| レス送信モード |
|---|
許されざる者スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:58No.1417015699+紫ババアよりマシ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:16No.1417016517+本人はどう思ってんだろ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:19No.1417016525そうだねx3マスコット的な扱いであってこいつ自体は話にいてもいなくても変わらんだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:23No.1417016948そうだねx6 1782293183458.jpg-(15548 B) スレ画批判してる奴はエアプ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:18No.1417017128+こいつの場合は許されなかったのは本編じゃなくて俳優の態度がメインだと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:30No.1417017174そうだねx2ストーリーの活躍で許されないとかだと |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:05No.1417017740+画面いっぱいの黒人とスレ画のキスシーンは許したくはない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:32No.1417018070+9の仲間の一人のおばさんみたいな感じなら特に問題ないんですけどね… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:45No.1417018111そうだねx2 1782293505967.jpg-(7538 B) 剣聖”トロール”シン・ドローリグの元パダワン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:47No.1417018321+どういう活躍したっけ?と思ってキャラ系のwiki調べたけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:33No.1417018484+>どういう活躍したっけ?と思ってキャラ系のwiki調べたけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:28No.1417018676+>スレ画批判してる奴はエアプ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:41No.1417018715+活躍のヤバさランクで言うと下位くらいの存在だけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:46No.1417019365そうだねx18は全部やばくてスレ画はその一部に過ぎないからな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:28No.1417019504+ローズの人 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:48No.1417019581+スレ画のインパクトはあるけどシーンとなると突貫ディープキスくらいしか覚えてない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:19No.1417019890+使うのは良いが最後にいなかったことにするなや |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:56No.1417020027そうだねx4役者には同情する |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:17No.1417020102+>ローズの人 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:33No.1417020162+EP7以降どんな話なのかは知らないけどスレ画だけは知ってる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:27No.1417020336そうだねx2 1782294147395.jpg-(7447 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:06No.1417020472そうだねx1 1782294186685.png-(414975 B) >SW出演前に出てたドラマの1シーンがここに貼られてたよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:19No.1417020526+ 1782294199168.jpg-(22597 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:45No.1417020628+>SW出演前に出てたドラマの1シーンがここに貼られてたよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:07No.1417020711+ 1782294247210.jpg-(58133 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:41No.1417020838+>>スレ画批判してる奴はエアプ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:29No.1417021220+>使うのは良いが最後にいなかったことにするなや |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:50No.1417021310そうだねx1 1782294410368.png-(98611 B) >騎乗位ファックでシーハーシーハー頑張るシーンだが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:50No.1417021509+フィンがメインキャラとしての格が落ちたから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:56No.1417021730+ 1782294536173.jpg-(57442 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:15No.1417021792+>EP7以降どんな話なのかは知らないけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:09No.1417022197+マンダロリアンがどんなに頑張ってもこれに繋がるの強すぎる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:17No.1417022224+オビワンのサードシスターも異物感ありまくりで酷かったけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:19No.1417022872+>EP7以降どんな話なのかは知らないけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:09No.1417023051+>No.1417020526 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:08No.1417023231+>マンダロリアンがどんなに頑張ってもこれに繋がるの強すぎる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:26No.1417023290+>なぜか皇帝復活、謎の女は皇帝の孫でした、爺孫喧嘩の果てに孫が勝利して何故かスカイウォーカー名乗ってスターウォーズは終わります。 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:32No.1417023311+スターウォーズファンならマンダロリアンよりもローズが活躍する映画見たいよね? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:04No.1417023427そうだねx2>スターウォーズファンならマンダロリアンよりもローズが活躍する映画見たいよね? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:13No.1417023455+ 1782295033722.png-(468578 B) リメイクしてもダメなもんはダメです |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:33No.1417023750そうだねx1>リメイクしてもダメなもんはダメです |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:35No.1417023976+ハイパードライブ特攻ができるのなら |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:01No.1417024067+ローズのキャラとしての利点が分からんのよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:36No.1417024200+>リメイクしてもダメなもんはダメです |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:23No.1417024382そうだねx18のひでえ出来で客離れが起きてハンソロ大コケしちまった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:26No.1417024395そうだねx1 1782295286034.mp4-(3784671 B) SNS戦略もグローグー萌え1点集中してるせいでグローグー目当てにSW未視聴勢が次々いってるっぽいな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:58No.1417027758+ろくに修行してないレイがルークを打ちのめして |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:31No.1417030968そうだねx1>オビワンのサードシスターも異物感ありまくりで酷かったけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:25No.1417031953+>>なぜか皇帝復活、謎の女は皇帝の孫でした、爺孫喧嘩の果てに孫が勝利して何故かスカイウォーカー名乗ってスターウォーズは終わります。 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:30No.1417032478+>スレ画批判してる奴はエアプ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:44No.1417032550+サードシスターがシンハティみたいなルックスだったら |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:19No.1417032709+100ジャージャー=1ローズ |