二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3346人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782296649411.png-(337504 B)
337504 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:09No.1417029457そうだねx5 25日01:13頃消えます
少子化改善か?
でも日本人が増えたのが外人が増えたのかはっきりして欲しいよね
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:19No.1417029760そうだねx2
前年比プラス・・・?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:03No.1417029940そうだねx4
40年前くらいから少子化問題になってたよね
その間自民党は何してたの?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:35No.1417030539そうだねx20
>40年前くらいから少子化問題になってたよね
>その間自民党は何してたの?
人口減らすのに頑張ってた
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:25No.1417030732そうだねx2
土気色のニホンゴワカリマセンカップルじゃないの
ニホンアカチャンは絶滅危惧種
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:13No.1417031381そうだねx7
>人口減らすのに頑張ってた
そして「ショウシカデザイゲンガー」つって増税して若年層の婚姻率下げたの?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:24No.1417032203そうだねx3
>土気色のニホンゴワカリマセンカップルじゃないの
>ニホンアカチャンは絶滅危惧種
日本語が全く喋れない日本国籍保有者が年々増え続ける
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:01No.1417032348そうだねx8
    1782297361016.png-(345160 B)
345160 B
なんでこの黒人のガキを税金で養う必要があるんやろか
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:12No.1417033438そうだねx4
>なんでこの黒人のガキを税金で養う必要があるんやろか
自民党議員は何も困らないから
支持者から突き上げ食らうこともないし
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:40No.1417034093そうだねx3
としあきが結婚して家庭を持って子供を作ればいいのでは…?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:59No.1417034166+
議員は投票で選ばれるけど外人にこびてる役人はどうしようもないからな
占拠で選ばれてないからやりたい放題よな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:40No.1417034340+
丙午で婚姻数減るんじゃなかったのか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:08No.1417034456+
>としあきが結婚して家庭を持って子供を作ればいいのでは…?
カイガイガーさんも実際の海外ではただの出稼ぎ外人にいたせり尽くせりしないのに静かなんだよね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:27No.1417034547+
>丙午で婚姻数減るんじゃなかったのか
外人に干支の概念なさそう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:09No.1417035024そうだねx1
>少子化
del
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:22No.1417035079そうだねx1
人手不足も人為的で悪意あるよ
単純に低賃金で雇いたいだけだろそんな企業潰せよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:32No.1417035125そうだねx1
少子化とか絶対嘘だろ
人口減少率全国3位の京都でさえ外歩いてたら小中高生が大量に歩いとるわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:03No.1417035248そうだねx3
今は局所的なイザコザで済んでるけど震災が起きた時に何が起きるのかわからんな。。
サバイバルナイフくらいは装備していないと〇されそうだ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:19No.1417035311+
>議員は投票で選ばれるけど外人にこびてる役人はどうしようもないからな
>占拠で選ばれてないからやりたい放題よな
悔しかったら自分が甘い蜜吸える役人とやらになれば?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:57No.1417035750+
それ純日本人の出生率じゃなくて外国人の子供の数をいれての出生率だから見かけ上の数字よ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:19No.1417035838+
>少子化改善
小学生高学年から結婚解禁でイケる
あと甲斐性あれば重婚可
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:00No.1417036037+
>日本語が全く喋れない日本国籍保有者が年々増え続ける
日本語が喋れなくて
日本女に性行為拒否されてる事に気付けなかったんだから
こりゃあ人道的見解に基づいて当然の不起訴
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:47No.1417036230+
>それ純日本人の出生率じゃなくて外国人の子供の数をいれての出生率だから見かけ上の数字よ
企業だったら普通に叩かれてるのに役人になると激甘なのな
だれかゲロって公表すればいいのに
ジジババは数字にだまされそう
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:16No.1417036341そうだねx2
>日本語が全く喋れない日本国籍保有者が年々増え続ける
そろそろ公用語を日本語にしろよ
喋れなければ有罪
「ニホンゴワカラナイ」は射殺でいい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:35No.1417036954そうだねx1
良いことじゃん
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:07No.1417038406そうだねx3
>サバイバルナイフくらいは装備していないと〇されそうだ
なんでキミそんなゴツいナイフ持ってるの?で日本人は逮捕で終了
外人?言葉わからないから不起訴で釈放ね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:06No.1417038637+
>としあきが結婚して家庭を持って子供を作ればいいのでは…?
政府がみんなが結婚して家庭をもって子供作りやすい環境に政策打てばいいのでは…?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:11No.1417039167そうだねx1
>>としあきが結婚して家庭を持って子供を作ればいいのでは…?
>政府がみんなが結婚して家庭をもって子供作りやすい環境に政策打てばいいのでは…?
うるせえ!不同意性交でタイホだー!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:14No.1417039425+
>としあきが結婚して家庭を持って子供を作ればいいのでは…?
無責任に子作りだけしたい
29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:29No.1417039476そうだねx1
>なんでこの黒人のガキを税金で養う必要があるんやろか
なんで風圧受けたみたいな顔してんの
30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:53No.1417039590+
>40年前くらいから少子化問題になってたよね
>その間自民党は何してたの?
20年前にはもう本気でなんとかしないと取り返しつかないとこまで足踏み入れるぞ!って言われてた
31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:09No.1417040200+
>20年前にはもう本気でなんとかしないと取り返しつかないとこまで足踏み入れるぞ!って言われてた
20年前が石田三成が必死に上奏してた時で
今は大坂城の内堀を埋め立てられてる時
32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:10No.1417040205そうだねx1
    1782299170890.mp4-(3253850 B)
3253850 B
>なんでこの黒人のガキを税金で養う必要があるんやろか
本当になんでこんなことやってんのがまかり通ってんの?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:18No.1417041841+
>>なんでこの黒人のガキを税金で養う必要があるんやろか
>本当になんでこんなことやってんのがまかり通ってんの?
うわー最悪保守党に投票します
34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:48No.1417042284+
>それ純日本人の出生率じゃなくて外国人の子供の数をいれての出生率だから見かけ上の数字よ
証拠は?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:00No.1417043464+
>それ純日本人の出生率じゃなくて外国人の子供の数をいれての出生率だから見かけ上の数字よ
外国人比は全体の2%
で前年比何%増えてるの
36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:20No.1417044141+
成人式が外人まみれらしいね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:39No.1417044828そうだねx1
>>40年前くらいから少子化問題になってたよね
>20年前にはもう本気でなんとかしないと取り返しつかないとこまで足踏み入れるぞ!って言われてた
敗戦時に約束されていた未来
長男遺産総取りで家業継いで両親の面倒や墓守りさせてればこんな世になってなかった
38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:20No.1417045311そうだねx4
意図的に的外れな少子化対策をやってる
39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:18No.1417045866そうだねx1
>敗戦時に約束されていた未来
>長男遺産総取りで家業継いで両親の面倒や墓守りさせてればこんな世になってなかった
団塊の世代の子供たち、段階jrがその役目だったわけだが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆就☆職☆氷☆河☆期☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:55No.1417049138+
>自民党議員は何も困らないから
>支持者から突き上げ食らうこともないし
自民党がっていうけど
そういう事問題にしてる野党だって無いんだし
国会議員全体の問題だよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:45No.1417052108+
>自民党がっていうけど
>そういう事問題にしてる野党だって無いんだし
>国会議員全体の問題だよ
れいわは問題にして国会でガン詰めしてたけどね
でもお前はれいわ嫌いだろどうせ?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:41No.1417053164そうだねx2
>土気色のニホンゴワカリマセンカップルじゃないの
>ニホンアカチャンは絶滅危惧種
それでも子供も作れない失敗作よりは日本のためになるからなぁ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:18No.1417053633+
少子化について自民党って関係あるの?
どれくらいの割合で自民党の原因なの?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:51No.1417053778そうだねx1
>>土気色のニホンゴワカリマセンカップルじゃないの
>>ニホンアカチャンは絶滅危惧種
>それでも子供も作れない失敗作よりは日本のためになるからなぁ
ならねーよアホ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:34No.1417054844そうだねx1
お前らが現実から目を背けてアニメの女の子に欲情してるのが原因
46無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:30No.1417055105+
>少子化とか絶対嘘だろ
>人口減少率全国3位の京都でさえ外歩いてたら小中高生が大量に歩いとるわ
そりゃ四条河原町や伏見稲荷は人大杉だが京都駅は朝のラッシュ以外はわりと空いてる
京都駅から西に1キロ行ったらもうガラガラ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:35No.1417055127+
>お前らが現実から目を背けてアニメの女の子に欲情してるのが原因
でも現実の女が勝ってる所って肉の感触だけじゃないですか…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:00No.1417056717+
>お前らが現実から目を背けてアニメの女の子に欲情してるのが原因
現実に立ち向かったところでリアルの女の子とは番になれないから…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:43No.1417057245+
>お前らが現実から目を背けてアニメの女の子に欲情してるのが原因
金払って罰ゲーム受けるとかどんなマゾだよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:45No.1417057556+
コレ少子化で悩むフランスの少子化が改善されたと思ったら
婚外子と移民の子供が増えただけって嫌なオチだったことがあったな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:15No.1417057701+
婚外子は別によくない?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:12No.1417057999そうだねx1
税金がーとか外国人がーって言うけどいつも文句言う相手が個人とかなんだよね
制度がそうなってんだからそういう制度にしてる方に文句言わなきゃ意味ない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:32No.1417058400+
イギリスみたいに日本の子供の名前一位がムハンマドとかなったらシャレにならんのだからクソ外人は叩き出せ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:38No.1417058426+
改善してきたのか
結局氷河期だけがやることやってなかっただけだったな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:18No.1417058592そうだねx1
またネカマで女のフリして盛り上げる流れか
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:52No.1417058749+
氷河期憎いおじさんは氷河期より年上なんか?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:44No.1417058990+
海外では少子化回復している国あるんだっけ?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:20No.1417059133+
婚姻自体は少し前から改善傾向と言われてたよ
子供も追いついてきたなら良いことだ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:38No.1417059506そうだねx1
>婚姻自体は少し前から改善傾向と言われてたよ
>子供も追いついてきたなら良いことだ
でも大谷年子で叩かれてたよね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:27No.1417060057+
>氷河期憎いおじさんは氷河期より年上なんか?
幾ら金持ってても自分の買いたい物作ったり老後支える下の連中叩いてちゃいい人生送れないのに気付いてないんだろうね
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:30No.1417060634+
そろそろ上向くと思ってたわ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:05No.1417061331+
改善と言っても少子化問題が解決しないレベルの僅かな変動でしか無いので特に意味はない
引き返せるラインはもうとっくに過ぎた
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:34No.1417062059+
あんだけメディアは若い連中は結婚したがってないと言ってたのにしてるじゃねーか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:09No.1417062206そうだねx1
>改善と言っても少子化問題が解決しないレベルの僅かな変動でしか無いので特に意味はない
>引き返せるラインはもうとっくに過ぎた
今がラストチャンスですっていつまで言ってたかな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:53No.1417062408+
ちゃんと純粋な日本人だけで計算したのか?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:51No.1417062976+
>あんだけメディアは若い連中は結婚したがってないと言ってたのにしてるじゃねーか
内閣の調査データだと生活に裕福なら結婚したいって言うアンケート率高かったらしいし
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:43No.1417065128+
>ちゃんと純粋な日本人だけで計算したのか?
してる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51No.1417066324そうだねx1
>カイガイガーさん
勇気ありそう
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:37No.1417068215+
この前、2人並んで子供抱え道を塞いでる女性がいてよくよく見たらインド系だったわ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:42No.1417070151+
政府が子供買い取って
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:12No.1417073653+
>ちゃんと純粋な日本人だけで計算したのか?
クロンボや中東グエンも込みでやってんだろ
移民対策でいくらマイナス負担になってるのかわからない役人だ計算してないよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:02No.1417076019+
    1782306782597.jpg-(354517 B)
354517 B
【ムスリム】川越市に全てが無許可の違法建築モスクが爆誕‼市もさすがにブチギレ対応が話題
https://www.youtube.com/watch?v=I2KH_BKKfvA
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:56No.1417076309+
>>>土気色のニホンゴワカリマセンカップルじゃないの
>>>ニホンアカチャンは絶滅危惧種
>>それでも子供も作れない失敗作よりは日本のためになるからなぁ
>ならねーよアホ
気づいてないかもしれないけど結婚もせずヘイト振りまいてるお前は日本の癌だぞ

- GazouBBS + futaba-