| レス送信モード |
|---|
キバノロスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:36No.1417008761そうだねx5ガチ目の害獣 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:41No.1417009287そうだねx8キャラクリ中にハングった説 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:28No.1417009645+吸血鹿 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:50No.1417009885そうだねx5肉がまずいって…… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:06No.1417010304そうだねx4かわいくない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:22No.1417010355+食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:15No.1417010542そうだねx17>食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:32No.1417010585そうだねx23>食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:53No.1417010644+久しぶり |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:30No.1417010752そうだねx7不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:12No.1417010867+毛皮としても肌触りがあまり良くなくすぐ千切れて使いづらい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:21No.1417011061そうだねx1あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:18No.1417011231+鹿の仲間で草食ならそんなに不味くはならんだろと思うが |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:20No.1417011236そうだねx3>あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:04No.1417011366そうだねx8>不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:25No.1417011423+この牙で戦ったりするの?無理でしょ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:42No.1417011640+日本の古墳からこいつの牙のアクセサリーが出土してるので交易品になってた時期もあるみたい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:46No.1417011847+>あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:40No.1417012017そうだねx12 1782291640358.jpg-(72607 B) ・・・ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:02No.1417012092+だいたい川の近くや沼などの湿地帯にいるので狩るのも面倒くさい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:41No.1417012415そうだねx3 1782291761794.jpg-(74052 B) エ゛オ゛オォォッッッッ!!!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:29No.1417012571そうだねx7こいつの祖先は人類に怨みでもあったのかってくらい人間社会への嫌がらせに特化してるように見える |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:55No.1417012641そうだねx4すごい取って付けたような牙 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:38No.1417012782そうだねx5普通に生きているだけなのになんかパチモンっぽさが… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:57No.1417012843そうだねx1>あの半島はまともな生物が育たんのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:41No.1417013356+虎が唯一の天敵だったが半島では絶滅したので |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:27No.1417013854+戦うためのキバではなくメスへのアピールのためのキバ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:49No.1417014096そうだねx1クジャクの羽根の方がなんぼかマシだな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:01No.1417014309そうだねx5韓国の誇り |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:42No.1417014633そうだねx6春先に話題になった時まだこんな面白い珍生物がいたのかって感動した |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:30No.1417015426+ 1782292710363.jpg-(72851 B) 実は国立博物館の剝製コレクションにもいる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:51No.1417016076そうだねx1今の時代にこんなの居るよと言われても |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:12No.1417016317そうだねx3 1782292992740.jpg-(52289 B) 正面向かれるとこいつを思い出す |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:48No.1417016632+飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:58No.1417016851+>飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:25No.1417017154+Xで韓国の人が深夜に車でいなか道を走ったら高確率で突っ込んでくるてポストしてて駄目だった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:16No.1417017576そうだねx1知れば知るほど残念すぎる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:49No.1417017688+>虎が唯一の天敵だったが半島では絶滅したので |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:58No.1417017716+怖いかとしあき! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:37No.1417017862そうだねx138度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:27No.1417018056+>実は国立博物館の剝製コレクションにもいる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:20No.1417018215そうだねx4>38度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:28No.1417018247+スポーツハンティングか薩摩武士の試し斬りにでも使うしか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:55No.1417018767+ 1782293695574.jpg-(272855 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:07No.1417018813そうだねx5白菜食い散らかしたり唐辛子の新芽を食い散らかしたり38度線で暴れ散らかしたり |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:23No.1417018854そうだねx1兵士がこいつの声を上官と勘違いして飛び起きたやつ好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:16No.1417019678そうだねx1日本人からしたら存在がネタでしかないが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:36No.1417020373+日本におけるイノシシみたいなもんか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:12No.1417020500そうだねx6>日本におけるイノシシみたいなもんか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:41No.1417020841+どちらかと言えばキョン |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:23No.1417020984+まずい肉ってどんなだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:58No.1417021344+>まずい肉ってどんなだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:29No.1417022058+チーズキバノロ韓国で流行ってるって売り出せばJKが食い尽くしてくれる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:46No.1417022323+>実は国立博物館の剝製コレクションにもいる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:36No.1417022480そうだねx1>でもキョンは肉がうまいからキバノロよりはまだマシらしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:47No.1417022515そうだねx1誰だよ剥製に接着剤で牙つけた奴! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:05No.1417022591+>1782290494353.webp |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:17No.1417022644+絶滅危惧種になんて事を |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:39No.1417022731+認めたくないがキョンより可愛い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:17No.1417022862そうだねx6キョンはじっくり顔見たらグロイ系だからなぁ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:46No.1417022977そうだねx5>認めたくないがキョンより可愛い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:53No.1417023183+>キョンはじっくり顔見たらグロイ系だからなぁ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:15No.1417023250+キョンは臭腺がキモいのと鳴き声が怖いのと小さいのを除けば肉は美味いし革もいい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:24No.1417023279+>>38度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:25No.1417023499+キバノロの外見でキョンの体質を持ち合わせたら最強? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:32No.1417023748+どうやったら不味くなるんだよ食ってる草が悪いのか? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:44No.1417024003そうだねx1>どうやったら不味くなるんだよ食ってる草が悪いのか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:31No.1417024183+誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:49No.1417024242+タヌキとアナグマも食性似てるのに全然味違うっていうし |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:52No.1417024492+>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:57No.1417024517そうだねx1>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:29No.1417024835+初めて存在知った |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:38No.1417024865そうだねx1絶滅危惧種であり駆除対象 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:31No.1417025063+>初めて存在知った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:40No.1417025327そうだねx1>多くのとしあきが初見で雑コラクリーチャーと認識するから仕方ないね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:01No.1417025390+日本統治時代の日本語の狩猟指南書にステーキにすて食べたら美味って記載があったらしい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:09No.1417025649+>日本統治時代の日本語の狩猟指南書にステーキにすて食べたら美味って記載があったらしい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:03No.1417025835そうだねx1>遺伝子的にそういう体質なんじゃね? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:10No.1417025863そうだねx4こんなに褒める点がないってすごいな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:30No.1417025929+>>多くのとしあきが初見で雑コラクリーチャーと認識するから仕方ないね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:29No.1417026347+>魚だって人間が喰えたもんじゃない奴いるし |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:04No.1417026470そうだねx2韓国って動物でもこんな面白い生物になるのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:16No.1417026914+主食は血液 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:18No.1417027361+>絶対に食ってはいけないと言われるあのバラムツでさえ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:46No.1417027713+>シーラカンスなんかはゲロマズって聞いた |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:32No.1417027868+>>シーラカンスなんかはゲロマズって聞いた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:54No.1417028397そうだねx2>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:56No.1417028895+なんだいなんだい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:07No.1417028942そうだねx1助けてくれた兵隊さんの膝を砕くことで除隊させてあげたとか恩返しまで害獣ムーブ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:44No.1417029075+>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:18No.1417029222+ジャコウジカに近いなら下処理が面倒なんだろうな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:14No.1417029734そうだねx1>なんだいなんだい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:19No.1417029757+地域に1人は狩るのが上手いおばさんがいるとか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:34No.1417030081+キョンの額?や鼻あたりのキモい穴にキバノロが牙を突き立てられるかどうかで勝負が決まる…! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:23No.1417030289+>>不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:54No.1417030392+>朝鮮人の祖先は人類に怨みでもあったのかってくらい人間社会への嫌がらせに特化してるように見える |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:25No.1417030506+>誰かが悪意で作った生物兵器かなんかだろコレ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:14No.1417030698+>>飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:59No.1417030859+ 1782296999567.jpg-(49165 B) 同じノロ亜科なのにこの差よ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:30No.1417030963+こいつ草食なのに肉も不味いのかよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:06No.1417031600+牙はハッタリでしか無いん? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:16No.1417031645+こんな立派な牙を持ってても草食なのか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:31No.1417031715そうだねx1朝鮮人が食べないってんだから本当に不味いんだろうな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:14No.1417031909そうだねx3>朝鮮人が食べないってんだから本当に不味いんだろうな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:12No.1417032394そうだねx1本気でやばかったら絶滅させてるし |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:41No.1417032530+牙で根っこ掘り返したりするんじゃない? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:48No.1417033084+かなり昔だが日本の動物園で見れた時期もあるらしい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:11No.1417033719+>牙で根っこ掘り返したりするんじゃない? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:36No.1417034079+>>牙で根っこ掘り返したりするんじゃない? |