二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3065人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782290936669.jpg-(35737 B)
35737 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:56No.1417009904そうだねx1 25日01:39頃消えます
日本楽勝ブラジルがトーナメント初戦で当たるなら簡単に勝てる日本代表がいい」
元ブラジル代表ロナウド氏が日本は弱いと分析
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:21No.1417010158そうだねx11
デブ過ぎやろ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:35No.1417010395そうだねx1
コラ画像?
じゃなかったら命の危険あるレベルの肥満だよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:56No.1417010474そうだねx11
ブラジルに言われるんじゃ腹も立たんよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:32No.1417010587そうだねx10
そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:50No.1417010638そうだねx3
まぁその可能性もあるだろうけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:50No.1417010973そうだねx2
オランダってW杯でここ14試合90分では負けがないらしいしな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:54No.1417010985そうだねx1
まあモブしかいないからな
韓国のソンフンミンみたいなメッシやクリロナレベルの選手がいたら脅威だけど
8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:37No.1417011106そうだねx7
    1782291337607.jpg-(10352 B)
10352 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:40No.1417011114そうだねx4
まああんたほどの男が言うなら…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:50No.1417011143そうだねx2
>そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか
オランダとやりたくないって言ってるだけだぞ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:31No.1417011440そうだねx8
前に似たような事を言われた時は
「ジーコが選手じゃなくて監督をやっているからだ」
という説得力の有り過ぎる理由だった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:54No.1417011510そうだねx5
オランダはダメでスウェーデンか日本といったんだよ
それはロナウドからしたら普通の事だろう
13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:50No.1417011670そうだねx3
>日本楽勝ブラジルがトーナメント初戦で当たるなら簡単に勝てる日本代表がいい」
>元ブラジル代表ロナウド氏が日本は弱いと分析
そらまあそうだろ
俺がブラジル人でも日本だったら楽勝って小躍りするわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:13No.1417011750そうだねx2
スレ画関係なくブラジルに4‐1とかで勝って欲しい
もうダークホース扱いされるのも飽きた
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:41No.1417012607そうだねx1
こっちもブラジルとやりたくね=わ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:44No.1417014443そうだねx3
>スレ画関係なくブラジルに4‐1とかで勝って欲しい
>もうダークホース扱いされるのも飽きた
ブラジルのワールドカップ史における最低成績を日本が更新してやりたいね
“ベスト32敗退”
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:00No.1417015114+
戦う相手を選べるような強さなら苦労しねーんだわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:34No.1417015438そうだねx5
ブラジルに奇跡的勝利を収めて次の試合でいいとこ無くボコボコにされるみたいなのも日本らしい感じある
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:48No.1417016239そうだねx4
舐めてくれてる方が良い
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:40No.1417017000+
>そらまあそうだろ
>俺がブラジル人でも日本だったら楽勝って小躍りするわ
この前負けたしずーっとワールドカップで優勝できてないから今の世代のブラジルはそんなに楽勝と思ってないだろう
ただ子のロナウドの世代は優勝してるし前の日本のことしか知らないから日本かスウェーデンと言うだろう
オランダは昔から強いし背が高いし昔からアフリカ系を使ってるからな
ただ俺が見た記事は日本だけじゃなくて日本とスウェーデンと言ってたからそれならいいかなと
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:45No.1417017221+
仮に勝って次の候補ノルウェーも日本よりは少し評価高いんだよな
その次だともう全部強豪だろうし
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:19No.1417017792そうだねx3
オランダは1位になるだろうしブラジルも1位になれってはっぱかけてんでしょ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:13No.1417019455+
>ノルウェー
ノルウェーは攻撃陣がワールドクラス多いのとアフリカ系ハーフのウィンガー?が凄いからな
スウェーデンも攻撃陣は日本より全然有名ですごい選手多い
日本の育成システムはフォワードやストライカーよりミッドフィルダーやドリブラーを育てる方向になってるのもあるが
まあとにかく日本はフォワードやストライカーの育成システムが足りない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:21No.1417019696そうだねx1
オランダ嫌というのは納得しかないがこの状況でブラジルに勝ったら気分がいいので頑張っていただきたい
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:57No.1417021336そうだねx1
>>そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか
>オランダとやりたくないって言ってるだけだぞ
「大会が進むにつれて、我々は成長していく。成長はするだろうが、まだ(オランダと戦う)準備はできていない。日本とスウェーデンは簡単に勝てる相手だと思う」
オランダとやりたくないだけじゃないな
ロナウドはスウェーデンと同レベルで日本に楽勝できると言ってる
まあ肝心なのはブラジル代表チームがどう考えているかだが
しっかり対策されたらさすがにキツいだろうな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:21No.1417021620+
今回のオランダは前回のクロアチアより強そうだしな
てか前回W杯でアルゼンチンはオランダに良く勝ったもんだ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:30No.1417022704+
日本は個の力が薄いのにチームメイクと戦術で勝っててアジア枠にしてはすごいやん!って褒められてるだけだからね
それで勝ち続ける事もよくあるから警戒はされても根本的なスペック差は前提で皆話している
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:34No.1417023132そうだねx1
>簡単に勝てる日本代表がいい
🐷おれもまじそう思う
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:15No.1417024352そうだねx1
>今回のオランダは前回のクロアチアより強そうだしな
>てか前回W杯でアルゼンチンはオランダに良く勝ったもんだ
前回もFIFA審判団がめちゃくちゃアルゼンチンとメッシ寄りだったからなぁ…オランダベンチにボール蹴り込んでも退場にならないし…やりたい放題だったもん
今大会もアルゼンチンに勝つためには審判にも勝たないといけないんだから難題だよ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:52No.1417028639+
じゃない方のロナウド
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:13No.1417033731+
>じゃない方のロナウド
前は逆だったけど今は本当にそうなっちゃったよね

- GazouBBS + futaba-