二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3132人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782292186158.jpg-(184272 B)
184272 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:46No.1417013730そうだねx32 25日01:50頃消えます
中国人経営者に国外退去通知相次ぐ
高市政権きちんと仕事してますわ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:24No.1417013844そうだねx19
    1782292224795.jpg-(295049 B)
295049 B
30日以内ってことは相当悪質だってってことです
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:54No.1417014487そうだねx25
    1782292434952.jpg-(189771 B)
189771 B
ざまーみろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:23No.1417014775そうだねx22
外国に暮らすってことはこういうリスクがあることをわかってのうえだろ
権利だけ主張すんなよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:38No.1417014831そうだねx2
>30日以内ってことは相当悪質だってってことです
記事は全然読めないが中国人が子供に毎日何を聞かれるのかは書いてほしかった
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:11No.1417014951そうだねx17
シンガポールとか日本の一億倍は厳しいぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:27No.1417015001そうだねx10
財産は全部没収してからにしてほしいな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:11No.1417015344そうだねx16
    1782292691821.jpg-(172929 B)
172929 B
日本はビザ手数料が安すぎるんだよ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:14No.1417015357+
この先、違法な地下銀行経由で日本へ金持ち出してないかとか調査されてビザ取り消しされて強制送還&母国で投獄だから甘い見通しで国外逃亡した中国人には地獄が待ってる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:01No.1417015509そうだねx19
>ざまーみろ
法に従い退去が正しい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:24No.1417015591そうだねx8
>日本はビザ手数料が安すぎるんだよ
世界最上位の治安とインフラと文化的生活の恩恵享受できるんだから手数料50倍でもまだ安いくらいだわ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:44No.1417015648そうだねx9
永住希望する奴にはさ
「わが国とあなたの母国とが戦争状態になったらあなたはどのように振る舞うつもりですか?」って意思を確認しとけ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:04No.1417015713+
>シンガポールとか日本の一億倍は厳しいぞ
でも殆んどが華僑の国
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:58No.1417015897そうだねx6
これの報復じゃあるまいな
今日の中国で邦人2人逮捕のニュース
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:22No.1417015974そうだねx2
独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:11No.1417016710そうだねx2
猶予くれるなんて優しすぎない?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:46No.1417017017+
>財産は全部没収してからにしてほしいな
多分中国側で没収される
中国の方の海外資産の締め付けも加わってるから
まあ出てってくれてるのは助かる
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:54No.1417017043+
邦人拘束の報復?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:22No.1417017145そうだねx3
反日教育受けた寄生虫とかリスクにしかならないから
離れて暮らすのがお互いのためだろう
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:46No.1417017222+
ギャハハッザマァ!
不法外国人は日本から出ていけ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:08No.1417017753+
ニューカマー中国人に日本を安全地帯として利用されるのむかつくしね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:15No.1417017782そうだねx5
>独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね
中国の法律で年に500万円程度しか資産海外に持ち出せないのに
億ションや土地買ったりしてる中国人がゴロゴロしてるの間違いなく違法行為してるだろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:20No.1417017798+
>多分中国側で没収される
日本の物にならないと意味がないような…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:35No.1417017853そうだねx2
大丈夫だよ帰ってからは習近平さまにお世話してもらえばいいのだから
よかったね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:28No.1417018059そうだねx1
さぁ、未開な母国で下放が待ってるぞ!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:48No.1417018735+
>大丈夫だよ帰ってからは習近平さまにお世話してもらえばいいのだから
>よかったね
失敗したものがどうなるかなんて想像つく
何十億の内の100や1000など大した数ではない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:13No.1417019031そうだねx1
高市首相仕事してるやん
パヨちゃん嘘ついたんか?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:31No.1417019105+
>>多分中国側で没収される
>日本の物にならないと意味がないような…
帰ってくれて二度とこれなくなるんなら別に党への手土産にしてもろても…
向こうさんも積極的に世界中から回収する気出してくれてるしな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:02No.1417019424そうだねx2
>ニューカマー中国人に日本を安全地帯として利用されるのむかつくしね
まともな条件ならともかく経営実態の無い隠れ蓑として利用されてるからね
なにやってたんだか知りたいところではある
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:58No.1417019807そうだねx9
パヨクが叩いてれば叩いてるほど
いい政治家なんよ
わかりやすいだろ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:00No.1417020038そうだねx5
税金年金払わん連中が福祉にただ乗りしてくるのが気に入らんわ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:12No.1417020081そうだねx4
偽造在留カードの摘発も行って欲しい
ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:48No.1417020406+
さすがにこっちが没収なんかしたら
あっちにある日本企業の工場もタダでは済まないからやらんと思う
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:19No.1417020765+
>偽造在留カードの摘発も行って欲しい
>ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで
今はチップが入ってたはずだがチップも偽造されたの?
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:22No.1417020774+
>さすがにこっちが没収なんかしたら
>あっちにある日本企業の工場もタダでは済まないからやらんと思う
こっちで何があろうと中国の気分次第で日本企業の工場どうとでもしそうだし
ロシアで学んだじゃろ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:25No.1417020791+
>外国に暮らすってことはこういうリスクがあることをわかってのうえだろ
>権利だけ主張すんなよ
国によっては徴兵すらされるし、戦争中なら前線へ飛ばされる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:19No.1417020966そうだねx6
>偽造在留カードの摘発も行って欲しい
>ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで
マイナンバーで個人情報やら何から一元管理し始めてるのに
市役所職員の国籍条項外して中国人とか雇ってるの
本当日本国民の生命と財産を危険に晒す行為だと思うわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:58No.1417021106そうだねx5
>>独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね
>中国の法律で年に500万円程度しか資産海外に持ち出せないのに
>億ションや土地買ったりしてる中国人がゴロゴロしてるの間違いなく違法行為してるだろ
日本人はいくら金を出しても中国の土地は買えないのにな…こういうのも相互主義にしろよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:01No.1417021118+
>今はチップが入ってたはずだがチップも偽造されたの?
まだ新法施行されてないから見るだけ写すだけの本人確認がされてるんじゃない?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:37No.1417021251+
>ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで
照合しないで目視だけ済ますからね自動車免許のときはするのに
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:51No.1417021317+
>まだ新法施行されてないから見るだけ写すだけの本人確認がされてるんじゃない?
昔のやつか
そりゃ精巧に偽造されたら見分け付かないよなぁ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:19No.1417021414+
    1782294439902.jpg-(155584 B)
155584 B
>偽造在留カードの摘発も行って欲しい
>ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで
これな
すごい精度らしい
ちなみに保険証とかの偽造も含めてそういうのは中国人の仕業です
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:30No.1417021450そうだねx1
ニジウラ速報転載禁止
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:31No.1417021845そうだねx4
>さすがにこっちが没収なんかしたら
>あっちにある日本企業の工場もタダでは済まないからやらんと思う
既に大概な事やられてるが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:10No.1417023446+
>これの報復じゃあるまいな
>今日の中国で邦人2人逮捕のニュース
経団連副会長でよかったのに…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:32No.1417023962そうだねx5
経営管理ビザが厳格化されたと言ってもまともに営業してればクリア出来る要件なんだよね
資本金3000万には従業員への給与や賃料も含まれる
こんなのクリアできないのはペーパーカンパニーや税金払ってないパターン
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:54No.1417024716+
>さすがにこっちが没収なんかしたら
>あっちにある日本企業の工場もタダでは済まないからやらんと思う
>こんなのクリアできないのはペーパーカンパニーや税金払ってないパターン
そそだから基本悪質なやつしか当たらない
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:13No.1417026698+
なんで被害者面してんだろ
さっさと本国帰れよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:00No.1417027063+
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:13No.1417027574+
早く台湾侵攻やっちまえよ
もっと日本側の締め付けがやり易くなるからよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:49No.1417027724+
安心した
きちんと仕事はしてるんだ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:47No.1417027926そうだねx2
>中国人経営者に国外退去通知相次ぐ
>高市政権きちんと仕事してますわ
こりゃ野党連中やマスゴミが必死になるわけだ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57No.1417028903+
在留カードなんかQRコードでも入れてスマホでチェックできるようにすりゃいいだけだろ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:59No.1417030637+
まだ足りないけど良い流れではある
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:36No.1417030988そうだねx5
>No.1417014487
法治国家だから退去させられるんやんけ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:50No.1417031047そうだねx3
当たり前というか
なんでいけしゃあしゃあと経営してるわけ?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:20No.1417031409+
これ台湾の人も追い出されるんじゃない
中野坂上で料理店やってる知り合いいるからちょい心配
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:11No.1417031902+
中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:32No.1417031992+
>中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ
無い奴はおいだされるだけあ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:40No.1417032524+
諸外国と比べて安すぎたから適正に変更しただけだぞこれ
やっと普通に近づいてる
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:32No.1417033008+
>中野坂上で料理店やってる知り合いいるからちょい心配
経営実態あるレベルなら全然余裕な範囲でしょ
今までそれすらなかったガバガバ状態なのがイカれてるだけで
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:49No.1417033092+
これだけでも国内の左派とマスコミと国会議員までもが
かなり反対抵抗したからな
あと自民党内でも外国人が入ってこれなくなるとか
脳死で反対する議員も結構いたから
そうじゃなくて金額低過ぎて単なる抜け穴になってるのを
埋めるだけやで〜って、かなり地道に説得してた
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:27No.1417033251+
台湾人なら中国人と違ってしっかりしてそうだし大丈夫でしょ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033304+
殆どの場合はマネーロンダリング目的のダミー会社でしかなかったから
資本らしい資本が全然蓄積されてないんだよね
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:45No.1417033863+
そもそも俺銀行融資なんてあてにしてないからなぁ
>1782292224795.jpg
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:26No.1417034031+
>No.1417033092
馬鹿な議員が多過ぎるんよ
税金泥棒共ご
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:01No.1417034174+
>あと自民党内でも外国人が入ってこれなくなるとか
ゆるゆるで入ってきた連中見ろって言いたいな
一方通行逆走の上暴走するバカとか
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:10No.1417034218そうだねx2
>あと自民党内でも外国人が入ってこれなくなるとか
>脳死で反対する議員も結構いたから
そういう余計な気遣いが犯罪を助長し
真面目な外国人に対してすごく失礼な事に
気づいてくれたなら良いが
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:02No.1417035510+
レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に
わざわざ中華料理店の店主国外追放して経済縮小させてるのに悦に入ってるのか
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:54No.1417035740そうだねx3
    1782298134285.jpg-(35364 B)
35364 B
>レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に
>わざわざ中華料理店の店主国外追放して経済縮小させてるのに悦に入ってるのか
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:17No.1417035827+
>「わが国とあなたの母国とが戦争状態になったらあなたはどのように振る舞うつもりですか?」って意思を確認しとけ
一緒に日本と戦います!って言う奴等ばかりだろうな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:10No.1417036077+
>中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ
来たら金貰える案件なかったっけ…
日本人よりはるかに優遇されてた奴
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:27No.1417036382+
中国人はちゃんとビザ取ってるから平気でしょ。でもカレー屋がなぁ!あーあ!
ってとしあきは言ってたのに…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:08No.1417036551+
>レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に
>わざわざ中華料理店の店主国外追放して経済縮小させてるのに悦に入ってるのか
早めに脱中国しないとね
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:48No.1417036740+
>馬鹿な議員が多過ぎるんよ
>税金泥棒共ご
馬鹿じゃなくてキックバックがあるからだろ
よりあくどい
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:54No.1417036765+
大丈夫?下妻市長みたいに消されない?

- GazouBBS + futaba-