二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3012人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782291267317.webp-(82726 B)
82726 B無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:27No.1417010909+ 25日01:42頃消えます
S.H.フィギュアーツスレ
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:22No.1417011244+
COMPLETE
2無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:05No.1417011374+
ファイズダークブラックノワールシュバルツ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:31No.1417011810+
電王と鎧武が完全にストップして悲しい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:09No.1417012312そうだねx1
ノアの抽選が想像してたよりヤバかった
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:15No.1417012332そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:08No.1417012504そうだねx4
電王はどうせ20周年で再開するでしょぐらいに思ってる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:24No.1417012556そうだねx5
鎧武なんて発売からまだ2年経ってないのに5個も出てるしかなりいい方じゃねーの
電王も基本4フォーム出てゼロノスやモモも出てるから普通に充実はしてるし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:11No.1417012887+
鎧武はあと斬月くらいかな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:05No.1417013057そうだねx4
真骨彫って別にハイペースでポンポン出すブランドじゃないし…
唯一コンプしてるクウガですら約10年かかったんだから気長に集めるシリーズだよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:37No.1417013345+
>電王は25周年で来年なんか出るだろ
来年は2032年だった…?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:18No.1417013471+
つかメタリック系あるヤツって今出して欲しくない
まぁいつ出してももう改善されんだろうけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:36No.1417013522+
ファイズnightカラーは10日に届くように発送するんかね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:00No.1417013587+
まぁ斬月出てストップしても既定路線かなって感じはする
マンゴーキウイにこれ以上高くなる前にカチドキも出して欲しいが
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:49No.1417013740そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>つかメタリック系あるヤツって今出して欲しくない
>まぁいつ出してももう改善されんだろうけど
王蛇ガチでヤバそうね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:05No.1417013783+
そもそも真骨彫は揃えるの前提なシリーズですらない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:38No.1417013886そうだねx3
アメイジングミとジンバーレモンとイナズマプラズマで最近ライダーアーツやらかしすぎだよな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:49No.1417013911そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
王蛇に関してはもう成形色覚悟だろみんな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:16No.1417013987+
>王蛇ガチでヤバそうね
別に最新サンプルとか出てないけど何がヤバそうなの?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:21No.1417014003+
>真骨彫って別にハイペースでポンポン出すブランドじゃないし…
プトティラで止まる前のオーズは勢い凄かったんだな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:56No.1417014119+
ジンバーレモンって何かあったの?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:29No.1417014215+
ギンビク2次まだか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:38No.1417014238そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>別に最新サンプルとか出てないけど何がヤバそうなの?
もはやサンプルが意味を成してないからなぁ…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:38No.1417014241+
ジンバーは他2つほど燃えてないというか話題になってない時点であてにならん話
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:43No.1417014253+
スレッドを立てた人によって削除されました
王蛇はもう諦めついてる
今の時代出してくれるだけでいいっす
塗装は旧アーツでやってるから今回も自分で塗る予定
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:15No.1417014345+
願望混じってそう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:45No.1417014444+
    1782292425649.jpg-(152562 B)
152562 B
来月買いに行きたい
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:46No.1417014450+
スレッドを立てた人によって削除されました
いつかワイルドカリスが出ると期待し続けて幾星霜…先に創動で揃えてくれたからアーツはもういいわ 
ほんとあとワイルドカリスだけでテレビ版剣のライダーコンプできたのに何やってんだか…同一作品のレギュラーライダーぐらいはあまり間を置かず揃えておくべきだったと思う
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:52No.1417014471そうだねx1
>ジンバーレモンって何かあったの?
事後抽選ボディの紺色が部分によって微妙に違う
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:53No.1417014478そうだねx6
流石に荒らしだろ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:29No.1417014590+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:46No.1417014654そうだねx1
ジンバーレモンの件は繊細過ぎてついていけん
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:59No.1417014687+
>ジンバーは他2つほど燃えてないというか話題になってない時点であてにならん話
というか画像で見てもあんまり分からなかった
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:28No.1417015003+
>そもそも真骨彫は揃えるの前提なシリーズですらない
クウガはよくコンプできたよな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:42No.1417015044そうだねx1
王蛇も早くて来月ぐらいに最新サンプルが展示されるだろうしその時の色で騒ぎ始めなさい
今うだうだ言ったって荒らしみたいなもんだよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:25No.1417015199そうだねx2
>王蛇も早くて来月ぐらいに最新サンプルが展示されるだろうしその時の色で騒ぎ始めなさい
>今うだうだ言ったって荒らしみたいなもんだよ
みたいなもんというか荒らしだよ!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:37No.1417015229そうだねx3
スレあきが管理してるからあまり触れるもんじゃない
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:49No.1417015476そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
販促の妨げになるようなレスは荒らしだから消してやるってか?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:03No.1417015514+
    1782292743699.jpg-(505664 B)
505664 B
パッケージもかっこいい
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:08No.1417015531+
とりあえず来月はナイトカラーファイズとベイクが楽しみ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:54No.1417015681+
事前抽選当たって本当に良かった
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:15No.1417015750そうだねx6
もう予約できない王蛇のネガキャンを販促の邪魔だから消すって発想がエアプっぽい
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:55No.1417015882そうだねx1
贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:32No.1417016012+
ザギの抽選明日まで
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:00No.1417016272+
>贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい
あと4年くらい掛かりそうだな…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:30No.1417016377+
>>贅沢言わないからブラスターとデルタとオーガとミューズ欲しい
>あと4年くらい掛かりそうだな…
たった4年で済むのか
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:08No.1417016489+
2年後のファイズ25周年にご期待ください!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:36No.1417016588+
ライオトルーパーとウルフオルフェノクもお願いします
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:37No.1417016791+
来月のイベント楽しみだね
新作たくさん展示するタイプのイベントじゃないけどハヤタは解禁されそう
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:03No.1417016871+
>電王と鎧武が完全にストップして悲しい
仮に電王のが出るとして何が欲しいの?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:31No.1417016969+
2限でも数分もたないうえ抽選の当選率も激渋って中々の入手難度だな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017062+
>>電王と鎧武が完全にストップして悲しい
>仮に電王のが出るとして何が欲しいの?
クライマックスフォーム!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:33No.1417017403+
>2限でも数分もたないうえ抽選の当選率も激渋って中々の入手難度だな
いつもなら8割程度は当たってるが今回めっちゃ落ちてるな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:34No.1417017407+
>仮に電王のが出るとして何が欲しいの?
ウラキンリュウ!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:36No.1417017418そうだねx1
そろそろ一般予約情報出そうだけど何が来るかな
故人的には呪術の渋谷辺りからなんか続いて欲しい
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:08No.1417017538+
でも電王のフォームに限ればあとウィング、クライマックス、超クライマックス、ライナーだけだからそんなにストップした感はないんだよな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:42No.1417017662そうだねx2
>故人的には呪術の渋谷辺りからなんか続いて欲しい
成仏して
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:26No.1417017810+
ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット
くらいまで出たら満足できる
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:44No.1417017889そうだねx1
>ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット
>くらいまで出たら満足できる
強欲のとしあき
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:37No.1417018282+
呪術は何か出るとしたら無難に真人じゃね?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:34No.1417018693+
真人は需要はありそうだけどタイミングを逸してる感もあるから読めない
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:53No.1417018759+
>呪術は何か出るとしたら無難に真人じゃね?
虎杖のあの商品名で真人来なかったらちょっと驚く
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:03No.1417018797+
とりあえずクライマックスフォーム出ればそれでいいや
どうせライナーフォームは25thまで出さんやろ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:07No.1417019431そうだねx1
>ウラキンリュウデネブベガフォームゼロフォーム(新造アルタイルヘッド付属)ライナーフォームクライマックスフォーム超クライマックスフォームオーナーナオミコハナ良太郎侑斗客車セット
>くらいまで出たら満足できる
NEW電王とテディと田吾作はいらないのか?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:12No.1417019663+
現状の真骨彫は昭和、アギト、龍騎、ファイズ、鎧武がメイン展開かな?
カブト20th発売を皮切りにカブトも加わりそうだがこれは渋滞しても仕方ねぇなってなる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:32No.1417019940+
アギトのターンもうちょっと続いてもいいよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:12No.1417020077+
来年が龍騎イヤーだからアギトが途切れるのはしゃーない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:31No.1417020154+
龍騎も鎧武もメイン4人揃えばとりあえずは満足できるかも
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:51No.1417020424+
アギトもメイン4人揃えて
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:00No.1417020455+
>龍騎も鎧武もメイン4人揃えばとりあえずは満足できるかも
俺は新世代アーマードライダーも欲しいぞ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:16No.1417020514+
カブトはマスクドや劇場版除けばあと3人で実質コンプだから頑張ってほしい
サソードめっちゃ欲しい
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:49No.1417020646+
>俺は新世代アーマードライダーも欲しいぞ
ジンバーあるからそいつらも欲しくなるよね…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:16No.1417021179+
    1782294376866.jpg-(115856 B)
115856 B
あと2ヶ月かー
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:23No.1417021629+
後2ヶ月もしたらネイション先行が始まる
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:13No.1417021995+
リュウガ来たら頑張るしかない
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:42No.1417022102+
抽選当たった事ないけど何かブラリ入りとかでもしてるんだろうか
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:29No.1417022452+
ネイション記念品の抽選何年も当たってないなら相当だな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:41No.1417022737そうだねx1
    1782294821586.jpg-(225636 B)
225636 B
一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな
しかも2人予定されてるとは
78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:37No.1417022933+
>一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな
>しかも2人予定されてるとは
嫁を出せや!
79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:23No.1417023094+
>リュウガ来たら頑張るしかない
ブラッカー付きだと2倍ぐらいの値段になるんだろうけどなんかもう誤差に感じられてきた
80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:01No.1417023206+
ワードでググってみたらマリッジトキシンって作品か面白いのかな?
あとジャンプラの流れ来てるのならジャンケットバンクも欲しい
81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:23No.1417023278+
ネイションがリュウガだったら早々に龍騎シリーズの本命2人が揃ってありがたい
82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:53No.1417023602+
>ャンプラの流れ来てる
マジルミエ続投ですね…
83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:35No.1417023758+
>あと2ヶ月かー
予約始まった時はあと8ヶ月か…って思ったがマジであっという間やな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:53No.1417023822そうだねx1
王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる
85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:27No.1417023946+
>あとジャンプラの流れ来てるのならジャンケットバンクも欲しい
ジャンケットバンクはヤンジャン枠じゃねぇかな…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:47No.1417024017+
じゃあ俺はデルタに期待しておこう
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:07No.1417024097+
>ジャンケットバンクはヤンジャン枠じゃねぇかな…
まあジャンプ系のアニメ化予定枠ってことで…
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:47No.1417024237+
>王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる
リュウガはシーンによって高岩さんと次郎さんが担当してるからどっちのボディになっても正解という美味しい仕様
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:29No.1417024412+
アキバに行ってクウガマイティ買ってきた
これでトライチェイサーを迎える準備は整った
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:26No.1417024628+
ドラグレッダーを一部新造したのもブラッカーにそのまま使えるしかなり出せる準備は整ってる
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:53No.1417024711+
>あとジャンプラの流れ来てるのならジャンケットバンクも欲しい
魔都精兵のスレイブ来るか…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:02No.1417025180+
>ドラグレッダーを一部新造したのもブラッカーにそのまま使えるしかなり出せる準備は整ってる
これでネイションでその価格帯のアーツを出すか?以外は逆に怪しくなるレベルでフラグが立ってる
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:49No.1417025353+
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.フィギュアーツスレ
くぅ〜www
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:31No.1417025506+
リュウガの新しく作る部分は顔とデッキぐらいか
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:45No.1417025980+
個人的にリュウガは通常プレバン枠だと踏んでるけど近いうちに出るとは思ってる
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:25No.1417026327+
    1782295825970.jpg-(89617 B)
89617 B
早く欲しいねリュウガ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:18No.1417027599+
ネイションがリュウガじゃなかったらブランクか
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:18No.1417028047+
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.フィギュアーツスレ
www〜くぅ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:12No.1417028248+
ネイションが龍騎じゃなかったら木の下に埋まる
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:18No.1417028737+
>ネイションが龍騎じゃなかったら木の下に埋まる
👉🫲
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:20No.1417028748+
    1782296480343.jpg-(257378 B)
257378 B
>一応ジャンプ作品だからあり得ない事はなかったんだろうけど意外だったな
>しかも2人予定されてるとは
ジャンプラを推してるのは前々からわかってるけど流石に何で…?ってなった
より可動映えしそうなスレイブをスルーしてるからジャンプラなら見境無しってわけでもないのが余計に謎
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:25No.1417030294+
ジャンプラ枠だしわたなれ出して
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:12No.1417030466+
    1782296892393.png-(96070 B)
96070 B
一通り床でジタバタしたらザギさんの抽選もキャンセルしておく
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:15No.1417031142+
かわいそ…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:13No.1417031382+
今回のノアの当選率低すぎて戦慄する
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:56No.1417031554+
ジャンプ系はるろ剣の左之助欲しかったなって…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031657そうだねx2
    1782297198077.jpg-(48052 B)
48052 B
>一通り床でジタバタしたらザギさんの抽選もキャンセルしておく
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:20No.1417031675+
ノアは3次抽選があるとかはない?
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:43No.1417031769そうだねx1
>ノアは3次抽選があるとかはない?
ないですね…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:58No.1417031837+
今までシリーズ集めてた人でも予約できない抽選外れで転売屋から買うしか手に入らないのは異常だよ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031846+
>ノアは3次抽選があるとかはない?
ワンチャン明日に朝から告知とか
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:39No.1417033033+
>王蛇を早々に出したのはリュウガの素体用なのだと思ってる
リュウガてデブなん?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:30No.1417033267+
受注にすればいいのに
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:50No.1417034134+
明日はシャンクス来そう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:14No.1417034237+
    1782297794576.png-(1001432 B)
1001432 B
映画が噂通りグレーだったらキャンセル待った無しになるBND版ハルク

- GazouBBS + futaba-