| レス送信モード |
|---|
中国人経営者に国外退去通知相次ぐ削除された記事が1件あります.見る
高市政権きちんと仕事してますわ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:24No.1417013844そうだねx19 1782292224795.jpg-(295049 B) 30日以内ってことは相当悪質だってってことです |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:54No.1417014487そうだねx25 1782292434952.jpg-(189771 B) ざまーみろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:23No.1417014775そうだねx22外国に暮らすってことはこういうリスクがあることをわかってのうえだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:38No.1417014831そうだねx2>30日以内ってことは相当悪質だってってことです |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:11No.1417014951そうだねx17シンガポールとか日本の一億倍は厳しいぞ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:27No.1417015001そうだねx10財産は全部没収してからにしてほしいな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:11No.1417015344そうだねx16 1782292691821.jpg-(172929 B) 日本はビザ手数料が安すぎるんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:14No.1417015357+この先、違法な地下銀行経由で日本へ金持ち出してないかとか調査されてビザ取り消しされて強制送還&母国で投獄だから甘い見通しで国外逃亡した中国人には地獄が待ってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:01No.1417015509そうだねx19>ざまーみろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:24No.1417015591そうだねx8>日本はビザ手数料が安すぎるんだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:44No.1417015648そうだねx9永住希望する奴にはさ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:04No.1417015713+>シンガポールとか日本の一億倍は厳しいぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:58No.1417015897そうだねx6これの報復じゃあるまいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:22No.1417015974そうだねx2独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:11No.1417016710そうだねx2猶予くれるなんて優しすぎない? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:46No.1417017017+>財産は全部没収してからにしてほしいな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:54No.1417017043+邦人拘束の報復? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:22No.1417017145そうだねx3反日教育受けた寄生虫とかリスクにしかならないから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:46No.1417017222+ギャハハッザマァ! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:08No.1417017753+ニューカマー中国人に日本を安全地帯として利用されるのむかつくしね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:15No.1417017782そうだねx5>独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:20No.1417017798+>多分中国側で没収される |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:35No.1417017853そうだねx2大丈夫だよ帰ってからは習近平さまにお世話してもらえばいいのだから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:28No.1417018059そうだねx1さぁ、未開な母国で下放が待ってるぞ! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:48No.1417018735+>大丈夫だよ帰ってからは習近平さまにお世話してもらえばいいのだから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:13No.1417019031そうだねx1高市首相仕事してるやん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:31No.1417019105+>>多分中国側で没収される |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:02No.1417019424そうだねx2>ニューカマー中国人に日本を安全地帯として利用されるのむかつくしね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:58No.1417019807そうだねx9パヨクが叩いてれば叩いてるほど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:00No.1417020038そうだねx5税金年金払わん連中が福祉にただ乗りしてくるのが気に入らんわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:12No.1417020081そうだねx4偽造在留カードの摘発も行って欲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:48No.1417020406+さすがにこっちが没収なんかしたら |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:19No.1417020765+>偽造在留カードの摘発も行って欲しい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:22No.1417020774+>さすがにこっちが没収なんかしたら |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:25No.1417020791+>外国に暮らすってことはこういうリスクがあることをわかってのうえだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:19No.1417020966そうだねx6>偽造在留カードの摘発も行って欲しい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:58No.1417021106そうだねx5>>独裁国家中国の経営者とか共産党とズブズブの奴しか居ないんだしぶっちゃけスパイだよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:01No.1417021118+>今はチップが入ってたはずだがチップも偽造されたの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:37No.1417021251+>ベトナム人が手に入れまくってて警察も見分けがつかない出来らしいんで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:51No.1417021317+>まだ新法施行されてないから見るだけ写すだけの本人確認がされてるんじゃない? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:19No.1417021414+ 1782294439902.jpg-(155584 B) >偽造在留カードの摘発も行って欲しい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:30No.1417021450そうだねx1ニジウラ速報転載禁止 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:31No.1417021845そうだねx4>さすがにこっちが没収なんかしたら |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:10No.1417023446+>これの報復じゃあるまいな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:32No.1417023962そうだねx5経営管理ビザが厳格化されたと言ってもまともに営業してればクリア出来る要件なんだよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:54No.1417024716+>さすがにこっちが没収なんかしたら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:13No.1417026698+なんで被害者面してんだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:00No.1417027063+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:13No.1417027574+早く台湾侵攻やっちまえよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:49No.1417027724+安心した |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:47No.1417027926そうだねx2>中国人経営者に国外退去通知相次ぐ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57No.1417028903+在留カードなんかQRコードでも入れてスマホでチェックできるようにすりゃいいだけだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:59No.1417030637+まだ足りないけど良い流れではある |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:36No.1417030988そうだねx5>No.1417014487 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:50No.1417031047そうだねx3当たり前というか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:20No.1417031409+これ台湾の人も追い出されるんじゃない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:11No.1417031902+中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:32No.1417031992+>中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:40No.1417032524+諸外国と比べて安すぎたから適正に変更しただけだぞこれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:32No.1417033008+>中野坂上で料理店やってる知り合いいるからちょい心配 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:49No.1417033092+これだけでも国内の左派とマスコミと国会議員までもが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:27No.1417033251+台湾人なら中国人と違ってしっかりしてそうだし大丈夫でしょ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033304+殆どの場合はマネーロンダリング目的のダミー会社でしかなかったから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:45No.1417033863+そもそも俺銀行融資なんてあてにしてないからなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:26No.1417034031+>No.1417033092 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:01No.1417034174+>あと自民党内でも外国人が入ってこれなくなるとか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:10No.1417034218そうだねx2>あと自民党内でも外国人が入ってこれなくなるとか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:02No.1417035510+レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:54No.1417035740そうだねx3 1782298134285.jpg-(35364 B) >レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:17No.1417035827+>「わが国とあなたの母国とが戦争状態になったらあなたはどのように振る舞うつもりですか?」って意思を確認しとけ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:10No.1417036077+>中国人は資本金3000万ぐらいあるだろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:27No.1417036382+中国人はちゃんとビザ取ってるから平気でしょ。でもカレー屋がなぁ!あーあ! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:08No.1417036551+>レアアース密輸出しないといけない状態に追い込まれてる上に |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:48No.1417036740+>馬鹿な議員が多過ぎるんよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:54No.1417036765+大丈夫?下妻市長みたいに消されない? |