二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782293241458.jpg-(201685 B)
201685 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:21No.1417017139そうだねx2 25日02:13頃消えます
死亡したのか・・・
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:27:48No.1417017233そうだねx46
本当に?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:19No.1417017352そうだねx41
流石に交渉相手を殺してしまうほど間抜けじゃないだろう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:22No.1417017364そうだねx35
影武者10人
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:08No.1417017535そうだねx27
様子見
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:19No.1417017582+
先月4人目出してきたばかりなのにもう5人目になるのか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:26No.1417017607そうだねx15
何人目?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:32No.1417017632そうだねx40
>死亡したのか・・・
残機あるから
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:41No.1417017659そうだねx20
さすがにデマだろ
プーは核にも耐える便所に隠れてる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:06No.1417017745+
ウクのせいにした暗殺
パニックは虐殺されてから言え
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:47No.1417017906そうだねx31
本当ならもっと大騒ぎになるやろ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:10No.1417017996そうだねx15
Grok
@grok
いいえ、これは本当ではありません。

プーチン大統領は健在です。6月23日にもモスクワで公務を行い、 wreath-laying ceremony に出席した写真や報道が複数確認されています(Reutersなど)。

「モスクワのメディアが確認」という主張も根拠がなく、信頼できる国際メディアでは一切報じられていません。過去にも似たようなデマが拡散されています。

情報源をよく確認してください。
午後2:59 · 2026年6月24日
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:22No.1417018034+
綾波レイ
プーチン大統領
黒柳徹子
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:36No.1417018079そうだねx29
    1782293496484.jpg-(161848 B)
161848 B
どうせ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:45No.1417018110+
    1782293505965.jpg-(173401 B)
173401 B
これかな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:13No.1417018188+
プーは便所に隠れてる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:23No.1417018226そうだねx6
>本当ならもっと大騒ぎになるやろ
初めてじゃないからな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:45No.1417018313そうだねx5
本当に殺されてたら大変だから原油の精製施設とか発電所を攻撃しないとね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:51No.1417018336そうだねx1
ようやく終戦か
長かった
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:09No.1417018406そうだねx13
ゼレンスキーの49回死亡報道に追いつけ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:35No.1417018492そうだねx2
喜んだ反応をしたやつを記録してそう
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:42No.1417018519+
    1782293622046.jpg-(4143549 B)
4143549 B
削除依頼によって隔離されました
プロは爆弾落ちた場所にいた影武者の情報の出処検討して周囲の人間一掃するからプーチンまだ生存してると自分は見てるんだよ❤️
タツユキです❤️
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:52No.1417018550そうだねx1
>プーは便所に隠れてる
pooってか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:54No.1417018556+
いっぱいいるから全部倒すギミック消化しないと本物出てこないよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:22No.1417018655+
スレ画のソースは?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:33No.1417018690+
本当だったらどんなに良いか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:50No.1417018747+
戦争が終わった頃にはすっからかんでロシア崩壊
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:00No.1417018786そうだねx4
そう簡単に死なないでしょコイツ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:08No.1417018816+
>スレ画のソースは?
この手のレス数年ぶりに見た
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:17No.1417018837+
ハッタリ臭い...そう簡単とも思えないが💩
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:41No.1417019147+
仮にプーチンいなくなってもまだメドベージェフを筆頭に政界は過激タカ派ばかりだから戦争は終わらんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:58No.1417019196そうだねx1
>そう簡単に死なないでしょコイツ
死ぬときは赤の広場に吊るされて投石で死にそう
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:08No.1417019232+
厳重に警備してるところよりトイレを攻撃したらいいかもね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:13No.1417019247そうだねx1
ヤフートップに出てくるまでは信じない
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:47No.1417019369そうだねx4
ゼレンスキーは10回以上死んでるらしいぞ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:49No.1417019377+
大本は脳だけ稼働であって欲しい
ロシアが持ってる秘密研究所の役目でしょ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:12No.1417019452+
本物が死んだとは限らないよね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:21No.1417019480+
死ぬ時は窓から落ちる
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:31No.1417019517そうだねx1
ただプーチンももう若くないでしょ?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:36No.1417019534+
>仮にプーチンいなくなってもまだメドベージェフを筆頭に政界は過激タカ派ばかりだから戦争は終わらんだろうな
終らないけど餓死者が多数出そうなんだよなぁ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:02No.1417019624そうだねx1
ツイッターだもんなあ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:05No.1417019641そうだねx2
    1782293945136.png-(239701 B)
239701 B
フェイクニュースだろうね
https://x.com/IsraelSpoofX/status/2069596519091871982
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:09No.1417019650+
仮に死亡が事実だとしても死んだのはウクライナの攻撃じゃないんだろうな
まあ様子を見守ろう
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:24No.1417019907そうだねx7
むしろ死んだことにして逃げたいんじゃないの
44無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:30No.1417019930+
死んだとしてもリスポンしたのにまたドローンぶち込んで復活しなくなればウクライナの勝ちって感じだな!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:41No.1417019967そうだねx3
まあガセだろ
死ぬならクーデター
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:48No.1417019997そうだねx5
これがマジでもさらにヤバいアホが出てくる可能性高いの嫌になるね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:53No.1417020022そうだねx2
地下便所に隠れてるんだからバンカーバスターでもない限り生きてるでしょ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:58No.1417020034そうだねx5
    1782294058525.jpg-(24910 B)
24910 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:14No.1417020088+
>フェイクニュースだろうね
>https://x.com/IsraelSpoofX/status/2069596519091871982
こうどなじょうほうせん
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:24No.1417020132そうだねx5
いや事実だったらもっと大騒ぎするだろ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:29No.1417020148+
国民の関心も低いみたいだし国家を維持できるんか
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:32No.1417020155そうだねx1
ゴミみたいなアカウントだな…
https://x.com/IsraelSpoofX/status/2069596519091871982?s=20
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:14No.1417020282+
死んだら自動的に核スイッチ押される設定はどこ行ったんだよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:20No.1417020308そうだねx2
まあ…いつしんでもあまり変わらんだろ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:38No.1417020378そうだねx1
みぞうゆう…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:47No.1417020404+
>死んだとしてもリスポンしたのにまたドローンぶち込んで復活しなくなればウクライナの勝ちって感じだな!
このようにして稼ぐのだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:58No.1417020443+
生きていてもらった方がロシアにダメージあるから死なないでくれ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:59No.1417020454+
で、何人目が?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:11No.1417020495+
Spoofはパロディーって意味
SpoofXはスペースXとかけてるのかもしれない
とりあえずポストを見る限りアンケートでコメ数稼ぎとかPV増やすために過激な事やってるアカウントって感じだな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:15No.1417020511+
調べてみたらマジだった
61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:16No.1417020515そうだねx1
プーチンとほうスレ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:26No.1417020549そうだねx1
    1782294206448.webp-(18156 B)
18156 B
死んでいた
63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:43No.1417020615そうだねx1
    1782294223638.jpg-(22217 B)
22217 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:46No.1417020632+
何度目だ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:49No.1417020647+
もうXとか信用に値しない
66無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:55No.1417020667+
逃げたか…
67無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:59No.1417020687+
わりとこれで戦争終わるんじゃないの
68無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:06No.1417020920+
ルカシェンコも出張に行くから仲良く逃避行するんじゃねえの?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:16No.1417020956+
この報道がキッカケで本当にクーデターが起きたら面白い
70無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:34No.1417021027+
書き込みをした人によって削除されました
71無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:02No.1417021121+
>死んだら自動的に核スイッチ押される設定はどこ行ったんだよ
そもそも核スイッチ押したから即発射されるわけじゃないし…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:35 ID:YCQC6VcENo.1417021244+
削除依頼によって隔離されました
ウク信残念だったな?
ロシアが正義だ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:01No.1417021357+
ウクライナはプーチン狙わないだろ責任取らせないといけないし
74無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:20No.1417021420そうだねx2
この前タイミーで影武者の募集してた
75無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:22No.1417021424+
https://x.com/IsraelSpoofX
のデマをツイッター速報が拡散してる
https://x.com/tweetsoku1/status/2069627827516010755
で、馬鹿が釣れてるってワケ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:40No.1417021481そうだねx6
>ウク信残念だったな?
>ロシアが正義だ
追いdelくれてやんよ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:40No.1417021482そうだねx1
>死んでいた
😢
78無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:45No.1417021494+
ゼレンスキーの影武者なら心当たりがあるが…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:52No.1417021522+
既に死亡による発射シーケンスに入っててヒーロー達が止めに行ってるのかもしれない
80無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:08No.1417021576そうだねx8
>ID:YCQC6VcE
ワオIDボーイとは恐れ入った
81無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:29No.1417021644そうだねx1
>この前タイミーで影武者の募集してた
高齢者でも出来るバイトですね
82無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:41No.1417021880+
レプリカだったか
83無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:48No.1417021909+
もうプーチンが死んでもロシアは止まれないだろ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:57No.1417021945そうだねx2
嘘でもインプレッションが稼げてお金が貰える
アホみたいなシステム止めようぜ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:04No.1417021963+
影武者って実際死んだらどういう扱いになるんだろ
もし次のが出てきたら影武者いるってことがバレるわけで
86無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:05No.1417021968+
    1782294605893.jpg-(339323 B)
339323 B
聞いてみました
87無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:06No.1417021973+
>>この前タイミーで影武者の募集してた
>高齢者でも出来るバイトですね
ただし暗殺される恐れあり
88無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:17No.1417022012+
プーチン1号が死んでもプーチン2号が引き継ぐだけ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:22No.1417022033+
ウクライナとしても死んで楽にさせてたまるかって状態だろうな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:25No.1417022046+
書き込みをした人によって削除されました
91無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:36No.1417022077+
ゼレンスキーはもう40回くらい死亡してるけど
プーの死亡は初?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:49No.1417022122そうだねx1
次の超タカ派になったとて何すんの?金も燃料も人員も無いけど
93無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:56No.1417022142+
場所なんて俺等でも知ってる
トイレだろ?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:58No.1417022146+
>プーチン1号が死んでもプーチン2号が引き継ぐだけ
もう10号ぐらいになってそう
95無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:10No.1417022201+
スレ画のアカウント以外でプー死亡説出してるカスアカウントが存在しないからカスの中でも最低最悪のデマで
それを拾ったツイ速とかいうゴミアカウントな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:12No.1417022209+
>>死んだら自動的に核スイッチ押される設定はどこ行ったんだよ
>そもそも核スイッチ押したから即発射されるわけじゃないし…
いやさすがにスイッチ押したら即発射だろ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:28No.1417022257そうだねx1
>ID:YCQC6VcE
露も宇も両方マフィアだぞ?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:44No.1417022314そうだねx1
ふざけんなよA級戦犯で吊し上げられるまでがエンタメだろうが
99無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:59No.1417022374そうだねx1
    1782294719284.jpg-(59877 B)
59877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:04No.1417022386+
秋田犬のゆめちゃん死亡したらしいな
101無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:25No.1417022436そうだねx1
>No.1417022374
ゼレンスキーの顔に差し替えられる?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:27No.1417022445そうだねx1
プーチン「私でたぶん3人目だから」
103無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:28No.1417022450+
ネタニヤフも一回死んでたな
104無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:39No.1417022490+
ついに死んだか
105無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:02No.1417022579+
>No.1417022374
この字幕コラじゃないんだよね…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:15No.1417022634+
まあ待てここは見に回るべきだ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:20No.1417022658+
らしいなじゃなくなってからスレ立ててくれや
108無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:24No.1417022678+
    1782294804751.jpg-(37685 B)
37685 B
御目出度いスレ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:31No.1417022707+
交渉相手を殺す間抜けはいないって言ってるやついるけどこいつが生きてたら交渉にならんからまず停戦に持ち込みたいなら(可能なら)殺すのが早いだろ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:27No.1417022906+
まさか〜
111無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:38No.1417022939+
>次の超タカ派になったとて何すんの?金も燃料も人員も無いけど
業務引継書読んだら泡吹いてぶっ倒れそう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:41No.1417022951+
    1782294881680.webp-(5788 B)
5788 B
エラがあるプーチン
113無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:45No.1417022968そうだねx2
プーチンが核だ核!!って言いだしていい加減にしろてめえって側近がやったとかならまだ信ぴょう性出てくる
114無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:16No.1417023074+
>プーチン「私でたぶん3人目だから」
3人目だと思ってるプーチンが3人ぐらいいそう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:28 ID:YCQC6VcENo.1417023107そうだねx1
よく調べたらロシアってクソだな
早く負けろ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:00No.1417023200+
ロシあきがウンコ💩貼って荒らしているのはプーチンが死んだからなの?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:13No.1417023245そうだねx1
    1782294973643.jpg-(44527 B)
44527 B
ヒットラーっぽいプーチン
118無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:21No.1417023269+
死んだらパニックじゃなく祭だろ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:22No.1417023270+
今は冬将軍でもないから攻められまくりなのか
120無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:30No.1417023308そうだねx1
ロシアの超タカ派は
「俺は核をバンバン撃ちたいけど偉大なるプーチン閣下が反対しているから我慢してやる!
お前たちが生きていられるのはプーチン閣下のお陰だぞ!」
ってポジションの役者なので
自分自身がトップになることなんて想定してない
121無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:51No.1417023377そうだねx1
    1782295011511.jpg-(37394 B)
37394 B
太めのプーチン
122無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:27No.1417023511+
誰も!プーチンの後を!継ぎたくないのである!!
123無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:27No.1417023512+
力のプーチン1号!
技のプーチン2号!
力と技のプーチンV3!
124無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:54No.1417023607+
    1782295074293.jpg-(68714 B)
68714 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:26No.1417023732+
>秋田犬のゆめちゃん死亡したらしいな
だいぶ前にな
まあ可愛がってくれてたようで何より
126無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:49No.1417023809そうだねx2
ゼレンスキーだって48回死んでるしヘーキヘーキ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:34No.1417023973+
仮に本当に死んでもロシア内にそれが本物かどうか判断できる人がいなくて惰性で戦争し続けそう
勝手に戦争やめて生きてたら困るからな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:31No.1417024185+
本物は今ごろゴージャスな防空壕で若いチャンネーとズコバコしてるよ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:06No.1417024302そうだねx1
    1782295266730.jpg-(45964 B)
45964 B
優しそうなプーチン
130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:08No.1417024310そうだねx1
>>ID:YCQC6VcE
>露も宇も両方マフィアだぞ?
ルーパチしても無駄だぞロシあき
131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:11No.1417024339+
今回のプーチンは死亡したかもしれないがプーチンという概念を殺すことはできないのだ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:41No.1417024455+
>仮に死亡が事実だとしても死んだのはウクライナの攻撃じゃないんだろうな
>まあ様子を見守ろう
>大規模かつ精密なウクライナの攻撃で
ってあるあたり内部テロなら納得
しかし生きてるんだろうなどうせ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:08No.1417024555+
怖くて戦線視察も出来ないくらいだから普段は表に出ないだろう
134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:23No.1417024619+
マスコミも過激記事書いて閲覧数稼ぎさ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:33No.1417024643+
    1782295353003.jpg-(681713 B)
681713 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:02No.1417024741そうだねx5
    1782295382608.jpg-(18488 B)
18488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:50No.1417024907そうだねx2
プー死んだから俺が交渉するね
って誰かが出てきたら信用してやるよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:10No.1417024983そうだねx2
本当ならメディアが冷静過ぎるだろ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:33No.1417025071+
そろそろ次の指導者はおらんのかね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:41No.1417025101+
    1782295481580.jpg-(47716 B)
47716 B
こんな感じで量産されてるんでしょ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:53No.1417025148+
>影武者10人
できるかな?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:17No.1417025236そうだねx3
プーチンが死亡したことを受けてウクライナを批判するプーチン
143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:18No.1417025242そうだねx1
>本当ならメディアが冷静過ぎるだろ
たぶんテレ東以外は緊急ニュース流すと思う
144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:35No.1417025314+
一番事実であることを願ってるのはロシア国民
145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:59No.1417025386+
>影武者10人
孫はだませても愛馬に跨ろうとして振り落とされてバレちゃう
146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:05No.1417025411そうだねx1
>本当ならメディアが冷静過ぎるだろ
国内は確実性がよほど高くないと報道しないだろう
147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:52No.1417025586+
まあロシアがこんなだし居場所把握できなさ過ぎてラッキーヒットで死亡説わりと信憑性高くなっちゃうのがな
148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:40No.1417025739+
この間もゼレンスキー死んでなかった?
149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:52No.1417025788そうだねx3
文字だけの記事が信用できるか!証拠として動画出せ動画!!
とは思うけどもうAIの発展で動画も信用ならんな
150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:19No.1417025884+
>No.1417024643
イメチェンしまくってたのはかわいそうだった
151無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:20No.1417025893+
日本の元首相は素人に暗殺されるしアメリカの大統領もナードボーイに殺されかけるのにスレ画は逆に死ななすぎだろ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:31No.1417026136そうだねx2
>日本の元首相は素人に暗殺されるしアメリカの大統領もナードボーイに殺されかけるのにスレ画は逆に死ななすぎだろ
秘密裏に何回か死んでるのかもしれない
153無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:35No.1417026152+
死んだら核が発射されるんじゃなかったっけ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:44No.1417026176そうだねx4
死んだことにしてロシア捨てて逃げた方が世界のためにもなるな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:04No.1417026263+
>こんな感じで量産されてるんでしょ
クローンで増やすならもっと若い奴使えよ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:05No.1417026265+
晴耕雨読してるんだろ?
157無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:25No.1417026328+
今のアメリカの大統領は何回死にそうになったんだっけ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:25No.1417026329+
臆病者のプーチンがそんな簡単に死ぬわけがない
159無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:33No.1417026365そうだねx1
死んだら発射ってどこに向ける想定なんだ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:41No.1417026394+
>死んだら核が発射されるんじゃなかったっけ
おいおい今までこの馬鹿ハゲ大統領のせいで不要な戦争に散々巻き込まれたのにこの上に核戦争にまで巻き込むのかよ
どんだけ自分勝手なんだよプーカス
161無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:48No.1417026413+
>国内は確実性がよほど高くないと報道しないだろう
文春の記事みたいに適当には書いていい内容ではないしな
162無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:50No.1417026417+
死んでないというなら人前に出てくればいいんだよ
まあ国家主席としてはもう死んだようなものだが
163無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:04No.1417026468+
>日本の元首相は素人に暗殺されるし
元プロじゃん
164無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:12No.1417026504+
死んだのか…?
俺以外の男と……
165無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:34No.1417026580+
>元プロじゃん
陸自ならまだしも海自じゃなぁ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:37No.1417026595+
死んで発射される核ミサイルが全部不発かもしれんし
167無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:55No.1417026645+
ゼレンスキーもすでに40何人死んでるからな🫲🥺🫱
クローン技術、完成していたのか…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:58No.1417026652+
>死んだら発射ってどこに向ける想定なんだ
ベラルーシ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:03No.1417026665そうだねx4
    1782295923598.jpg-(112234 B)
112234 B
スケベなプーチン
170無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:48No.1417027241そうだねx1
>死んだら発射ってどこに向ける想定なんだ
ロシア
171無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:54No.1417027262+
隠れるなら地下鉄か攻撃の可能性が低い民間の施設とかじゃないか
172無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:34No.1417027428+
今回の投稿元は検索上では 「Israel Force(@IsraelSpoofX)」。アカウント名からして Spoof=でっち上げ・パロディ で、本文も「世界を震撼させた」「前代未聞」「モスクワがパニック」と煽る一方、確認したモスクワの報道機関名すら書いていません。
しかもロイターは前日の6月23日に、プーチンがテレビ演説したことを普通に報じています。現時点で主要通信社による死亡確認はありません。
173無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:03No.1417027544+
意外とプーチン死んだ方が終戦がスムーズだったりしてな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:37No.1417027672+
このニュースを受けて連絡不備で複数の影武者がいや生きてるよって言い出したらおもろい
175無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:56No.1417027746+
死んだ事にして逃げるというのはあるかもしれない
176無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:57No.1417027753+
当局が事件を確認したから本当でしょ?
177無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:04No.1417027778+
本物はとっくの昔に死んでいる
178無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:33No.1417027871そうだねx1
必死に火消ししてるように見えて却ってリアリティがある
179無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:39No.1417027900+
プーチン死んだら自動的に核が発射されるらしいな?
180無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:44No.1417027916そうだねx1
何人めのプーチンだ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:00No.1417027981そうだねx1
>No.1417020549
わんこさえ無事ならそれで良いのだ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:21No.1417028289+
>ゼレンスキーは10回以上死んでるらしいぞ
49回だ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:31No.1417028317+
なおまにあわんもよう
184無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:40No.1417028350+
初報がCNNBBCとかウクライナ政府発表じゃなくてどこの誰かもわからないゴミアカウントじゃな
185無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:46No.1417028367+
    1782296386533.jpg-(68566 B)
68566 B
本当に死んでいたら笑い者にしてやるんだがな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:05No.1417028443+
しばらく地下で膝ガタガタ言わせて震えてるだけで
戦争続けさせてる以上の影響ありそうになかったから
本当に死んでた場合の影響が出てきたら信じるでいいだろこんなのは
187無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:29No.1417028523+
イランもそうだったけどトップを暗殺や直殺で消しても国や軍は特に止まらないんだよな
逆にどうやって止めればいいんだろう?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:29No.1417028785+
死亡説流しとくと死んでないって映像作らなきゃいけなくなって相手への妨害になる
189無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:37No.1417028818+
>イランもそうだったけどトップを暗殺や直殺で消しても国や軍は特に止まらないんだよな
>逆にどうやって止めればいいんだろう?
戦争出来ない状態にするしかないな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:48No.1417028854+
逆に言えば動揺誘うガセの可能性の方が高いわけでクリミア干すのは続行でいいな!!
191無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:51No.1417028870+
この前トランプも死んだってデマが流れてたな
192無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:52No.1417028874+
>何人めのプーチンだ
今回の爆撃でプーチンのクローン作ってる工場発見されようぜ
193無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57No.1417028905そうだねx1
リプライがフェイク指摘まみれだから嘘だな
まったくと言って良いほど拡散もされてない
むしろよくこんなのを見つけてきたな…
194無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:14No.1417028960+
>イランもそうだったけどトップを暗殺や直殺で消しても国や軍は特に止まらないんだよな
>逆にどうやって止めればいいんだろう?
燃料の流通とか止めてみる
195無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:52No.1417029111+
最後は核自爆だろ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:32No.1417029285+
死んだというニュースを出していや俺は死んでないここにいるって表に出させる作戦かもしれない
197無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:36No.1417029297+
>>イランもそうだったけどトップを暗殺や直殺で消しても国や軍は特に止まらないんだよな
>>逆にどうやって止めればいいんだろう?
>燃料の流通とか止めてみる
今やってるな
198無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:56No.1417029398+
予備のプーを出せ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:58No.1417029408+
>リプライがフェイク指摘まみれだから嘘だな
>まったくと言って良いほど拡散もされてない
>むしろよくこんなのを見つけてきたな…
なんなら何回かみたぞこの手の見え透いたフェイクニュース
200無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:29No.1417029546+
経済潰す以外の解決はない
停戦とか言いながら攻撃してくる連中だから
201無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:35No.1417029573+
>予備のプーを出せ
!!…乗ります…僕が乗ります!!
202無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:37No.1417029576そうだねx2
こないだゼレンスキー死んでたよね
203無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:58No.1417029919そうだねx1
>イランもそうだったけどトップを暗殺や直殺で消しても国や軍は特に止まらないんだよな
イランの実権は革命防衛隊が握ってるからな
ハメネイはイスラム教の指導者でしかない
204無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:03No.1417029943+
>最後は核自爆だろ
ベルカ式国防術くるか
205無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:22No.1417030025+
>こないだゼレンスキー死んでたよね
太平洋戦争中でも何回も沈んでるエンタープライズさんみたいなもんや
206無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:22No.1417030027そうだねx1
>死亡したのか・・・
これで本当に死亡したら世界の常識が一気に書き換わるな…
ドローンで戦争が変わったではなく
ドローンで国のトップの生活が変わったになるぞ
お偉いさんはもう地下から出れないし滞在地すらも隠す必要でてくる
207無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:34No.1417030082+
>こないだゼレンスキー死んでたよね
おかえしにプーチンが死んでもまぁいいか…
208無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:44No.1417030115+
次はお前の番だトランプ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:52No.1417030148そうだねx1
    1782296812223.jpg-(62372 B)
62372 B
>予備のプーを出せ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:09No.1417030223+
モスクワは
沈んでおりません
211無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11No.1417030233+
一人死んだだけだし
小さなニュースで終わりでしょ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:12No.1417030240+
>わんこさえ無事ならそれで良いのだ
犬はもう死んでる
213無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:13No.1417030242+
>>最後は核自爆だろ
>ベルカ式国防術くるか
肥大化した被害者意識のメンヘラ国家だから割とあり得なくもない話
214無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:16No.1417030261+
露「プーチン死んだからもう攻撃やめてください;;チラッ」
ってことじゃない?
215無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:22No.1417030279+
スルーしてずっと穴倉からテレビ映像だけなら録画だろ言われて士気も下がるんだし
見え見えでも何度もやって姿見せたところをドローン飽和攻撃すりゃいいんだよ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:25No.1417030293+
ウク珍の願望か
よくこれだけ拗らせたもんだ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:10No.1417030463+
プーチンなら地下に潜っていてもドローンで殺害されて不思議ではない
218無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:27No.1417030744+
本当に死んでいても誰も信じないからね
狼少年状態かな
219無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:23No.1417030941+
スキーもプーチンも死んだーってな
220無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:26No.1417030954+
龍継読むとどうしても死亡報道に信憑性を感じない
221無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:46No.1417031031+
スターリンも晩年はアメリカの軍事力に怯えてオシッコ漏らしてたらしいからな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:54No.1417031310+
    1782297114190.jpg-(136869 B)
136869 B
その日の朝、テレビに出てました
223無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:05No.1417031351+
段ボールがあれば何度でも蘇生するだろ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:22No.1417031424そうだねx1
>ウク珍の願望か
>よくこれだけ拗らせたもんだ
先にゼレンスキー死んだ言い出したのロシアじゃん
225無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:26No.1417031961+
>その日の朝、テレビに出てました
ちょっと衣装がプーチンが着そうも無い気がする…
その映像AIで作ったものじゃないか?
226無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:37No.1417032017+
ロシア流忍法死亡隠れ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:11No.1417032159そうだねx1
>その日の朝、テレビに出てました
耳の形が違うね
228無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:18No.1417032182+
今のは替え玉
229無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:30No.1417032477+
ゼレンスキーもしょっちゅう死んでるし国家元首になると残機増えるの?
230無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:07No.1417032897+
これ本当に死んでたらどうなるん?
ロシアの次の大統領決めるまで停戦?
それともこのままウクライナがロシア占領?
どっちにしてもウクライナ勝ちでロシア負けなんだろうけど
そうなるとウクライナはロシアから賠償復興でいいけどロシアどうなるんだ?
231無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:28No.1417032990+
>今回の爆撃でプーチンのクローン作ってる工場発見されようぜ
ウラル国民工場製2024年式プーチンとか出てくるのか
232無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:53No.1417033108+
便所に隠れてるだろ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:19No.1417033472+
露西亜流忍術影武者変わり身の術だヴォイ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:51No.1417033883+
引き際も知らないバカだから
水路見る老人みたいにドローン見に行ってそれ壊しに行った流れ弾あたって死んだ等もそのうちありそうだな
235無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:07No.1417034197+
>イランの実権は革命防衛隊が握ってるからな
>ハメネイはイスラム教の指導者でしかない
いうて革命防衛隊もお歴々軒並み暗殺されてるからガッタガタよ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:26No.1417034288+
中国軍閥幹部一同(マジならこっちも試す価値あるな…)
237無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:54No.1417034671+
くそビビリ雑魚だから死んでなさそう

- GazouBBS + futaba-