二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782290629416.png-(257307 B)
257307 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:49No.1417008943そうだねx4 25日01:28頃消えます
FA&FA:Gスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:17No.1417009218そうだねx6
    1782290717668.png-(3623078 B)
3623078 B
ウリュ━━━(`・◇・´)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:20No.1417009400+
眼からも冷凍ビームが出てる…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:10No.1417009958そうだねx2
すち子!頑張ってもっと室温下げて!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:58No.1417010277+
黒トマトは爆弾…?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:06No.1417010505そうだねx5
    1782291126317.jpg-(407765 B)
407765 B
故国凱旋!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:06No.1417010847そうだねx1
>すち子!頑張ってもっと室温下げて!
なによ…そこにエアコンのリモコンがあるでしょ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:41No.1417010949そうだねx1
>>すち子!頑張ってもっと室温下げて!
>なによ…そこにエアコンのリモコンがあるでしょ…
すち子が頑張ればエコに貢献できるんだぞ!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:14No.1417011041+
>故国凱旋!
ここがエルフの森だった…?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:19No.1417011581そうだねx3
>>>すち子!頑張ってもっと室温下げて!
>>なによ…そこにエアコンのリモコンがあるでしょ…
>すち子が頑張ればエコに貢献できるんだぞ!
なによ…あたしのエネルギーだって元はコンセントから取った電気なんだからエコでもなんでもないわよ…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:52No.1417011681そうだねx1
>黒トマトは爆弾…?
ゼルダのバクダン草かもしれん
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:09No.1417011733そうだねx1
じゅうでんくんめっちゃ効率いいかもしれないし…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:30No.1417011804+
なにぃすち子の冷凍ビームは何もないところから出るのではないのか!?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:34No.1417012195+
あしたはおちんぎんがでる
家におちんぎん入れる
残ったおちんぎんは…生活費と病院とに入れてから…差額をプラモにぶちこむ…!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012208+
グランデるみちーが無事ブキヤから発送された
後はジョーシンで注文してたスコルとゼニスだが雨が本格化する前に届いてくれるかな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:55No.1417012643+
シコルシューター楽しみじゃのう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:50No.1417012823そうだねx1
>あしたはおちんぎんがでる
>家におちんぎん入れる
>残ったおちんぎんは…生活費と病院と親の施設代入れてから…差額をプラモにぶちこむ…!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:17No.1417012906+
れいとうビーム
ふぶき
ぜったいれいど
こごえるかぜ
これだけすち子に覚えさせれば後は家で休んだりピーピーエイドとか飲ませれば夏を乗り切れる…はず
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:01No.1417013041そうだねx1
>No.1417012823
俺よりおつらいな俺…どうかくじけないでほしい…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:16No.1417013088そうだねx4
    1782291976538.jpg-(1224139 B)
1224139 B
>ここがエルフの森だった…?
悪の帝国軍から領地を守ります!

勝てなかった、私は勝てませんでした…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:20No.1417013284+
しかし前スレなんて無いけど幾つかのお店で既にスコル完売とは…すごい人気だ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:02No.1417013415そうだねx2
    1782292082986.jpg-(115214 B)
115214 B
としきた!!!!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:08No.1417013434そうだねx1
    1782292088956.jpg-(515598 B)
515598 B
はえーよ!
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:39No.1417013530+
>れいとうビーム
>ふぶき
>ぜったいれいど
>こごえるかぜ
>これだけすち子に覚えさせれば後は家で休んだりピーピーエイドとか飲ませれば夏を乗り切れる…はず
としあきは凍りついた!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:12No.1417013611+
結城…脱げよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:29No.1417013674そうだねx2
    1782292169465.jpg-(912655 B)
912655 B
>あしたはおちんぎんがでる
>家におちんぎん入れる
>残ったおちんぎんは…生活費と病院とに入れてから…差額をプラモにぶちこむ…!
コトブキヤ「今おちんぎんの話した?」
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:48No.1417013739そうだねx5
    1782292188114.webp-(168220 B)
168220 B
またまどかの頭が増えてしまう・・・
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:32No.1417013864+
>>ここがエルフの森だった…?
>悪の帝国軍から領地を守ります!
>↓
>勝てなかった、私は勝てませんでした…
これがsenkaというやつですか
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:44No.1417013899+
>はえーよ!
なんというか…結城…歳取った?
なんか二歳くらい成長したような
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:12No.1417014175+
    1782292332630.jpg-(19463 B)
19463 B
ジャイブちゃん素敵だね…
画像はアットランダム
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:19No.1417014189そうだねx7
    1782292339616.webp-(53820 B)
53820 B
スッ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:32No.1417014403そうだねx4
    1782292412114.jpg-(2497109 B)
2497109 B
>>>ここがエルフの森だった…?
>>悪の帝国軍から領地を守ります!
>>↓
>>勝てなかった、私は勝てませんでした…
>これがsenkaというやつですか
子どもには見せられないシーンがこの後はじまるわ!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:46No.1417014448そうだねx1
>スッ
躊躇なく被るまどか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:47No.1417014456+
布どかのダメージ顔いいね…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:34No.1417014611そうだねx3
    1782292474160.jpg-(942361 B)
942361 B
星花リリィちゃん再販入ってきたねー君たち

それにしてもなぜ俺はこのサイズの箱を
社員旅行本社幹事組打ち上げ会後の酒飲んだ状態で
手提げで持って帰ってしまったのか
今でも分からない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:43No.1417014634そうだねx1
>スッ
パンツの形状を見て、マンダロリアンのヘルメットのバイザーを連想してしまった
我らの道!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:00No.1417014692そうだねx3
    1782292500839.jpg-(79802 B)
79802 B
二重のラインが強くなってるらしい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:16No.1417014748そうだねx1
>我らの道!
我らの道
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:00No.1417014907+
まどかが美少女に?クラスのマドンナになってしまう
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:02No.1417014918+
わたしもダメージ顔を集めています
ダメージの瞬間生命の輝きがあると思うからです
愛ですよ愛
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:48No.1417015068+
ある日を境に結城が少し大人ぽくなったと話題に
なんでも立川の緑の看板の会社に行ったようで
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:46No.1417015265そうだねx5
    1782292666446.jpg-(328135 B)
328135 B
エルフの森はベルギー南東部からフランス、ルクセンブルク、ドイツの国境にかけて広がっております
スパ付きのサーキットもあります
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:58No.1417015498そうだねx9
    1782292738822.jpg-(344712 B)
344712 B
立て乙
変形機構のテスト
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:46No.1417016234+
>立て乙
>変形機構のテスト
STGの自機っぽさあるな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:00No.1417016273+
>星花リリィちゃん再販入ってきたねー君たち
関節調整されたのかな?
特に肩はねじ切り報告多数だったが
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:25No.1417016556そうだねx1
>立て乙
>変形機構のテスト
この塊感好き
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:33No.1417016781そうだねx4
    1782293133284.jpg-(466566 B)
466566 B
これミミガーなんだがエルフ耳っぽくも見えるな
トゥちゃん用にも出力すっかな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:11No.1417016904+
>エルフの森はベルギー南東部からフランス、ルクセンブルク、ドイツの国境にかけて広がっております
>スパ付きのサーキットもあります
シュバルツバルト?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:13No.1417016915+
>変形機構のテスト
強そう
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:11No.1417017112+
>スパ付きのサーキットもあります
フランコルシャン!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:38No.1417017203+
>エルフの森はベルギー南東部からフランス、ルクセンブルク、ドイツの国境にかけて広がっております
マジノ線跡地を観光したらエルフの森に迷い込みそうなのだ…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:29No.1417017621+
エルフの森はアルデンヌの森だった…?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:43No.1417017666+
>これミミガーなんだがエルフ耳っぽくも見えるな
>トゥちゃん用にも出力すっかな
頭の飾りも相まって姫様の身内感もあるな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:12No.1417018004+
>頭の飾りも相まって姫様の身内感もあるな
ガンランスどこやったっけなあ・・・
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:32No.1417018478そうだねx2
まどかの半脱ぎとかはなんかこう…背徳感ありそうだな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:35No.1417019116+
>立て乙
>変形機構のテスト
モードチェンジだ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:06No.1417019227+
いいよねエルフ耳
齧ってみたい
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:29No.1417019509そうだねx8
    1782293909625.jpg-(157797 B)
157797 B
トイザらスのレジ台を買ってきたので早速組み立ててみた
レジの画面はまだ貼ってない
当然ながら100均商品よりは全然出来がいいけど
2599円はちょっと高いかなーという感じ
ハセガワの事務机プラモとかと同じ1000円くらいだったら文句なしだったなー
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:33No.1417019523そうだねx4
    1782293913572.jpg-(113002 B)
113002 B
>エルフの森
…ボォ…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:25No.1417019908+
>トイザらスのレジ台を買ってきたので早速組み立ててみた
>レジの画面はまだ貼ってない
>当然ながら100均商品よりは全然出来がいいけど
>2599円はちょっと高いかなーという感じ
>ハセガワの事務机プラモとかと同じ1000円くらいだったら文句なしだったなー
店舗のハイテク化が始まってる!
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:05No.1417020056そうだねx4
    1782294065373.jpg-(163464 B)
163464 B
ミドリさんの店のレジを入れ替えるにはもう一個買ってこないと幅が足りないんだよなー
(自作のは100均の木製小棚をちょん切っただけの簡単な物なので)
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:34No.1417020168+
ドレスアップLのカラーC白とカラーC黒あとカラーA黒の計6体組んでるんだけどやっぱつれえわ…
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:51No.1417020423そうだねx3
    1782294171331.jpg-(148492 B)
148492 B
ふぅ…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:48No.1417020641+
KILLサイフのまどか実質SPEC2じゃん困ったな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:17No.1417020754+
>まどかの半脱ぎとかはなんかこう…背徳感ありそうだな
この後エマちゃん先輩も控えてるんだよね 当然パンストも脱がせられるんですよねフフフ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:49No.1417020859そうだねx3
    1782294289490.jpg-(360587 B)
360587 B
>エルフの森はアルデンヌの森だった…?
浸透戦術を用い挟撃されるフランス軍の図
「ほわわ〜、幸せ〜!」
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:06No.1417020917そうだねx3
    1782294306906.jpg-(953890 B)
953890 B
変身アイテムみたいだ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:54No.1417021325そうだねx2
最近流行ってるなぬいポーチ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:15No.1417021400+
>ミドリさんの店のレジを入れ替えるにはもう一個買ってこないと幅が足りないんだよなー
>(自作のは100均の木製小棚をちょん切っただけの簡単な物なので)
今の机もこれはこれで味があっていいね
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:59No.1417021740そうだねx6
    1782294539191.jpg-(304128 B)
304128 B
>いいよねエルフ耳
>齧ってみたい
なにをかじりたいですって?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:01No.1417021747そうだねx1
>変身アイテムみたいだ
ククク…俺を攻撃したらコイツが無事に済むかな?
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:31No.1417022066そうだねx1
>>いいよねエルフ耳
>>齧ってみたい
>なにをかじりたいですって?
ずいぶん…鍛えな直したな…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:08No.1417022190そうだねx1
>ずいぶん…鍛えな直したな…
身体強化魔法ですわ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:25No.1417022249+
>変身アイテムみたいだ
とっ捕まえたディアーズの命を搾り取って変身する感じに見えた
ラスボスを前にそれまでディアーズを解放しろって対立してたディアーズが
「私だって世界を守るために戦ってるのよ」って自ら入って命と引き換えに主人公を変身させて最終決戦へ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:54No.1417022352+
    1782294714233.jpg-(58527 B)
58527 B
>変身アイテムみたいだ
シャニマスの謎の生首ポーチちょっと思い出した
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:00No.1417022378+
>最近流行ってるなぬいポーチ
こないだのAKGでもバッグに付けたりしてる人かなりいた印象だな
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:37No.1417022932そうだねx3
>>変身アイテムみたいだ
>シャニマスの謎の生首ポーチちょっと思い出した
蛮族かな?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:38No.1417023145+
>>変身アイテムみたいだ
>とっ捕まえたディアーズの命を搾り取って変身する感じに見えた
>ラスボスを前にそれまでディアーズを解放しろって対立してたディアーズが
>「私だって世界を守るために戦ってるのよ」って自ら入って命と引き換えに主人公を変身させて最終決戦へ
どうして…どうして…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:50No.1417023372+
>これミミガーなんだがエルフ耳っぽくも見えるな
>トゥちゃん用にも出力すっかな
もう一本ドリル増やしてboothで売るのです…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:12No.1417023453そうだねx3
>>変身アイテムみたいだ
>シャニマスの謎の生首ポーチちょっと思い出した
あくらつな推し活ハック
80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:25No.1417023501そうだねx2
    1782295045496.jpg-(367742 B)
367742 B
これから暑くなるからタオルの方がいいぞ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:31No.1417023746+
男なら黙って肩に乗せる!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:32No.1417023963+
コトブキヤ全てのプラモと連動するコトブキドライバー…
大きなシノギのニオイがする!
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:47No.1417024473そうだねx6
>これから暑くなるからタオルの方がいいぞ
うっかり汗をふこうとしたら落下しそうで怖い!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:02No.1417024539+
>コトブキヤ全てのプラモと連動するコトブキドライバー…
ここがヘキサギアの世界ね…(いつもの音楽)
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:25No.1417024622そうだねx3
>>これから暑くなるからタオルの方がいいぞ
>怖い!
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:25No.1417025035+
さなちゃん、小石川エマ、赤菱サナ…彼女たちが出会ったらどうなるの?っと
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:22No.1417025264+
>さなちゃん、小石川エマ、赤菱サナ…彼女たちが出会ったらどうなるの?っと
対象滅する
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:32No.1417025298そうだねx5
    1782295532926.jpg-(1082171 B)
1082171 B
よろしくっす!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:49No.1417025354そうだねx9
    1782295549750.jpg-(1784663 B)
1784663 B
これ適当に埋めるだけで幸せになれるじゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:07No.1417025418+
>>コトブキヤ全てのプラモと連動するコトブキドライバー…
>ここがヘキサギアの世界ね…(いつもの音楽)
おのれゴリラ!お前のせいでまたプラモが破壊された!!
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:51No.1417025585+
>よろしくっす!
顔のバイザー辺りは墨入れしたいね
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:07No.1417025638+
>これ適当に埋めるだけで幸せになれるじゃん
陥没!?
…ではなくなんか適当に突起付けたらもうそれっぽくなりそうだな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:39No.1417025732そうだねx2
    1782295659615.jpg-(1425246 B)
1425246 B
>もう一本ドリル増やしてboothで売るのです…
もうすでにスペースギッチギチだよう
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:39No.1417025734+
>よろしくっす!
もう組んだのか早いな!
うちも早く届いてほしいぜ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:56No.1417025797+
>これ適当に埋めるだけで幸せになれるじゃん
同じ色のランナーで埋めると良いぞ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:14No.1417025870+
>>さなちゃん、小石川エマ、赤菱サナ…彼女たちが出会ったらどうなるの?っと
>対象滅する
ドッペルゲンガー!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:20No.1417025894+
着るプラはちゃんと頭も入ってるのか
これはけっこう高そうな商品だわ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:27No.1417025914+
>>コトブキヤ全てのプラモと連動するコトブキドライバー…
>ここがヘキサギアの世界ね…(いつもの音楽)
まどか「だいたいわかった!」
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:40No.1417025958+
>おのれゴリラ!お前のせいでまたプラモが破壊された!!
としあきよ・・・
内なるゴリラを意識するのです・・・
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:37No.1417026158+
>>もう一本ドリル増やしてboothで売るのです…
>もうすでにスペースギッチギチだよう
ぎゅるんぎゅるんと音しながら駆動しそうな基部だな
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:21No.1417026312+
今日、左手首とはいえ痛めたからしばらく🦍出来ないわー
手を思いっきりギュッて出来ないわー
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:16No.1417026517+
>これ適当に埋めるだけで幸せになれるじゃん
ピンクのポッチを付ければ複乳ですね(違う
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:30No.1417026555+
>No.1417014189
でも中身はドレスアップボディなんやで…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:30No.1417026558そうだねx1
    1782295890771.jpg-(114866 B)
114866 B
>今日、左手首とはいえ痛めたからしばらく🦍出来ないわー
>手を思いっきりギュッて出来ないわー
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:53No.1417026639+
    1782295913645.jpg-(59035 B)
59035 B
>さなちゃん、小石川エマ、赤菱サナ…彼女たちが出会ったらどうなるの?っと
過去と現在と未来の少女が一つに…!
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:16No.1417026706+
だが今は違う!
ギュッ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:58No.1417026866+
ブキヤのじゃないけど組みあがったばっかりのプラモがゴリラの餌食になってしまった…
いや構造だか素材だかで弱いとは聞いてたけどさあ…
ええい3ミリ棒!お前の出番だ!!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:57No.1417027056そうだねx1
ドラゴンの手首かな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:28No.1417027155そうだねx1
ま、まぁK先生ほどの実力者が言うなら…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:05No.1417027308+
毎日ゴリラという言葉を耳にするとブキヤもアイアンコングではないオリジナルゴリラシリーズ出さないかなと少し思う
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:15No.1417027343+
痛みを超えた先にさらなる力がある
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:23No.1417027397+
>ドラゴンの手首かな
ご名答…パキッじゃなくてモロッといったわ…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:11No.1417027567+
やっと仕事終わったから秋葉原の武器屋にスコル買いに行くぜ
完売のお知らせ出てないしまだ行けるでしょ多分…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:05No.1417027998そうだねx5
    1782296285267.jpg-(290750 B)
290750 B
>>エルフの森
>…ボォ…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:40No.1417028126+
きるプラはリラックスウェアボディを除いたドレスアップボディに頭部3種とタンポ顔3種と布服か
リラックスウェアボディありで頭部1種タンポ顔4種に
アサルトライフル付きのトレーニングウルフさんが7480だから
1万以内に収まる可能性もあるかな?
まあリツカちゃんきたら1万は超えるだろうが
116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:22No.1417028292そうだねx5
    1782296362657.jpg-(442822 B)
442822 B
Lシャーシちゃん組めた
ぺぇや太腿のボリュームが増しててL表記は伊達じゃねぇなって思った
117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:16No.1417028482そうだねx3
>Lシャーシちゃん組めた
>ぺぇや太腿のボリュームが増しててL表記は伊達じゃねぇなって思った
でかいな!
なんとなく人妻感を感じる
118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:18No.1417028495+
>やっと仕事終わったから秋葉原の武器屋にスコル買いに行くぜ
>完売のお知らせ出てないしまだ行けるでしょ多分…
俺と鉢合わせだぞ俺
119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:49No.1417028627+
ブログにまどかの写真めちゃくちゃあるな
感謝
120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:15No.1417028730+
俺はいつも俺の後ろにいるぞ俺よ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:16No.1417028733そうだねx3
>Lシャーシちゃん組めた
>ぺぇや太腿のボリュームが増しててL表記は伊達じゃねぇなって思った
ナイス
しかし何度見てもプラスチックスタイルな頭部でとてもいいね…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:33No.1417029040そうだねx1
>Lシャーシちゃん組めた
>ぺぇや太腿のボリュームが増しててL表記は伊達じゃねぇなって思った
けっこう大きさあるな
これならアルカナあたりと組み合わせてもいいサイズに見えるな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:50No.1417029101+
あれ?さっきまでブキヤオンラインにあったスコルもう売り切れたんか…
最近のブキヤプラモの完売率やたら高いなぁ…昔と比べて余計な生産しないようになったのかな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:15No.1417029204+
背中から俺を追い詰めてる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:19No.1417029225そうだねx3
    1782296599723.jpg-(1898822 B)
1898822 B
>>ドラゴンの手首かな
>ご名答…パキッじゃなくてモロッといったわ…
30MFのワイバーンの事なら付属のポリランナーがいい感じと聞いたぞ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:29No.1417029266そうだねx6
    1782296609762.png-(21724 B)
21724 B
>No.1417008943
127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:10No.1417029460+
>1782296285267.jpg
切ないぜ
土砂降りの涙の雨さ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:20No.1417029503+
>30MFのワイバーンの事なら付属のポリランナーがいい感じと聞いたぞ
これはとても良い情報を聞いた…!
ありがとう!
129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:42No.1417029597+
>1782296609762.png
取り込まれている…!
助けて轟雷!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:47No.1417029868+
WISMをLシャーシでアップデートしたい
131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:25No.1417030035そうだねx1
    1782296785563.jpg-(453019 B)
453019 B
親子ほど身長差がある
こうなるとsサイズも欲しくなるねぇ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:32No.1417030067+
    1782296792010.jpg-(125274 B)
125274 B
>しかし前スレなんて無いけど幾つかのお店で既にスコル完売とは…すごい人気だ
立川がスコルもデカールも完売
133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:15No.1417030256そうだねx2
    1782296835860.png-(194958 B)
194958 B
>1782296609762.png
目を覚ましなさい!スティレット!!
134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:48No.1417030371+
    1782296868361.jpg-(11800 B)
11800 B
>しかし前スレなんて無いけど幾つかのお店で既にスコル完売とは…すごい人気だ
ラジ館が全滅っぽいけど
まだ各々の店からのアナウンスはない気がする
135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:59No.1417030413そうだねx1
>親子ほど身長差がある
>こうなるとsサイズも欲しくなるねぇ
ただでさえ小さいメガミのさらに小さいサイズ…とても良さそうだな
136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:10No.1417030681そうだねx2
    1782296950871.jpg-(876674 B)
876674 B
尻尾が長すぎる!
137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:47No.1417030808+
>尻尾が長すぎる!
なんだかいやらしい器官に見えてきた!
138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:59No.1417030854+
プニモフの2人がSじゃないのか?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:01No.1417030868+
今秋葉店にいるけどスコルまだあるよ
レジにどんどんもってかれてるけど
140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:23No.1417030943そうだねx1
>親子ほど身長差がある
>こうなるとsサイズも欲しくなるねぇ
メガミのLサイズ相当って持ってなかったけど
こんなに体格違うのか
Sサイズなんて出た日には肌色ボディしか組まないとしだらけになっちまう
141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:40No.1417031008+
    1782297040772.jpg-(88392 B)
88392 B
>グランデるみちーが無事ブキヤから発送された
>後はジョーシンで注文してたスコルとゼニスだが雨が本格化する前に届いてくれるかな
ダブルタイフーンの8号は消滅しかけてる
7号は土曜に上陸予定
142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:05No.1417031109+
いよいようちにもまどかを迎える時が来たのか…
143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:35No.1417031736+
    1782297215818.png-(474127 B)
474127 B
>いよいようちにもまどかを迎える時が来たのか…
不束者ですが
144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:24No.1417031949+
>不束者ですが
誰だこの美少女…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:44No.1417032039+
>>1782296609762.png
>目を覚ましなさい!スティレット!!
轟雷の身を挺した説得は名場面だったね
146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:02No.1417032115+
>>不束者ですが
>誰だこの美少女…
ヒント:ヘアピン
147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:04No.1417032362+
>不束者ですが
ふそくもの
148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:37No.1417032511そうだねx1
    1782297397646.png-(2178125 B)
2178125 B
暦さんは頂いたワン!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:48No.1417032575そうだねx1
結城の可愛さが知れ渡ってしまう…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:45No.1417032813+
>親子ほど身長差がある
>こうなるとsサイズも欲しくなるねぇ
並べると姉妹くらいかなと思ってたが大人っぽい顔も相まってまさに親子だな
151無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:18No.1417032947そうだねx2
>>不束者ですが
>ふたばもの
152無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:41No.1417033040+
    1782297521918.jpg-(222905 B)
222905 B
>>いよいようちにもまどかを迎える時が来たのか…
>不束者ですが
お迎えの日にあらわれた実物
153無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:46No.1417033078+
>暦さんは頂いたワン!
披露宴でも眼鏡は外さないのか…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:27No.1417033250+
    1782297567850.png-(287520 B)
287520 B
せめてYUKIなら…
155無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:58No.1417033384+
>披露宴でも眼鏡は外さないのか…
貴様…外したいのか!
156無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:31No.1417033538+
>暦さんは頂いたワン!
くりまろったらアクスタの前でマジになっちゃって
157無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:57No.1417033646そうだねx1
>>>不束者ですが
>>ふたばもの
(アカン)
158無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:00No.1417033671+
俺はまどかに詳しくないんだけど新しいまどかはどのくらい創彩少女なんだい?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:44No.1417033860+
>1782296785563.jpg
としあきのお家のグラップルちゃんはカワイイなぁ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:01No.1417033922そうだねx4
    1782297721240.jpg-(372702 B)
372702 B
うちのこの首がみぎぃしてお亡くなりになったので
ガルムさんの素体胸部に換装して補修
タククティカルみ増してこれはこれで良き
161無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:08No.1417033950+
>>不束者ですが
>ふそくもの
未だにリコリスの千束ちゃんの名前が読めないのだ…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:18No.1417033995+
    1782297738123.jpg-(102872 B)
102872 B
こういうふうにスカートが靡いたり動くのは布服のいいとこだな
なんなら既存のキットと組み合わせてスカートだけ持っていってもいいし
163無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:59No.1417034167そうだねx1
>>披露宴でも眼鏡は外さないのか…
>貴様…外したいのか!
ヘッ…冗談だよ…
164無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:08No.1417034202+
>うちのこの首がみぎぃしてお亡くなりになったので
>ガルムさんの素体胸部に換装して補修
>タククティカルみ増してこれはこれで良き
エロカッコいいじゃないか…!
なかなさの着こなしだな
165無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:10No.1417034216+
ドレスアップ届いたが何だこのエッチな箱は
166無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:25No.1417034284+
>うちのこの首がみぎぃしてお亡くなりになったので
防御頼む・・・
167無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:47No.1417034376そうだねx1
>俺はまどかに詳しくないんだけど新しいまどかはどのくらい創彩少女なんだい?
頭⋯創彩少女まどか
体⋯創彩少女ドレスアップボディのリデコ
服⋯創彩少女タイニークローゼットの延長
結論⋯100%創彩少女!
168無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:38No.1417034596そうだねx1
    1782297878255.jpg-(218121 B)
218121 B
そういやさ
8月末のアルカナフェスだけどさ
2件申し込んでも最大当選1だとおもってたらさ
2回回しの2回とも当たるってあるんだな・・・
おいちゃんびっくらぽんだよ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:36No.1417034880+
着る毛布小鳥遊はメガネに度が入ってるのかな
170無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:41No.1417034900+
>なんなら既存のキットと組み合わせてスカートだけ持っていってもいいし
みんなはじめはそう思うんだよ・・・
〇〇だけってね・・・
171無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:48No.1417034935+
    1782297948531.png-(1176074 B)
1176074 B
まどかは家では裸族…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:49No.1417034937+
>>うちのこの首がみぎぃしてお亡くなりになったので
>防御頼む・・・
防御!?

- GazouBBS + futaba-