| レス送信モード |
|---|
非常食スレ削除された記事が1件あります.見る
スレ画はまじで優勝だと思う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:13No.1417010868そうだねx26暑いと溶けるから駄目です |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:53No.1417010981そうだねx17>暑いと溶けるから駄目です |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:53No.1417011336+非常袋にフルーツの缶詰いれといたら |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:55No.1417011514+>暑いと溶けるから駄目です |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:38No.1417011631そうだねx2>暑いと溶けるから駄目です |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:47No.1417011848そうだねx1非常事態の食事としてチョコを食べるわけだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:59No.1417011881+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:00No.1417011886そうだねx2山で遭難して🍫一枚で飢えを凌いだって話見たことあるつまり高カロリーであって持ち運びしやすいブラックサンダーなんですよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:08No.1417012113そうだねx2>>暑いと溶けるから駄目です |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:16No.1417012139そうだねx5>素直においしいカップ麺とかのほうがいいと思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:17No.1417012531+喉乾くのはダメだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:31No.1417012580+チャリンコ乗りや登山好きはようかんプッシュしてくるよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:41No.1417012608そうだねx1災害待ちきれずに食べ尽くしてしまう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:27No.1417012750+砂糖でいいじゃん |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:27No.1417012935そうだねx2>災害待ちきれずに食べ尽くしてしまう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:47No.1417012994そうだねx4>砂糖でいいじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:27No.1417013116+溶けるからダメだぞ発達 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:44No.1417013167+パスタが最強 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:33No.1417013326そうだねx1>溶けるからダメだぞ発達 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:50No.1417013744+>>砂糖でいいじゃん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:18No.1417013991+水がめんどくさい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:27No.1417014021+>>砂糖でいいじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:40No.1417014244+>>>砂糖でいいじゃん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:26No.1417014384+>実体験でさらに言えば賞味期限切れは食べられると理屈では分かっていても1日過ぎてるだけでも抵抗感が生まれた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:13No.1417014548+色々模索した結果結局ポテチのうすしお味の常備が正解だと思った |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:21No.1417014567+ミックスナッツ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:26No.1417014586そうだねx3>>実体験でさらに言えば賞味期限切れは食べられると理屈では分かっていても1日過ぎてるだけでも抵抗感が生まれた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:28No.1417014796そうだねx4非常時になると些細なことが気になってくるヨ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:34No.1417014814+>色々模索した結果結局ポテチのうすしお味の常備が正解だと思った |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:39No.1417014836そうだねx1物は試しで一度夕食としてスニッカーズとか食べてみたらいいんだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:29No.1417015004そうだねx1カロリーメイトしか勝たん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:35No.1417015024+食事らしさが無い、暖かさがないってだけでうんざりしてくるぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:59No.1417015109+メンチ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:00No.1417015116+レトルトカレーはちゃんと美味いものを選ぶ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:24No.1417015198そうだねx2>>>実体験でさらに言えば賞味期限切れは食べられると理屈では分かっていても1日過ぎてるだけでも抵抗感が生まれた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:46No.1417015259+>レトルトカレーはちゃんと美味いものを選ぶ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:57No.1417015304+>物は試しで一度夕食としてスニッカーズとか食べてみたらいいんだよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:17No.1417015365+>カロリーメイトしか勝たん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:45No.1417015459+>>砂糖でいいじゃん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:48No.1417015465そうだねx2宇宙飛行士の食事もこんな調子でカロリーが取れてコンパクトな効率食という時代があったんだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:00No.1417015504+ミックスナッツと羊羹 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:12No.1417015548+>レトルトカレーはちゃんと美味いものを選ぶ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:40No.1417015635+ 1782292780437.jpg-(51824 B) >砂糖でいいじゃん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:48No.1417015860+味変用に粉末の調味料も常備したい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:09No.1417016128+ラムネ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:19No.1417016154+美味しいものはお礼や交換にも使えるからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:33No.1417016191+ナッツ系は発ガン性のあるカビが生えるから駄目だな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:58No.1417016266+>味変用に粉末の調味料も常備したい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:25No.1417016361+>美味しいものはお礼や交換にも使えるからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:51No.1417016438+>>溶けるからダメだぞ発達 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:12No.1417016912そうだねx4 1782293172225.jpg-(769632 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:49No.1417017028そうだねx2>>>溶けるからダメだぞ発達 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:57No.1417017057+>個包装なら溶けても食いにくいだけで普通に食えると思うがあかんのか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:05No.1417017528+スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:26No.1417017604+サラミとかもカロリーと塩分高いし保存もききそうでよさそう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:42No.1417017664+ずぼらなんでカロリーメイトロングライフとえいようかんだけ避難バッグにぶち込んでる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:52No.1417017699+>スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:21No.1417017802+ 1782293421500.jpg-(155789 B) >スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:30No.1417017826+>スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:36No.1417017858+>スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:47No.1417017908+>ずぼらなんでカロリーメイトロングライフとえいようかんだけ避難バッグにぶち込んでる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:00No.1417017958+コロッケ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:28No.1417018061+保存食にチョコたくさんはよくないんだよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:04No.1417018159+>コロッケ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:16No.1417018198+ナッツ類 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:00No.1417018574+生ハムの原木1本あれば塩分には困らない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:59No.1417019200+>>スレ画も羊羹も乾パンも保存食って甘い物ばかりやな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:08No.1417020719+コロッケは日持ちしないだろカロリーメイトにしておけ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:46No.1417021292+ケーキの缶詰とかどっかで見たなチョコとかチーズとか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:25No.1417022048+たべっ子どうぶつの保存食版とか割と美味いよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:30No.1417022698+>たべっ子どうぶつの保存食版とか割と美味いよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:45No.1417023362+>ケーキの缶詰とかどっかで見たなチョコとかチーズとか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:39No.1417023558+>>ケーキの缶詰とかどっかで見たなチョコとかチーズとか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:36No.1417024655+避難場所に持ってくかどうかで変わる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:17No.1417024792+ 1782295397235.jpg-(63427 B) 子供が見ても欲しい欲しいと騒がなそうなこれ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:27No.1417026547そうだねx1>しょっぱいものだと何が良いかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:16No.1417026919+塩分はいざとなればふりかけとかそのまま舐めればと思ったけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:56No.1417027266+>ずぼらなんでカロリーメイトロングライフとえいようかんだけ避難バッグにぶち込んでる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:04No.1417027301+ 1782296104073.jpg-(50484 B) >メンチ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:48No.1417027720+>>ずぼらなんでカロリーメイトロングライフとえいようかんだけ避難バッグにぶち込んでる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:49No.1417027937+>素直においしいカップ麺とかのほうがいいと思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:54No.1417028182+塩ようかんウメー |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:48No.1417030812+ 1782296988612.jpg-(95786 B) >ずぼらなんでカロリーメイトロングライフとえいようかんだけ避難バッグにぶち込んでる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:51No.1417032312+今はインスタント食品の幅が広がっていてこれ初めて見たときは素直に感心した |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:09No.1417033430+>しょっぱいものだと何が良いかな |