| レス送信モード |
|---|
S.H.フィギュアーツスレ削除された記事が10件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:22No.1417011244+COMPLETE |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:05No.1417011374+ファイズダークブラックノワールシュバルツ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:31No.1417011810+電王と鎧武が完全にストップして悲しい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:09No.1417012312そうだねx1ノアの抽選が想像してたよりヤバかった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:15No.1417012332そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:08No.1417012504そうだねx4電王はどうせ20周年で再開するでしょぐらいに思ってる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:24No.1417012556そうだねx5鎧武なんて発売からまだ2年経ってないのに5個も出てるしかなりいい方じゃねーの |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:11No.1417012887+鎧武はあと斬月くらいかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:05No.1417013057そうだねx4真骨彫って別にハイペースでポンポン出すブランドじゃないし… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:37No.1417013345+>電王は25周年で来年なんか出るだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:18No.1417013471+つかメタリック系あるヤツって今出して欲しくない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:36No.1417013522+ファイズnightカラーは10日に届くように発送するんかね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:00No.1417013587+まぁ斬月出てストップしても既定路線かなって感じはする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:49No.1417013740そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:05No.1417013783+そもそも真骨彫は揃えるの前提なシリーズですらない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:38No.1417013886そうだねx3アメイジングミとジンバーレモンとイナズマプラズマで最近ライダーアーツやらかしすぎだよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:49No.1417013911そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:16No.1417013987+>王蛇ガチでヤバそうね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:21No.1417014003+>真骨彫って別にハイペースでポンポン出すブランドじゃないし… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:56No.1417014119+ジンバーレモンって何かあったの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:29No.1417014215+ギンビク2次まだか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:38No.1417014238そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:38No.1417014241+ジンバーは他2つほど燃えてないというか話題になってない時点であてにならん話 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:43No.1417014253+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:15No.1417014345+願望混じってそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:45No.1417014444+ 1782292425649.jpg-(152562 B) 来月買いに行きたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:46No.1417014450+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:52No.1417014471そうだねx1>ジンバーレモンって何かあったの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:53No.1417014478そうだねx6流石に荒らしだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:29No.1417014590+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:46No.1417014654そうだねx1ジンバーレモンの件は繊細過ぎてついていけん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:59No.1417014687+>ジンバーは他2つほど燃えてないというか話題になってない時点であてにならん話 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:28No.1417015003+>そもそも真骨彫は揃えるの前提なシリーズですらない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:42No.1417015044そうだねx1王蛇も早くて来月ぐらいに最新サンプルが展示されるだろうしその時の色で騒ぎ始めなさい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:25No.1417015199そうだねx2>王蛇も早くて来月ぐらいに最新サンプルが展示されるだろうしその時の色で騒ぎ始めなさい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:37No.1417015229そうだねx3スレあきが管理してるからあまり触れるもんじゃない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:49No.1417015476そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:03No.1417015514+ 1782292743699.jpg-(505664 B) パッケージもかっこいい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:08No.1417015531+とりあえず来月はナイトカラーファイズとベイクが楽しみ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:54No.1417015681+事前抽選当たって本当に良かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:15No.1417015750そうだねx6もう予約できない王蛇のネガキャンを販促の邪魔だから消すって発想がエアプっぽい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:55No.1417015882そうだねx1贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:32No.1417016012+ザギの抽選明日まで |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:00No.1417016272+>贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:30No.1417016377+>>贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:08No.1417016489+2年後のファイズ25周年にご期待ください! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:36No.1417016588+ライオトルーパーとウルフオルフェノクもお願いします |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:37No.1417016791+来月のイベント楽しみだね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:03No.1417016871+>電王と鎧武が完全にストップして悲しい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:31No.1417016969+2限でも数分もたないうえ抽選の当選率も激渋って中々の入手難度だな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017062+>>電王と鎧武が完全にストップして悲しい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:33No.1417017403+>2限でも数分もたないうえ抽選の当選率も激渋って中々の入手難度だな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:34No.1417017407+>仮に電王のが出るとして何が欲しいの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:36No.1417017418そうだねx1そろそろ一般予約情報出そうだけど何が来るかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:08No.1417017538+でも電王のフォームに限ればあとウィング、クライマックス、超クライマックス、ライナーだけだからそんなにストップした感はないんだよな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:42No.1417017662そうだねx2>故人的には呪術の渋谷辺りからなんか続いて欲しい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:26No.1417017810+ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:44No.1417017889そうだねx1>ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:37No.1417018282+呪術は何か出るとしたら無難に真人じゃね? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:34No.1417018693+真人は需要はありそうだけどタイミングを逸してる感もあるから読めない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:53No.1417018759+>呪術は何か出るとしたら無難に真人じゃね? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:03No.1417018797+とりあえずクライマックスフォーム出ればそれでいいや |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:07No.1417019431そうだねx1>ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:12No.1417019663+現状の真骨彫は昭和、アギト、龍騎、ファイズ、鎧武がメイン展開かな? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:32No.1417019940+アギトのターンもうちょっと続いてもいいよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:12No.1417020077+来年が龍騎イヤーだからアギトが途切れるのはしゃーない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:31No.1417020154+龍騎も鎧武もメイン4人揃えばとりあえずは満足できるかも |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:51No.1417020424+アギトもメイン4人揃えて |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:00No.1417020455+>龍騎も鎧武もメイン4人揃えばとりあえずは満足できるかも |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:16No.1417020514+カブトはマスクドや劇場版除けばあと3人で実質コンプだから頑張ってほしい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:49No.1417020646+>俺は新世代アーマードライダーも欲しいぞ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:16No.1417021179+ 1782294376866.jpg-(115856 B) あと2ヶ月かー |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:23No.1417021629+後2ヶ月もしたらネイション先行が始まる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:13No.1417021995+リュウガ来たら頑張るしかない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:42No.1417022102+抽選当たった事ないけど何かブラリ入りとかでもしてるんだろうか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:29No.1417022452+ネイション記念品の抽選何年も当たってないなら相当だな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:41No.1417022737そうだねx1 1782294821586.jpg-(225636 B) 一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:37No.1417022933+>一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:23No.1417023094+>リュウガ来たら頑張るしかない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:01No.1417023206+ワードでググってみたらマリッジトキシンって作品か面白いのかな? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:23No.1417023278+ネイションがリュウガだったら早々に龍騎シリーズの本命2人が揃ってありがたい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:53No.1417023602+>ャンプラの流れ来てる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:35No.1417023758+>あと2ヶ月かー |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:53No.1417023822そうだねx1王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:27No.1417023946+>あとジャンプラの流れ来てるのならジャンケットバンクも欲しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:47No.1417024017+じゃあ俺はデルタに期待しておこう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:07No.1417024097+>ジャンケットバンクはヤンジャン枠じゃねぇかな… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:47No.1417024237+>王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:29No.1417024412+アキバに行ってクウガマイティ買ってきた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:26No.1417024628+ドラグレッダーを一部新造したのもブラッカーにそのまま使えるしかなり出せる準備は整ってる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:53No.1417024711+>あとジャンプラの流れ来てるのならジャンケットバンクも欲しい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:02No.1417025180+>ドラグレッダーを一部新造したのもブラッカーにそのまま使えるしかなり出せる準備は整ってる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:49No.1417025353+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:31No.1417025506+リュウガの新しく作る部分は顔とデッキぐらいか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:45No.1417025980+個人的にリュウガは通常プレバン枠だと踏んでるけど近いうちに出るとは思ってる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:25No.1417026327+ 1782295825970.jpg-(89617 B) 早く欲しいねリュウガ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:18No.1417027599+ネイションがリュウガじゃなかったらブランクか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:18No.1417028047+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:12No.1417028248+ネイションが龍騎じゃなかったら木の下に埋まる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:18No.1417028737+>ネイションが龍騎じゃなかったら木の下に埋まる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:20No.1417028748+ 1782296480343.jpg-(257378 B) >一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:25No.1417030294+ジャンプラ枠だしわたなれ出して |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:12No.1417030466+ 1782296892393.png-(96070 B) 一通り床でジタバタしたらザギさんの抽選もキャンセルしておく |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:15No.1417031142+かわいそ… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:13No.1417031382+今回のノアの当選率低すぎて戦慄する |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:56No.1417031554+ジャンプ系はるろ剣の左之助欲しかったなって… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031657そうだねx2 1782297198077.jpg-(48052 B) >一通り床でジタバタしたらザギさんの抽選もキャンセルしておく |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:20No.1417031675+ノアは3次抽選があるとかはない? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:43No.1417031769そうだねx1>ノアは3次抽選があるとかはない? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:58No.1417031837+今までシリーズ集めてた人でも予約できない抽選外れで転売屋から買うしか手に入らないのは異常だよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031846+>ノアは3次抽選があるとかはない? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:39No.1417033033+>王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:30No.1417033267+受注にすればいいのに |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:50No.1417034134+明日はシャンクス来そう |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:14No.1417034237+ 1782297794576.png-(1001432 B) 映画が噂通りグレーだったらキャンセル待った無しになるBND版ハルク |