二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782292618827.jpg-(26131 B)
26131 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:58No.1417015105そうだねx1 25日02:10頃消えます
許されざる者スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:58No.1417015699+
紫ババアよりマシ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:16No.1417016517+
本人はどう思ってんだろ?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:19No.1417016525そうだねx3
マスコット的な扱いであってこいつ自体は話にいてもいなくても変わらんだろ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:23No.1417016948そうだねx6
    1782293183458.jpg-(15548 B)
15548 B
スレ画批判してる奴はエアプ
こいつの方がやばいから
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:18No.1417017128+
こいつの場合は許されなかったのは本編じゃなくて俳優の態度がメインだと思う
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:30No.1417017174そうだねx2
ストーリーの活躍で許されないとかだと
寧ろルーク・スカイウォーカーの方がやばい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:05No.1417017740+
画面いっぱいの黒人とスレ画のキスシーンは許したくはない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:32No.1417018070+
9の仲間の一人のおばさんみたいな感じなら特に問題ないんですけどね…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:45No.1417018111そうだねx2
    1782293505967.jpg-(7538 B)
7538 B
剣聖”トロール”シン・ドローリグの元パダワン
直情的な性格で惑星ジャーブスでの分離主義勢力との戦いの際孤立したクローン部隊を助けるためジェダイ・オーダーの命令に背いたことが原因でオーダーを追放されるがその結果オーダー66から難を逃れる
その後反乱軍の一員としてジャクーの戦いに参加し帝国からの離反者アイデン・ベルシオと共に戦い奮起するが負傷し治療の為長い眠りについていた
レイアの信奉者でもありレジスタンス結成の際にいち早く駆けつけたという
見た目に反して華麗な剣技の使い手で薔薇の花びらのように見えるその太刀筋からかのジェダイマスターメイス・ウィンドウからも高く評価されレジスタンスではローズと呼ばれ敬意を払われている
EP8はフィンとポーに同行して二人を助けた
作中ヨーダの霊体と出会いその際正式にジェダイ・ナイトとして認められる
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:47No.1417018321+
どういう活躍したっけ?と思ってキャラ系のwiki調べたけど
pixivにこいつの項目ないじゃん
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:33No.1417018484+
>どういう活躍したっけ?と思ってキャラ系のwiki調べたけど
>pixivにこいつの項目ないじゃん
クソ映画のクソキャラってだけで別に存在意義ない謎のキャラなので…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:28No.1417018676+
>スレ画批判してる奴はエアプ
>こいつの方がやばいから
スレ画の妖怪は知ってるがそっちは知らん
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:41No.1417018715+
活躍のヤバさランクで言うと下位くらいの存在だけど
ヤバさを表すためのアイコンとしては上位
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:46No.1417019365そうだねx1
8は全部やばくてスレ画はその一部に過ぎないからな…
いや7も9も駄目なんですけどね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:28No.1417019504+
ローズの人
芸名も知らないしスター・ウォーズ以外で見たこともない
もしかして消えた役者?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:48No.1417019581+
スレ画のインパクトはあるけどシーンとなると突貫ディープキスくらいしか覚えてない
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:19No.1417019890+
使うのは良いが最後にいなかったことにするなや
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:56No.1417020027そうだねx4
役者には同情する
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:17No.1417020102+
>ローズの人
>芸名も知らないしスター・ウォーズ以外で見たこともない
SW出演前に出てたドラマの1シーンがここに貼られてたよ
騎乗位ファックでシーハーシーハー頑張るシーンだが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:33No.1417020162+
EP7以降どんな話なのかは知らないけどスレ画だけは知ってる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:27No.1417020336そうだねx2
    1782294147395.jpg-(7447 B)
7447 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:06No.1417020472そうだねx1
    1782294186685.png-(414975 B)
414975 B
>SW出演前に出てたドラマの1シーンがここに貼られてたよ
>騎乗位ファックでシーハーシーハー頑張るシーンだが
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:19No.1417020526+
    1782294199168.jpg-(22597 B)
22597 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:45No.1417020628+
>SW出演前に出てたドラマの1シーンがここに貼られてたよ
>騎乗位ファックでシーハーシーハー頑張るシーンだが
これマジ?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:07No.1417020711+
    1782294247210.jpg-(58133 B)
58133 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:41No.1417020838+
>>スレ画批判してる奴はエアプ
>>こいつの方がやばいから
>スレ画の妖怪は知ってるがそっちは知らん
マジレスすると一応主人公
特別な出生?→ただの一般人の娘→皇帝の孫娘でしたー→スカイウォーカーの血統途絶えたので代わりにスカイウォーカー名乗りますってしょーもないどんでん返し以外にドラマが無い
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:29No.1417021220+
>使うのは良いが最後にいなかったことにするなや
別にチョイ役に格下げされただけでいなかった事にはされてないよ
黒人のロマンスは無かった事にされたが…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:50No.1417021310そうだねx1
    1782294410368.png-(98611 B)
98611 B
>騎乗位ファックでシーハーシーハー頑張るシーンだが
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:50No.1417021509+
フィンがメインキャラとしての格が落ちたから
そのオプションとなるローズもそりゃ落ちる
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:56No.1417021730+
    1782294536173.jpg-(57442 B)
57442 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:15No.1417021792+
>EP7以降どんな話なのかは知らないけど
EP7
なぜか帝国が復活しました、謎の女が私TUEEEして解決、ソロが息子に殺される。
EP8
勝ったのになぜか敗走中、ピンチ打開できずに自爆特攻の連続、ルークが謎に死にます。
EP9
なぜか皇帝復活、謎の女は皇帝の孫でした、爺孫喧嘩の果てに孫が勝利して何故かスカイウォーカー名乗ってスターウォーズは終わります。
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:09No.1417022197+
マンダロリアンがどんなに頑張ってもこれに繋がるの強すぎる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:17No.1417022224+
オビワンのサードシスターも異物感ありまくりで酷かったけど
スレ画には負けるな 
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:19No.1417022872+
>EP7以降どんな話なのかは知らないけど
要約すると
EP7:見る価値なし
EP8:見てはいけない
EP9:見る価値なし
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:09No.1417023051+
>No.1417020526
そいつ自体は子供に精神的不安与えすぎた結果だから仕方ない
元ネタは…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:08No.1417023231+
>マンダロリアンがどんなに頑張ってもこれに繋がるの強すぎる
EP7フォースの覚醒の興収からマンダロリアン興収は85%の客層が離れたそうだ
8を見てSWに落胆した客が戻ってない 
そんな中で日本はグローグー効果で上位で大健闘してる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:26No.1417023290+
>なぜか皇帝復活、謎の女は皇帝の孫でした、爺孫喧嘩の果てに孫が勝利して何故かスカイウォーカー名乗ってスターウォーズは終わります。
謎の女のフォースの出来はどんな感じなん
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:32No.1417023311+
スターウォーズファンならマンダロリアンよりもローズが活躍する映画見たいよね?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:04No.1417023427そうだねx2
>スターウォーズファンならマンダロリアンよりもローズが活躍する映画見たいよね?
うーんできれば7以降は無かったことにしたい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:13No.1417023455+
    1782295033722.png-(468578 B)
468578 B
リメイクしてもダメなもんはダメです
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:33No.1417023750そうだねx1
>リメイクしてもダメなもんはダメです
こいつはちゃんと王と妹に別れを告げないのが良くない
自分の尻は自分で拭いてから結婚してくれ
妹がおいたわしすぎるだろあれ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:35No.1417023976+
ハイパードライブ特攻ができるのなら
なんでデススターをそれで壊さなかったんだろう
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:01No.1417024067+
ローズのキャラとしての利点が分からんのよな
なんか姉ちゃんとの関係性があったような
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:36No.1417024200+
>リメイクしてもダメなもんはダメです
だってどう見てもファンがうるせーから最終決戦同行しました以外の追加無いし
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:23No.1417024382そうだねx1
8のひでえ出来で客離れが起きてハンソロ大コケしちまった
ハンソロが大コケしたから映画版オビワン中止 
ドラマに製作変更したが駄作…
負の連鎖がヘビィーだぜ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:26No.1417024395そうだねx1
    1782295286034.mp4-(3784671 B)
3784671 B
SNS戦略もグローグー萌え1点集中してるせいでグローグー目当てにSW未視聴勢が次々いってるっぽいな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:58No.1417027758+
ろくに修行してないレイがルークを打ちのめして
スノーク戦艦に向かう スノーク死亡してカイロ2戦目も勝利 挫折しないんだよな
ルークは最古のジェダイ寺院の古書を読んでないわ
ヨーダが物理ライトニング落として燃やすわ
スノーク大船団が反乱軍のコルベットぴゅんぴゅん
SWメタ破壊のハイパードライブ特攻 ローズ衝突事故でぶちゅ〜〜 勘弁してくれ・・・
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:31No.1417030968そうだねx1
>オビワンのサードシスターも異物感ありまくりで酷かったけど
>スレ画には負けるな 
ローズの方がまだ貢献しようとしてただけマシというか
サードシスターは常に怒り狂って味方も裏切るわラーズ夫妻は襲うわチンパンそのものなのに作品的には主軸に据えられてて本当に苦痛だった
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:25No.1417031953+
>>なぜか皇帝復活、謎の女は皇帝の孫でした、爺孫喧嘩の果てに孫が勝利して何故かスカイウォーカー名乗ってスターウォーズは終わります。
>謎の女のフォースの出来はどんな感じなん
碌な修行もしないのにつよい(でも殺陣はイマイチ)
運転経験ないのにファルコン乗りこなす
パルパの血統はそんなに優秀なのかと
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:30No.1417032478+
>スレ画批判してる奴はエアプ
こんな不細工がラブロマンスする映画を一体誰が見たいんだよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:44No.1417032550+
サードシスターがシンハティみたいなルックスだったら
まだマシだけど不細工だしなあ 
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:19No.1417032709+
100ジャージャー=1ローズ

- GazouBBS + futaba-