| レス送信モード |
|---|
ポケモンチャンピオンズ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:01No.1417011004そうだねx3Xくん全然いないのう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:08No.1417011199+Yくんが流行りすぎてるおかげでチャンスありそう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:04No.1417011538+マスカーニャ サーナイト ブリムオン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:26No.1417011792+ラグラージ、バシャーモ、マスカーニャの御三家がキレイに三すくみしてて素敵な環境だね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:01No.1417011897+Xは一回きりだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:52No.1417012062+タスキもスカーフも持てないからYすごい処理しやすいよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:08No.1417012110+初日は使ってたけどどうせ倒せないなら電磁砲のがいい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:11No.1417012513+>初日は使ってたけどどうせ倒せないなら電磁砲のがいい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:45No.1417012619+リザと違ってXだったから負けたすらあんまない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:46No.1417013370+>ラグラージ、バシャーモ、マスカーニャの御三家がキレイに三すくみしてて素敵な環境だね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:32No.1417014226そうだねx1メガリザ検定は特殊炎受けようとしてる所に物理ドラゴンが飛んで来て崩壊って感じだけどライチュウは地面出しとけば大外れは無いし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:08No.1417014720+ 1782292508463.jpg-(144967 B) シーズンが新しくなりますますます熱くなっていく(HEAT) |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:10No.1417015148+>リザと違ってXだったから負けたすらあんまない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:51No.1417015868+リザXも相手がY読みでボーナスターンゲット前提過ぎて弱い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:19No.1417016527+構築考えるの楽しいけど決まり切らない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:31No.1417017180+メガクチートってミミッキュでよくね感が否めないな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:51No.1417017244+>てかD特化ドラミドロが竜の波動で撃ち負けるからどっちみち無理じゃね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:03No.1417017287そうだねx2よくない! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:45No.1417017459+スレ画は特性以外全部弱い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:18No.1417017580+>メガクチートってミミッキュでよくね感が否めないな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:54No.1417018355+特性も弱さを補えるほどでもないしな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:43No.1417018722+アロライと並べられれば使えるんだけどなあ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:58No.1417018977+エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:42No.1417019154+ドラミドロとアーマーガアに加えて耐久してくるブイズまで遭遇するようになった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:12No.1417019666+ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:18No.1417019683+>エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:31No.1417019726+>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:58No.1417019808+>エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:42No.1417019970+サザンドラ火力低すぎるからいいかげんどうにかしてほしいわ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:13No.1417020083+>>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:34No.1417020167+>>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:02No.1417020242+エラーが多すぎるのはなんなんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:24No.1417020320+>エラーが多すぎるのはなんなんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:07No.1417020474+おま環にするにはエラー報告結構多くね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:29No.1417020563+>エラーが多すぎるのはなんなんだ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:08No.1417020718+ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:12No.1417020734+エラーはスマホのが少ないような |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:45No.1417020850+>ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:01No.1417021546そうだねx1 1782294481978.jpg-(262032 B) >>ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:26No.1417024626+1試合でストーンエッジ4回外してんだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:00No.1417024737+相手の運が良すぎる試合ってやってて超イライラするから勝っても爽快感があまりない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025578+たまに外人と当たるけど外国語のポケモン全然分からねぇ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:44No.1417025976そうだねx1ガーチョンプとカンガスカンは覚えた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:15No.1417026293+>1試合でストーンエッジ4回外してんだけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:18No.1417026926+HBを調整したアローラキュウコンが硬すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:07No.1417027315+ドラゲナイ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:05No.1417028441+オーロンゲで壁張るだけでもゲームが変わる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:07No.1417028940+当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:21No.1417029232+>当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:34No.1417029292+>当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:41No.1417029319+>HBを調整したアローラキュウコンが硬すぎる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:42No.1417029850+>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:54No.1417030154+>>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030230+特性一つで変わるからなあ…微妙な特性渡されたら御愁傷様 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:08No.1417030458+>メガアブソル「うっせえよてめえら」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:44No.1417030579+>メガアブソル「うっせえよてめえら」 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:31No.1417030758+はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:12No.1417030905+>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:26No.1417030953そうだねx1>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:22No.1417031166+>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:30No.1417031198+ラグのおかげでマスカーニャがみんな陽気になってるの正直ありがたい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:47No.1417031274+いるだけで雨出せない奴多すぎだわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25No.1417031693+雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:41No.1417031762+ニョロトノの硬さが評価されつつある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:11No.1417031900+バカルドンのAもうちょっと下げてくれねえかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:18No.1417032702+ペリッパーワイドガードもあるしおいかぜもあるしちょっとバトルおじょうずすぎない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:51No.1417033103+>雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:48No.1417033347+ 1782297588970.png-(21393 B) >雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:34No.1417033821+>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:33No.1417034064+オーロンゲステロも覚えてくれないかな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:16No.1417034245+カエンジシがキャラに合った上に強力な特性もらえて本当良かった |