| レス送信モード |
|---|
障害年金受給者が納税者を煽り炎上削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:35No.1417024857そうだねx8羨ましいならこいつらも受給すればいいのにな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:33No.1417025070そうだねx13うつ病なのに元気そうじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:53No.1417025145そうだねx1そんなのここじゃ日常だぞ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:36No.1417025317そうだねx6月13万か… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:22No.1417026535+どうすれば受給できるの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:35No.1417026786そうだねx2>どうすれば受給できるの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:02No.1417027542そうだねx2>どうすれば受給できるの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:59No.1417028419そうだねx11ヒント:公的年金は2月分を一度に支給 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:32No.1417028798+年金払っていなかった奴は受給出来ないと |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:31No.1417029274そうだねx2>どうすれば受給できるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:32No.1417032238+>どうすれば受給できるの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:37No.1417035668そうだねx11こういう煽りするのって身体じゃなくて精神の方な気がする |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:54No.1417036494+20万超えって事は一級か |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:09No.1417036555+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:20No.1417036603そうだねx2>こういう煽りするのって身体じゃなくて精神の方な気がする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:23No.1417036614そうだねx1>20万超えって事は一級か |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036697そうだねx2>>こういう煽りするのって身体じゃなくて精神の方な気がする |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:13No.1417037114+精神病で1級ってほぼあうあうあーなのでは |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:16No.1417037139+アホばっかりだなw |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:56No.1417037318そうだねx3>アホばっかりだなw |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:23No.1417037690+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:53No.1417038104そうだねx3障害者手帳の審査はゆるゆる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:30No.1417039242+知的障害は1級か2級しか障害年金貰えないから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:33No.1417039773+ヒント:便利なうつ病 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:27No.1417040273+>>どうすれば受給できるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:14No.1417040468+このご時世で安定した収入は確保しておくのは大切 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:39No.1417041120+一級とかかなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:14No.1417041821+片目程度だと貰えないから意外とハードル高い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:38No.1417042232+>片目程度だと貰えないから意外とハードル高い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:27No.1417042465+手帳は割と簡単だが年金支給はめんどくさいと聞く |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:35No.1417042500+あのさ、産まれた時からの障害で |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:13No.1417042674+太ももより下切断よか膝より両切断とかで2級なので自由に遊べて暮らせるには程遠い |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:01No.1417042890+不労所得としては株取引や不動産経営みたいなのと同じくくりよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:14No.1417042949+透析してる親戚が身体一級なのに年金は二級だって言ってたな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:59No.1417043462+>透析してる親戚が身体一級なのに年金は二級だって言ってたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:37No.1417043630+精神2級って生活介助者がいないと生活維持できない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:06No.1417044072そうだねx1スレあきの嫉妬でイライラスレ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:11No.1417044100そうだねx2オレも手帳と年金って別物って障害者になってから知ったし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:31No.1417045069+>あのさ、産まれた時からの障害で |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:35No.1417045079+>精神2級って生活介助者がいないと生活維持できない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:18No.1417045303+スレ画の奴は厚生2級だろうな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:20No.1417045598そうだねx1>年金機構から渡された書式に医師が診断の経過を添えて判断したのを年金機構が判断するので詐病というなら医師の資格をかけてまでやることかというとちょっと難しいと思うが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:53No.1417046350+精神2級の年金の支給は病状色々診て決めるから働いてるとか条件1つはみ出してても貰えたりする |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:51No.1417046612+職場の人は透析しながら働いてる障害者雇用だが年金だけでは暮らせないんだな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:23No.1417047060+>精神2級の年金の支給は病状色々診て決めるから働いてるとか条件1つはみ出してても貰えたりする |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:36No.1417047924+なんで豚このスレにこないんだ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:49No.1417048569そうだねx1>年金機構から渡された書式に医師が診断の経過を添えて判断したのを年金機構が判断するので詐病というなら医師の資格をかけてまでやることかというとちょっと難しいと思うが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:17No.1417048960+>年金機構から渡された書式に医師が診断の経過を添えて判断したのを年金機構が判断するので詐病というなら医師の資格をかけてまでやることかというとちょっと難しいと思うが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:51No.1417052680+>あと精神で受給しながら働いてる人はA型作業所と障害者雇用が7:3のイメージ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:16No.1417053905+>No.1417048960 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:16No.1417054175+>>No.1417048960 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:04No.1417054423+>>あと精神で受給しながら働いてる人はA型作業所と障害者雇用が7:3のイメージ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:26No.1417054792+>No.1417054175 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:18No.1417055352+>一級とかかなぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:09No.1417055603+>その程度の知識で何を理解していたのかはしらん |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:39No.1417056338+>>その程度の知識で何を理解していたのかはしらん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:41No.1417056926+>No.1417048960 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:19No.1417058596+年金支給なくても手帳があればあちこちで優遇して貰えてお得じゃん! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:49No.1417059249+>年金支給なくても手帳があればあちこちで優遇して貰えてお得じゃん! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:52No.1417059265+>No.1417055352 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:18No.1417059696+A型事務所で月10万と含めたら手取りで25万って額面30万以上と同じってことか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:14No.1417059973+社労士 障害年金とかで検索すると分かるけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:33No.1417060092+ 1782303393898.jpg-(62546 B) 年金関連の話を見ちゃうと怠け者というか生産性の低い人間はどうすればいいんだろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:57No.1417060203+>>年金支給なくても手帳があればあちこちで優遇して貰えてお得じゃん! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:00No.1417060504+この国の制度ってなんかおかしい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:00No.1417060758+>>>年金支給なくても手帳があればあちこちで優遇して貰えてお得じゃん! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:45No.1417060954+>付き添いも無料だもの |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:25No.1417061151+たしか手帳を貰うと住民税や所得税が30万円前後免除だったはず |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:43No.1417061242+>No.1417060758 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:44No.1417061247+精神二級で年金もらってるけどもともと生活保護だからそのぶん保護費が減らされるだけだわ俺 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:08No.1417061345+>>年金支給なくても手帳があればあちこちで優遇して貰えてお得じゃん! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:18No.1417061397そうだねx1>なんと鉄道も半額で乗れちゃうんですよ! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061720+手帳スレや作業所スレや精神雑談スレやお薬スレや筋トレスレとかあるので |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:12No.1417061963+>手帳スレや作業所スレや精神雑談スレやお薬スレや筋トレスレとかあるので |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:36No.1417062068+>No.1417061247 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:18No.1417062245+>精神二級で年金もらってるけどもともと生活保護だからそのぶん保護費が減らされるだけだわ俺 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:20No.1417062540+複雑性PTSDによるうつ病と発達障害現在申請中 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:34No.1417062618そうだねx2精神障害者への年金支給が渋られている!これは差別だ! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:40No.1417062644+>>No.1417061247 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:41No.1417062927そうだねx2メンタル系はインターネット禁止くらいの対応は絶対必要だと思うの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:57No.1417062998+>たしか手帳を貰うと住民税や所得税が30万円前後免除だったはず |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:43No.1417063216+発達障害カフェだかの奴が |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:05No.1417063307+ガイジって言葉嫌いだったけど身の程を教えてやる蔑称は必要だなと思うようになった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:05No.1417063556+初診時厚生年金未加入の会社で働いてたからフルタイムで働いてたのに基礎2級なの納得いかない… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:33No.1417063679+ 1782304173798.jpg-(127554 B) >メンタル系はインターネット禁止くらいの対応は絶対必要だと思うの |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:05No.1417063831+>初診時厚生年金未加入の会社で働いてたからフルタイムで働いてたのに基礎2級なの納得いかない… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:57No.1417064343+手帳の更新に必要なもの電話で聞いたら写真というので撮っていった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:59No.1417066369+俺も障碍者年金貰ってるけど2カ月で18万だぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:59No.1417066638+>俺も障碍者年金貰ってるけど2カ月で18万だぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:46No.1417066836そうだねx2>俺も障碍者年金貰ってるけど2カ月で18万だぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:16No.1417066982+ママの安心のために子供のうちにガイジ認定された子は一生障害厚生年金は受け取れない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:13No.1417067821+底辺の人間ほど自分より底辺の人間を求め他人を底辺だと思い込みたがる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:26No.1417068163+発達障害者へのバッシングが加熱する一方なのってこういう寄生虫の存在をわざわざ広めてるのもあるよな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:02No.1417070251+発達障害もうつ病も詐病だよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:39No.1417072368+スレ画みたいなのは論外だけど一般の障碍者まで叩いてる人は |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:05No.1417075145+スレ画一ヶ月13万だぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:29 ID:SvFNeXSUNo.1417075857+webm |