二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782290494353.webp-(34722 B)
34722 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:34No.1417008558+ 25日01:29頃消えます
キバノロスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:36No.1417008761そうだねx5
ガチ目の害獣
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:41No.1417009287そうだねx8
キャラクリ中にハングった説
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:28No.1417009645+
吸血鹿
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:50No.1417009885そうだねx5
肉がまずいって……
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:06No.1417010304そうだねx4
かわいくない
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:22No.1417010355+
食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:15No.1417010542そうだねx17
>食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい
そこまで不味いんか・・・
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:32No.1417010585そうだねx23
>食料事情の厳しい北朝鮮でも進んでは食べないらしい
これって相当だよな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:53No.1417010644+
久しぶり
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:30No.1417010752そうだねx7
不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:12No.1417010867+
毛皮としても肌触りがあまり良くなくすぐ千切れて使いづらい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:21No.1417011061そうだねx1
あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:18No.1417011231+
鹿の仲間で草食ならそんなに不味くはならんだろと思うが
どっちかというとジャコウジカに近いらしい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:20No.1417011236そうだねx3
>あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ…
キバノロ「仕方ねぇ個体数少し減らしてやるために車に飛び込んでおくか」
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:04No.1417011366そうだねx8
>不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる…
>毛皮としても肌触りがあまり良くなくすぐ千切れて使いづらい
あの半島はまともな生物が育たんのか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:25No.1417011423+
この牙で戦ったりするの?無理でしょ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:42No.1417011640+
日本の古墳からこいつの牙のアクセサリーが出土してるので交易品になってた時期もあるみたい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:46No.1417011847+
>あまりにも使い道が無さすぎて全く狩られず絶滅もしないとかすげぇよ…
荘子の無用の用を実践してるな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:40No.1417012017そうだねx12
    1782291640358.jpg-(72607 B)
72607 B
・・・
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:02No.1417012092+
だいたい川の近くや沼などの湿地帯にいるので狩るのも面倒くさい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:41No.1417012415そうだねx3
    1782291761794.jpg-(74052 B)
74052 B
エ゛オ゛オォォッッッッ!!!!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:29No.1417012571そうだねx7
こいつの祖先は人類に怨みでもあったのかってくらい人間社会への嫌がらせに特化してるように見える
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:55No.1417012641そうだねx4
すごい取って付けたような牙
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:38No.1417012782そうだねx5
普通に生きているだけなのになんかパチモンっぽさが…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:57No.1417012843そうだねx1
>あの半島はまともな生物が育たんのか
有用なのは狩り尽くされてカスが残ってるんでは
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:41No.1417013356+
虎が唯一の天敵だったが半島では絶滅したので
現在は無双状態
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:27No.1417013854+
戦うためのキバではなくメスへのアピールのためのキバ
つまり人間にとってのチンポ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:49No.1417014096そうだねx1
クジャクの羽根の方がなんぼかマシだな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:01No.1417014309そうだねx5
韓国の誇り
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:42No.1417014633そうだねx6
春先に話題になった時まだこんな面白い珍生物がいたのかって感動した
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:30No.1417015426+
    1782292710363.jpg-(72851 B)
72851 B
実は国立博物館の剝製コレクションにもいる
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:51No.1417016076そうだねx1
今の時代にこんなの居るよと言われても
AIが作ったフェイク画像かと思ってしまう
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:12No.1417016317そうだねx3
    1782292992740.jpg-(52289 B)
52289 B
正面向かれるとこいつを思い出す
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:48No.1417016632+
飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:58No.1417016851+
>飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない
ストレスに弱いとかなのかな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:25No.1417017154+
Xで韓国の人が深夜に車でいなか道を走ったら高確率で突っ込んでくるてポストしてて駄目だった
しかもこいつらゴールデンレトリバー並みにでかいて聞いたからなおさらだ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:16No.1417017576そうだねx1
知れば知るほど残念すぎる
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:49No.1417017688+
>虎が唯一の天敵だったが半島では絶滅したので
>現在は無双状態
半島に虎を放て
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:58No.1417017716+
怖いかとしあき!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:37No.1417017862そうだねx1
38度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:27No.1417018056+
>実は国立博物館の剝製コレクションにもいる
そりゃ世界中の生物を収集してるんだから当然だろ
多分アフリカのネズミとかインドの名も知らない猿とかもいるぞ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:20No.1417018215そうだねx4
>38度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為
地雷撤去と害獣駆除を同時にやってると思えば…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:28No.1417018247+
スポーツハンティングか薩摩武士の試し斬りにでも使うしか
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:55No.1417018767+
    1782293695574.jpg-(272855 B)
272855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:07No.1417018813そうだねx5
白菜食い散らかしたり唐辛子の新芽を食い散らかしたり38度線で暴れ散らかしたり
害が韓国人特効すぎて笑える
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:23No.1417018854そうだねx1
兵士がこいつの声を上官と勘違いして飛び起きたやつ好き
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:16No.1417019678そうだねx1
日本人からしたら存在がネタでしかないが
韓国人からしたらガチ害獣で殺意MAXだそうで
日本の動物園の目玉になりそうな気はするが無駄に狂暴で飼育難度高いんだって?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:36No.1417020373+
日本におけるイノシシみたいなもんか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:12No.1417020500そうだねx6
>日本におけるイノシシみたいなもんか
猪は食えるがこっちは何の役にも立たんぞ?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:41No.1417020841+
どちらかと言えばキョン
でもキョンは肉がうまいからキバノロよりはまだマシらしい
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:23No.1417020984+
まずい肉ってどんなだ
ションベン臭のする肉ってむかしの焼肉屋でたまにあったな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:58No.1417021344+
>まずい肉ってどんなだ
>ションベン臭のする肉ってむかしの焼肉屋でたまにあったな
血や脂なんかがめっちゃ臭いとか?もしくは肉そのものか
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:29No.1417022058+
チーズキバノロ韓国で流行ってるって売り出せばJKが食い尽くしてくれる
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:46No.1417022323+
>実は国立博物館の剝製コレクションにもいる
ちっちぇえなキョンと同じくらいか?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:36No.1417022480そうだねx1
>でもキョンは肉がうまいからキバノロよりはまだマシらしい
毛皮も超高級素材だからな
セーム革レベルで有用(小さいという欠点)
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:47No.1417022515そうだねx1
誰だよ剥製に接着剤で牙つけた奴!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:05No.1417022591+
>1782290494353.webp
コラ感が強い
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:17No.1417022644+
絶滅危惧種になんて事を
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:39No.1417022731+
認めたくないがキョンより可愛い
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:17No.1417022862そうだねx6
キョンはじっくり顔見たらグロイ系だからなぁ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:46No.1417022977そうだねx5
>認めたくないがキョンより可愛い
目の下の臭腺がどうしようもなくキモいんだよな…
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:53No.1417023183+
>キョンはじっくり顔見たらグロイ系だからなぁ
何かに寄生されてるよあいつ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:15No.1417023250+
キョンは臭腺がキモいのと鳴き声が怖いのと小さいのを除けば肉は美味いし革もいい
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:24No.1417023279+
>>38度線付近で酔っ払ったおっさんの叫びみたいな鳴き声をあげながら地雷を踏んで爆散するというハイレベルな迷惑行為
>地雷撤去と害獣駆除を同時にやってると思えば…
兵士「また38度線の向こうと足元に注意しながら地雷埋め直しに行くの嫌なんですけお!」
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:25No.1417023499+
キバノロの外見でキョンの体質を持ち合わせたら最強?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:32No.1417023748+
どうやったら不味くなるんだよ食ってる草が悪いのか?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:44No.1417024003そうだねx1
>どうやったら不味くなるんだよ食ってる草が悪いのか?
遺伝子的にそういう体質なんじゃね?
魚だって人間が喰えたもんじゃない奴いるし
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:31No.1417024183+
誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:49No.1417024242+
タヌキとアナグマも食性似てるのに全然味違うっていうし
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:52No.1417024492+
>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ
後半は共闘して熊を倒すんだ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:57No.1417024517そうだねx1
>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ
勝手に戦え過ぎる…
キラーキバノロとかどうよ?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:29No.1417024835+
初めて存在知った
世界にはまだまだ俺が知らないことたくさんあるなあ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:38No.1417024865そうだねx1
絶滅危惧種であり駆除対象
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:31No.1417025063+
>初めて存在知った
>世界にはまだまだ俺が知らないことたくさんあるなあ
多くのとしあきが初見で雑コラクリーチャーと認識するから仕方ないね
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:40No.1417025327そうだねx1
>多くのとしあきが初見で雑コラクリーチャーと認識するから仕方ないね
センスねぇコラだなこれ!まで言われる
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:01No.1417025390+
日本統治時代の日本語の狩猟指南書にステーキにすて食べたら美味って記載があったらしい
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:09No.1417025649+
>日本統治時代の日本語の狩猟指南書にステーキにすて食べたら美味って記載があったらしい
大丈夫?牙生えてない奴と間違えてない?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:03No.1417025835そうだねx1
>遺伝子的にそういう体質なんじゃね?
>魚だって人間が喰えたもんじゃない奴いるし
血液中にアンモニア溜めるタイプとかは
人類が食うにはハードル高いわな
サメとか
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:10No.1417025863そうだねx4
こんなに褒める点がないってすごいな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:30No.1417025929+
>>多くのとしあきが初見で雑コラクリーチャーと認識するから仕方ないね
>センスねぇコラだなこれ!まで言われる
サンマの物まねする人みたいな前歯…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:29No.1417026347+
>魚だって人間が喰えたもんじゃない奴いるし
絶対に食ってはいけないと言われるあのバラムツでさえ
「味はすごく美味い」って評価なのに…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:04No.1417026470そうだねx2
韓国って動物でもこんな面白い生物になるのか
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:16No.1417026914+
主食は血液
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:18No.1417027361+
>絶対に食ってはいけないと言われるあのバラムツでさえ
>「味はすごく美味い」って評価なのに…
シーラカンスなんかはゲロマズって聞いた
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:46No.1417027713+
>シーラカンスなんかはゲロマズって聞いた
歯ブラシ味って何味なんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:32No.1417027868+
>>シーラカンスなんかはゲロマズって聞いた
>歯ブラシ味って何味なんだろうな
食感なら理解できるが味ってなんだよってなる
歯磨き粉の味って意味ならまだ理解できるが
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:54No.1417028397そうだねx2
>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ
韓国で応援上映したらキョンコール起きそう
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:56No.1417028895+
なんだいなんだい
ただちょっと肉がまずくて毛皮の質がごみで野菜を一口ずつかじっていって
光に飛びつく習性があって車に突っ込んできて
声が人間の男性に似ていて声を聞いて見に行ったらこいつだったりするくらいじゃないか
絶対に日本には来ないでくれよな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:07No.1417028942そうだねx1
助けてくれた兵隊さんの膝を砕くことで除隊させてあげたとか恩返しまで害獣ムーブ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:44No.1417029075+
>誰かキョンVSキバノロってタイトルでB級映画撮れ
ミニチュアセットに本物のキョンとキバノロ入れて喧嘩させよう
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:18No.1417029222+
ジャコウジカに近いなら下処理が面倒なんだろうな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:14No.1417029734そうだねx1
>なんだいなんだい
>ただちょっと肉がまずくて毛皮の質がごみで野菜を一口ずつかじっていって
>光に飛びつく習性があって車に突っ込んできて
>声が人間の男性に似ていて声を聞いて見に行ったらこいつだったりするくらいじゃないか
誰かが悪意で作った生物兵器かなんかだろコレ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:19No.1417029757+
地域に1人は狩るのが上手いおばさんがいるとか
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:34No.1417030081+
キョンの額?や鼻あたりのキモい穴にキバノロが牙を突き立てられるかどうかで勝負が決まる…!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:23No.1417030289+
>>不味いし鳴き声が完全におっさんで作物の美味いとこだけ食い散らかすとかあまりにも害獣すぎる…
>>毛皮としても肌触りがあまり良くなくすぐ千切れて使いづらい
>あの半島はまともな生物が育たんのか
福島より放射線量多いし人間も鹿もベクれても仕方ない
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:54No.1417030392+
>朝鮮人の祖先は人類に怨みでもあったのかってくらい人間社会への嫌がらせに特化してるように見える
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:25No.1417030506+
>誰かが悪意で作った生物兵器かなんかだろコレ
劇的に危険で積極的に駆除されるほどではない迷惑なのが
実に悪意がある塩梅
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:14No.1417030698+
>>飼育は割と簡単らしいが船や飛行機での輸送に耐えられないとかで韓国国外の動物園には数えるほどしかいない
>ストレスに弱いとかなのかな
日本には輸入されそうになくて良かった
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:59No.1417030859+
    1782296999567.jpg-(49165 B)
49165 B
同じノロ亜科なのにこの差よ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:30No.1417030963+
こいつ草食なのに肉も不味いのかよ
人間への嫌がらせに特化しすぎだろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:06No.1417031600+
牙はハッタリでしか無いん?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:16No.1417031645+
こんな立派な牙を持ってても草食なのか
ハッタリ牙って事?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:31No.1417031715そうだねx1
朝鮮人が食べないってんだから本当に不味いんだろうな
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:14No.1417031909そうだねx3
>朝鮮人が食べないってんだから本当に不味いんだろうな
美味かったら中国人が食ってるはずだから
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:12No.1417032394そうだねx1
本気でやばかったら絶滅させてるし
有用だったらもっと活用されるか絶滅してる
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:41No.1417032530+
牙で根っこ掘り返したりするんじゃない?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:48No.1417033084+
かなり昔だが日本の動物園で見れた時期もあるらしい
結構長期飼育できてたとか
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:11No.1417033719+
>牙で根っこ掘り返したりするんじゃない?
メスアピール以外使い道がないらしい
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:36No.1417034079+
>>牙で根っこ掘り返したりするんじゃない?
>メスアピール以外使い道がないらしい
何から何までネタで構成されてるなこの害獣

- GazouBBS + futaba-