二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782292789463.jpg-(217801 B)
217801 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:49No.1417015661+ 25日02:07頃消えます
マイケルはボヘミアンラプソディを超えられるか
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:58No.1417016105+
それは無理
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:28No.1417016563+
めっちゃ突然に終わる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:27No.1417017161そうだねx3
パン!

宿直
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:28No.1417018459+
続編が有ったらセガに来るシーンがありそう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:48No.1417018738+
シナリオを見たジャネットがキレたので
映画に全く出てこない
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:56No.1417020669そうだねx2
>めっちゃ突然に終わる
マイケルはアベンジャーズ/ドゥームズデイで帰ってくる…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:24No.1417020988+
ネガティブな要素を全て親父に集約してるのはどうなのか
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:59No.1417021108+
6/26から特典配布
ヤマトとハシゴするか!と思ったら応援上映の日になってた…
IMAXくらい静かに鑑賞させてくれ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:31No.1417021229+
マイコー
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:48No.1417021298+
今の技術を使ったマイコーのゲームやりたかった
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:23No.1417021429+
ボヘラプと違って歌詞に字幕ついてないのが意外だった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:48No.1417021501+
唐突に出てくるイコライザーネタ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:51No.1417021520+
>ネガティブな要素を全て親父に集約してるのはどうなのか
実際どうだったんだろう
軽くWikipediaとか見た感じではそこまで親父だけが害悪って感じでもない
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:31No.1417021650+
まあ10億ドル行くんじゃないの
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:25No.1417022049そうだねx3
実際マイケル映画を観る層のスターのマイケルを見たいって欲求に答えた映画だしな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:35No.1417022276+
※マイコー警察監視中
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:03No.1417022584+
フズベー
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:33No.1417022713+
続編の内容が気になる
1がシンデレラストーリーだから次は転落の話になるはず
ネバーランドとか裁判とかソニーとの確執とかやるんだろうか
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:49No.1417023173そうだねx1
スペースチャンネル5局長就任までだろ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:15No.1417023249そうだねx1
ボヘミアンラプソディのライブエイド始まって
最初にピアノの演奏が始まった時に突然涙腺がぶっ壊れたような
そういう衝撃はなかったけど
まあ良かったと思う
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:40No.1417023563+
>まあ10億ドル行くんじゃないの
もう世界興収9億ドル超えてるから秒読みだね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:16No.1417024129+
4dx2dとscreenX2dでやってるけどアクションじゃないし迷うな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:29No.1417024174+
製作に携わる人間の家族のストーリーを映画化する
リアリティのダンスかな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:35No.1417024199そうだねx2
脚本は控え目に言っても浅かったけど
ジャファーのパフォーマンスだけでも見る価値はあった
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:14No.1417024349+
>4dx2dとscreenX2dでやってるけどアクションじゃないし迷うな
IMAXの前半席最後尾でみたけど
ライブシーンとかダンスシーンが視界にいっぱいなのもなかなか良かったよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:56No.1417024723+
本物そっくりだなと思っても比較動画見るとやっぱり本物の方が一段上のキレなんだよな
努力だけじゃ埋められない差ってやつか
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:21No.1417024805+
まだIMAXでしか見てないな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:03No.1417024962+
まあ一部分だけ切り出しての比較って意味ない
映画だしね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:10No.1417025215+
>めっちゃ突然に終わる
第三幕はネバーランドのシーンだったらしいけど
遺族との法的問題のせいで全面カット&再撮影になった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:40No.1417025328+
    1782295540732.jpg-(149863 B)
149863 B
脳がバグる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:24No.1417025478+
>No.1417024349
決めた
IMAXで観てもう一度観たくなったら別のスクリーンで観る
ありがとう
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:25No.1417025693+
今の映画も紆余曲折あってこの形になったらしいけど
この先なんてもっと横槍入るんじゃないか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:25No.1417025696+
コールマン・ドミンゴいいよね
スピルバーグの新作にも出てるし絶好調だ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:46No.1417025764+
観に行きたいと思う人は結構居るからいいとこ行くんじゃないか?
自分でも観に行きたいとは思った
映画館嫌いだから行かないんだけど
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:04No.1417025840そうだねx1
ストーリーとかはまぁ別になんだけどダンスと歌を見に行く感じ
これ普通にマイケルのMVとか編集した奴を並行上映したら見に行っちゃうな
やっぱり良い
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:05No.1417025845そうだねx1
ディズニー制作じゃないのにディズニーめっちゃ出てくる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:37No.1417025948+
>今の映画も紆余曲折あってこの形になったらしいけど
>この先なんてもっと横槍入るんじゃないか
2でも徹底して綺麗なマイケルを描くんだろう
それって誠実なのかなと思うが
38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:24No.1417026321+
おしまいける
39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:37No.1417026594+
>それは無理
マイケル       世界興行収入は9億3,000万ドル
ボヘミアンラプソディ 世界興行収入は約9億ドル

現在の時点で抜いてるかと
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:47No.1417026628+
>おしまいける
ドンマイケルみたいに言うな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:18No.1417026713+
>>今の映画も紆余曲折あってこの形になったらしいけど
>>この先なんてもっと横槍入るんじゃないか
>2でも徹底して綺麗なマイケルを描くんだろう
>それって誠実なのかなと思うが
汚いマイケルってなんなの?
捏造で裁判で負けた内容以外で何かある?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:50No.1417027941+
続編のタイトル「ジャクソン」
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:18No.1417028273そうだねx2
小さい方のマイケルも映画初主演だったそうだけど可愛くてよかったな
これで有名にはなるだろうから大成してほしい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:41No.1417028584+
リサ・マリー・プレスリーは出てこなかったが続編用か
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:53No.1417029381+
>ディズニー制作じゃないのにディズニーめっちゃ出てくる
レディボーデン食べたくなる
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:24No.1417030290+
>現在の時点で抜いてるかと
マイケルとフレディじゃ観たい層の幅が違うもんな
軽い気持ちでマイケルの映画を聴きたい人にはちょうど良い内容
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:35No.1417030771+
ポリコレからしたら次はマドンナとか映画にされそうだけど
それとももうなってる?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:00No.1417030861+
ボヘミアンラプソディのフレディは闇のホモに堕とされた後に光のホモに助けられたけどマイケルの場合はどんなストーリーなの?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:16No.1417032695+
父親悪役にして制作に関わってる弁護士は美化してるってやり口が気持ち悪い
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:22No.1417032720+
>軽い気持ちでマイケルの映画を聴きたい人にはちょうど良い内容
ボヘミアンラプソディは出来が物凄く良かったけど
ホモシーンだけはちょっといただけなかった
マイケルのはそういうシーンがないなら
家族が子供も連れて観にいきやすそう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:39No.1417032796+
>マイケル       世界興行収入は9億3,000万ドル
>ボヘミアンラプソディ 世界興行収入は約9億ドル

>現在の時点で抜いてるかと
日本で大ヒットすれば10億ドルになりそうなので期待されてるらしい
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:16No.1417032932+
>続編が有ったらセガに来るシーンがありそう
セガ全面協力!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:49No.1417033610+
>付き人悪役にして制作に関わってる弁護士は美化してるってやり口が気持ち悪い(ボヘミアンラプソディ)
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:55No.1417033639+
スレ画のTシャツ着て観に行った
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:19No.1417033761+
>シナリオを見たジャネットがキレたので
>映画に全く出てこない
改変前のシナリオなんか今のやつなんか気になるなぁ
そもそも制作陣が嫌って噂もあるけど
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:43No.1417034111+
>家族が子供も連れて観にいきやすそう
実際そう
ボヘミアンラプソディみたいにおっさん同士がキスして家族連れが凍りつくようなシーンは無い

- GazouBBS + futaba-