| レス送信モード |
|---|
外国人は「これ」が分からないらしい🤣
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:08No.1417031365+ 1782297128825.jpg-(107071 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:02No.1417031576そうだねx29>外国人は「これ」が分からないらしい🤣 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:20No.1417031670そうだねx6まあ外国語を学ぼうって人がいきなり理解できるもんでもないだろう外国語なんて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:29No.1417031707そうだねx7何が面白いの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:32No.1417031725そうだねx7>外国人は |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:36No.1417031746そうだねx31じゃね? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:08No.1417031884そうだねx3日本語が欠陥言語といわれるゆえん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:09No.1417031890+del |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:17No.1417031921そうだねx6>1じゃね? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:31No.1417031990+別方向で主語が大きいな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:42No.1417032036そうだねx1俺も分からん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:53No.1417032315そうだねx2別にネタになるものでもないだろつまらん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:01No.1417032344そうだねx1 1782297361017.jpg-(84487 B) >日本語が欠陥言語といわれるゆえん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:06No.1417032368そうだねx2>俺も分からん |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:31No.1417032481+イベントの中止と制度の廃止か |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:38No.1417032516そうだねx1廃止って単語の意味がわからないと何かを中断する意味なんだな…位にしかわからんか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:50No.1417032585+まあ言いたいことは理解できるが結局は嫌なら日本に来なければいいで済む話だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:59No.1417032620そうだねx1 1782297419705.jpg-(92539 B) >>日本語が欠陥言語といわれるゆえん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:44No.1417032810+外国人でも普通にわかるようになるので勉強が足りないだけだわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:01No.1417032870+この程度もわからねえんじゃ話も合わんはずだわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:54No.1417033114そうだねx3廃止の意味を理解できないレベルには免許なんか与えないでくれよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:37No.1417033298+>外国人でも普通にわかるようになるので勉強が足りないだけだわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:08No.1417033703+2-4は意味はなんとなく汲み取れるけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:27No.1417033788+2は発散 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:55No.1417033907+逆に韓国語だとどういう表現になるんだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:49No.1417034132そうだねx6 1782297769533.jpg-(46524 B) >俺も分からん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:51No.1417034138+1が正解か? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:04No.1417034184+>逆に韓国語だとどういう表現になるんだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:24No.1417034280そうだねx1ちなみにハングルは一文字もわからん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:37No.1417034591+>ちなみにハングルは一文字もわからん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:03No.1417034695+2は解消 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:23No.1417036135+韓国語だと廃止は「폐지(ペジ)」って言うらしい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:51No.1417037021+航空機事故もこういう曖昧な表現で起きやすいからなぁ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:45No.1417037271+日本語は発話の音が少なく |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:38No.1417038031そうだねx1>日本語は発話の音が少なく |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:44No.1417038064そうだねx2スレ画がハングルで書かれてたら日本人はわからないよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:25No.1417039740そうだねx3>スレ画がハングルで書かれてたら日本人はわからないよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:42No.1417060429+和英アプリに通した画像貼ってよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:13No.1417061371+正直、闇バイトに応募するような頭の悪い連中も解けないと思うわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:15No.1417061974+アルプスの少女 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:03No.1417062750+答えは日本語がわからないから泥棒する |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:48No.1417076900+日本人サイドで見たら相手が助詞が一切なくても大体意味は大体伝わるけど |