| レス送信モード |
|---|
日本楽勝ブラジルがトーナメント初戦で当たるなら簡単に勝てる日本代表がいい」
元ブラジル代表ロナウド氏が日本は弱いと分析
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:21No.1417010158そうだねx11デブ過ぎやろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:35No.1417010395そうだねx1コラ画像? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:56No.1417010474そうだねx11ブラジルに言われるんじゃ腹も立たんよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:32No.1417010587そうだねx10そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:50No.1417010638そうだねx3まぁその可能性もあるだろうけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:50No.1417010973そうだねx2オランダってW杯でここ14試合90分では負けがないらしいしな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:54No.1417010985そうだねx1まあモブしかいないからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:37No.1417011106そうだねx7 1782291337607.jpg-(10352 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:40No.1417011114そうだねx4まああんたほどの男が言うなら… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:50No.1417011143そうだねx2>そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:31No.1417011440そうだねx8前に似たような事を言われた時は |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:54No.1417011510そうだねx5オランダはダメでスウェーデンか日本といったんだよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:50No.1417011670そうだねx3>日本楽勝ブラジルがトーナメント初戦で当たるなら簡単に勝てる日本代表がいい」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:13No.1417011750そうだねx2スレ画関係なくブラジルに4‐1とかで勝って欲しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:41No.1417012607そうだねx1こっちもブラジルとやりたくね=わ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:44No.1417014443そうだねx3>スレ画関係なくブラジルに4‐1とかで勝って欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:00No.1417015114+戦う相手を選べるような強さなら苦労しねーんだわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:34No.1417015438そうだねx5ブラジルに奇跡的勝利を収めて次の試合でいいとこ無くボコボコにされるみたいなのも日本らしい感じある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:48No.1417016239そうだねx4舐めてくれてる方が良い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:40No.1417017000+>そらまあそうだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:45No.1417017221+仮に勝って次の候補ノルウェーも日本よりは少し評価高いんだよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:19No.1417017792そうだねx3オランダは1位になるだろうしブラジルも1位になれってはっぱかけてんでしょ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:13No.1417019455+>ノルウェー |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:21No.1417019696そうだねx1オランダ嫌というのは納得しかないがこの状況でブラジルに勝ったら気分がいいので頑張っていただきたい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:57No.1417021336そうだねx1>>そらオランダスウェーデンと比べたらそうだろとしか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:21No.1417021620+今回のオランダは前回のクロアチアより強そうだしな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:30No.1417022704+日本は個の力が薄いのにチームメイクと戦術で勝っててアジア枠にしてはすごいやん!って褒められてるだけだからね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:34No.1417023132そうだねx1>簡単に勝てる日本代表がいい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:15No.1417024352そうだねx1>今回のオランダは前回のクロアチアより強そうだしな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:52No.1417028639+じゃない方のロナウド |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:13No.1417033731+>じゃない方のロナウド |