| レス送信モード |
|---|
BYDらっこ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:47No.1417019578+ 1782293927922.jpg-(30828 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:36No.1417019953+ 1782294036356.webp-(32728 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:11No.1417020075そうだねx20燃えてからスレ立てて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:29No.1417020350そうだねx8 1782294149346.jpg-(192467 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:39No.1417020834そうだねx8国産軽ハイトワゴンの寄せ集めみたいなデザイン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:53No.1417021092そうだねx24金がないのにこんな車選ぶのって本当に相当なバカだけだと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:41No.1417021265そうだねx3>国産軽ハイトワゴンの寄せ集めみたいなデザイン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:03No.1417021366+ 1782294423726.png-(978398 B) 来月28日発売予定なのに未だに価格が出てこないどころかこんなキャンペーンやってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:07No.1417021977そうだねx12丸パクといえば丸パクだけど手堅くまとまってると思う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:52No.1417022129そうだねx1家電も車も韓国は日本で全く存在感を亡くしてしまったね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:07No.1417022394そうだねx2日本一売れている自動車であるNBOXにどこまで迫れるか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:34No.1417022471そうだねx2オペルは一応外車っていう価値があったけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:08No.1417023049そうだねx16中国ステマスレdel |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:14No.1417023067そうだねx1コレで中国人は軽自動車は棺桶って言えなくなってしまったな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:32No.1417023120+かっけー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:56No.1417023393そうだねx1>来月28日発売予定なのに未だに価格が出てこないどころかこんなキャンペーンやってる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:58No.1417023630そうだねx1>コレで中国人は軽自動車は棺桶って言えなくなってしまったな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:07No.1417023659そうだねx4>国産軽ハイトワゴンの寄せ集めみたいなデザイン |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:45No.1417023792そうだねx5>日本から補助金出させてその金額で販売する戦略かな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:52No.1417024033+100万くらいならすごいと思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:12No.1417024116そうだねx2>1782294423726.png |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:20No.1417024141そうだねx1中華製のスマホみたいに安ければ日本でもジワジワと普及してくるだろうな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:25No.1417024393+愛国者さまが10円パンチしそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:28No.1417024407そうだねx5この前の改定で補助金半減喰らってたから価格戦略で混乱してるのではと言われてる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:44No.1417024463+>100万くらいならすごいと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:11No.1417024575そうだねx6>中華製のスマホみたいに安ければ日本でもジワジワと普及してくるだろうな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:34No.1417024651+>日本でバッテリー作ってる会社やインフラ整えてる会社が有利なんで日本メーカーの他にはテスラが有利 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:26No.1417024826+>愛国者さまが10円パンチしそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:29No.1417024838+スーパーワンみたいに実質軽だけど補助金のためにワイドの方がええ気がするわ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:14No.1417025225そうだねx9そんなに軽EV欲しいなら本田や日産でよくね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:20No.1417025253+BYDの新型軽EV「RACCO(ラッコ)」は、2026年7月28日に正式発表される予定です。価格などの詳細は発表時に公開されるためまだ明らかになっていませんが、補助金なしで250万〜280万円前後、実質200万円強から購入できるようになると予想されています。 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:07No.1417025417そうだねx1軽規格なんで日本でしか売れないからいつもの売れなかったの他所に持っていって捌く手が使えないから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:07No.1417025420+>中華製のスマホみたいに安ければ日本でもジワジワと普及してくるだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:08No.1417025424+>スーパーワンみたいに実質軽だけど補助金のためにワイドの方がええ気がするわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:20No.1417025457そうだねx8>中華製のスマホみたいに安ければ日本でもジワジワと普及してくるだろうな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:40No.1417025538そうだねx1>日本一売れている自動車であるNBOXにどこまで迫れるか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025569+>そんなに軽EV欲しいなら本田や日産でよくね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:17No.1417025676そうだねx3他の外車と異なるのはしっかりと日本の需要を狙ってきてるところだね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:22No.1417025691そうだねx7>BYDの新型軽EV「RACCO(ラッコ)」は、2026年7月28日に正式発表される予定です。価格などの詳細は発表時に公開されるためまだ明らかになっていませんが、補助金なしで250万〜280万円前後、実質200万円強から購入できるようになると予想されています。 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:36No.1417025723+>車内カメラで盗撮してたテスラくんそれでええんかってなるけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:45No.1417025758+近所に充電スタンド無いので |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:53No.1417025790そうだねx4>他の外車と異なるのはしっかりと日本の需要を狙ってきてるところだね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:36No.1417025944+EVはスペックで比較出来るから性能がわかりやすい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:41No.1417025965+アフターサービスは期待できんだろうし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:15No.1417026071そうだねx1>※この予想は補助金が50万程度出る前提ですが改定で15万になったので実質230万超スタートです |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:16No.1417026074+>過去にも軽規格の車投入した海外メーカーはあったけどどれも1代で消えていったからなあ… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:30No.1417026126+>どこでメンテ受ければいいか分からん代物がただ安いからって普及するなんてとても思えないんですが? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:41No.1417026168そうだねx2BYDはトヨタと仲の良いメーカーじゃなかったっけ? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:13No.1417026289そうだねx1 1782295813345.png-(772966 B) 現行で売ってる海外メーカー製軽 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:25No.1417026541+こうやってスレ立てる割にスペックや内装の写真やリンクを貼れない辺りステマする側も自信が無いんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:34No.1417026778そうだねx9>EVはスペックで比較出来るから性能がわかりやすい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:43No.1417026815+>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:36No.1417026991そうだねx3>こうやってスレ立てる割にスペックや内装の写真やリンクを貼れない辺りステマする側も自信が無いんだろうな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:56No.1417027050+3年後残価率50%切ってそう… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:11No.1417027102そうだねx2さいなラッコ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:38No.1417027198そうだねx4こんなのに補助金出すなよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:38No.1417027200+>※この予想は補助金が50万程度出る前提ですが改定で15万になったので実質230万超スタートです |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:49No.1417027243そうだねx4 1782296089117.png-(234170 B) >>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:05No.1417027304そうだねx7>3年後残価率50%切ってそう… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:07No.1417027318+とにかく安いのが大好きな人は買うだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:01No.1417027539そうだねx1>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:19No.1417027603+BYDの電気自動車の中古ってどんな奴が買うのか逆に興味あるわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:27No.1417027626+>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:31No.1417027648そうだねx5>>※この予想は補助金が50万程度出る前提ですが改定で15万になったので実質230万超スタートです |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:50No.1417027730そうだねx6>とにかく安いのが大好きな人は買うだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:52No.1417027735そうだねx6>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:53No.1417027739+>とにかく安いのが大好きな人は買うだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:59No.1417027970+>3年後残価率50%切ってそう… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:59No.1417027972そうだねx2>そこへ補助金半減で国産メーカーの軽EVより事実上高価な中国製EVと言う誰が買うのな代物に |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:48No.1417028158そうだねx1>>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:17No.1417028268+春日井のOPPOちゃんが大好きなBYD |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:22No.1417028295+>こうやってスレ立てる割にスペックや内装の写真やリンクを貼れない辺りステマする側も自信が無いんだろうな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:40No.1417028351+>アフターサービスは期待できんだろうし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:50No.1417028375そうだねx1軽ターハムは足車にするにはスパルタンすぎる… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:50No.1417028376そうだねx1>>>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:50No.1417028377そうだねx3>春日井のOPPOちゃんが大好きなBYD |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:07No.1417028454そうだねx1>中国人の愛国度が測られるんやな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:42No.1417028588+>軽ターハムは足車にするにはスパルタンすぎる… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:47No.1417028614+>後席収納ギミックや前席の裏についてる格納式テーブルのドリンクホルダーの数まで物の見事にNBOXの丸パクリで笑った覚えがある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:14No.1417028724+>軽ターハムは足車にするにはスパルタンすぎる… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:21No.1417028756+>>>>>最初450万くらいだっただろお前 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:37No.1417028820+アリから海路で輸送されてくるんかね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:53No.1417028881そうだねx3バッテリー邪魔で国産が作れんかったスライドドア軽EVは凄いとは思うが |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:04No.1417028930+>各社の売れ線かき集めたって言われてるんだっけ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:40No.1417029064そうだねx10 1782296560051.jpg-(150351 B) >バッテリー邪魔で国産が作れんかったスライドドア軽EVは凄いとは思うが |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:57No.1417029128+>中国人の愛国度が測られるんやな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:04No.1417029156そうだねx1軽ターハムは海外では64馬力よりパワー上げたの出すけど日本は軽の自主規制に従う予定だったけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:30No.1417029549+>日本国内にいるやつはアルファードかレクサスしか買わない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:33No.1417029565+軽ターハムじゃ4人フル乗車してキャンプ行くとかできないし… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:34No.1417029567そうだねx6 1782296674813.jpg-(33146 B) >バッテリー邪魔で国産が作れんかったスライドドア軽EVは凄いとは思うが |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:43No.1417029600+日本メーカーに比べて製造コスト面がかなり安く仕上げられてると思うしそこが勝ち筋なんだろうけどどうなるかね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:45No.1417029608+>日本国内にいるやつはアルファードかレクサスしか買わない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:01No.1417029673+>えっ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:11No.1417029723+>日本国内にいるやつはアルファードかレクサスしか買わない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:16No.1417029740+>急遽海外と同じ80馬力で導入(その分お値段も上がって398万) |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:34No.1417029816+キャンペーンで当たったら試しに数回乗ろうかなって感じ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:35No.1417029820+こんなのすぐに故障するよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:41No.1417029842そうだねx7>あれ?それ電動スライドドアだっけ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:43No.1417029857+>って経緯だった思い出した |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:49No.1417029876そうだねx3>軽ターハムじゃ4人フル乗車してキャンプ行くとかできないし… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:54No.1417029900+>ダメじゃん |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:32No.1417030068そうだねx3 1782296792017.png-(403349 B) 貨物だと前からあるぞ一応>スライドドア |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:57No.1417030403そうだねx5国沢には日本のメーカーは軽自動車の作り方がわかってないBYDを見習えぐらい言ってほしい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:14No.1417030473+テスラもそうだけどちゃんとしたディーラーが近場にないと日本のユーザーはそうにもならんのよね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:35No.1417030540そうだねx1e-nv200ってのもあったな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:52No.1417030610+んでスペック詳細はいつレスで教えてくれるん? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:09No.1417030673そうだねx4>愛国者さまが10円パンチしそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:11No.1417030691+BYDってヤナセで買えるんだからヤナセで整備してもらえないの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:53No.1417031059+>そんなに軽EV欲しいなら本田や日産でよくね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:24No.1417031178そうだねx3>国沢には日本のメーカーは軽自動車の作り方がわかってないBYDを見習えぐらい言ってほしい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:54No.1417031304+>10円パンチする前に数が出回らなくて見つからねえだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:18No.1417031401+軽EVの先駆者は三菱だぞ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:18No.1417031659そうだねx2スーパーワンはサブに置ける場所あれば欲しいわ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:31No.1417031717+>※この予想は補助金が50万程度出る前提ですが改定で15万になったので実質230万超スタートです |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:53No.1417031816そうだねx1ディーラーあるし店頭展示車もしてるけど誰も乗ってない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:18No.1417031923+>でも日産やホンダはカスって… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:25No.1417031956+>スーパーワンはサブに置ける場所あれば欲しいわ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:11No.1417032158そうだねx2>スーパーワンはサブに置ける場所あれば欲しいわ… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:11No.1417032390+BYD車のリセールってマツダ車のほうがまだマシなんじゃないか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:31No.1417032484+>軽EVの先駆者は三菱だぞ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:41No.1417032534そうだねx2>BYD車のリセールってマツダ車のほうがまだマシなんじゃないか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:56No.1417032609そうだねx2>BYD車のリセールってマツダ車のほうがまだマシなんじゃないか? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:17No.1417032701そうだねx1>i-MiEVか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:37No.1417032787+EVでリセールは考えてはいけない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:20No.1417032957+>>i-MiEVか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:02No.1417033154+是非在日中国人にはコレに乗って欲しい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:24No.1417033239+マツダ車は中古車で買っても一応動くけどBYD車はまともに動くかも怪しいよな… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:40No.1417033322+ 1782297580941.jpg-(133612 B) 家まで燃えるようなのは勘弁な |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:40No.1417033578+国内メーカーが素早く対抗できるEVを作れるかどうか… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:40No.1417033580そうだねx1イタフラ車でもまだリセール良いだろうからな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:47No.1417033871+中古のプリウスの方がまだリセール良さそうな気がする |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:03No.1417033936そうだねx3>国内メーカーが素早く対抗できるEVを作れるかどうか… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:15No.1417033983そうだねx1中国政府の機嫌一つで遠隔操作されて動かなくなりそう |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:39No.1417034088そうだねx1>中古のプリウスの方がまだリセール良さそうな気がする |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:46No.1417034120そうだねx2>中国政府の機嫌一つで遠隔操作されて動かなくなりそう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:17No.1417034248+価格次第なのに何故出せないの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:21No.1417034271+>>中古のプリウスの方がまだリセール良さそうな気がする |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:23No.1417034277+ 1782297803534.jpg-(356185 B) BYD RACCOの下回り写真一枚だけ出てきた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:01No.1417034427+トーションビーム? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:26No.1417034540+>見えてる範囲だけで言えば普通 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:13No.1417034760そうだねx6>トーションビーム? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:59No.1417034981そうだねx4>1782297803534.jpg |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:13No.1417035042+ 1782297973549.jpg-(1047948 B) >トーションビーム? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:13No.1417035044+最近は国内メーカーの自動車の明るいニュースが無い |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:15No.1417035052そうだねx1プレミアム路線で売りたいなら四輪独立懸架にしろよではある |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:30No.1417035116+荷物とか人いっぱい乗せたらバッテリー擦らないのかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:13No.1417035292+サクラもバッテリーパックモロっちゃモロか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:45No.1417035421そうだねx2>プレミアム路線で売りたいなら四輪独立懸架にしろよではある |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:46No.1417035710+>>見えてる範囲だけで言えば普通 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:50No.1417035728+>サクラもバッテリーパックモロっちゃモロか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:38No.1417035934そうだねx1>>サクラもバッテリーパックモロっちゃモロか |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:02No.1417036045+サクラは一応鉄板?のアンダーカバー付いてるのかな?心許ないけど |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:34No.1417036414そうだねx1散々煽ってから何だけど真面目な話自動車産業が激強なこの国でやってくなら数十年続ける覚悟と店舗展開を見せないと駄目だよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:42No.1417036445そうだねx1なんでオススメするのに自分は買わないんだろうな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:31No.1417036659+実物を見ない事にはなんとも言えないな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:53No.1417036758そうだねx1>1782297803534.jpg |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:02No.1417036802+>軽ターハムは足車にするにはスパルタンすぎる… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:43No.1417037263そうだねx3>この手の車ってバネとダンパーが別々なんやな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:25No.1417037440+ 1782298525321.jpg-(85751 B) SUPER-ONEの車底 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:28No.1417037711+ 1782298588829.jpg-(125859 B) >SUPER-ONEの車底 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:09No.1417037899そうだねx1>BYDはトヨタと仲の良いメーカーじゃなかったっけ? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:27No.1417037969+リアもディスクなんだっけ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:15No.1417038198+>なんでオススメするのに自分は買わないんだろうな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:53No.1417038348+ 1782298733753.jpg-(119996 B) >SUPER-ONEの車底 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:18No.1417038953+そもそもトヨタって海外メーカーだと中国系が一番仲良いだろ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:30No.1417039238+ 1782298950210.jpg-(1547965 B) >この手の車ってバネとダンパーが別々なんやな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:56No.1417039608+>そもそもトヨタって海外メーカーだと中国系が一番仲良いだろ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:10No.1417040202+ぱっと見の印象としてスズキパレットみたいに貧弱そうに見えるな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:44No.1417040335+バイド車は名前が海獣の名前縛りなのは何かあるの? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:01No.1417040934そうだねx3コレってそもそも輸入出来るの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:13No.1417040990+良い物はみんな外国製 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:51No.1417041435+>軽のサイズで四独なんて荷室狭くなるわサスストローク稼げなくて乗り心地悪くなるわろくなことないぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:35No.1417041656そうだねx4>1782297803534.jpg |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:44No.1417041985そうだねx6>BYD車のリセールってマツダ車のほうがまだマシなんじゃないか? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:58No.1417042335そうだねx1>溶接汚ねぇ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:14No.1417042412そうだねx3>良い物はみんな外国製 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:26No.1417042460+テスラも自動運転が話題になってるし |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:07No.1417042645そうだねx1>良い物はみんな外国製 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:22No.1417042711+フランス製の自動運転バスがナックル割れでリコール運行中止になったってニュース出てたけど |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:49No.1417043117+>良い物はみんな外国製 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:04No.1417043174+>コレってそもそも輸入出来るの? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:27No.1417043280そうだねx2>これ技研の開発部がノリノリで暴走してるだろって思わせる内容なんだが |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:56No.1417043442+日本がEV普及率低すぎるからブルーオーシャンに見えるんかな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:24No.1417043573そうだねx1>>良い物はみんな外国製 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:50No.1417043985+>完璧に家電やスマホと同じ流れになったな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:12No.1417044406そうだねx1>日本がEV普及率低すぎるからブルーオーシャンに見えるんかな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:19No.1417044437+BYDをイオンで売るって言ってるけどイオンでトヨタディーラー並みの対応とサービスを受けられるの? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:49No.1417045146そうだねx1>No.1417044437 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:16No.1417045570+ 1782300316387.jpg-(19233 B) >ナックルなんて割れるか普通 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:20No.1417045596そうだねx5国産に引けをとらない車だったら素直に国産を買えば良いのでは? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:36No.1417045949+ドイツ車ですらすぐ壊れるポンコツ扱いされる日本市場が品質に厳しすぎる定期 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:42No.1417045985+>テスラも自動運転が話題になってるし |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:44No.1417045996+>国産に引けをとらない車だったら素直に国産を買えば良いのでは? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:35No.1417046262+国産の同クラスEVとスペックを比較してみると良い |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:19No.1417046488+>ドイツ車ですらすぐ壊れるポンコツ扱いされる日本市場が品質に厳しすぎる定期 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:56No.1417046634+テキストベースだとランボルギーニのウラッコと区別がつかない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:26No.1417047074そうだねx5日本で外車買う層はなんだかんだでブランドを求めて買うんだから |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:29No.1417047899そうだねx2BYDは国からの補助金かなりショボかったから価格面でも不利だよね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:43No.1417048246+日本以外で大ヒットなんだっけ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:35No.1417049051+高市さんなら中国製品禁止してくれるから安心できる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:08No.1417049202そうだねx4>日本以外で大ヒットなんだっけ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:58No.1417050564+EVには期待している |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:33No.1417050711+乗り出しをSAKURAの半額にしてまずはシェア取ればいいのに |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:03No.1417050839+完全に赤字販売やん |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:10No.1417050871+おいくら? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:22No.1417050923+>乗り出しをSAKURAの半額にしてまずはシェア取ればいいのに |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:28No.1417050941+しかしジワジワとBYDは入って来ている |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:00No.1417051086そうだねx1>安さでバラ撒いてシェア取ろうとするとヒュンダイみたいになるぞ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:30No.1417051225そうだねx5外車は売った後のアフターサービスの充実がちゃんとしてるかだよなあ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:42No.1417051535+>しかしジワジワとBYDは入って来ている |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:19No.1417051711+>おいくら? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:29No.1417051760+それこそバスのサポート体制があるなら外資の中ではサポート期待できる方では |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:17No.1417051975+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:41No.1417052631+>外車は売った後のアフターサービスの充実がちゃんとしてるかだよなあ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:52No.1417052687+>バスに関してはBYDくらいしかEVろくにないからじゃないかな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:54No.1417052954そうだねx1>しかしジワジワとBYDは入って来ている |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:03No.1417053001+>外車は売った後のアフターサービスの充実がちゃんとしてるかだよなあ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:40No.1417053162+国産EVバスって選択肢自体が最近になってようやく出て来たからな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:01No.1417053557+補助金込みで国産軽より100万以上安くなったらそれなりに売れると思う |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:09No.1417053590+>それこそバスのサポート体制があるなら外資の中ではサポート期待できる方では |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:21No.1417053643+何故EVの技術は世界に対してこんなにも遅れてしまったんだ? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:52No.1417053782+>それこそバスのサポート体制があるなら外資の中ではサポート期待できる方では |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:14No.1417053892そうだねx1>何故EVの技術は世界に対してこんなにも遅れてしまったんだ? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:14No.1417053894+ホンダがスーパーワンでラッコを産まれる前に殺してしまった |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:32No.1417054563+>ヒュンダイの一次進出のときでもサポートあるから!って |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:46No.1417054628+自動運転がEVでなければ出来ない点を読めていなかった可能性… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:24No.1417054783+>自動運転 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49No.1417055496+パッと見のデザインは悪くないのな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:51No.1417055504+後ディスク要らんよな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:55No.1417055524そうだねx2>自動運転がEVでなければ出来ない点を読めていなかった可能性… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055651そうだねx4>自動運転がEVでなければ出来ない点を読めていなかった可能性… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:33No.1417055982+EVならバッテリー関連さえ何とかしてくれるなら |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:53No.1417056095+>でもBYDのロゴは、日本では何の付加価値も無いのだから |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:03No.1417056142+不具合で事故った時の保証なんて高度なこと中国に期待していいの? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:17No.1417056215そうだねx1>何故EVの技術は世界に対してこんなにも遅れてしまったんだ? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:37No.1417056324そうだねx4>何故EVの技術は世界に対してこんなにも遅れてしまったんだ? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:00No.1417056433+>不具合で事故った時の保証なんて高度なこと中国に期待していいの? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:09No.1417056767そうだねx4>>不具合で事故った時の保証なんて高度なこと中国に期待していいの? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:59No.1417057016+結局バッテリーのリサイクルはどうなったの?中国とかそろそろ大量に廃バッテリー出てくる頃じゃない? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:57No.1417057324+発注するたび違う部品が来るから保守できないんだよね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:15No.1417057407+確実に良い点は静かな所だろう |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:38No.1417057838そうだねx3>確実に良い点は静かな所だろう |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:48No.1417057887そうだねx2いつまでたってもEVじゃないと自動運転できないと思ってる子いるよね |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:08No.1417057980+>結局バッテリーのリサイクルはどうなったの?中国とかそろそろ大量に廃バッテリー出てくる頃じゃない? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:36No.1417058125+(ってかEV以上に自動運転なんか積んでどうする気なんだか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:04No.1417058265そうだねx1>>何故EVの技術は世界に対してこんなにも遅れてしまったんだ? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:50No.1417058465そうだねx11県に1つは最低でも修理を受けられるディーラーがないとまず話にならない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:22No.1417058614+>BYD |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:49No.1417059008そうだねx5>1県に1つは最低でも修理を受けられるディーラーがないとまず話にならない |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:54No.1417059032そうだねx1>最近はガソリン車でもエンジン音よりロードノイズのほうが気になるレベルだからどうなんだろうね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:21No.1417059413+>空調ファンが一番うるさいかもな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:39No.1417059511+外国人「うおおおEVすげえええ車を小型化できて小回りめっちゃ効いてめっちゃ便利やん!!!こんな自動車見たことない!!」 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:53No.1417059566+>いや、遅れてるだろう… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:18No.1417059693+ 1782303318296.jpg-(93681 B) EVが進んだ技術ということ自体がそもそも嘘なのだ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:41No.1417059807そうだねx1EVの技術と自動運転の技術 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:16No.1417059979+>EVの技術と自動運転の技術 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:31No.1417060079そうだねx1>No.1417059511 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:32No.1417060384そうだねx2中国はドライバー燃やしてもOKなところは強いよな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:21No.1417060600そうだねx2>>No.1417059511 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:11No.1417060808+ガソリン車のエンジンの音って今そんなにするのってあるかな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:08No.1417061071そうだねx1 1782303608948.jpg-(98272 B) >日本から補助金出させてその金額で販売する戦略かな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:39No.1417061225+>EVが進んだ技術ということ自体がそもそも嘘なのだ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:40No.1417061229+トヨタのチンコエンブレムに価値は無いと思おうが |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:21No.1417061415+>散々煽ってから何だけど真面目な話自動車産業が激強なこの国でやってくなら数十年続ける覚悟と店舗展開を見せないと駄目だよ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:32No.1417061469+BYDってどんなエンブレムだっけか… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:57No.1417061589+SuperONEのガソリンモデルがあっても良いと |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:17No.1417061677+正直国産車だろうが外車だろうが日本でEV自体が大して売れる市場じゃない |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:31No.1417061739そうだねx2 1782303751322.png-(47294 B) >BYDってどんなエンブレムだっけか… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:44No.1417061814+>BYDってどんなエンブレムだっけか… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:50No.1417061848そうだねx1>SuperONEのガソリンモデルがあっても良いと |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:05No.1417061921+そもそもスレ画を選ぶメリットってある? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:28No.1417062290そうだねx5>そもそもスレ画を選ぶメリットってある? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:26No.1417062575そうだねx2 1782303926987.jpg-(155304 B) 実物だとこのフロントエンブレムが1億倍ダサく見えるまじで |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:01No.1417062740+日産もそうだけど |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:38No.1417062908+>実物だとこのフロントエンブレムが1億倍ダサく見えるまじで |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:48No.1417062962+スレ画は幹部が乗り継ぎのために日本滞在の8時間で企画が決定したと聞いた |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:11No.1417063061そうだねx2BYDとかメーカーが撤退しちゃったら車の処分にすら困りそうでな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:14No.1417063079そうだねx2>スレ画は幹部が乗り継ぎのために日本滞在の8時間で企画が決定したと聞いた |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:20No.1417063623+>BYDとかメーカーが撤退しちゃったら車の処分にすら困りそうでな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:27No.1417063653+それでリセールバリューはどうなんです? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:01No.1417063812+>>国産軽ハイトワゴンの寄せ集めみたいなデザイン |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:20No.1417063879+>それでリセールバリューはどうなんです? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:23No.1417063893そうだねx3>それでリセールバリューはどうなんです? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:33No.1417063957+>日産もそうだけど |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:22No.1417064184そうだねx3さすがに国内メーカーのOEMにでもしてもらわんと選ぶ気さえしないよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:48No.1417064296そうだねx4>>スレ画は幹部が乗り継ぎのために日本滞在の8時間で企画が決定したと聞いた |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:55No.1417064333そうだねx3>エンブレムレス仕様も出そう |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:01No.1417064363+>さすがに国内メーカーのOEMにでもしてもらわんと選ぶ気さえしないよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:33No.1417064509+>それでリセールバリューはどうなんです? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:53No.1417064609+>撤退したら中華EVバッテリーの廃棄とか誰がケツ持つんだろうね… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:03No.1417064651+ 1782304383935.jpg-(81584 B) >EVですよ?リセールなんてないよ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064953+>さすがに国内メーカーのOEMにでもしてもらわんと選ぶ気さえしないよ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:21No.1417065024+エコならリセールとか考えず乗り潰すまで乗りなよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:50No.1417065166+日産の工場が余ってるじゃん |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:35No.1417065380そうだねx1>No.1417064651 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:37No.1417065385+ 1782304537436.jpg-(20933 B) >どっかの合弁会社から技術者引っ張ってきたんじゃね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:30No.1417066193+>ただしスマホ以上にコストが掛かってるからなぁ…… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:05No.1417066399そうだねx1>日産の工場が余ってるじゃん |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:21No.1417066477+>バスに関してはBYDくらいしかEVろくにないからじゃないかな… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:54No.1417066617+>一緒にEVの合弁会社を設立する程にはね |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:24No.1417066743+>中国はともかく人民を実験台にできないアメリカが先行してるのは素直にすごいと思う |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:59No.1417066895+だから京急はいすゞの電気バスも入れてるんだってば |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:20No.1417067283+なんだこの変な引用コピペは |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:23No.1417067303そうだねx1PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:34No.1417067352+ 1782304954164.jpg-(68034 B) >>実物だとこのフロントエンブレムが1億倍ダサく見えるまじで |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:34No.1417067643+>>中国はともかく人民を実験台にできないアメリカが先行してるのは素直にすごいと思う |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:53No.1417067734+>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:59No.1417067759そうだねx2>天安門事件について中国人はよく熟知しており、知った上で当時の政府の対応を支持している |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:02No.1417067781そうだねx5>なんだこの変な引用コピペは |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:31No.1417067903そうだねx2>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:05No.1417068651そうだねx4>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:54No.1417068902+>EVの技術と自動運転の技術 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:32No.1417069316+>>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:40No.1417069354+>>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:19No.1417069512+本国じゃもう落ち目のBYDさんのスレか興奮してきたな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:21No.1417069525そうだねx1>>PCも家電もガジェットも中国製だらけなのに車だけ例外ってのは無理だろうなあ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:25No.1417069544+>後ろのエンブレムは「Build Your Dreams(夢を築こう)」ってなってる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:26No.1417069553そうだねx1そこそこに優秀だとしても |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:32No.1417069581+この先の自動運転まで見ると |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:43No.1417069639+>昔のヒュンダイもだったが車に関しちゃ安かろう悪かろうにほんとなびかないな日本人って |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:54No.1417069688そうだねx1何が怖いってBYDのATT03とか |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:04No.1417069740そうだねx2>家電で命は取られないけど |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:22No.1417069814そうだねx1>そこそこに優秀だとしても |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:33No.1417069850+>本国じゃもう落ち目のBYDさんのスレか興奮してきたな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:40No.1417069887+家電もスマホもその辺で買えるけど車はその辺で買えないからまず無理 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:41No.1417069893そうだねx1>EVに関しては |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:43No.1417069901+>ものすごく優秀な日本車が安価に買える国なのでいらないです |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:18No.1417070039そうだねx1>>家電で命は取られないけど |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:22No.1417070070+>その割には軽自動車とか走りまくってるやん |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:23No.1417070075+それで良い車はみんな海外製って話に繋がるのか… |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:27No.1417070092そうだねx3>EVに関しては |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:32No.1417070111そうだねx1>この先の自動運転まで見ると |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:37No.1417070127そうだねx2>そこそこに優秀だとしても |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:58No.1417070228そうだねx1>>ものすごく優秀な日本車が安価に買える国なのでいらないです |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:58No.1417070230+>EVに関しては |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:12No.1417070299そうだねx1日本においてスマホはiPhone一強 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:32No.1417070392そうだねx1 1782305612429.png-(117695 B) >すごく優秀≒BYD |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:41No.1417070434+>>ものすごく優秀な日本車が安価に買える国なのでいらないです |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:46No.1417070464+>この先の自動運転まで見ると |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:47No.1417070468+サクラいい車ではあるけどBYDと比べると明確に一世代遅れてるよね |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:01No.1417070519+>この先の自動運転まで見ると |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:01No.1417070521+そもそも車に興味ない人にBYD知ってるか聞いたら9割9分の人は知らないって返ってくるだろうよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:17No.1417070596そうだねx1まあPHEVもEV認定らしいので |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:18No.1417070601そうだねx1>日本においてスマホはiPhone一強 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:02No.1417070797そうだねx1電気自動車としてはすごく優秀とか言われてもまず電気自動車が要らない |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:07No.1417070821+>まあPHEVもEV認定らしいので |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:08No.1417070829+鼻息荒くBYDが優秀って言うのは結構だけどどう優秀なのか言ってもらわないと |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:18No.1417070877+>そもそも車に興味ない人にBYD知ってるか聞いたら9割9分の人は知らないって返ってくるだろうよ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:37No.1417070964+>電気自動車としてはすごく優秀とか言われてもまず電気自動車が要らない |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:39No.1417070971+日本製でBYDと同等のEVがあればそっちを買うんだけど現状ないのが問題 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070996+>電気自動車としてはすごく優秀とか言われてもまず電気自動車が要らない |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:36No.1417071230そうだねx1自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:39No.1417071248そうだねx1中華は市場で実験できるの強いよ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:44No.1417071268そうだねx2>日本においてスマホはiPhone一強 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:12No.1417071383+>そもそも日本の市場とEVが合ってないんだよな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:17No.1417071403そうだねx1 1782305837433.jpg-(55435 B) としあきがEV嫌ってても世界はそっちに進んでるので… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071516+>中華は市場で実験できるの強いよ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:06No.1417071621そうだねx1>自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:16No.1417071669+>自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:42No.1417071790+>自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:57No.1417071876+>としあきがEV嫌ってても世界はそっちに進んでるので… |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:01No.1417071901+>としあきがEV嫌ってても世界はそっちに進んでるので… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:03No.1417071911そうだねx1まあどうせここでBYD持ち上げてる奴も買ってないんだろ? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:15No.1417071963+欧州に関してはガソリンが糞高いから貧民がEV買ってるだけだし |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:59No.1417072164そうだねx1>まあどうせここでBYD持ち上げてる奴も買ってないんだろ? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:18No.1417072270そうだねx1今のHVと同等かそれ以上に航続距離長くて自宅に設備追加する必要のないコンパクトサイズのEVが出るなら買うわ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:18No.1417072271そうだねx1>欧州に関してはガソリンが糞高いから貧民がEV買ってるだけだし |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:21No.1417072290+>>ものすごく優秀な日本車が安価に買える国なのでいらないです |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:45No.1417072392+家を出るときに目的地セットしてあとは寝ていたい |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:51No.1417072421そうだねx2はぁ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:04No.1417072485+>としあきがEV嫌ってても世界はそっちに進んでるので… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:52No.1417072705+>>自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:08No.1417072800そうだねx1EVが普及するためには最低限エンジン車同等の航続距離と給油時間並の充電速度は必要だね |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:24No.1417072888+>はぁ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:41No.1417072962+ 1782306161661.jpg-(32080 B) >輸入車の3,306台のうち、JAIA(日本自動車輸入組合)の「2026年4月度輸入車新規登録台数(速報)」によると、普通乗用車のOthersは1,041台(前年の347台から増加)で、ほぼ全数がテスラ予想されます。さらに電動車専業メーカーのHyundaiは前年の80台から60台(うち37台が「小型」のINSTER)に減少、BYDは前年の166台から215台に増加し4月としての最多を更新しました。Hyundaiはこのほかバスを2台販売しています。 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:26No.1417073178そうだねx1>はぁ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:53No.1417073284+>>自動運転の有無で車が選ばれる時代がもうすぐなのかも知れないな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073304+高温や低温でも性能劣化しないEVができたら起こして |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:41No.1417073516+>高温や低温でも性能劣化しないEVができたら起こして |