何か来るだろうか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:29 ID:kTpthMwINo.1417055399+
    1782302429781.png-(1771144 B)
1771144 B
ゴゴゴゴーズ!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:31 ID:wZjITRDwNo.1417055405+
    1782302431911.png-(1486570 B)
1486570 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:31 ID:rRS/inJ2No.1417055410そうだねx1
ゴーズじゃん
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:51 ID:iTtmY61gNo.1417055502+
    1782302451093.jpg-(504785 B)
504785 B
ゴーズ!?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:16 ID:Xk0QR6tYNo.1417055904そうだねx1
>1782302429781.png
カイエンのポーズ変なの
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:29 ID:iTtmY61gNo.1417055962+
ねえとし
これラビュリンス新規なのでは?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:01 ID:sq/mp4SUNo.1417056134+
下手なバーンをすると回復された上に罠再利用かい
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:46 ID:YVQ/CWPENo.1417056377+
ミラフォリメイク来て次がゴーズとかこんなの予想できるかよ!(歓喜)
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09 ID:wZjITRDwNo.1417056478そうだねx2
    1782302649425.png-(713838 B)
713838 B
よく見るとセルフバーンでも起動可能
つまり
…いやこいつじゃ遅すぎるな
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:12 ID:ryaGGNSsNo.1417056490+
相手から限定でもないからうまくやれば自発的に使えるか
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:16 ID:VWkcGIgQNo.1417056515+
先行ワンキル許さないマン!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:31 ID:lr0WCA5kNo.1417056589そうだねx3
遊戯王Rアニメ化フラグか?
作れよコナミアニメーション!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:33 ID:jGqHlPNUNo.1417056594そうだねx3
令和ゴーズは2000回復しながら2除去か…
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:48 ID:zZU6ct5YNo.1417056658そうだねx2
>ねえとし
>これラビュリンス新規なのでは?
これ以上モンスターの比率高めてまで入れたくなるカードでもない気がする
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:49 ID:e0oo5ZeUNo.1417056667+
ちゃんと伊藤顎だ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:49 ID:O3UuV86kNo.1417056965+
>ちゃんと伊藤顎だ
目の感じもそっくりよね
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:23 ID:iTtmY61gNo.1417057157+
>>ねえとし
>>これラビュリンス新規なのでは?
>これ以上モンスターの比率高めてまで入れたくなるカードでもない気がする
ウェルカムの制約一応引っかからないし罠サルベージできるから相性いいかなと思ったけど確かに罠の比率に困るか…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:32 ID:kTpthMwINo.1417057200+
既にこのイラストで2人並んでるから
手札デッキ墓地から出す方の効果使うと2ペア(4人)になるんだよな…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:36 ID:7guq8RtMNo.1417057217+
雑に自爆特攻するだけでも2700が2体or2700+モンスター2体破壊か
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:25 ID:ryaGGNSsNo.1417057457+
デュエル中はカイエンも兜で顔がちょっと隠れてたが脱いでるほうを出してきたのはなかなかいいチョイスだ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:28 ID:yj/ShtXYNo.1417057476+
ゴーズはデザイン格好良くて好きなカードだから
取り回し良くなったリメイク嬉しい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:15 ID:jGqHlPNUNo.1417057702+
    1782302895942.jpg-(136649 B)
136649 B
ゴーズ関連カード
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:22 ID:dxyqKQkUNo.1417057741+
>1782302451093.jpg
カイエンってこんな見た目だったのか
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:33 ID:6TN5eVdkNo.1417057802+
貴重な汎用枠使ってまで積むモンスターかと言うと凄く微妙な感じ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:47 ID:Bd1TQL5sNo.1417057883+
UT01-JP001 《古の秘儀》 Ultra,Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
UT01-JP002 《聖なる心のバリア −マインドフォース−》 Ultra,Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
UT01-JP003 《冥府よりの使者》 Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
魔法罠モンスターだから別に種類順で並んでるわけじゃないのか
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:57 ID:ryaGGNSsNo.1417057933そうだねx3
>カイエンってこんな見た目だったのか
単行本のおまけで脱いだ姿が登場してる
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:44 ID:xExrptQQNo.1417058166そうだねx1
ダメージ受けてか
って思ったけどこれ自分でダメージ受けても発動するのか
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:52 ID:7guq8RtMNo.1417058204+
こんな雑というか意味不明な番号順って他にあったけ…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:05 ID:rRS/inJ2No.1417058268+
>UT01-JP001 《古の秘儀》 Ultra,Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
>UT01-JP002 《聖なる心のバリア −マインドフォース−》 Ultra,Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
>UT01-JP003 《冥府よりの使者》 Ultra(Overframe),Prismatic Secret(Overframe)
>魔法罠モンスターだから別に種類順で並んでるわけじゃないのか
イラストの元のカードの時代順か?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:07 ID:joqygTyQNo.1417058280+
いいねぇ除去しつつ罠仕込んだりランク7に出来たり
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:40 ID:iTtmY61gNo.1417058432そうだねx1
    1782303040560.jpg-(148441 B)
148441 B
確かにこれだと顔わかりづらいね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:44 ID:HMPcE3vINo.1417058445+
書き込みをした人によって削除されました
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:53 ID:ykcOBKUUNo.1417058478そうだねx3
パワカだらけな新規
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:41 ID:B/HyI2BkNo.1417058702+
ここまでの新規は全てモンスター破壊効果持ちか
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:56 ID:eJwYf/ckNo.1417058771+
トンガリおっぱい
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:58 ID:yj/ShtXYNo.1417058789+
ゴーズのリメイクなんだけどゴーズじゃなくなったからゴーズと呼べないのが流行ったら地味に面倒そうだ
《冥府よりの使者たちゴーズ&カイエン》とかに出来なかったものか
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:00 ID:srU3HtJENo.1417059053+
デモンスミス全盛期のころに出てたらなあ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:10 ID:rRS/inJ2No.1417059092+
>ゴーズのリメイクなんだけどゴーズじゃなくなったからゴーズと呼べないのが流行ったら地味に面倒そうだ
>《冥府よりの使者たちゴーズ&カイエン》とかに出来なかったものか
マインドフォースも言う時ちょっとしっくり来ないかも
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:24 ID:ShU0jfUoNo.1417059148そうだねx2
    1782303204011.jpg-(2163407 B)
2163407 B
>>カイエンってこんな見た目だったのか
>単行本のおまけで脱いだ姿が登場してる
ゴーズも脱いでたりする
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36 ID:lr0WCA5kNo.1417059196そうだねx4
ただカイエンとゴーズ単独リメイクも欲しかったかも
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:38 ID:Bd1TQL5sNo.1417059208そうだねx4
>パワカだらけな新規
テーマに頼らずいろんなデッキで使える汎用で新たな戦略をもたらすというワードを全部回収するならまあパワー高くないとな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:09 ID:eJwYf/ckNo.1417059353+
>ただカイエンとゴーズ単独リメイクも欲しかったかも
いいつか出そう
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:51 ID:kTpthMwINo.1417059562+
1999年2月21日…カナン
2000年1月27日…ミラフォ
2006年9月4日…ゴーズ
みたいな実装順ナンバーなのかな?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:08 ID:iTtmY61gNo.1417059656+
伊藤くんの絵ってAGOが特徴的なよね
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:09 ID:yj/ShtXYNo.1417059661+
>マインドフォースも言う時ちょっとしっくり来ないかも
こっちも聖なるバリアでも別に良さそうなのにね
スタッフに聖バリ派でもいたのか
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:21 ID:3n0RextQNo.1417059714+
    1782303321834.jpg-(62929 B)
62929 B
新ゴーズこれ実質BF新規では?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:52 ID:9VNSbxu6No.1417059858+
面白いカードと同時に予約出来なかったのが辛い予約1日も持たないとはこのリハク
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:56 ID:iTtmY61gNo.1417059883そうだねx1
気軽にSSできるって意味では光と闇とも相性いいと言えばいいのかな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:12 ID:ykcOBKUUNo.1417059961+
>みたいな実装順ナンバーなのかな?
遊戯王Rまで来てるから残り5枚がGX〜VR関連のイラストで1枚ずつだったり?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:22 ID:ChXdLfvANo.1417060021+
>面白いカードと同時に予約出来なかったのが辛い予約1日も持たないとはこのリハク
普通は1日持つから流石にリハクも悪くない
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:29 ID:MttGOFwQNo.1417060068+
ランク7に行けるのはなんかできそうだな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:17 ID:rRS/inJ2No.1417060320そうだねx1
>1999年2月21日…カナン
>2000年1月27日…ミラフォ
>2006年9月4日…ゴーズ
>みたいな実装順ナンバーなのかな?
めっちゃ時代飛んだな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:31 ID:9VNSbxu6No.1417060637+
月曜予約開始してランキング戦する火曜についでに予約するかと思ったら終了て…GEOの当日わんちゃんあるか無いか
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:48 ID:MttGOFwQNo.1417060712+
次はゴヨウとかブリュ当たりかな?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:52 ID:O3UuV86kNo.1417060729+
>気軽にSSできるって意味では光と闇とも相性いいと言えばいいのかな
2体素材にする?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:03 ID:yj/ShtXYNo.1417060773+
>だからエースだけ汎用の単発カード化やめようって
>Pルーラーとか逆に使わなくて悲しいし
レベル7以上のPモンスターって思ったよりもいなくて見た目より使えるデッキが少なくてびっくりする
レベル5以上とかならエース不足のセフィラにでも入れるかとなったんだが
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:32 ID:lzPwGZUMNo.1417060895+
てっきり旧ゴーズ呼べるのかと思ったらモンスター付いてないから同名だけか
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:09 ID:TJbI.zkcNo.1417061073+
>次はゴヨウとかブリュ当たりかな?
エンペラー以上のゴヨウ族となるともうゴッドとかになるしかなくない?
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:22 ID:wZjITRDwNo.1417061137+
    1782303622313.png-(756050 B)
756050 B
>次はゴヨウとかブリュ当たりかな?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:09 ID:Bd1TQL5sNo.1417062207+
GXから5Dsごろで流行った往年のカード…オネストとか
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:15 ID:iTtmY61gNo.1417062514+
>GXから5Dsごろで流行った往年のカード…ダムドとか
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:15 ID:zZU6ct5YNo.1417062517+
プレイ環境意識するならダメステのオネストとかガンマンラインとか?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:41 ID:sZRXRoloNo.1417062650+
十年一昔とか言いもするが
もうゴーズって20年前なんだな…とか改めて思う
まあゴーズはそりゃもう20年前か…子供の頃のカードだもんな…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:31 ID:nxXwf22kNo.1417062873+
ゼアル期ってこういうのあったっけ?
ランク4の汎用達なら思い出すが
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:58 ID:ryaGGNSsNo.1417063000+
>ゼアル期ってこういうのあったっけ?
>ランク4の汎用達なら思い出すが
強いて言えばチェインリメイクが欲しい
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:58 ID:0RQuFJygNo.1417063002+
先行有利札か
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:17 ID:i.Lh7IykNo.1417063376そうだねx2
昔お世話になったカードが強くなってまた使えたりするの嬉しい
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:25 ID:ykcOBKUUNo.1417063645+
アニメのシーン再現しつつ汎用性上げるとすると超融合とかリミットオーバードライブの強化版みたいなのかな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:29 ID:w8Kvnz3QNo.1417063935そうだねx3
これって@は特殊召喚止めないと破壊選ばれたら破壊されちゃう?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:35 ID:QSg.kQuANo.1417063965+
    1782304235418.webp-(59234 B)
59234 B
じゃあなんすか
ダメージ与えたらなんか湧くんすか
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:47 ID:ZJ7EcxLgNo.1417064024+
何回かに分けてバーンするタイプのFTKに対するメタか…
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:14 ID:MttGOFwQNo.1417064988+
ゼアル期はフォトスラとかよく見かけたかな
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:20 ID:goQopk2oNo.1417065298そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなので強化枠消化とか最悪だし大人しくDMオンリーでやってほしい
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:13 ID:joqygTyQNo.1417066439+
カードカーD!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:17 ID:5c1w8e/gNo.1417066718+
新ゴーズは高くなりそう
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:31 ID:6SmM7a0ANo.1417066774+
ゴーズリメイク強いけどなんか複数積み推奨…?そんなに当たるカードなのこれ?
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:09 ID:MttGOFwQNo.1417066945+
今まで通りなら新規が渋めなことはしないんじゃない
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:03 ID:joqygTyQNo.1417067196+
>ゴーズリメイク強いけどなんか複数積み推奨…?そんなに当たるカードなのこれ?
オバフレはともかく通常版も出るから希少になるわけではない
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:06 ID:ykcOBKUUNo.1417067513+
8枚しかないから場合によっては一箱で1枚ずつは出るかもしれない
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:31 ID:PN71tyowNo.1417067629+
>何回かに分けてバーンするタイプのFTKに対するメタか…
こうなると一撃で仕留めるバーンカードが欲しくなるな
カタパルト・タートルくん帰ってこ……なくていいややっぱ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:58 ID:T2p8XzYwNo.1417067757そうだねx1
令和の世にミラフォケアやゴーズケアが蘇るのか
いや名前は変わってるけど
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:21 ID:MttGOFwQNo.1417068135+
自傷バーンからの回復…名誉ヴァルモニカになれるかな?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:21 ID:ZJ7EcxLgNo.1417068443+
自傷ダメージが発生するカード擁するテーマなら無理なく入りそう
ヴァルモニカにランク7か…
112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:37 ID:YJNvPhAYNo.1417068521+
ゴーズケアは「トークンの打点的にも殴る順番を考えよう」的な話があったけど
この新ゴーズはシンプルに固定の打点が除去飛ばしてくる…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:38 ID:srU3HtJENo.1417068825+
あれ…これ対象取らないのかいいな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:11 ID:ILkXCE.cNo.1417068980+
墓穴禁止にしたのは新ゴーズを使わせる為だった…?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:43 ID:T2p8XzYwNo.1417069111+
てか帽子で見えなかったけどカイエンこんなマブいねーちゃんだったんだ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:12 ID:iTtmY61gNo.1417069239+
んぶフワロスよりプルリアが流行るかもしれない
117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34 ID:ZJ7EcxLgNo.1417069324そうだねx6
ゴーズケアしたら打点高い奴が殴る前に破壊されて損する時代へ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:15 ID:u/wQoG/6No.1417070029+
守備力2500ということは…そうリジェネシス新規だね(再世脳)
バースもマインドも回収できる
119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:05 ID:6SmM7a0ANo.1417071083+
殴ったら即2000回復して二枚破壊が飛んでくるようになる…
引いたリサーチでサンボル青眼そんなに見かけないんでそうはならんかもはある
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:28 ID:I6bffXaUNo.1417072906+
webmワ2
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:20 ID:w2V1Ri12No.1417074912+
カイエンとゴーズがキチンと並んで出る再現をしてるのか
確かにこれ2500だからリジェネ新規だな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:04 ID:DQfDTwHENo.1417077003+
    1782306964697.jpg-(208272 B)
208272 B
20年間ずっと本に幽閉されたのか
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:38 ID:ryaGGNSsNo.1417077777+
>ゴーズケアしたら打点高い奴が殴る前に破壊されて損する時代へ
現代は打点高いやつから殴るのが正しいわけか
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:25 ID:qSLdDMZoNo.1417078948そうだねx1
    1782307345374.webp-(28336 B)
28336 B
>現代は打点高いやつから殴るのが正しいわけか
ケースバイケース
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:14 ID:Lrmjc6D2No.1417080373+
ドレミっていつの間にかバーンワンキルするようになったんだな

- GazouBBS + futaba-