二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3012人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782290758035.png-(38549 B)
38549 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:58No.1417009334+ 25日01:33頃消えます
ポケモンチャンピオンズ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:01No.1417011004そうだねx3
Xくん全然いないのう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:08No.1417011199+
Yくんが流行りすぎてるおかげでチャンスありそう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:04No.1417011538+
マスカーニャ サーナイト ブリムオン
メガユキメノコ メガマフォクシー メガミミロップ
あーっメガユキメノコで上書きゆきふらししても良いし
サーナイトですいすいトレースしても良いのに
ブリムオン入れてるー
たぶんマスカーニャもスカーフなのにー
こいつエロだぜー
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:26No.1417011792+
ラグラージ、バシャーモ、マスカーニャの御三家がキレイに三すくみしてて素敵な環境だね
ジュカインさんは何をされてる方なの?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:01No.1417011897+
Xは一回きりだな
簡単に上から処せたから良かったけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:52No.1417012062+
タスキもスカーフも持てないからYすごい処理しやすいよね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:08No.1417012110+
初日は使ってたけどどうせ倒せないなら電磁砲のがいい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:11No.1417012513+
>初日は使ってたけどどうせ倒せないなら電磁砲のがいい
そこで出てくる避雷針ライチュウ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:45No.1417012619+
リザと違ってXだったから負けたすらあんまない
ドラミドロ使ってる時リザXだったら泡吹いてるのに…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:46No.1417013370+
>ラグラージ、バシャーモ、マスカーニャの御三家がキレイに三すくみしてて素敵な環境だね
>ジュカインさんは何をされてる方なの?
ちょっと待てその三すくみ本当に三すくみか?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:32No.1417014226そうだねx1
メガリザ検定は特殊炎受けようとしてる所に物理ドラゴンが飛んで来て崩壊って感じだけどライチュウは地面出しとけば大外れは無いし
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:08No.1417014720+
    1782292508463.jpg-(144967 B)
144967 B
シーズンが新しくなりますますます熱くなっていく(HEAT)
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:10No.1417015148+
>リザと違ってXだったから負けたすらあんまない
>ドラミドロ使ってる時リザXだったら泡吹いてるのに…
てかD特化ドラミドロが竜の波動で撃ち負けるからどっちみち無理じゃね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:51No.1417015868+
リザXも相手がY読みでボーナスターンゲット前提過ぎて弱い
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:19No.1417016527+
構築考えるの楽しいけど決まり切らない
メガムクホークとマスカーニャとガブリアス
メガドラミドロとアーマーガァとオーロンゲ
この2軸で戦っていきたいんだけどこの2種組み合わせ構築だとやっぱり読まれやすいだろうか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:31No.1417017180+
メガクチートってミミッキュでよくね感が否めないな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:51No.1417017244+
>てかD特化ドラミドロが竜の波動で撃ち負けるからどっちみち無理じゃね
(手持ちのリザードンを見る)
ねっぷう エアスラッシュ ソーラービーム きあいだま
メガラグラージを狩るのにソーラービームは欲しくて
ブリジュラスはきあいだまお祈りで…いや晴れねっぷうで行けるか?
きあいだま外すか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:03No.1417017287そうだねx2
よくない!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:45No.1417017459+
スレ画は特性以外全部弱い
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:18No.1417017580+
>メガクチートってミミッキュでよくね感が否めないな
どっちもドリュウズでころせますしね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:54No.1417018355+
特性も弱さを補えるほどでもないしな…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:43No.1417018722+
アロライと並べられれば使えるんだけどなあ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:58No.1417018977+
エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:42No.1417019154+
ドラミドロとアーマーガアに加えて耐久してくるブイズまで遭遇するようになった
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:12No.1417019666+
ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:18No.1417019683+
>エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う
エレキシードくれよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:31No.1417019726+
>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか
それならメガさせる必要ある?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:58No.1417019808+
>エレキフィールド係として今は唯一無二だけど正直ウニにすら劣ると思う
フィールド貼るためにメガ枠消費するのが痛い
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:42No.1417019970+
サザンドラ火力低すぎるからいいかげんどうにかしてほしいわ
なんでメガマフォクシーがマジシャ持ってたらこっちの負けなんだよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:13No.1417020083+
>>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか
>それならメガさせる必要ある?
しっかりと実現可能かは別として火力と耐久両立できると考えるならメガもありだろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:34No.1417020167+
>>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか
>それならメガさせる必要ある?
メガ前のCがたかが知れてるからサブ火力と生存率が大幅にアップするぞ
火力アイテム持たせて流星群ぶっぱに極振りとかならそりゃ負ける
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:02No.1417020242+
エラーが多すぎるのはなんなんだ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:24No.1417020320+
>エラーが多すぎるのはなんなんだ
回線の問題だと思うが
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:07No.1417020474+
おま環にするにはエラー報告結構多くね
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:29No.1417020563+
>エラーが多すぎるのはなんなんだ
スマホ版が来て外出中に電波そこまでよくない場所でも遊んでる人とかいそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:08No.1417020718+
ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:12No.1417020734+
エラーはスマホのが少ないような
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:45No.1417020850+
>ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお
メガエンブオー「よし!」
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:01No.1417021546そうだねx1
    1782294481978.jpg-(262032 B)
262032 B
>>ミミッキュのせいでドリュが外せないんですけお
>メガエンブオー「よし!」
良くないが…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:26No.1417024626+
1試合でストーンエッジ4回外してんだけど
これ本当に80%で当たる技なんだよな?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:00No.1417024737+
相手の運が良すぎる試合ってやってて超イライラするから勝っても爽快感があまりない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025578+
たまに外人と当たるけど外国語のポケモン全然分からねぇ…
特に韓国語はこれで1000匹以上いて当人達読めてんのかよすげぇな…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:44No.1417025976そうだねx1
ガーチョンプとカンガスカンは覚えた
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:15No.1417026293+
>1試合でストーンエッジ4回外してんだけど
>これ本当に80%で当たる技なんだよな?
たまにある
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:18No.1417026926+
HBを調整したアローラキュウコンが硬すぎる
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:07No.1417027315+
ドラゲナイ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:05No.1417028441+
オーロンゲで壁張るだけでもゲームが変わる
壁対策は割と考えてもいいかもな…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:07No.1417028940+
当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから
メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:21No.1417029232+
>当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから
>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな
クチート「はい」
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:34No.1417029292+
>当たりまえだけどメガシンカしたらアイテム持てないから
>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな
配分がクソなら種族値600以上でもメガシンカなんて封印安定よ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:41No.1417029319+
>HBを調整したアローラキュウコンが硬すぎる
CS振りでもなんか意外に耐えたりする
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:42No.1417029850+
>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな
580メガミミロップ
585メガライチュウY
585メガムクホーク
590メガガルーラ
594メガドラミドロ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:54No.1417030154+
>>メガした上で種族値600以下だと普通にキツいよな
>580メガミミロップ
>585メガライチュウY
>585メガムクホーク
>590メガガルーラ
>594メガドラミドロ
メガアブソル「うっせえよてめえら」
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030230+
特性一つで変わるからなあ…微妙な特性渡されたら御愁傷様
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:08No.1417030458+
>メガアブソル「うっせえよてめえら」
君はZの特性次第で化けるかもしれないから…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:44No.1417030579+
>メガアブソル「うっせえよてめえら」
どうしたんですか
マジックミラーなんてかなり強力な特性ではありませんか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:31No.1417030758+
はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:12No.1417030905+
>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの
正直メガラグラージじゃなくても色々死ぬ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:26No.1417030953そうだねx1
>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの
なんでラグでマスカーニャの相手したんですか?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:22No.1417031166+
>はぁースカーフマスカーニャのトリックフラワーをラグでとうやって凌げっつうの
なんで裏にいるブリ君に引かないの…?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:30No.1417031198+
ラグのおかげでマスカーニャがみんな陽気になってるの正直ありがたい
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:47No.1417031274+
いるだけで雨出せない奴多すぎだわ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25No.1417031693+
雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:41No.1417031762+
ニョロトノの硬さが評価されつつある
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:11No.1417031900+
バカルドンのAもうちょっと下げてくれねえかな
なんで嫌がらせしか能がないと見せかけて攻撃も痛いんだよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:18No.1417032702+
ペリッパーワイドガードもあるしおいかぜもあるしちょっとバトルおじょうずすぎない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:51No.1417033103+
>雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる
裏択のドラミガアが難易度高めなんでここは調整ポイントでしょ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:48No.1417033347+
    1782297588970.png-(21393 B)
21393 B
>雨トリオ&アマガミドロが強すぎて割とマジで久々に結論パ出たんじゃないかと思ってる
やあ
僕らを頼って良いんだよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:34No.1417033821+
>ドラミドロは特攻振って火力出す型もありなのか
個人的にHCの方が強いと思うんだけどなあ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:33No.1417034064+
オーロンゲステロも覚えてくれないかな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:16No.1417034245+
カエンジシがキャラに合った上に強力な特性もらえて本当良かった

- GazouBBS + futaba-