二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782292051937.jpg-(91256 B)
91256 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:31No.1417013320+ 25日01:53頃消えます
ザクデザートタイプスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:22No.1417013835そうだねx1
33,000円か…
まぁ欲しい人には需要あるからな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:39No.1417014065そうだねx30
ちょっと足長い
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:13No.1417014334そうだねx5
MSDを一般販売してくれ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:16No.1417014556+
カトキザクなのか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:45No.1417014858そうだねx5
ロボ魂でいいんじゃ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:26No.1417014997そうだねx2
ダブルアンテナの方が好き
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:44No.1417015055そうだねx3
細いなぁ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:41No.1417015244+
>カトキザクなのか
メタコンはカトキアレンジのGFF名義なんで…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:55No.1417015298+
1回売り切れたせいで焦って買ったとしあきいそう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:58No.1417015311そうだねx2
>ちょっと足長い
ちょっと...?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:44No.1417015455+
>ちょっと足長い
脚の可動範囲確保のために股関節が下にスライドするギミックとかではないん?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:07No.1417015527そうだねx1
今はザクデザートタイプって洒落た名前なのか
昔は単純にデザートザクって名前だったのに
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:43No.1417015641+
頭にバルカン付いてるんだ
弾入れる余裕あるんかね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:51No.1417015668そうだねx5
    1782292791838.png-(397550 B)
397550 B
どうもこんにちは
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:14No.1417015748+
>ロボ魂でいいんじゃ
デカいのが欲しい人向け
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:44No.1417015848+
    1782292844808.webp-(144764 B)
144764 B
元のバックパックはサンドカラーなのに
カトキのジオノグラフィ以降はグレーが標準に…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:08No.1417015926そうだねx21
    1782292868537.webp-(43386 B)
43386 B
>今はザクデザートタイプって洒落た名前なのか
>昔は単純にデザートザクって名前だったのに
あのウソつくのやめてもらっていいですか?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:51No.1417016077そうだねx6
>今はザクデザートタイプって洒落た名前なのか
>昔は単純にデザートザクって名前だったのに
デザートタイプはMSVの名前
デザートザクはΖΖに出てきた方の名前
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:55No.1417016091そうだねx8
>今はザクデザートタイプって洒落た名前なのか
>昔は単純にデザートザクって名前だったのに
たぶんZZに出たヤツと混同してる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:38No.1417016211+
最初からザク・デザートタイプだよぅ
後年ゲーム等でデザートザクと表記されるようになったので
デザートザクって名前に親しみある人も少なくないだろうけど
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:57No.1417016265+
ヒロイックなアレンジも嫌いじゃないけどMSVでやるのはオッサン受けとしては厳しくない?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:12No.1417016316そうだねx4
>デザートザクはΖΖに出てきた方の名前
それはディザート・ザク
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:32No.1417016384そうだねx7
    1782293012530.jpg-(117430 B)
117430 B
ディザートザクとデザートザク
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:39No.1417016402+
砂の中に潜る機能なんなの…
整備する人の事考えた事あるの…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:07No.1417016486そうだねx5
    1782293047575.jpg-(41460 B)
41460 B
>頭にバルカン付いてるんだ
>弾入れる余裕あるんかね
ガルマザクなんて4門だぜ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:55No.1417016661+
    1782293095790.jpg-(41352 B)
41352 B
ゴテゴテつけてるの好き
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:29No.1417016767そうだねx4
    1782293129605.jpg-(90261 B)
90261 B
記憶がゴッチャになる
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:48No.1417016812+
    1782293148716.png-(331720 B)
331720 B
ロボ魂ANIMEは3回出しても口の中縦スリットにしてくれなかったのに…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:50No.1417016817+
誘爆するってとしあきがブチギレそう
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017064+
デザート は 別腹.
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:12No.1417017118+
タコザク出たら買うよ買うよマジ買うよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:29No.1417017169+
>ロボ魂ANIMEは3回出しても口の中縦スリットにしてくれなかったのに…
そもそもアニメに出てないのによく判らんコンセプトだったverANIME
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:36No.1417017197+
ザク・デザートタイプ:砂漠戦に適応したザク
デザートザク:ザク・デザートタイプの別名
ディザート・ザク:ザク・デザートタイプをベースに連邦製のMS部品等を奪って現地改修したもの
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:09No.1417017304そうだねx11
    1782293289001.jpg-(237210 B)
237210 B
HGの体形の方が好きかなぁ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:11No.1417017322+
>デザートタイプはMSVの名前
>デザートザクはΖΖに出てきた方の名前
ガノタ検定で出題したらガノタの8割落とせそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:12No.1417017764そうだねx5
    1782293412220.jpg-(8378 B)
8378 B
>タコザク
ちなみにこれはタコザクではない
見た目に騙されないで!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:23No.1417018231そうだねx3
    1782293543388.jpg-(307455 B)
307455 B
>ロボ魂ANIMEは3回出しても口の中縦スリットにしてくれなかったのに…
MUSEUM版は縦だぞ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:03No.1417018387+
>ちなみにこれはタコザクではない
>見た目に騙されないで!
わんぱくフリッパー!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:38No.1417018708+
>MUSEUM版は縦だぞ
マジかよ
受注サイトで確認できなかったからてっきりいつも通りかと
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:01No.1417018790+
強いの?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:02No.1417018793+
>ちなみにこれはタコザクではない
>見た目に騙されないで!
ギレンの野望の四コマで「シーマ中佐には長射程タイプの機体が配備されます」って言われてこれ渡されたのでめっちゃ笑った
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:34No.1417018887+
>>デザートタイプはMSVの名前
>>デザートザクはΖΖに出てきた方の名前
>ガノタ検定で出題したらガノタの8割落とせそう
検問でーす
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:54No.1417018957そうだねx1
>MUSEUM版は縦だぞ
腰の810312は元イラストが描かれた日付
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:08No.1417019010+
>強いの?
J型の発展機みたいな感じ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:08No.1417019233そうだねx11
    1782293828659.jpg-(204085 B)
204085 B
>>タコザク
>ちなみにこれはタコザクではない
>見た目に騙されないで!
む せ る
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:00No.1417019415+
>む せ る
まあそりゃよく見えるでしょうね…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:46No.1417019569+
>どうもこんにちは
ディザート・ザクそんなにかっこよかったっけ…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:16No.1417019675+
>む せ る
脆そう..(小並感)
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:06No.1417019845+
カトキは何でも脚長くすんじゃねえと怒られたあの頃への原点回帰
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:11No.1417020074+
>カトキは何でも脚長くすんじゃねえと怒られたあの頃への原点回帰
これ長くする前にウイングゼロ長くしとけや
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:19No.1417020106+
>ガノタ検定で出題したらガノタの8割落とせそう
次の問題
ザク・マリンタイプ/マリン・ハイザック/ザク・マリナーの違いについて
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:21No.1417020115そうだねx1
人気あると思うのにかたくなにMG出さねーな
こういう高いのを買わせてから出すつもりか?
そろそろ当時世代が減ってくぞ…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:09No.1417020263+
ベースがザクIだから細長いのか
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:27No.1417020342そうだねx2
    1782294147334.jpg-(171758 B)
171758 B
>元のバックパックはサンドカラーなのに
>カトキのジオノグラフィ以降はグレーが標準に…
本当はこの色だったなんてのはそろそろ卒業してもいい頃だとは思う
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:32No.1417020814+
>人気あると思うのにかたくなにMG出さねーな
人気あったら出てる
まあMGラインナップから外れてBクラ改造パーツとして売り出した程度
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:38No.1417021041+
ブランドへの熱い投資により瞬殺
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:01No.1417021122そうだねx1
    1782294361431.mp4-(1434283 B)
1434283 B
>検問でーす
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:09No.1417021384+
>1782294361431.mp4
すごい肩アーマーだな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:44No.1417021699+
デザートザクって甘くて美味しそう
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:22No.1417021815+
このブランド流用しすぎるせいでバランス普通におかしいんだよな
3万の価値あるとは思えんわ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:35No.1417021854+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:41No.1417021881+
プラモのやつと武装が異なるのね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:26No.1417022050+
>No.1417021122
ハイザックはどうなるの…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:05No.1417022178+
>>No.1417021122
>ハイザックはどうなるの…
ギリアウト
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:08No.1417022187+
>デザートザクって甘くて美味しそう
トロピカルドムも南国感あって美味そうだよね
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:09No.1417022192そうだねx2
>>No.1417021122
>ハイザックはどうなるの…
動画見ろや
ちゃんとアウト判定
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:55No.1417022359+
    1782294715204.png-(1688114 B)
1688114 B
確かめてみたらデジフィグ版も横スリットだった
無料配布だったから感謝はあっても不満は無いけど
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:16No.1417022415+
>No.1417021122
ザクIIIはどうなるん?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:31No.1417022457+
>>No.1417021122
>ハイザックはどうなるの…
そこはザクスピードだろう?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:21No.1417022662+
デザートだけは別腹〜♪
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:29No.1417022696+
そこまで売れるとは
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:52No.1417022769そうだねx5
ザクレロは通れそうだなあ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:26No.1417022899+
弾けてザックは?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:36No.1417022929そうだねx2
    1782294876346.jpg-(88920 B)
88920 B
>ザクレロは通れそうだなあ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:31No.1417023117+
>そこはザクスピードだろう?
(権利的な意味で)通れませーん
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:00No.1417023202そうだねx4
    1782294960065.mp4-(1246798 B)
1246798 B
>No.1417021122
思想が強い店長シリーズも好き
77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:23No.1417023488+
>1782294361431.mp4
人でいいなら枢木スザク
78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:05No.1417023652そうだねx2
    1782295085038.jpg-(135064 B)
135064 B
転売ヤーなのにザクタンカーなんかの詳細知ってるのもはやただのガノタでは!?
79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:17No.1417023700そうだねx1
>思想が強い店長シリーズも好き
ザクタンカーはズルだろ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:10No.1417023881+
    1782295150551.mp4-(1042257 B)
1042257 B
正解バージョンもあるよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:15No.1417023900+
    1782295155324.jpg-(352681 B)
352681 B
>今はザクデザートタイプって洒落た名前なのか
>昔は単純にデザートザクって名前だったのに
ザク・デザートタイプもデザートザクもディザートザクも別物だよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:25No.1417023936+
    1782295165633.jpg-(63603 B)
63603 B
>>そこはザクスピードだろう?
>(権利的な意味で)通れませーん
83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:48No.1417024019そうだねx3
    1782295188364.jpg-(316257 B)
316257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:19No.1417024139+
ザクの定義なんてざっくりでいいのヨ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:58No.1417024279そうだねx7
>ザクの定義なんてざっくりでいいのヨ
連れて行きなさい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:17No.1417024359+
>ザクタンカーはズルだろ
ザクと付くMSとは一言も言ってないからな
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:17No.1417024363+
>カトキは何でも脚長くすんじゃねえと怒られたあの頃への原点回帰
UCの袖付きの連中も長くね?とおもったけどコイツ程ではないか
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:35No.1417024437+
>連れて行きなさい
どこに連れて行かれるんだー
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:36No.1417024439そうだねx1
    1782295296754.jpg-(45855 B)
45855 B
>>1782294361431.mp4
>人でいいなら枢木スザク
呼んだかね?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:38No.1417024445+
>正解バージョンもあるよ
結局連れていかれるのかよ!!
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:50No.1417025360そうだねx2
    1782295550215.jpg-(199438 B)
199438 B
知らない
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:53No.1417025368+
    1782295553256.jpg-(126924 B)
126924 B
>1782295085038.jpg
この主砲ついてるだけで作業用ザクより強いのでは…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:10No.1417025653+
カトキMSは脚が長い…というか膝から下が長いから
アクションフィギュアになると可動はイマイチなのが多いかなあ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:18No.1417025677+
ラル隊のザクの時点で十分砂漠戦出来てるよね
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:40No.1417025737+
    1782295660890.jpg-(75917 B)
75917 B
>知らない
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:56No.1417026009+
最強のザク言われてザク50とか答えたら連れていかれそうな店だな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:15No.1417026514+
売り切れてる…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:11No.1417026690+
    1782295931982.jpg-(108577 B)
108577 B
>>1782295085038.jpg
>この主砲ついてるだけで作業用ザクより強いのでは…
どんなもんだっけって検索したら令和にザクタンカーへのソースへの疑問の提示…!
ガンダムの未来は明るいぜ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:26No.1417026751+
    1782295946367.jpg-(95013 B)
95013 B
前発売されたヤツは買った
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:17No.1417026921+
    1782295997406.jpg-(24175 B)
24175 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:25No.1417027143そうだねx1
    1782296065606.jpg-(115085 B)
115085 B
>最強のザク言われてザク50とか答えたら連れていかれそうな店だな
まあ宇宙世紀でザクの名がついて最強となるとアレか…?
1日ザクとか更にキワモノ出していいなら別かもしれんが
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:46No.1417027482+
ザクはデザートだけどドムはトロピカル
こういう所統一しませんか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:17No.1417027822+
メインディッシュザク
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:55No.1417027955+
>知らない
昭和からありますね
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:00No.1417027979+
見に行って見たら画面が真っ白なまま進まぬ…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:24No.1417028063+
デザートは砂漠
トロピカルは極地 だから用途が違う
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:33No.1417028101そうだねx1
    1782296313986.jpg-(30575 B)
30575 B
>ザクはデザートだけどドムはトロピカル
>こういう所統一しませんか
デザートドムもいるんで
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:56No.1417028404+
🌊🏝️🍹☀️
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:59No.1417028667+
    1782296459586.jpg-(19712 B)
19712 B
なんかこうこういうの飲みたくなるスレ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:02No.1417028677+
    1782296462054.jpg-(275248 B)
275248 B
ザクタンカーはラフ時点ではほんとにザク使ってたんだよね
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:32No.1417028795+
なんでザクってそんな続くんだ?
雑魚中の雑魚MSにそこまで思い入れあるもんか?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:37No.1417028821+
誰が買ってんのって言うと煽りっぽくてアレだけど
そういうニュアンスじゃなくてマジで33000円の砂ザク誰が買ってんだろ…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:41No.1417028832+
    1782296501718.mp4-(854454 B)
854454 B
>>No.1417021122
>思想が強い店長シリーズも好き
最近は転生シリーズやってるね(音量注意)
114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:19No.1417028979そうだねx2
>最近は転生シリーズやってるね(音量注意)
いやもういいっす
115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:48No.1417029094+
>なんでザクってそんな続くんだ?
>雑魚中の雑魚MSにそこまで思い入れあるもんか?
まぁ使いまわせるから…
116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:50No.1417029105+
こんなのが3蔓延してありがたがられる時代か⋯
117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:09No.1417029180+
>転売ヤーなのにザクタンカーなんかの詳細知ってるのもはやただのガノタでは!?
初期案ではザクタンクの様な半MSだったけど何故か変更されたやつ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:16No.1417029214+
しっかしサムネでキャブ翼みたいだな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:24No.1417029247+
>MSDを一般販売してくれ
出せ出せ言われてた06Rがさっぱり売れなかったのと
としあきがあちこちでガンダムは売れない妖怪ウォッチが覇権と煽ったのがダブルで効いてる
今後もMSVはプレバン行きほぼ確定
120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:28No.1417029544+
    1782296668653.jpg-(201435 B)
201435 B
>昭和からありますね
どんな活躍してたの?
121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:38No.1417029580+
プレバンの方が買いやすいのでむしろそこは
122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:11No.1417029719+
このブランドって1/100相当なのか
123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:11No.1417029721+
>デザート は 別腹.
きも
124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:26No.1417029781+
>ザク・デザートタイプもデザートザクもディザートザクも別物だよ
公式的には「全部現地改修なので書類上は一緒」って解釈らしい
08小隊に出てきた旧ザクベースのザクタンクも書類上は「06V」
125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:36No.1417029822そうだねx2
>としあきがあちこちでガンダムは売れない妖怪ウォッチが覇権と煽ったのがダブルで効いてる
としあきごときの行動が影響したとか高く見過ぎなんじゃないか?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:10No.1417029976+
    1782296770682.mp4-(2663177 B)
2663177 B
ちなみにデザートピンクは90年代には科学的に迷彩効果が無い事が立証されている
だがイギリス軍は意地でも使い続けた
127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:25No.1417030034そうだねx4
>No.1417029247
めちゃくちゃ嘘言ってんの寒いからどっか行ってくれ…
128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:09No.1417030225+
>>最強のザク言われてザク50とか答えたら連れていかれそうな店だな
>まあ宇宙世紀でザクの名がついて最強となるとアレか…?
>1日ザクとか更にキワモノ出していいなら別かもしれんが
Gジェネでブラスターマリイベント来ないかなあ…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:23No.1417030288+
トロピカルは熱帯
砂漠特化ではなく砂漠含むジャングルとか荒野向けっぽい感じか
130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:38No.1417030341+
ザクもA〜Zまで全部やるんだろうな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:43No.1417030577+
もうみんな知ってる事をいちいち説明したがる人が多いスレだな
って言うか動画貼りたがりが頑張ってんのか
132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:55No.1417030620+
>なんでザクってそんな続くんだ?
>雑魚中の雑魚MSにそこまで思い入れあるもんか?
始まりのMSだからねえ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:56No.1417030625+
>ちなみにデザートピンクは90年代には科学的に迷彩効果が無い事が立証されている
>だがイギリス軍は意地でも使い続けた
だってイギリス以外使ってないし…
134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:05No.1417030888+
古いミリオタは今でもマウントバッテンピンクは砂漠迷彩効果あるって信じてる人結構いるよね
135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:24No.1417031176+
ジオンにとってザクは連邦ボコボコにしてあと一歩まで追い詰めた機体だもの
そりゃあ特別思い入れあるわよ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:22No.1417031418+
    1782297142199.jpg-(209153 B)
209153 B
何故かピンクに塗られたスターリン戦車も実在するから多少はね?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:27No.1417031435+
実際MSDやビルドのおこぼれでやってた状態だからなぁ…
138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031653+
実際には効果が無い じゃないんだよ
そういう所まで含めてMSVらしさだろ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031658+
>なんでザクってそんな続くんだ?
>雑魚中の雑魚MSにそこまで思い入れあるもんか?
ダン戦とか有難がってる中年コロコロキッズには解らんよ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:25No.1417032208+
今ほど瞬殺レベルでは無いにしろ
コロナ前でもMSD三連星は再販繰り返した後もたもたしてたら消えるぐらいだったような
141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:05No.1417032885+
トゥルーオデッセイで見たアームガード
142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:19No.1417033226そうだねx2
    1782297559681.jpg-(47669 B)
47669 B
>ダン戦とか有難がってる中年コロコロキッズには解らんよ
ボンボン派はコレとかの洗礼受けてるからな・・・
143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:16No.1417034492+
>デザートは砂漠
>トロピカルは極地 だから用途が違う
どっちも美味しそう・・・
144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:14No.1417034768+
HGのオリジンザクって脚伸ばしても微妙にくの字になっちゃう欠陥素体だったけど
膝関節変わってるデザートタイプだと解消してたりする?相変わらず?

- GazouBBS + futaba-