二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782297506379.jpg-(69622 B)
69622 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:26No.1417032976そうだねx7 25日01:38頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:51No.1417033102+
未!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:11No.1417033195そうだねx2
やっぱり周回の加護ってあるんわよ?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:34No.1417033284そうだねx5
    1782297574064.jpg-(204618 B)
204618 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(読んでくるよー)
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:37No.1417033294+
    1782297577088.jpg-(197557 B)
197557 B
正論を並び立てるのは誠意がないらしいわよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:11No.1417033435そうだねx3
>やっぱり周回の加護ってあるんわよ?
試してみろ!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:30No.1417033533そうだねx4
アヤメ
ID出るかもなのにいいわよ?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:43No.1417033855そうだねx3
    1782297703509.png-(1914726 B)
1914726 B
>No.1417033533
(私が昨日書き込んだ別のスレっていえば…沢木公平さんのスレ程度ぐらいだし…よっぽど興味無いとあんまりそもそも書き込まないので無問題)
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:58No.1417033918そうだねx4
>正論を並び立てるのは誠意がないらしいわよ
ハゲが一番誠意がないじゃんねぇ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:12No.1417033971+
そんなことで…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:33No.1417034062そうだねx1
>No.1417033855
沢木公平さんって誰わよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:14No.1417034238そうだねx3
    1782297794573.png-(924950 B)
924950 B
未然に
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:47No.1417034375そうだねx6
    1782297827941.jpg-(2432170 B)
2432170 B
未然に強い!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:03No.1417034439そうだねx5
    1782297843776.jpg-(672050 B)
672050 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417032976
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
立て乙だよ
しばらく他のところを見て回ってたら
案の定爆撃してたせんせぇが大暴れしていたよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:17No.1417034499そうだねx5
    1782297857920.jpg-(194827 B)
194827 B
(高校生同士ならこういうの好きなんだけどね)
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:21No.1417034512そうだねx10
    1782297861861.jpg-(60819 B)
60819 B
>>No.1417033855
>沢木公平さんって誰わよ
許せなかった…沢木公平を知らないことが…!
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:48No.1417034646そうだねx2
そんなことのワインの人では、
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:00No.1417034690+
スクショしてなかったけどまたギガパッチなんですけど何をそんなに更新してるんです?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:38No.1417034885そうだねx5
    1782297938343.png-(657509 B)
657509 B
「まだ……ギリギリ21GBには…なってないわよ……

 ところで前なんて知らないけど書き込み規制になっていたわ
 もし実況をするのなら、爆撃や規制には気を付けて……」
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:50No.1417034945そうだねx1
>>No.1417033855
>沢木公平さんって誰わよ
劇場版名探偵コナン 14番目の標的の犯人わよ
味覚が重要なソムリエであるにも関わらず轢き逃げされたのが原因で味覚障害を発症してしまったので轢き逃げした奴と味覚障害の遠因である自分にストレスを与えてる奴を殺そうとしたわよ
声優はフリーザ役の中尾隆聖さんで普段は穏やかな声だけど犯人だとバレてからフリーザみたいな声になるわよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:54No.1417034961+
>スクショしてなかったけどまたギガパッチなんですけど何をそんなに更新してるんです?
ん、スパゲッティコード
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:07No.1417035017そうだねx5
    1782297967606.jpg-(185844 B)
185844 B
(オイデ………オイデ……ブルアカニ……)
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:03No.1417035250そうだねx2
>スクショしてなかったけどまたギガパッチなんですけど何をそんなに更新してるんです?
必要箇所だけ更新する技術が無いから修正したはずのバグが帰ってくるの笑えない
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:56No.1417035479そうだねx7
>(オイデ………オイデ……ブルアカニ……)
いゃーキツいでしょ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:36No.1417035665そうだねx2
>>>No.1417033855
>>沢木公平さんって誰わよ
>劇場版名探偵コナン 14番目の標的の犯人わよ
>味覚が重要なソムリエであるにも関わらず轢き逃げされたのが原因で味覚障害を発症してしまったので轢き逃げした奴と味覚障害の遠因である自分にストレスを与えてる奴を殺そうとしたわよ
>声優はフリーザ役の中尾隆聖さんで普段は穏やかな声だけど犯人だとバレてからフリーザみたいな声になるわよ
十三にそんなことで…!?って言われるけど自分の天職を台無しにされたんだからまあキレるわなって…
無関係の人間殺してるのは擁護出来ないけど
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:42No.1417035685そうだねx2
PC版の一件があるからDLさせてくるファイルの中に変な物混じってるんじゃないかって不信感がどうにも消えんね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:39No.1417035936そうだねx2
    1782298179259.jpg-(223598 B)
223598 B
(世界樹3のキャラが頭に浮かぶので切り替えないと)
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:42No.1417035947そうだねx5
    1782298182422.jpg-(153197 B)
153197 B
>(オイデ………オイデ……ブルアカニ……)
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:28No.1417036160そうだねx3
>(高校生同士ならこういうの好きなんだけどね)
何かキサキと先生の絡みはヒナよりキッツイ印象が強い…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:48No.1417036235そうだねx5
    1782298248121.jpg-(268042 B)
268042 B
>未然に強い!
ご褒美はブルアニ周回です
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:53No.1417036251そうだねx6
    1782298253552.jpg-(326260 B)
326260 B
うおおおお名前分からないキャラのコスプレ!
誰だよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:54No.1417036258そうだねx7
    1782298254542.mp4-(131720 B)
131720 B
>十三にそんなことで…!?
(そんなこと…はこれに対してだね
7の当て逃げに関してはノーコメだしあれは7が悪いよ…
そしてアヤメ!奴は私にニディアニ周回を強制した!かな)
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:32No.1417036400そうだねx5
キャバ嬢と客のオッサンみたいな会話
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:50No.1417036474そうだねx2
>うおおおお名前分からないキャラのコスプレ!
>誰だよ
何で日本版公式はポストしてないんですかね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:03No.1417036528そうだねx1
>No.1417036251
そう言われるとキャラの名前発表してなかったな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:10No.1417036563そうだねx2
    1782298330841.png-(1565501 B)
1565501 B
ん、水着の二着目が欲しい
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:35No.1417036672そうだねx3
    1782298355026.jpg-(240325 B)
240325 B
(えっと…イラスト本当に左みたいなギャグ顔は…あまり合わないと思う…かも)
37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:55No.1417036770+
>何で日本版公式はポストしてないんですかね
多分アメリカのイベントだからわよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:55No.1417036773+
RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは分かるわよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:33No.1417036946そうだねx1
先生がやたら気安いというか馴れ馴れしいのってもしかして青春追体験のつもりなのわよ?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:38No.1417036971そうだねx1
>>うおおおお名前分からないキャラのコスプレ!
>>誰だよ
>何で日本版公式はポストしてないんですかね
やる気ないから
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:16No.1417037136そうだねx4
    1782298456857.jpg-(288157 B)
288157 B
>ん、水着の二着目が欲しい
ナフサ不足だけどいいのわよ?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:22No.1417037167そうだねx1
昨日苦しみながらニディアニ見たおかげか某ソシャゲで11%有償闇鍋という博打でピンポイント引いてガッツポーズしちゃったわよ
最終話はもういいかな…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:33No.1417037219そうだねx6
    1782298473798.png-(518355 B)
518355 B
>>何で日本版公式はポストしてないんですかね
>多分アメリカのイベントだからわよ
じゃあこのポストもいらなかったわね〜
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:55No.1417037315+
>(高校生同士ならこういうの好きなんだけどね)
これが私(先生)たちの青春!!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:29No.1417037460そうだねx9
    1782298529363.webp-(17236 B)
17236 B
(せんせぇが同じぐらいの年齢ならまぁ…猿でもいいかって思うんだけどね
やっぱ学生×教師ってのはちょっと…まずいと思うよ)
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:36No.1417037490そうだねx3
>うおおおお名前分からないキャラのコスプレ!
>誰だよ
キャラ名かと思ったらレイヤーの名前なのかよ
流石に企画として無理ないわよ?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:51No.1417037549そうだねx1
>(えっと…イラスト本当に左みたいなギャグ顔は…あまり合わないと思う…かも)
古臭い涙の表現といい超かぐや姫のヤチヨに便乗したいんじゃないかって勘ぐっちゃうわよ
ああいうのはちゃんとテーマに則った作品だから許される表現わよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:58No.1417037587そうだねx2
>先生がやたら気安いというか馴れ馴れしいのってもしかして青春追体験のつもりなのわよ?
正直言ってこういう慣れ慣れしい奴が結婚出来るしモテるわよ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:36No.1417037743+
>ん、水着の二着目が欲しい
直近の水着見たでしょ
ああなるんだから我慢しなさい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:23No.1417037958そうだねx1
>(せんせぇが同じぐらいの年齢ならまぁ…猿でもいいかって思うんだけどね
>やっぱ学生×教師ってのはちょっと…まずいと思うよ)
伊藤誠は親父や親戚の大半がガチクズだからそいつらに比べたらマシな方わよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:31No.1417038002+
>RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは分かるわよ
NTEと色んな意味で被っている上にあっちは開発で繋がりがあって既にコラボしてるけど大丈夫?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:41No.1417038052+
>(せんせぇが同じぐらいの年齢ならまぁ…猿でもいいかって思うんだけどね
>やっぱ学生×教師ってのはちょっと…まずいと思うよ)
アニメ版が全員1番イカれてるのヤバイわよ…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:07No.1417038166そうだねx1
>>うおおおお名前分からないキャラのコスプレ!
>>誰だよ
>キャラ名かと思ったらレイヤーの名前なのかよ
>流石に企画として無理ないわよ?
キャラ名もまだ不明の開発中のゲームキャラをコスプレさせられるレイヤー初めて見た
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:16No.1417038203そうだねx5
    1782298696067.jpg-(426787 B)
426787 B
これがブルアニの加護だ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:38No.1417038306+
>(せんせぇが同じぐらいの年齢ならまぁ…猿でもいいかって思うんだけどね
>やっぱ学生×教師ってのはちょっと…まずいと思うよ)
ブルアカの先生は教師じゃなくて
政治家先生の方に近いからセーフわよ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:05No.1417038395そうだねx8
>政治家先生の方に近いからセーフわよ
余計ダメだろ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:24No.1417038473そうだねx1
>ん、水着の二着目が欲しい
(シロコはトライアスロンをするつもりなのかもしれない…)
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:30No.1417038493+
    1782298770568.webp-(37674 B)
37674 B
>>(せんせぇが同じぐらいの年齢ならまぁ…猿でもいいかって思うんだけどね
>>やっぱ学生×教師ってのはちょっと…まずいと思うよ)
>伊藤誠は親父や親戚の大半がガチクズだからそいつらに比べたらマシな方わよ
ヤバいわよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:08No.1417038643そうだねx9
    1782298808731.png-(1379204 B)
1379204 B
「正直に言うと、なぜか人間の園児が出て来たので
 これ読まなくていいかもと一気にスキップしてしまった事を報告します
 今まで出て来たヒヨコ園児だのは何なんでしょうか……

 とりあえずガチャを引いてから、読み直しますね……」
60無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:22No.1417038713+
>>政治家先生の方に近いからセーフわよ
>余計ダメだろ
ん、なんとかスタイン島
61無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:34No.1417038765そうだねx4
    1782298834307.jpg-(838491 B)
838491 B
>ん、水着の二着目が欲しい
ん、どけ弱シロコ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:35No.1417038774そうだねx1
    1782298835344.png-(1566005 B)
1566005 B
かわいいわよ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:35No.1417038775+
>ブルアカの先生は教師じゃなくて
>政治家先生の方に近いからセーフわよ
オラトリオで普通に教師名乗ってるわよ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:03No.1417038898そうだねx2
>RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは分かるわよ
ここ最近ペルソナっぽい海外ゲーやたら増えてるから…
ファンタジーベースのゲームが飽和してて現代物作りたいって流れが起きてるけど現代世界観って制約が強くて個性を出しにくくなるんで丁度良い参照素材みたいになってる感
65無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:57No.1417039105そうだねx4
>正直に言うと、なぜか人間の園児が出て来たので
> これ読まなくていいかもと一気にスキップしてしまった事を報告します
> 今まで出て来たヒヨコ園児だのは何なんでしょうか……
じゃあ小学校や中学校もあるわよ?大学も?ってなるわね
66無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:21No.1417039210そうだねx3
    1782298941710.jpg-(45006 B)
45006 B
(その時・・・・・・ルミに電流走る・・・・・・!
公式でこういうのは別にいいかなぁ)
67無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:34No.1417039253そうだねx8
    1782298954260.jpg-(270012 B)
270012 B
さぁみんなブルアニ見るわよー
68無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:35No.1417039261+
>じゃあ小学校や中学校もあるわよ?大学も?ってなるわね
中学はもうあるわよ!アビドス中学校があるわよ!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:43No.1417039296+
推定アラフォーの生徒?もいるし
70無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:48No.1417039325そうだねx2
    1782298968889.png-(1385857 B)
1385857 B
>ん、水着の二着目が欲しい
71無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:49No.1417039563そうだねx4
    1782299029676.gif-(314381 B)
314381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:51No.1417039575そうだねx14
    1782299031991.png-(1312729 B)
1312729 B
>さぁみんなブルアニ見るわよー
73無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:53No.1417039586そうだねx5
    1782299033939.png-(2452822 B)
2452822 B
うおおおおおお開幕から全キャラマンヌレフルスロットルわよおおおおお
74無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:59No.1417039620+
>かわいいわよ
かわいいけどエリーのパチモン身につけさせたくはないわよ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:07No.1417039653そうだねx3
    1782299047991.png-(2039725 B)
2039725 B
…誰?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:16No.1417039689そうだねx4
    1782299056493.jpg-(222581 B)
222581 B
(なんかやっぱ距離感バグってるなぁ…)
77無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:21No.1417039715+
    1782299061084.jpg-(564559 B)
564559 B
>No.1417039105
………小学校?中学校?大学?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:29No.1417039759そうだねx6
>1782299031991.png
お絵かきにゃん
79無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:29No.1417039760そうだねx10
読んでるけどきついわ…
ひたすらマンヌレしてくるタイプのシナリオだ…
80無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:15No.1417039964そうだねx3
    1782299115046.jpg-(239463 B)
239463 B
(オイデ………ココハ………ツラクテ……イイトコダヨ……?)
81無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:27No.1417040017そうだねx5
>ひたすらマンヌレしてくるタイプのシナリオだ…
山海経はこれが嫌なんだ…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:49No.1417040115そうだねx3
    1782299149878.png-(1200527 B)
1200527 B
「うへー
 リミテッドダッシュっていうのが開催されてるから
 ためしに無料チケットで10連1回いってくるよー」
83無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:59No.1417040148そうだねx6
    1782299159903.jpg-(278235 B)
278235 B
>読んでるけどきついわ…
>ひたすらマンヌレしてくるタイプのシナリオだ…
最悪だぜ……
84無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:35No.1417040304そうだねx2
>「うへー
> リミテッドダッシュっていうのが開催されてるから
> ためしに無料チケットで10連1回いってくるよー」
おい……その先は地獄だぞ……
85無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:45No.1417040344そうだねx4
    1782299205561.jpg-(274061 B)
274061 B
口直しに生徒を恫喝しておいて言い負かされるハゲ貼っとくわよ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:10No.1417040439そうだねx1
>うおおおおおお開幕から全キャラマンヌレフルスロットルわよおおおおお
ルミ実装はお預け食らってるのにこんな出番だけ押し付けられるとかどんな罰ゲームよ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:17No.1417040482そうだねx9
    1782299237519.jpg-(216650 B)
216650 B
(もうたくさん!!!!まだ2章だよ)
88無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:26No.1417040526そうだねx5
    1782299246720.png-(646235 B)
646235 B
「コメントは控えさせてもらうわよ

 改めて、イベントシナリオ呼んでくるわよ
 人間のメスガキ園児三人組が出てくるけど
 どうかマトモなストーリーである事を今一度望むわよ」
89無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:34No.1417040562そうだねx1
>さぁみんなブルアニ見るわよー
ガーゴイルにゃん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:13No.1417040716そうだねx6
    1782299293445.png-(1960514 B)
1960514 B
>1782298968889.png
91無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:28No.1417040784そうだねx4
    1782299308384.png-(1222095 B)
1222095 B
(置去空母 星捨空棲姫ってどうかな…それっぽくない?
ちょっと〇〇〇〇から目を逸らす為に楽しいことを考えるよ)
92無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:36No.1417040827+
>じゃあ小学校や中学校もあるわよ?大学も?ってなるわね
小学校はある(イオリが卒アル持ってるから)
中学校もある(偽にゃんやアヤネも所属してたやろ)
大学も…オラトリオで触れてたからあるみたいやね
93無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:01No.1417040938そうだねx5
    1782299341313.jpg-(2230592 B)
2230592 B
どっかで見たような古い顔わよ…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:12No.1417040983+
>No.1417040526
あっ……一時期バレてしまった子とシミコ……まぁ……うん…
95無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:27No.1417041062そうだねx1
>No.1417040784
E1ぐらいの出番の名前
96無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:00No.1417041201そうだねx1
>口直しに生徒を恫喝しておいて言い負かされるハゲ貼っとくわよ
その言い負かした人も今はマンヌレしてるじゃん…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:07No.1417041234+
>どっかで見たような古い顔わよ…
ん、実質超かぐや
98無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:13No.1417041263そうだねx1
>大学も…オラトリオで触れてたからあるみたいやね
オデンか何かでトリニティに教授招いて講義してもらってるみたいな話あったしね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:50No.1417041430そうだねx2
>>ひたすらマンヌレしてくるタイプのシナリオだ…
>山海経はこれが嫌なんだ…
カイに内ゲバ起こしてもらった方がまだマシとかハードル下がり過ぎてる
100無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:22No.1417041590そうだねx2
>>口直しに生徒を恫喝しておいて言い負かされるハゲ貼っとくわよ
>その言い負かした人も今はマンヌレしてるじゃん…
アンツ乙
本物はどっかの国で晴耕雨読してるから…今マンヌレしてる奴は偽物
101無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:33No.1417041642そうだねx2
>>どっかで見たような古い顔わよ…
>ん、実質超かぐや
ん、口を慎むべき
102無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:52No.1417041721そうだねx6
    1782299512727.jpg-(79123 B)
79123 B
(新キャラカナエ
2話目にして何処かに置き去り
にされたよ…)
103無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:19No.1417041851そうだねx1
>推定アラフォーの生徒?もいるし
やはりまともな教育なんて受けてないから卒業して
行けるアテなんて無いのわね…
だから卒業したはずの雷帝だかも結局
舞い戻ってきたのわね…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:19No.1417041853そうだねx4
>どっかで見たような古い顔わよ…
懐かしいより廃れて消えたってタイプの古さわよ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:26No.1417041888そうだねx2
>>どっかで見たような古い顔わよ…
>ん、実質超かぐや
かぐやこいつはバッドエンドでもいいと思うよ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:40No.1417041970そうだねx2
新キャラが盛りだくさんだけど実装は年単位先なんだよね
107無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:42No.1417041975そうだねx1
    1782299562213.jpg-(162540 B)
162540 B
>>どっかで見たような古い顔わよ…
>ん、実質超かぐや
そういやカズサで擦られるの見なくなったな…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:21No.1417042152そうだねx5
>>>どっかで見たような古い顔わよ…
>>ん、実質超かぐや
>そういやカズサで擦られるの見なくなったな…
だって人気なくされたもん、そいつ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:35No.1417042217そうだねx3
>(新キャラカナエ
>2話目にして何処かに置き去り
>にされたよ…)
やっぱりブルアカって眼鏡嫌いなんじゃ…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:09No.1417042392そうだねx4
    1782299649077.jpg-(188117 B)
188117 B
(まあなんか遠近感については…そういう描写にしよう)
111無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:10No.1417042394そうだねx1
>新キャラが盛りだくさんだけど実装は年単位先なんだよね
来年があるかどうか危機的な状況やしな……そのまま実装なしはある
112無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:11No.1417042398そうだねx1
>だって人気なくされたもん、そいつ
人気投票で最上位にいたのに人気無かったことにするには無理ないわよ?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:18No.1417042432そうだねx3
    1782299658569.png-(390145 B)
390145 B
>(新キャラカナエ
>2話目にして何処かに置き去り
>にされたよ…)
114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:18No.1417042694そうだねx2
>>だって人気なくされたもん、そいつ
>人気投票で最上位にいたのに人気無かったことにするには無理ないわよ?
ミーム乗っ取り失敗したら不人気って事にしてダメージノッキンわよ!
115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:21No.1417042704そうだねx1
>>だって人気なくされたもん、そいつ
>人気投票で最上位にいたのに人気無かったことにするには無理ないわよ?
人気投票と言えば電撃でやってたやつもうそろそろ2カ月経つような気がする
カズサは確か中間発表にも入ってたよな
116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:24No.1417042727そうだねx5
    1782299724078.png-(1460987 B)
1460987 B
(空母アヤメ 3章に突入するよーそろそろ危ない雰囲気がしてきたね)
117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:26No.1417042732そうだねx2
    1782299726079.png-(3697769 B)
3697769 B
これはどういう設定なんわよ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:51No.1417042854そうだねx4
>(まあなんか遠近感については…そういう描写にしよう)
上の話題からでnice boatを思い出すわよ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:58No.1417042877+
>(新キャラカナエ
ノゾミはもういるからあとはタマエか
120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:13No.1417042947そうだねx5
    1782299773631.jpg-(229204 B)
229204 B
>No.1417042694
121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:19No.1417042978そうだねx5
    1782299779666.jpg-(165201 B)
165201 B
(あやめ は みのまもりを かためた!)
122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:20No.1417042984そうだねx5
    1782299780919.png-(1564413 B)
1564413 B
読み終わったわよ〜
まだ読んでる人もいるからネタバレしないように感想書くけどキツイの一言わよ
ひたすら距離が近くて意味もなく好意を向けてくるのが厳しいわよ…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:24No.1417043004+
>これはどういう設定なんわよ
変装が趣味だから幼稚園児になりきってる設定わよ
でもシュンと違って身長が縮んだ訳じゃないから児童の群れに女子高生が混ざってる絵面になるわよ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:26No.1417043017+
>>>だって人気なくされたもん、そいつ
>>人気投票で最上位にいたのに人気無かったことにするには無理ないわよ?
>ミーム乗っ取り失敗したら不人気って事にしてダメージノッキンわよ!
ん…そういう事
投票結果じゃなくてせんせぇからの扱いの話がしたかった
125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:39No.1417043072そうだねx3
    1782299799039.png-(1840068 B)
1840068 B
>1782299726079.png
面白そうだな、私の分まで楽しんでほしい
126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:16No.1417043230+
カズサが不人気でもシュヴァルグラン役があるじゃない
127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:17No.1417043236そうだねx3
    1782299837897.jpg-(179779 B)
179779 B
(こちらE3
状況を報告するよ)
128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:26No.1417043274そうだねx6
>No.1417043072
なにわろてんねん……
129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:38No.1417043346そうだねx5
>変装が趣味だから幼稚園児になりきってる設定わよ
>でもシュンと違って身長が縮んだ訳じゃないから児童の群れに女子高生が混ざってる絵面になるわよ
キッツ!!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:41No.1417043360そうだねx4
    1782299861355.jpg-(8235 B)
8235 B
丸眼鏡といえばジェット・リーわよ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:48No.1417043404そうだねx1
てかワイルドハントにカノエってキャラいなかった?
何でまた紛らわしい名前の新キャラを増やしてくるかなぁ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:56No.1417043440そうだねx9
    1782299876124.jpg-(179918 B)
179918 B
(あやめ は めんたる に 999 だめーじ!)
133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:14No.1417043529そうだねx7
ココナちゃん?絵が違いすぎて誰だよ状態
134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:18No.1417043551そうだねx9
>(こちらE3
>状況を報告するよ)
誰だおま絵えええええええ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:32No.1417043603そうだねx10
    1782299912644.jpg-(167535 B)
167535 B
>(こちらE3
>状況を報告するよ)
136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:02No.1417043755+
>カズサが不人気でもシュヴァルグラン役があるじゃない
かぐやっていう大当たりとそのウマ娘の子がいるからカズサは別に…わよ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:05No.1417043772そうだねx4
>(こちらE3
>状況を報告するよ)
生え際が哀しいことになってるわね
138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:08No.1417043781そうだねx5
    1782299948375.jpg-(57217 B)
57217 B
(ノーコメ)
139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:28No.1417043891そうだねx1
ココナちゃんなんでハゲちゃったの
140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:32No.1417043908そうだねx14
    1782299972892.png-(1338581 B)
1338581 B
>(こちらE3
>状況を報告するよ)
ココナちゃん前髪どうしたの…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:52No.1417043998そうだねx2
    1782299992407.jpg-(198141 B)
198141 B
(まだ…普通かな…)
142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:16No.1417044119そうだねx3
ココナちゃんデザインが薄味になってないわよ?
143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:24No.1417044158そうだねx4
ブルアカのストーリーって見る毒物わね…
144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:30No.1417044196そうだねx7
余計なアレンジしてないルミが一番良く見えるわね
145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:49No.1417044269そうだねx1
カナエ→山海經
カノエ→ワイルドハント
ワッカ→ビサイドオーラカ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:01No.1417044342+
>余計なアレンジしてないルミが一番良く見えるわね
ちょっと…ルミ顔違くない?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:05No.1417044362そうだねx5
    1782300065439.jpg-(185534 B)
185534 B
(ダメそう
ちなみに一応開始1時間経ってるから画像投げてるけど…いいよね)
148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:07No.1417044384そうだねx1
>ブルアカのストーリーって見る毒物わね…
この毒…プレイヤーにこそよく効くわよ…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:12No.1417044408そうだねx3
    1782300072662.jpg-(41425 B)
41425 B
>てかワイルドハントにカノエってキャラいなかった?
>何でまた紛らわしい名前の新キャラを増やしてくるかなぁ
どうせならカノコも
150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:22No.1417044450+
    1782300082969.mp4-(4992314 B)
4992314 B
>RXはぼくなつ×ペルソナがやりたいんだろうなってのは分かるわよ
ペルソナはホヨバが先にやっちゃったわねー
これを越えないとねー
151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:26No.1417044479そうだねx2
>でもシュンと違って身長が縮んだ訳じゃないから児童の群れに女子高生が混ざってる絵面になるわよ
ユニパイセンパクるのは良いけど本家の方が面白いんだよなあ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:42No.1417044560+
>(ダメそう
>ちなみに一応開始1時間経ってるから画像投げてるけど…いいよね)
やってるだけだし何も問題ないわよ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:44No.1417044567そうだねx1
>(こちらE3
>状況を報告するよ)
ココナちゃんお前頭デカくなったわね
154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:48No.1417044589そうだねx5
    1782300108862.jpg-(169978 B)
169978 B
生え際の基準がヒナになってないわよ?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:49No.1417044597そうだねx2
>ブルアカのストーリーって見る毒物わね…
毒は毒で裏返るわよ
ブルアニ見るわよ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:52No.1417044607そうだねx2
>ちょっと…ルミ顔違くない?
元のルミがカンザリン担当だから依頼されずに外されたんじゃないわよ?
157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:52No.1417044610そうだねx2
>(ダメそう
>ちなみに一応開始1時間経ってるから画像投げてるけど…いいよね)
むしろプレイしとるわよ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:55No.1417044624そうだねx2
えーっと先生の水着オプション風俗ってことわよ?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:56No.1417044633そうだねx2
>(まだ…普通かな…)
ルミがなんか気持ち悪いと思ったら耳の付き方が違うからか
160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:59No.1417044644そうだねx5
>ワッカ→ビサイドオーラカ
おい!
161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:07No.1417044682そうだねx12
    1782300127976.jpg-(42960 B)
42960 B
なんでこの子がそれになるの…?
162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:39No.1417044827そうだねx3
多分だけどルミ実装したほうが盛り上がったと思う
あからさまにエロ売りだもん
163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:41No.1417044835そうだねx3
>(まだ…普通かな…)
ルミの獣耳どこにくっついてんだ
頭部からハズレてないか?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:52No.1417044882そうだねx2
>えーっと先生の水着オプション風俗ってことわよ?
はい
165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:54No.1417044892そうだねx8
    1782300174192.jpg-(191665 B)
191665 B
(これあれだね 防御してもそっから防御貫通で即死する系の話の気がするよ)
166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:12No.1417044972そうだねx3
画面から目を背けたくなるこの感覚はデカグラを思いだすわね
167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:22No.1417045015そうだねx6
>ルミがなんか気持ち悪いと思ったら耳の付き方が違うからか
髪から生えてるよなこれ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:28No.1417045051そうだねx2
>(これあれだね 防御してもそっから防御貫通で即死する系の話の気がするよ)
もう…これ以上は回避するべきわよ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:29No.1417045056+
>No.1417043781
名前大丈夫わよ?
170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:47No.1417045132そうだねx2
生徒たちが自分の考えや趣味で選んだって設定が生きてたのはRABBITやヴァルキューレまでわね…
171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:49No.1417045144そうだねx6
おそらく絵師は水に漬かるから前髪を分けて留めさせたかったんだろうけど
二次元デフォルメされたロリキャラなのに頭のデッサン弄らずに生え際描いちゃったんでは
172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:08No.1417045244そうだねx16
    1782300248157.png-(1170598 B)
1170598 B
先生に選んでもらった水着❤️
先生の好みにあった水着❤️
先生と一緒に選んだ水着❤️
173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:27No.1417045346そうだねx5
    1782300267771.png-(1543050 B)
1543050 B
>No.1417045056
(プロフカード出てるし別に気にしてないかな)
174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:14No.1417045557そうだねx5
そろそろスキップ押したくなってきた
175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:31No.1417045642そうだねx7
    1782300331477.jpg-(35543 B)
35543 B
(ESCAPE→この戦いからは逃げられない!)
176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:50No.1417045734そうだねx3
>そろそろスキップ押したくなってきた
存分に押せ…こんなの見てられないわよ……
177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:52No.1417045742そうだねx3
なんだかんだでルミが一番ルミってわかるから
こういうのって変に髪型とかいじらないほうがいいんだなと勉強になるね
178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:58No.1417045769そうだねx1
>そろそろスキップ押したくなってきた
…せ…せ…押せ…!お前自身の為に…!
179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:09No.1417045816そうだねx10
    1782300369116.jpg-(43982 B)
43982 B
>先生に選んでもらった水着❤️
>先生の好みにあった水着❤️
>先生と一緒に選んだ水着❤️
180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:14No.1417045843そうだねx3
押せ…っ
押せ…っ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:18No.1417045863そうだねx5
頭おかしいわよ
普通は友達と一緒にあーだこーだ言いながら選ぶのが青春わよ
先生こーゆーの好きじゃなーい?うっふんヌレヌレしながら水着選ぶ女子学生とかマンヌレが過ぎるわよ
青春じゃない
182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:22No.1417045883そうだねx3
    1782300382291.png-(1099428 B)
1099428 B
久々に加護効かなかったわね…
183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:24No.1417045893そうだねx2
>(これあれだね 防御してもそっから防御貫通で即死する系の話の気がするよ)
上の選択肢キッツ…
184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:50No.1417046029そうだねx12
    1782300410057.jpg-(190830 B)
190830 B
(まあ…なんか……ウイだよね…)
185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:54No.1417046056そうだねx9
    1782300414015.jpg-(265535 B)
265535 B
>>状況を報告するよ)
>ココナちゃん前髪どうしたの…
grokくんにおでこを隠させた
186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:04No.1417046106そうだねx3
>>先生に選んでもらった水着❤️
>>先生の好みにあった水着❤️
>>先生と一緒に選んだ水着❤️
ん、デリ嬢
187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:15No.1417046163そうだねx9
    1782300435365.jpg-(512653 B)
512653 B
>(まあ…なんか……ウイだよね…)
188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:23No.1417046197そうだねx3
>(これあれだね 防御してもそっから防御貫通で即死する系の話の気がするよ)
ん、対粛清防御貫通
189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:26No.1417046213+
>(まあ…なんか……小型化したウイだよね…)
190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:35No.1417046256そうだねx4
    1782300455965.jpg-(168541 B)
168541 B
(〇〇〇〇されて喜んでもなぁ)
191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:46No.1417046316そうだねx4
ココナ別人にしか見えんじゃん
192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:48No.1417046321そうだねx7
>grokくんにおでこを隠させた
ええやん
193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:49No.1417046327そうだねx4
>>>状況を報告するよ)
>>ココナちゃん前髪どうしたの…
>grokくんにおでこを隠させた
あれ?こっちのがいいな…
194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:55No.1417046357そうだねx4
    1782300475036.png-(2035570 B)
2035570 B
「スキップをしてしまったので、改めて読み直していますが
 その……生え際がヤバい子が
 ココナちゃん以外にも、二名いるのですが……

 三人組で出てくると、先程言いましたが
 そのうちの二名が…あの……
 冷静に髪型を見てみると……酷かったです……

 このロリ園児三人組については
 アヤメさんにキラーパスしておきましょう」
195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:16No.1417046470そうだねx4
>>>状況を報告するよ)
>>ココナちゃん前髪どうしたの…
>grokくんにおでこを隠させた
普通はこうなるんじゃない?をお出ししてくれたわよ…良き
196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:38No.1417046563そうだねx3
    1782300518426.jpg-(186613 B)
186613 B
(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:05No.1417046686そうだねx4
>先生に選んでもらった水着❤️
>先生の好みにあった水着❤️
>先生と一緒に選んだ水着❤️
オロロロロロロロ……(ザバーッ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:24No.1417046779そうだねx3
今後はマンヌレ以外にも頭部ハゲにも回避祈願しなきゃいけないとか辛すぎないわよ??
ヨスタのコミケグッズでもハゲかけてるミヨいたしグッズでもハゲとか辛くないわよ??
199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:39No.1417046849そうだねx5
    1782300579802.jpg-(183880 B)
183880 B
(上の方の書き込みで一瞬これになっちゃったよ)
200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:12No.1417047010そうだねx3
なんで複数人の髪が後退しだすんわよ!?
何かおかしいって誰か思わなかったの!?
201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:15No.1417047024+
色々と、ユメみたい……。”
202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:21No.1417047051そうだねx2
シュンもマンヌレじゃなかったのにもう
203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:23No.1417047064そうだねx5
    1782300623601.jpg-(439019 B)
439019 B
>(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
肌色悪くない?内臓悪いんか?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:30No.1417047093+
    1782300630851.jpg-(709417 B)
709417 B
>(上の方の書き込みで一瞬これになっちゃったよ)
205無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:03No.1417047227そうだねx2
>(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
シュンお姉さんお前すげえババ臭いセンスわよ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:03No.1417047229そうだねx2
>>(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
>肌色悪くない?内臓悪いんか?
そもそも顔違くない?絵師が変わったにしても雰囲気も何もないやん
207無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:05No.1417047244そうだねx3
>肌色悪くない?内臓悪いんか?
下着買えないほど貧乏なんか?
208無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:22No.1417047313そうだねx3
    1782300682611.jpg-(747029 B)
747029 B
>今後はマンヌレ以外にも頭部ハゲにも回避祈願しなきゃいけないとか辛すぎないわよ??
>ヨスタのコミケグッズでもハゲかけてるミヨいたしグッズでもハゲとか辛くないわよ??
マンヌレorハゲor脳勃起の危険が常につきまとうわよ
或いは全てが襲ってくるわよ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:35No.1417047370そうだねx3
    1782300695897.jpg-(153457 B)
153457 B
(全12ゲージなんだけど多分全部割ったら私は死んでると思う)
210無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:47No.1417047425そうだねx4
>(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
首のところが少し変だね
211無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:02No.1417047494そうだねx5
首が伸びたり生え際がアレだったり絵柄以前の画力がヤバいわよ!
212無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:11No.1417047528そうだねx5
もう全部外注しろ…あまりにも酷い…
213無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:13No.1417047536そうだねx9
    1782300733089.jpg-(107739 B)
107739 B
>"色々と、ユメみたい……。”
せっかく死後の世界という安全地帯にいるんだから巻き込まないでよとしあきちゃん…
214無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:17No.1417047554そうだねx1
>>肌色悪くない?内臓悪いんか?
>下着買えないほど貧乏なんか?
チーパオ()じゃ下着を履かないのが常識みたいなことヒゲイベで言ってたしそういうことなんじゃないわよ?
215無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:29No.1417047613+
>>(露骨な胸アピはそういうものだとしても別に言う事ないかな)
>首のところが少し変だね
また寝違えたわよ?
216無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:38No.1417047657+
>なんで複数人の髪が後退しだすんわよ!?
>何かおかしいって誰か思わなかったの!?
多分何かのウィルスで脱毛症が流行ったわよ!!
217無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:51No.1417047715そうだねx3
完走した先達として言わせてもらうけどマジできついから休憩挟んだ方が良いわよ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:58No.1417047742そうだねx1
>>"色々と、ユメみたい……。”
>せっかく死後の世界という安全地帯にいるんだから巻き込まないでよとしあきちゃん…
逃げられると思わない事わよ…
219無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:26No.1417047882そうだねx2
>>なんで複数人の髪が後退しだすんわよ!?
>>何かおかしいって誰か思わなかったの!?
>多分何かのウィルスで脱毛症が流行ったわよ!!
髪は伸びた方がいいわよ
220無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:33No.1417047916そうだねx9
    1782300813411.jpg-(207278 B)
207278 B
(なんか普通にかわいいイラスト出てきた…いいね)
221無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:38No.1417047932+
>>ルミがなんか気持ち悪いと思ったら耳の付き方が違うからか
>髪から生えてるよなこれ
元々ケモ耳風に固めた髪だったのかもしれないわよ…
222無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:43No.1417047951そうだねx2
ネットミームへの配慮とマンヌレの総力戦みたいなイベントだったわよ…
あのクソガキどもどうにかしろわよ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417048002そうだねx2
>今後はマンヌレ以外にも頭部ハゲにも回避祈願しなきゃいけないとか辛すぎないわよ??
>ヨスタのコミケグッズでもハゲかけてるミヨいたしグッズでもハゲとか辛くないわよ??
今のネクゲって社員絵師で仕事回してるのにこれとか酷過ぎんか
何の為に高給払ってんだよ…外注の方がよっぽどマシな仕事するじゃん
224無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:11No.1417048098そうだねx5
>(なんか普通にかわいいイラスト出てきた…いいね)
これは可愛いわよ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:17No.1417048137そうだねx4
先生の普段の行いが無かったら水着選びとかはまだいいとは思うんだけどね・・・
226無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:24No.1417048159そうだねx25
    1782300864103.jpg-(148232 B)
148232 B
全部当たっている
耳が痛い
227無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:35No.1417048209そうだねx3
>>なんで複数人の髪が後退しだすんわよ!?
>>何かおかしいって誰か思わなかったの!?
>多分何かのウィルスで脱毛症が流行ったわよ!!
先生と触れ合うストレスで脱毛症に…
228無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:51No.1417048276そうだねx2
うんうんアクスタの水着の方が可愛いから描かれるのも当然わよ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:55No.1417048300そうだねx5
また髪の話してる……
230無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:06No.1417048349そうだねx3
肌のベースカラーは社内資料でデザイナーが指定した色を共有する筈なんだけどなぁ
何でこんなコロコロ変わっちゃうんだよ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:15No.1417048396そうだねx2
>>>なんで複数人の髪が後退しだすんわよ!?
>>>何かおかしいって誰か思わなかったの!?
>>多分何かのウィルスで脱毛症が流行ったわよ!!
>先生と触れ合うストレスで脱毛症に…
可哀想…もうあんなハゲ追放するか失礼するしかないよ…
232無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:15No.1417048400そうだねx3
>何の為に高給払ってんだよ…外注の方がよっぽどマシな仕事するじゃん
アートDの監修とかないんか?
233無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:22No.1417048438そうだねx3
    1782300922731.jpg-(180199 B)
180199 B
(そして〇〇〇〇展開へ
〇〇〇〇始まると同時にFF4の愛のテーマみたいのに急に切り替わって笑ったよ)
234無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:24No.1417048445そうだねx1
    1782300924700.png-(96838 B)
96838 B
わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
今からイベント見ても大丈夫わよ?
235無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:46No.1417048552そうだねx6
    1782300946868.jpg-(240402 B)
240402 B
外注絵師が書いた水着わよ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:01No.1417048624そうだねx6
>1782300864103.jpg
実に的を射ている…
237無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:07No.1417048644+
>アートDの監修とかないんか?
監修してたら謎背景は通らねえんじゃねえか……?
238無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:08No.1417048646そうだねx2
>わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
>今からイベント見ても大丈夫わよ?
レイジョって元からマンヌレ勢じゃわよ…?
239無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:09No.1417048654そうだねx1
>わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
>今からイベント見ても大丈夫わよ?
元から濡れてるわよ…
240無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:10No.1417048655そうだねx6
    1782300970470.jpg-(64864 B)
64864 B
>また髪の話してる……
ココナ「何ですか?」
241無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:11No.1417048676そうだねx3
>わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
>今からイベント見ても大丈夫わよ?
霊圧が消えてるから安心していいわよ
242無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:41No.1417048809そうだねx6
    1782301001691.jpg-(75691 B)
75691 B
(なんか…こう…意図してチョイスしてるような単語に見えてしまって…)
243無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:44No.1417048816そうだねx3
>外注絵師が書いた水着わよ
普通はこんな感じだよな…
244無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:44No.1417048820そうだねx3
>わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
>今からイベント見ても大丈夫わよ?
出番ほぼないから大丈夫わよ!
245無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:51No.1417048845そうだねx1
>わ、私の推しのレイジョちゃんはマンヌレしてなかったわよ?
>今からイベント見ても大丈夫わよ?
上を見てみろ……もう手遅れわよ…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:05No.1417048910そうだねx3
>>また髪の話してる……
>ココナ「何ですか?」
でもよココナ…!生え際が!
247無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:15No.1417048950+
>(なんか…こう…意図してチョイスしてるような単語に見えてしまって…)
挿入シーンわね
248無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:30No.1417049025そうだねx3
>(なんか普通にかわいいイラスト出てきた…いいね)
昔からこの小さいコマで出てくるSD絵は結構安定して可愛く描けてる気がする
デフォルメ担当の絵師がいるのかもしれないがブルアカに残された資産というべきか…
249無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:30No.1417049030そうだねx3
先生ってなんで無能なのに女にモテるのわよ?
250無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:38No.1417049060そうだねx5
>>>また髪の話してる……
>>ココナ「何ですか?」
>でもよココナ…!生え際が!
このスレで怒りすぎてストレス溜まってるんだわよ
荒らしのハゲのせいだわよ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:48No.1417049107そうだねx1
>外注絵師が書いた水着わよ
なんか見覚えあるなと思ったら一夜ちゃんの人の仕事だったわよ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:48No.1417049108そうだねx5
>No.1417048950
キモ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:14No.1417049240そうだねx3
ん、Xのバズ狙いみたいなテキスト
254無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:17No.1417049254そうだねx5
    1782301097670.jpg-(219386 B)
219386 B
(うーんこれはBGMの使い方が悪い
愛のテーマが流れてる中でそれっぽい単語連発されるから素直に厳しいよ……ごめん辛い)
255無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:26No.1417049303そうだねx4
>先生ってなんで無能なのに女にモテるのわよ?
ん、毒電波
256無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:31No.1417049322そうだねx3
>先生ってなんで無能なのに女にモテるのわよ?
ん、こいつに取り入らないと社会的に殺されるから…
257無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:44No.1417049388そうだねx1
>先生ってなんで無能なのに女にモテるのわよ?
ん、ライターがそう書いただけ
258無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:53No.1417049431そうだねx2
>(なんか…こう…意図してチョイスしてるような単語に見えてしまって…)
そろそろ反骨力が計測不能でスカウターが壊れそうわよ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:57No.1417049453そうだねx5
歯向かったリオは生涯マンヌレの刑に処されたわよ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:59No.1417049462そうだねx2
>外注絵師が書いた水着わよ
この外注絵師はアリスの身長もしっかり設定に沿って描いてるな
おかげで普段のアリスよりデカく見えるなんて言われそうだが
261無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:12No.1417049511そうだねx2
アヤメ大丈夫?
262無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:21No.1417049560そうだねx3
煉獄さん「(見てて)つらい!つらい!!つらい!!!」
263無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:23No.1417049576そうだねx3
>なんか見覚えあるなと思ったら一夜ちゃんの人の仕事だったわよ
もう素直に全部外注でいいよ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:53No.1417049703そうだねx2
>(なんか…こう…意図してチョイスしてるような単語に見えてしまって…)
フルボイスに出来ない理由の一つだったりして
流石に事務所NG入るから
265無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:57No.1417049732そうだねx2
煉獄さんはそんな事言わない!
266無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:58No.1417049740そうだねx2
>歯向かったリオは生涯マンヌレの刑に処されたわよ
初手で吐き捨てたRABBITは生涯円光ホームレスいじりの刑に処されたわよ
267無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:59No.1417049745そうだねx3
    1782301199833.jpg-(110204 B)
110204 B
(はぁ〜)
268無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:06No.1417049778そうだねx2
>先生ってなんで無能なのに女にモテるのわよ?
認識改変能力持ちとしか思えん
269無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:06No.1417049780そうだねx2
>歯向かったナギサは生涯マンヌレの刑に処されたわよ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:10No.1417049800そうだねx3
    1782301210328.jpg-(12875 B)
12875 B
何も見たくねぇわよ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:39No.1417049944+
>(はぁ〜)
なんか色々詰まってそう
272無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:00No.1417050035そうだねx1
>1782301001691.jpg
もうオバサンだなこれ…
273無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:06No.1417050067そうだねx1
山海経って全員まともよりかつヌレ全開だから空気を変えてくれる奴がいないんだよね
清涼剤が必要わよ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:07No.1417050074そうだねx2
    1782301267484.png-(8095220 B)
8095220 B
イチャイチャわよ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:13No.1417050102そうだねx1
>煉獄さんはそんな事言わない!
竈門少年…君にはまだ綺麗でいて欲しいのだ…
276無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:15No.1417050108そうだねx7
    1782301275300.png-(2803005 B)
2803005 B
AIまんまの文字…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:16No.1417050112そうだねx4
    1782301276367.jpg-(46217 B)
46217 B
(まあ頭痛がしてるけど大丈夫……)
278無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:51No.1417050276そうだねx7
>イチャイチャわよ
グロい…
279無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:01No.1417050309+
許してくりゃれ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:01No.1417050311そうだねx4
>AIまんまの文字…
やる気あんのかマジで…
281無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:02No.1417050316+
権力者で未成年に手を出すハゲは実質ベリヤわよ
282無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:09No.1417050341そうだねx3
100連星3ゼロなんだけど?加護?
283無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:33No.1417050447そうだねx2
>>外注絵師が書いた水着わよ
>なんか見覚えあるなと思ったら一夜ちゃんの人の仕事だったわよ
あれその人って確かせんせぇが忌み嫌うジャンルの漫画描いてた気が…
284無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:47No.1417050510そうだねx1
>AIまんまの文字…
お店の上の橋っぽいの何なんわよ?
285無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:50No.1417050527そうだねx10
    1782301370927.jpg-(140205 B)
140205 B
>100連星3ゼロなんだけど?加護?
286無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:01No.1417050579+
>あれその人って確かせんせぇが忌み嫌うジャンルの漫画描いてた気が…
ブルアカだとエロは描いてないからセーフ扱いわよ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:04No.1417050588そうだねx1
>1782300946868.jpg
エイミ?はポップキュンの絵が魅力的すぎるから仕方ないだけで普通にいいと思うわよ
288無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:18No.1417050647そうだねx1
    1782301398187.jpg-(46665 B)
46665 B
(はぁ〜〜〜〜〜”!!!!!)
289無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:36No.1417050722そうだねx2
>AIまんまの文字…
いってもそれっぽく書かれた文字だろ
って思ったら思いのほかAIっぽい文字で笑っちゃった
手前左の店は看板の文字が共通してるから手描きで修正してそうだけど
奥の方のは結構怪しいな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:41No.1417050744そうだねx10
せんせぇ散々「サイゲはAI使ってる!」って騒いでる割にはこういうのは見て見ぬふりわよね
291無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:47No.1417050768そうだねx4
    1782301427462.png-(2206524 B)
2206524 B
(楽しそうで見ているこっちもプレイした気分になるぞ)
(このスレに居ると誰かが実況してくれるから助かる。そして今回もストーリーは見なくていいな……ふっふっふ)
292無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:59No.1417050820そうだねx2
>山海経って全員まともよりかつヌレ全開だから空気を変えてくれる奴がいないんだよね
>清涼剤が必要わよ
やっぱりカイに戻ってきてもらった方が良かったのかも
293無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:03No.1417050841そうだねx5
    1782301443148.jpg-(199111 B)
199111 B
(いやそこ否定してほしいんですけど)
294無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:05No.1417050851+
>(はぁ〜〜〜〜〜”!!!!!)
リュークはん銀行に送りましょうよこいつ!
頭に来ますよ!!
295無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:14No.1417050895そうだねx2
>>あれその人って確かせんせぇが忌み嫌うジャンルの漫画描いてた気が…
>ブルアカだとエロは描いてないからセーフ扱いわよ
うまく見極めてるわね…
296無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:18No.1417050910そうだねx2
アヤメ殿!!大変ですっ!!アヤメ殿がダメージを受けておられるぞっ!!
297無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:20No.1417050919そうだねx2
>(はぁ〜〜〜〜〜”!!!!!)
切れてない?
298無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:26No.1417050937そうだねx7
AI使うの下手くそすぎソシャゲ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:33No.1417050962そうだねx4
ブルアニの加護は実はブルアカのガチャにだけは効果がないわよ
今回引けてる人は単に運がいい人わよ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:34No.1417050968そうだねx4
ロリはかわいいから好きだけどロリばっかでそこに加えてエロが見え隠れして
こう…言葉を選ばずに言うと気持ち悪くなってくる
301無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:36No.1417050971そうだねx4
>>AIまんまの文字…
>いってもそれっぽく書かれた文字だろ
>って思ったら思いのほかAIっぽい文字で笑っちゃった
>手前左の店は看板の文字が共通してるから手描きで修正してそうだけど
>奥の方のは結構怪しいな
奥にある建物思いっきり道にはみ出してるわよ…
302無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:57No.1417051072そうだねx6
    1782301497405.jpg-(145230 B)
145230 B
>1782301267484.png
303無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:10No.1417051129そうだねx1
>ブルアニの加護は実はブルアカのガチャにだけは効果がないわよ
>今回引けてる人は単に運がいい人わよ
ブルアカなんぞに運を使いたくないので失礼する……
304無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:28No.1417051213+
    1782301528539.jpg-(202526 B)
202526 B
今年こそカロッゾNTR本を流行らせたいわよ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:34No.1417051235そうだねx2
>(楽しそうで見ているこっちもプレイした気分になるぞ)
>(このスレに居ると誰かが実況してくれるから助かる。そして今回もストーリーは見なくていいな……ふっふっふ)
今回に関してはガチで見なくて良いから困るわよ…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:45No.1417051283そうだねx5
>(はぁ~~~~~”!!!!!)
なんというかノリがオッサン臭い感じするわよ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:59No.1417051336そうだねx4
ハニバ前哨戦なんだよねこれ
308無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:02No.1417051355+
水着キサキの色が2色の白黒写真みたいになってるけどアクスタのために色を少なくしてるのかな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:15No.1417051408そうだねx2
>ブルアニの加護は実はブルアカのガチャにだけは効果がないわよ
>今回引けてる人は単に運がいい人わよ
ブルアニ見初めてから天井行ったことないわよブルアカで
やはり万物に加護はやどるわよ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:19No.1417051433そうだねx5
    1782301579730.jpg-(225531 B)
225531 B
(クダラナイッ…………!!)
311無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:26No.1417051465そうだねx1
>>山海経って全員まともよりかつヌレ全開だから空気を変えてくれる奴がいないんだよね
>>清涼剤が必要わよ
>やっぱりカイに戻ってきてもらった方が良かったのかも
奴さんもう落ちたよ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:27No.1417051466そうだねx2
>今年こそカロッゾNTR本を流行らせたいわよ
機械越しでなければ銀行に送っていたところだ…!
313無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:43No.1417051544+
>ロリはかわいいから好きだけどロリばっかでそこに加えてエロが見え隠れして
>こう…言葉を選ばずに言うと気持ち悪くなってくる
ロリコンからすると天国なのかもしれん
314無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:56No.1417051596そうだねx1
    1782301616264.png-(580860 B)
580860 B
今日は一段と凄いわよ…壷バンスレを「ブル」で検索しただけでブルアカの話題がゴロゴロ出てきて凄いわよ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:22No.1417051724+
ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
あっちでニディアニでも見ようぜ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:25No.1417051745そうだねx4
    1782301645112.jpg-(79768 B)
79768 B
(先生を分け合う〇〇〇〇二人組でしたとさ)
317無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:28No.1417051752+
>今年こそカロッゾNTR本を流行らせたいわよ
…て、鉄仮面の方がNTRれるわよ?
318無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:29No.1417051757そうだねx1
>ハニバ前哨戦なんだよねこれ
ところでハニバ生放送の告知なんだが…
319無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:35No.1417051784そうだねx1
>今年こそカロッゾNTR本を流行らせたいわよ
ただの寝取られて壊れたおじさんのカロッゾより婿養子に汚れ仕事をやらせて自分だけ善人ヅラしたマイッツァーの方が屑だと思うわよ
小説版によるとユダヤ人とアジア人は粛清すべき人種であるという差別主義者だしおよそまともな人間じゃない
320無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:40No.1417051809そうだねx3
AIは全然使って良いと思うわよ
問題はそれに丸投げすることわよ
個人的な創作ならともかく大衆の場に出すなら体裁くらいは整えろわよ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:40No.1417051811そうだねx4
>>(はぁ〜〜〜〜〜”!!!!!)
>なんというかノリがオッサン臭い感じするわよ
2000年代の萌えラノベみたいな気配を感じる
322無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:45No.1417051835そうだねx3
>>ロリはかわいいから好きだけどロリばっかでそこに加えてエロが見え隠れして
>>こう…言葉を選ばずに言うと気持ち悪くなってくる
>ロリコンからすると天国なのかもしれん
ブルアカは売れないから楽園じゃないんだろ
323無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:03No.1417051919そうだねx5
    1782301683142.png-(130325 B)
130325 B
明日のセルランは期待していてくれよな!
324無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:06No.1417051932+
    1782301686185.png-(624707 B)
624707 B
テンプレも更新されたわよ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:13No.1417051955そうだねx3
>ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
>あっちでニディアニでも見ようぜ
ん、どっこい
326無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:24No.1417052004そうだねx10
    1782301704630.jpg-(66076 B)
66076 B
>ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
>あっちでニディアニでも見ようぜ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:25No.1417052011そうだねx5
    1782301705687.jpg-(224326 B)
224326 B
(画面に出る度になんかスリップダメージ受けてる気がするんだよね…私の精神が)
328無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:34No.1417052064そうだねx5
>せんせぇ散々「サイゲはAI使ってる!」って騒いでる割にはこういうのは見て見ぬふりわよね
見て見ぬふりというか見てないのでは
329無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:48No.1417052118そうだねx6
キキネタマジでキッツ!!!
いや作中でももう少しこれはないわとか明らかにドン引きされてるならまだしもキサキのかわいいお茶目な一面として描かれてるのがキッツ!!!わよ!
330無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:18No.1417052248そうだねx2
満足したからとりあえずスキップしとくか
331無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:29No.1417052296そうだねx9
    1782301769296.jpg-(213683 B)
213683 B
(もうこのなんかされる→仕返しだーの〇〇〇〇展開はいいって
私そもそもこういうの苦手なんだって…)
332無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:36No.1417052326そうだねx6
>ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
>あっちでニディアニでも見ようぜ
ブルアニで良くね?
333無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:41No.1417052345そうだねx5
    1782301781312.jpg-(67703 B)
67703 B
>キキネタマジでキッツ!!!
>いや作中でももう少しこれはないわとか明らかにドン引きされてるならまだしもキサキのかわいいお茶目な一面として描かれてるのがキッツ!!!わよ!
334無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:46No.1417052364そうだねx2
>ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
>あっちでニディアニでも見ようぜ
ゴルアニ見るわ
335無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:54No.1417052402そうだねx3
>>ホンマにブルアカのシナリオしょうもないな
>>あっちでニディアニでも見ようぜ
>ブルアニで良くね?
天才か
336無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:57No.1417052414+
    1782301797650.png-(1485342 B)
1485342 B
秀逸なタイトル回収わよ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:01No.1417052434そうだねx3
ココナちゃん「お前だとぉ!!!」ってキレすぎてハゲそうになってるわよ?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:05No.1417052455+
いやあ先生モテモテわね
339無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:26No.1417052556そうだねx12
    1782301826148.jpg-(86610 B)
86610 B
(はっきり言うね
リアルでこんな先生と生徒見たら私ちょっと通報すると思うんですけど)
340無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:31No.1417052580そうだねx5
    1782301831572.jpg-(37057 B)
37057 B
>秀逸なタイトル回収わよ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:36No.1417052601+
ただの青マケスレわよ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:42No.1417052632そうだねx7
    1782301842522.jpg-(126005 B)
126005 B
>今年こそカロッゾNTR本を流行らせたいわよ
343無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:49No.1417052672+
>イチャイチャわよ
君の知っている竜華キサキは死んだ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:07No.1417052760そうだねx4
これアヤメ本気で心配わよ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:17No.1417052807そうだねx6
>>イチャイチャわよ
>君の知っている竜華キサキは死んだ
ん…最初から結構…
346無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:22No.1417052828そうだねx6
    1782301882990.jpg-(135280 B)
135280 B
寝言言ってんじゃねえぞハゲ
347無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:25No.1417052839そうだねx3
    1782301885931.jpg-(114776 B)
114776 B
>1782301826148.jpg
348無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:28No.1417052847そうだねx5
    1782301888910.jpg-(102175 B)
102175 B
これが新たな一面(笑)ですか…
349無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:41No.1417052894そうだねx5
>リアルでこんな先生と生徒見たら私ちょっと通報すると思うんですけど)
親子じゃないと許されない光景わよ
350無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:45No.1417052918そうだねx5
キッショ超えてグロイ…
351無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:50No.1417052939そうだねx2
>秀逸なタイトル回収わよ
こんなものアーカイブが何?
352無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:50No.1417052940そうだねx4
ストーリー作って水着キャラが登場するから実装
じゃなくて
水着キャラ実装するためにとりあえずストーリー作ったみたいな感じがするわね
353無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:57No.1417052974そうだねx2
キャラに安易な要素を付け足すとは感心しないわよ
病弱キャラが元気に走り回ってたり、神秘的な雰囲気の娘にとってつけた俗っぽいことやらせるのはご法度わよ
354無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:26No.1417053106そうだねx7
    1782301946650.jpg-(466832 B)
466832 B
>「お前」
355無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:27No.1417053108そうだねx4
>ストーリー作って水着キャラが登場するから実装
>じゃなくて
>水着キャラ実装するためにとりあえずストーリー作ったみたいな感じがするわね
目的と手段が入れ替わってるんだよね
もうめちゃくちゃわよ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:30No.1417053120そうだねx2
バカップル行動は嬉し恥ずかしかあるいは腹に一物抱えた状態でやるから面白いのであって
そのままお出しされてもどういう反応して良いのやら
357無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:39No.1417053159そうだねx5
>No.1417052556
肩車で倒れるの普通に危ないわよ…
358無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:54No.1417053224そうだねx2
    1782301974644.png-(3178868 B)
3178868 B
ホントに塗るんだ!?ってなったわよ
359無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:18No.1417053325そうだねx2
>>No.1417052556
>肩車で倒れるの普通に危ないわよ…
ほぼプロレスの技わよね…あれですら身体から落とすけど
360無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:35No.1417053412そうだねx2
>秀逸なタイトル回収わよ
こういう使い方するならアーカイブって言葉は合わんでしょ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:47No.1417053478そうだねx1
>No.1417053106
来たか…本物
362無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:57No.1417053533そうだねx6
    1782302037933.jpg-(56988 B)
56988 B
>スクショしてなかったけどまたギガパッチなんですけど何をそんなに更新してるんです?
地味にストア側の容量も毎回おかしいわよ
363無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:04No.1417053571そうだねx6
ココナちゃんまで「お前誰だよ…」って見た目になるとは流石に予想できなかったわよ…
364無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:09No.1417053591+
ソープわよ?
365無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:14No.1417053620そうだねx10
    1782302054441.jpg-(165362 B)
165362 B
>ホントに塗るんだ!?ってなったわよ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:17No.1417053631そうだねx4
    1782302057467.png-(746466 B)
746466 B
ソープわよ?
367無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:22No.1417053647そうだねx3
ココナを肩車して頭を掴んできたココナを掴んで水の中へ倒れ込む
危なそうわよ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:27No.1417053665そうだねx3
>ロリはかわいいから好きだけどロリばっかでそこに加えてエロが見え隠れして
>こう…言葉を選ばずに言うと気持ち悪くなってくる
女性ユーザーが極端に少ない理由はこれよな
369無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:34No.1417053705そうだねx1
ココナちゃん本編でそんなにキレないんだな
370無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:40No.1417053725そうだねx4
>ストーリー作って水着キャラが登場するから実装
>じゃなくて
>水着キャラ実装するためにとりあえずストーリー作ったみたいな感じがするわね
まあ仕事ってそんなもんかもしれんけど
あまりにも杜撰すぎる
371無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:41No.1417053729そうだねx15
    1782302081595.jpg-(58147 B)
58147 B
>ソープわよ?
372無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:46No.1417053752そうだねx3
>ココナちゃんまで「お前誰だよ…」って見た目になるとは流石に予想できなかったわよ…
本物が偽ココナになり始めたわね
373無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:52No.1417053784+
>>No.1417052556
>肩車で倒れるの普通に危ないわよ…
まあキヴォトス人は自爆してもビルから落ちてもミサイル食らっても死なないから…
374無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:55No.1417053795+
>1782302057467.png
首長族わよ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:05No.1417053847そうだねx4
>ココナを肩車して頭を掴んできたココナを掴んで水の中へ倒れ込む
>危なそうわよ
死ぬよ 普通に
376無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:09No.1417053864そうだねx8
>1782302057467.png
>ソープわよ?
先生が無言で触ってるのを想像したらやばいわね
377無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:23No.1417053938そうだねx2
>>秀逸なタイトル回収わよ
>こんなものアーカイブが何?
こんなもの呼ばわりはやっぱり正気じゃねえや
378無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:37No.1417053997+
首が取れそうだから手を当てるわよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:40No.1417054007そうだねx1
>>>秀逸なタイトル回収わよ
>>こんなものアーカイブが何?
>こんなもの呼ばわりはやっぱり正気じゃねえや
そんなとき出会えたね
380無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:43No.1417054025そうだねx3
>ストーリー作って水着キャラが登場するから実装
>じゃなくて
>水着キャラ実装するためにとりあえずストーリー作ったみたいな感じがするわね
読めば分かるけど多分合ってるわよ
この後幼稚園児集団とかいう敵役が出てくるんだけどマジでストーリーに寄与しないのわよ
381無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:47No.1417054043そうだねx2
>ココナを肩車して頭を掴んできたココナを掴んで水の中へ倒れ込む
>危なそうわよ
やってる事虐待じゃないかわよ?危なすぎる……
382無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:48No.1417054045そうだねx4
>ココナを肩車して頭を掴んできたココナを掴んで水の中へ倒れ込む
>危なそうわよ
ブレーンバスターかな?
383無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:56No.1417054079そうだねx8
    1782302156153.png-(1576834 B)
1576834 B
「改めて、ストーリーを読み直してきましたが
 今回のイベントストーリー……
 その、先生がいる意味はあったのでしょうか?
 普通に生徒さんだけでも成り立ってしまうと言うか
 先生は、ミネさんみたいな監視役、一歩引いた保護者枠で良かったのでは…
 先生が間に入るよりは、もうちょっと
 生徒さん同士が絡んで遊んでいる部分も出して欲しかったかもです……」
384無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:58No.1417054089そうだねx3
    1782302158101.jpg-(141873 B)
141873 B
>ソープわよ?
385無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:01No.1417054111そうだねx8
    1782302161348.jpg-(81185 B)
81185 B
(〇〇〇〇は…終わらない)
386無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:07No.1417054139そうだねx1
>>>>秀逸なタイトル回収わよ
>>>こんなものアーカイブが何?
>>こんなもの呼ばわりはやっぱり正気じゃねえや
>そんなとき出会えたね
よく来たな迎撃する
387無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:09No.1417054149そうだねx6
    1782302169318.jpg-(32949 B)
32949 B
もう嫌だ!助けてよミサトさん!
388無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:11No.1417054160そうだねx3
>>ココナを肩車して頭を掴んできたココナを掴んで水の中へ倒れ込む
>>危なそうわよ
>死ぬよ 普通に
キヴォトス人はビルやヘリから落ちても痛いで済むけどハゲは死ぬから遠慮なくやってくれていいわよ
389無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:24No.1417054219そうだねx8
    1782302184906.jpg-(129335 B)
129335 B
すげーキツいシナリオ
390無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:34No.1417054269そうだねx9
    1782302194359.jpg-(23178 B)
23178 B
>そんなとき出会えたね
391無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:37No.1417054286そうだねx10
    1782302197364.jpg-(102203 B)
102203 B
>ココナちゃん本編でそんなにキレないんだな
392無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:50No.1417054353そうだねx5
>ソープわよ?
こういう匂わせるようなのが本当にキショいわよ
只のエロより嫌悪感あるわよ
393無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:57No.1417054389そうだねx2
>もう嫌だ!助けてよミサトさん!
読むのを止めなさいシンジ君!貴方自身の為に!
やっぱり死になさいシンジ君
394無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:07No.1417054436そうだねx10
    1782302227190.png-(1283683 B)
1283683 B
偽ココナちゃんの方がココナっぽくなってるように見えてきたわよ
395無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:40No.1417054598そうだねx4
    1782302260037.jpg-(207599 B)
207599 B
>1782302161348.jpg
396無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:47No.1417054635そうだねx8
    1782302267238.png-(1652674 B)
1652674 B
>AIまんまの文字…
アビドスとか普通に日本語使ってるし
今回のモチーフ的に中国語使うべきよね・・・
397無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:53No.1417054657そうだねx7
    1782302273041.jpg-(214427 B)
214427 B
(大丈夫?持ってきたら整形されるよ?)
398無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:15No.1417054746そうだねx5
    1782302295449.png-(1177092 B)
1177092 B
盛り上がっているな、これは私の出る幕はなさそうだ……
399無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:20No.1417054769そうだねx9
水着姿の生徒に触るのライン越えてるでしょ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:34No.1417054843そうだねx6
    1782302314819.png-(434292 B)
434292 B
>その、先生がいる意味はあったのでしょうか?
メインストーリーだけでなくイベストまでこれってさぁ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:38No.1417054862そうだねx3
    1782302318885.jpg-(308704 B)
308704 B
>偽ココナちゃんの方がココナっぽくなってるように見えてきたわよ
カーテン!!カーテンじゃないかぁ!!
402無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:08No.1417055002そうだねx6
そもそもあぶねーから川で遊ぶなわよ
海水浴場以上に整備されてないからマジで危ねえのわよ
403無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:11No.1417055017そうだねx4
>1782302197364.jpg
台詞と表情あってなくない…?
404無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:32No.1417055113そうだねx2
>>もう嫌だ!助けてよミサトさん!
>読むのを止めなさいシンジ君!貴方自身の為に!
>やっぱり死になさいシンジ君
この流れだとミサトさんが最後に一人で特攻しない?
405無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:35No.1417055124+
先生じゃなくて変質者では?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:37No.1417055138そうだねx4
    1782302377801.jpg-(221894 B)
221894 B
(後ろの看板は気にせず…柴大将のパチものだよ)
407無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:45No.1417055166+
>今回のイベントストーリー……
>その、先生がいる意味はあったのでしょうか?
ハゲの性接待イベントなんだからハゲがいないと成り立たないわよ!!!!
408無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:59No.1417055240そうだねx6
    1782302399440.jpg-(40879 B)
40879 B
>(〇〇〇〇は…終わらない)
その昔絶対可憐チルドレンでトリプルお◯んこサンドイッチというワードではしゃいでたやつらいたけどそのノリできしょいわね…
というかまんま青マケのノリわよこれ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:17No.1417055347そうだねx13
    1782302417330.png-(2583898 B)
2583898 B
セクキャバかよ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:25No.1417055380そうだねx3
>>AIまんまの文字…
>アビドスとか普通に日本語使ってるし
>今回のモチーフ的に中国語使うべきよね・・・
最初の方は律儀に日本語にしてたけど新しめの背景の文字は謎AI文字ばっかわよ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:27No.1417055384そうだねx3
>そもそもあぶねーから川で遊ぶなわよ
>海水浴場以上に整備されてないからマジで危ねえのわよ
普通に尖った石とか転がってるし川の流れが急に早くなったりして足が取られるから本当に危ないんわよ
なんなら浅瀬のくぼみで足を取られることもあるんわよ…
412無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:35No.1417055423そうだねx5
AI使うなとは言わねえんだからもっと上手く調教したり修正したりなんか色々あんだろ
こんなことしといてよくAI批判できたなあのアホ
413無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:48No.1417055485そうだねx1
先生ラヴレンチー・ベリヤ説
・ハゲ
・権力者
・ロリコン
414無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:57No.1417055536そうだねx2
>>(〇〇〇〇は…終わらない)
>その昔絶対可憐チルドレンでトリプルお◯んこサンドイッチというワードではしゃいでたやつらいたけどそのノリできしょいわね…
>というかまんま青マケのノリわよこれ
ライターもプレイヤーと同レベルなんだろうね…
415無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:03No.1417055563そうだねx7
    1782302463111.png-(44872 B)
44872 B
つらい
416無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:05No.1417055575そうだねx6
    1782302465187.jpg-(420892 B)
420892 B
>No.1417055240
そんな情報知りたくなかったよ……
417無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:06No.1417055585そうだねx6
    1782302466156.jpg-(125998 B)
125998 B
(一応気を取り直す意味で
私はやっぱりサ終までゲーム内だと寝てるつもりだから…特に今の見た目と性格が気に入ってるから整形も〇〇〇〇も無理…

実装は…梔子ユメと朝霧スオウに任せたよ)
418無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:20No.1417055637そうだねx2
>セクキャバかよ
デスマスクさんとこのやつも同じことにならないといいけど…
419無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:20No.1417055639そうだねx3
>>(〇〇〇〇は…終わらない)
>その昔絶対可憐チルドレンでトリプルお◯んこサンドイッチというワードではしゃいでたやつらいたけどそのノリできしょいわね…
>というかまんま青マケのノリわよこれ
そういう連中の溜まり場がブルアカってよく分かるわよ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:32No.1417055691そうだねx3
せめてなんかもうちょっと…カッコいい大人として惚れられる展開にできないのか
421無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:33No.1417055695そうだねx2
>偽ココナちゃんの方がココナっぽくなってるように見えてきたわよ
ミチルもココナちゃんと同じ絵師担当で外注だったんだけど
その人は切られててドレス衣装の時点で社員絵師に変わってんのよね
新人の中では割とまともな画力の方なんだけど…
422無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:38No.1417055725そうだねx5
>No.1417055585
本性出したわね
423無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:39No.1417055728そうだねx5
ユーザーをふるい落とすのがほんま得意ですなぁ
424無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:52No.1417055781そうだねx3
きっつ…
425無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:52No.1417055783+
>先生ラヴレンチー・ベリヤ説
ベリヤもこんなところで尊厳破壊されるとは思わなかったと思うよ
426無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:03No.1417055835+
どうせデスマスクさんも中から女の子が出て来てデスアクメキメることになるわよ
427無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:18No.1417055910そうだねx6
>実装は…梔子ユメと朝霧スオウに任せたよ)
多分一番ヤバいのはスオウなんだよな…生きてるから
428無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:22No.1417055925+
>せめてなんかもうちょっと…カッコいい大人として惚れられる展開にできないのか
それじゃあブルアカのメインターゲットのせんせぇが性的に満足しないから無理わよ
429無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:23No.1417055930そうだねx12
    1782302543482.png-(2047720 B)
2047720 B
トリニティ総合学園・正義実現委員会
剣先ツルギ
誕生日おめでとう
430無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:31No.1417055971そうだねx3
    1782302551754.jpg-(231958 B)
231958 B
(左の猫の悪役バージョン居たはずだけど…果たしてこいつらは仲間なのかな)
431無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:43No.1417056040そうだねx8
    1782302563057.jpg-(53952 B)
53952 B
なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
432無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:07No.1417056164そうだねx5
    1782302587122.jpg-(63847 B)
63847 B
案の定引用にせんせぇ共が群がってたわよ
433無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:07No.1417056167そうだねx2
>>実装は…梔子ユメと朝霧スオウに任せたよ)
>多分一番ヤバいのはスオウなんだよな…生きてるから
スオウもそのうちマンヌレして尊厳破壊されそう
434無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:07No.1417056168そうだねx4
    1782302587126.jpg-(598974 B)
598974 B
>AI使うなとは言わねえんだからもっと上手く調教したり修正したりなんか色々あんだろ
生成した絵を一度でいいから見直しして欲しいわよ
435無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:13No.1417056191そうだねx4
    1782302593533.jpg-(1043552 B)
1043552 B
>実装は…梔子ユメと朝霧スオウに任せたよ)
ユーーメユメユメ!!!逃がさないよ!!アヤメちゃん!!
436無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:28No.1417056277そうだねx1
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
謎の力は軒並みブルアカに回してるのかもな
437無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:33No.1417056301そうだねx5
今のご時世AIはもはやなしでは成り立たないレベルになってきてて使えないやつから淘汰されつつあるけど
ブルアカのはその使えないやつが使った気になってる典型じゃないか
438無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:36No.1417056315そうだねx1
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
謎の力を使ってももう無理だと思ったんでしょ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:38No.1417056330そうだねx2
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
謎の力は今ブルアカのほうに回してんのかもな
440無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:39No.1417056333+
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
多分アズレンかステラソラで謎の助走が始まるよ
この3つで自社買いローテしてる
441無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:51No.1417056396そうだねx6
    1782302631293.jpg-(244990 B)
244990 B
(なんか悪い子供達が居る…らしい
ちょっと嫌な予感が…さっきのレス含めてそろそろしてきたよ)
442無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:53No.1417056403そうだねx6
900位とか100円課金しただけですごい跳ねそう
443無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:00No.1417056432そうだねx7
    1782302640400.png-(1588666 B)
1588666 B
「ちょうど川遊びのシーンまで実況されたので
 同じような事を、改めて言ってしまいますが
 先生が大人だ保護者だと言うのなら
 ミネさんのように監視役、一歩引いたところから見守って欲しかったです

 シュン姉さんや私、門主様やルミ会長が水遊びしているのを
 ミネ姉さんと一緒に見守っている……とかでも良かったのでは
 それで、生徒達がわいわい水遊びしてる様子をもうちょっと描写すれば…
 なんて思ってしまいます

 悪い言い方をすると水着の女の子といちゃついきたいから書いた
 みたいに受け取っちゃいますよ……」
444無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:05No.1417056456そうだねx1
>>実装は…梔子ユメと朝霧スオウに任せたよ)
>ユーーメユメユメ!!!逃がさないよ!!アヤメちゃん!!
貴女は…エアプユメ先輩!
445無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:07No.1417056459そうだねx5
>No.1417055930
セルゥ!!おめぇが先生やれ!!頼む!!
446無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:10No.1417056480そうだねx2
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
820位くらいが本来の姿なんだろうな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:12No.1417056494そうだねx2
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
ブルアカに吸われてるじゃんね
448無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:25No.1417056559そうだねx5
>1782302551754.jpg
中国がモチーフの場所なのにモブの服装がモロに和装なんだけど
449無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:38No.1417056613+
人間のガキってまさか…
450無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:41No.1417056625+
>案の定引用にせんせぇ共が群がってたわよ
どうせ鍵垢の引用なんでしょ?
451無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:49No.1417056664そうだねx1
リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
452無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:50No.1417056668そうだねx5
    1782302690331.png-(222585 B)
222585 B
ハゲがいなくても話が作れてたエビ夏が懐かしいわよ
エビでもハゲのせいでウサギの株が下げられてたけどそれでもハゲなしで話が進む分マシだったわよ…
453無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:56No.1417056699そうだねx7
    1782302696394.jpg-(86944 B)
86944 B
(みっ、皆気をつけろ!”!!!!)
454無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:57No.1417056704そうだねx3
>No.1417056432
パジャマパーティに乱入してはしゃいでたハゲだぞ
455無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:12No.1417056782そうだねx1
実際ユメスオウアヤメの三人の中だと一番実装がされそうなの誰わよ?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:16No.1417056805そうだねx2
>>No.1417055930
>セルゥ!!おめぇが先生やれ!!頼む!!
だがカカロット…あいつは人間を吸収するような下種野郎なのを忘れるなよ…人間じゃないから別にいいか…
457無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:18No.1417056807そうだねx1
>なんかこう…謎の力の諦めが感じられる
この調子であと1年頑張れるかね
エテゲザは頑張ったんだから先に投げ出すわけにはいかんよな
458無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:36No.1417056900そうだねx4
子供と同レベルで遊んでる大人って全くかっこよく見えないのよな…
たまには童心に返ってみたいなのもそりゃあるけどいっつも童心じゃないか
459無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:55No.1417056993そうだねx5
    1782302755581.jpg-(220883 B)
220883 B
(ハゲキャラがまた出たよ……)
460無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:00No.1417057025そうだねx1
>No.1417056699
あんたがいの一番に逃げるんだよー!
461無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:08No.1417057073そうだねx5
    1782302768190.jpg-(212483 B)
212483 B
おい知ってるか?
ユメを持つとな時々すっごく切なくなるが時々すっごく熱くなる
……らしいぜ。
俺にはユメがない。でもなユメを守ることはできる!
462無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:13No.1417057101そうだねx8
    1782302773027.jpg-(86933 B)
86933 B
>案の定引用にせんせぇ共が群がってたわよ
絶対王者のモンストとかエロ売りしてないじゃん
463無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:19No.1417057136そうだねx4
    1782302779049.png-(1690920 B)
1690920 B
(まだ後二人……大丈夫かな…私……)
464無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:47No.1417057265そうだねx4
    1782302807565.png-(734167 B)
734167 B
ヘブバンが令和のFGОとか呼ばれてるの聞いたことねえけど…ていうかブルアカが艦これを引き継いだって先生達からしたら大嫌いな艦これの後継者って侮辱にあたるのでは?
465無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:47No.1417057270そうだねx1
>実際ユメスオウアヤメの三人の中だと一番実装がされそうなの誰わよ?
1位アヤメ 意識取り戻す展開でストーリー作るだけで済むから
最下位スオウ&ユメ アビ3に触れなきゃいけなくなるからやらない
466無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:05No.1417057355そうだねx2
子供と同レベルで遊ぶ男の大人っていうのはわんぱくな男のガキ大将共相手にやっと許される演出わよ…
女児相手には不審者でしかないわよ…
467無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:07No.1417057373+
    1782302827945.jpg-(624675 B)
624675 B
468無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:23No.1417057450そうだねx4
    1782302843722.webp-(27272 B)
27272 B
>子供と同レベルで遊んでる大人って全くかっこよく見えないのよな…
>たまには童心に返ってみたいなのもそりゃあるけどいっつも童心じゃないか
表面上かっこいい大人に見えるけど中身は子供の大人ならキャラとして魅力出るわよ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:30No.1417057482そうだねx4
    1782302850927.jpg-(230626 B)
230626 B
(良く見ると…ハゲてない?

後…その…百鬼夜行のシュロに性格被ってないかな…?)
470無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:43No.1417057539そうだねx5
    1782302863804.gif-(544376 B)
544376 B
またロリを増やすのかよ
ロリコンゲーわねぇ
471無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:43No.1417057543+
>>案の定引用にせんせぇ共が群がってたわよ
>絶対王者のモンストとかエロ売りしてないじゃん
MDは海外が敏感なだけでエロ売りはしてないぜ!
可愛いモンスターはいるけどよー
472無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:45No.1417057553そうだねx1
>ハゲがいなくても話が作れてたエビ夏が懐かしいわよ
>エビでもハゲのせいでウサギの株が下げられてたけどそれでもハゲなしで話が進む分マシだったわよ…
あの頃はレジスタンスや他のライターが反骨を抑えることもできたから…
今は反骨Dになってキャラ守護派は滅んだから無理ですね
473無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:45No.1417057558そうだねx5
    1782302865842.png-(1939293 B)
1939293 B
「ちなみに文字に関してだが
 そもそもニュース映像とかで日本語が使われているし
 私の銃にはvanitas vanitatumと書いてあるし
 アビドスの名札には英語でABYDOSと書いてあるし
 AL-1SだのKEYだのと普通に英語に数字も使われているな!
 それだと中国がモチーフの山海経に普通に中国語を使えばいいが…

 それはそうと、実況の方は最後までがんばってくれ!
 そして……ブルーアーカイブを、今回のイベントシナリオを楽しんでくれ!」
474無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:48No.1417057574そうだねx3
>(ハゲキャラがまた出たよ……)
前髪スカスカなのが今のトレンドなのか・・・?
475無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:55No.1417057610そうだねx7
    1782302875862.jpg-(42097 B)
42097 B
>1782302773027.jpg
おっさん集め…
476無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:11No.1417057674そうだねx6
>1782302807565.png
「ゲームは面白くない」
言っちゃったなせんせぇ
怨敵みたいなクロスメディアじゃないからゲームが面白くないならいずれ終わるぞ
477無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:11No.1417057676+
    1782302891472.jpg-(34544 B)
34544 B
>>案の定引用にせんせぇ共が群がってたわよ
>絶対王者のモンストとかエロ売りしてないじゃん
はい
478無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:31No.1417057789そうだねx4
    1782302911976.jpg-(236686 B)
236686 B
(右さ、塗りがゾンビに見えるの私だけ?)
479無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:36No.1417057825そうだねx3
>実際ユメスオウアヤメの三人の中だと一番実装がされそうなの誰わよ?
3Dモデルがあるのはスオウとアヤメなので雑に小遣い稼ぐなら多分この2人
キャラ的にはアヤメの方が簡単に実装できると思う
スオウはキャラ設定誤魔化しながら実装するのめんどくさいから
480無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:41No.1417057853そうだねx10
    1782302921862.jpg-(9461 B)
9461 B
令和のFGOとか次世代のFGOで検索してもFGOしか出てこないわよ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:09No.1417057986そうだねx1
>(右さ、塗りがゾンビに見えるの私だけ?)
土気色って奴じゃないのこれ…医者に連れて行け
482無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:11No.1417057994そうだねx2
    1782302951940.jpg-(243895 B)
243895 B
(最後に一番見た目がまともなのが出てきた!)
483無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:21No.1417058039そうだねx1
>(ハゲキャラがまた出たよ……)
この子どもの左耳どこから生えてるんわよ??
エルフ耳みたいな変な形でもしてるわよ????
484無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:25No.1417058056そうだねx2
>ヘブバンが令和のFGОとか呼ばれてるの聞いたことねえけど…ていうかブルアカが艦これを引き継いだって先生達からしたら大嫌いな艦これの後継者って侮辱にあたるのでは?
鍵ゲーならともかくなぜFGO
485無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:33No.1417058108そうだねx4
    1782302973104.jpg-(914810 B)
914810 B
何を見せられてるわよ?
486無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:57No.1417058223そうだねx3
アヤメは寝てんの起こすだけだから雑に参戦させられるんだよね
487無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:00No.1417058239そうだねx3
やっぱりせんせぇもゲームが面白くないのは自覚してんだな
だから二次創作やらコミケやらに逃げるしかないと
488無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:05No.1417058267そうだねx6
    1782303005948.jpg-(234015 B)
234015 B
ブルアカが艦これから受け継いだものって頭のおかしいアンチ連中とかイナゴでは?
489無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:08No.1417058282+
>(最後に一番見た目がまともなのが出てきた!)
白ガキトリオが頭をよぎるわよ
490無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:11No.1417058298そうだねx5
    1782303011460.jpg-(34617 B)
34617 B
>1782302973104.jpg
491無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:12No.1417058316そうだねx2
アカナに配慮して日本語看板やめるんならまあ理屈としてはわかるんだが
492無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:15No.1417058327そうだねx3
そもそも性欲が中学生レベルの大人にエロ売りしてるのがブルアカとアズレンぐらいじゃんね
493無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:20No.1417058352そうだねx3
>何を見せられてるわよ?
ん、このまま銀行に叩き込め
494無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:20No.1417058354そうだねx5
    1782303020360.png-(464242 B)
464242 B
>1782302973104.jpg
495無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:22No.1417058361そうだねx7
    1782303022395.jpg-(76309 B)
76309 B
>何を見せられてるわよ?
496無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:37No.1417058420そうだねx2
>この子どもの左耳どこから生えてるんわよ??
>エルフ耳みたいな変な形でもしてるわよ????
なんか今回のイラスト全体的に人体パーツの配置がおかしいよね…
497無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:44No.1417058447そうだねx3
    1782303044510.jpg-(73740 B)
73740 B
(E5突入!
ちなみに私は全部突っ込むと疲れるから適当に読んで気になった所を拾ってるから実際にプレイするのはこれを見ている偽にゃんの皆だ!)
498無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:44No.1417058448そうだねx5
    1782303044518.png-(1022299 B)
1022299 B
>(良く見ると…ハゲてない?
>
>後…その…百鬼夜行のシュロに性格被ってないかな…?)
その子はPV見た時点からヤバいなと思ってた
水着ココナちゃんと描いてる絵師一緒だろうな
499無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:02No.1417058515そうだねx4
    1782303062293.jpg-(380259 B)
380259 B
>(最後に一番見た目がまともなのが出てきた!)
もしかしてだけどこれ全員園児なの?
500無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:18No.1417058588そうだねx3
>No.1417058447
一番恐ろしくて幼稚園児なのは先生わよ…
501無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:46No.1417058722そうだねx3
    1782303106991.jpg-(260579 B)
260579 B
(えっと…この子達要らないからシュロ実装して…)
502無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:51No.1417058743そうだねx4
    1782303111368.jpg-(34184 B)
34184 B
>何を見せられてるわよ?
503無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:53No.1417058756そうだねx5
>(右さ、塗りがゾンビに見えるの私だけ?)
いつも思うけど
そこそこクオリティ高めのアマチュア絵描きがこのレベルの立ち絵を絶賛してるのを見かけて首かしげるわよ
504無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:58No.1417058791そうだねx1
>(E5突入!
>ちなみに私は全部突っ込むと疲れるから適当に読んで気になった所を拾ってるから実際にプレイするのはこれを見ている偽にゃんの皆だ!)
いえ……もう結構ですわよ……
505無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:09No.1417058820+
>その子はPV見た時点からヤバいなと思ってた
>水着ココナちゃんと描いてる絵師一緒だろうな
髪飾りのMがM字ハゲって意味に見えてくるわよ…
506無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:29No.1417058925そうだねx1
>(えっと…この子達要らないからシュロ実装して…)
ヨウコは分かったけど他2人の名前が分からないわよ
507無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:31No.1417058932そうだねx3
この子たちもエロ描かれると思うとさすがにキツイ
ガチロリまで行くと生理的嫌悪が勝るよ
508無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:33No.1417058946そうだねx4
    1782303153328.jpg-(362982 B)
362982 B
(後…500いったけどID出ないね…)
509無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:35No.1417058953そうだねx4
>(最後に一番見た目がまともなのが出てきた!)
よくみたら名札は平仮名かよ
なんでこうチグハグなんだ
510無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:44No.1417058988そうだねx8
ストーリーも進めずに世界観を掘り下げないでキャラだけ増やしてるのは万策尽きた感あるわね
511無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:21No.1417059138そうだねx4
    1782303201072.jpg-(960149 B)
960149 B
うんうんこっちの方が可愛いもんね
わかるよ
512無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25No.1417059153そうだねx2
シン!!!!!1!! 先生は敵じゃない!11!!!
513無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25No.1417059161+
>(後ろの看板は気にせず…柴大将のパチものだよ)
中国風の看板が並んでる中に日本風のいでたちなチグハグ感がすごいわよ…
514無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:39No.1417059211そうだねx4
    1782303219739.jpg-(253343 B)
253343 B
(左はうふふキャラ?
これ勧めてきたナグサを多分銃で私は撃ってるよ)
515無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:45No.1417059238そうだねx3
他二人がハゲてるせいで
ようこちゃんまでヅラかぶってるように見える
516無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:45No.1417059240そうだねx5
>ストーリーも進めずに世界観を掘り下げないでキャラだけ増やしてるのは万策尽きた感あるわね
アズレンでやってることと同じだからヨースタープロデュースのおかげわねー
517無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:57No.1417059291そうだねx5
正直真っ当な二次創作をやりたい人はもう別の界隈に消えてると思うわよ
残ってるのはエロ猿だけわよ
518無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:08No.1417059345そうだねx3
>ブルアカが艦これから受け継いだものって頭のおかしいアンチ連中とかイナゴでは?
デトックスってやつなんやな
他ジャンルの毒素を吸収しまくって出来上がったのが今のブルアカ界隈
フグ毒みたいな生態濃縮ぶりだけどフグと違って自家中毒起こしてる
519無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:17No.1417059387そうだねx4
>シン!!!!!1!! 先生は敵じゃない!11!!!
ごめんねシン…このアスランは僕が止めるよ…
520無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:21No.1417059415そうだねx5
    1782303261624.jpg-(12304 B)
12304 B
>何を見せられてるわよ?
521無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:25No.1417059435そうだねx2
>>(最後に一番見た目がまともなのが出てきた!)
>よくみたら名札は平仮名かよ
>なんでこうチグハグなんだ
水着ヒナのゼッケンも平仮名わよ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:34No.1417059486そうだねx3
>(左はうふふキャラ?
>これ勧めてきたナグサを多分銃で私は撃ってるよ)
→とキャラ逆じゃないわよ?
523無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:44No.1417059528そうだねx5
    1782303284515.jpg-(78341 B)
78341 B
(こうしてちょっとだけ優しい所もあるって描写を混ぜる安い奴)
524無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:48No.1417059554そうだねx2
>セルゥ!!おめぇが先生やれ!!頼む!!
セルはもうゲームで先生やっているから罰ゲームさせるのはやめろ
525無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:01No.1417059614そうだねx4
ロリコンの中でもガチペはまた別格の感はある
526無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:19No.1417059699そうだねx4
    1782303319223.png-(656684 B)
656684 B
推しキャラに愛用品来たけど無難に弱くて泣いてるわよ…
527無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:20No.1417059705+
ロリトリオもいてサンドイッチネタもあってマジで絶対可憐チルドレンの当時のきしょいあれそのまんまやん
528無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:35No.1417059769そうだねx4
>>ブルアカが艦これから受け継いだものって頭のおかしいアンチ連中とかイナゴでは?
>デトックスってやつなんやな
>他ジャンルの毒素を吸収しまくって出来上がったのが今のブルアカ界隈
>フグ毒みたいな生態濃縮ぶりだけどフグと違って自家中毒起こしてる
ん、界隈もゲームも遅効性の毒で構成されている
それが今効き出しているだけのこと
529無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:41No.1417059808そうだねx3
    1782303341593.jpg-(231345 B)
231345 B
(ハゲ+アル顔はごめんお腹が痛い
これギャグだと割り切れば全然行けるかも)
530無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:44No.1417059816+
マジで白ガキのリボーンなのか?
531無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:47No.1417059825そうだねx5
わりぃやっぱつれぇわ
532無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:23No.1417060025そうだねx3
どんどん落ちるクオリティわよ
533無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:29No.1417060071そうだねx5
>わりぃやっぱつれぇわ
みんな辛いでしょ…
534無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:55No.1417060193そうだねx4
この園児トリオも実装するわよ?
さすがにライン越えじゃない?
535無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:06No.1417060257そうだねx4
    1782303426094.jpg-(243739 B)
243739 B
(柴大将のパチ物 店を失うところまで同じ末路を辿ったよ)
536無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:16No.1417060312そうだねx3
>わりぃやっぱつれぇわ
言えたじゃねぇかわよ……悪い吐きそうわよ…
537無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:17No.1417060321そうだねx1
>この園児トリオも実装するわよ?
>さすがにライン越えじゃない?
ハフバが近いようなので…恐らく…
538無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:25No.1417060354そうだねx5
>1782303341593.jpg
レパートリーなさすぎわよ
539無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060361そうだねx2
ニディアニでいいかなニディアニでいいでしょう
540無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:54No.1417060482そうだねx3
>この園児トリオも実装するわよ?
>さすがにライン越えじゃない?
わざわざ名ありにしたんだからそりゃあ…ロリってかペドわよ…
541無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:00No.1417060503そうだねx4
>>わりぃやっぱつれぇわ
>みんな辛いでしょ…
ちゃんと言えたじゃねぇか
542無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:12No.1417060550そうだねx3
>>わりぃやっぱつれぇわ
>言えたじゃねぇかわよ……悪い吐きそうわよ…
付き添ってやれプロンプト…俺も吐いてくるわ
543無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:19No.1417060588そうだねx3
店が出たらだいたい潰されてるだろ
544無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:28No.1417060631そうだねx9
    1782303508848.jpg-(71036 B)
71036 B
(はっきり言うね
普通に柴大将っぽい人に対して店破壊してこれは気分悪い)
545無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:36No.1417060656そうだねx2
>(柴大将のパチ物 店を失うところまで同じ末路を辿ったよ)
それなのに何わろてんのわよ
546無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:43No.1417060684そうだねx1
ご飯食った後にスレ見るんじゃなかったわよ……これ程不快感を現わせるブルアカヤバいわよ!!
547無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:50No.1417060726そうだねx4
普通のゲームなら園児が実装って言われてもふーん…で済むけど
これブルアカだからな…
548無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:52No.1417060732そうだねx1
>店が出たらだいたい潰されてるだろ
カス!
549無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:14No.1417060820そうだねx2
>(柴大将のパチ物 店を失うところまで同じ末路を辿ったよ)
それってもしかして鉄板ギャグわよ…
550無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:16No.1417060828そうだねx5
    1782303556399.jpg-(240692 B)
240692 B
(もうたくさん!!!キモいのはそっちでしょ!!!)
551無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:24No.1417060863そうだねx2
>店が出たらだいたい潰されてるだろ
バーカ潰れちまえキヴォトス!
552無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:26No.1417060869そうだねx1
>普通のゲームなら園児が実装って言われてもふーん…で済むけど
>これブルアカだからな…
有明の女王とかいうシコ称号に固執するゲームだからね…
553無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:31No.1417060890+
アリスが魔王だから…先生はキモいのですか?
554無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:32No.1417060894そうだねx1
>推しキャラに愛用品来たけど無難に弱くて泣いてるわよ…
本当に望まれていたのは命中アップ
555無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:52No.1417060996そうだねx2
>普通のゲームなら園児が実装って言われてもふーん…で済むけど
>これブルアカだからな…
間違いなく後日マ○コヌレヌレとなって実装されるのわよ
556無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:00No.1417061030そうだねx4
    1782303600934.jpg-(243669 B)
243669 B
(うふふっ
って付けて左の子のエミュをやる新人がきっと…出るよ)
557無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:04No.1417061051そうだねx1
こんなハ〇園児なんて実装されて喜ぶ奴居る?
558無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:10No.1417061074そうだねx5
>バーカ滅んちまえキヴォトス!
559無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:20No.1417061119そうだねx1
子供が社会を形成してて政治を担いでもやっぱり大人には敵わなくて幼児なら大人に罰を与える世界???
560無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:29No.1417061171そうだねx5
>有明の女王とかいうシコ称号に固執するゲームだからね…
普通にまともな人に冷静に却下されてて笑ったわよ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:33No.1417061199そうだねx3
>アリスが魔王だから…先生はキモいのですか?
それ何の因果関係もないよね?いいからあっち行ってなさい
いくらなんでも目に毒だ
562無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:49No.1417061274そうだねx7
    1782303649820.jpg-(258032 B)
258032 B
(ゴミカス連中でよくない?)
563無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:18No.1417061398そうだねx8
これいつものメスガキミームを狙おうとしてるんだろうわよけど
メスガキじゃなくて邪悪なカスに成り下がってる事に気づいてないわよ?
564無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:19No.1417061402そうだねx2
    1782303679011.jpg-(725604 B)
725604 B
ビビったわよ
565無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:22No.1417061422そうだねx5
    1782303682753.jpg-(251464 B)
251464 B
(あーはいはい雛鳥並みの知能ってことね…)
566無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:27No.1417061449そうだねx1
>>普通のゲームなら園児が実装って言われてもふーん…で済むけど
>>これブルアカだからな…
>間違いなく後日マ○コヌレヌレとなって実装されるのわよ
後日無残なマン〇レになって発見されたとかなんて説明すればいいんわよ…
567無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:50No.1417061554そうだねx1
>こんなハ〇園児なんて実装されて喜ぶ奴居る?
ブルアカプレイヤー。
568無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:06No.1417061629そうだねx3
    1782303726700.jpg-(231462 B)
231462 B
(鷹の巣で家作ったってか?おめでたいね)
569無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:09No.1417061641そうだねx5
    1782303729794.png-(730964 B)
730964 B
ちょうどいい生徒いないからアズサちゃんに怖がってもらったわよ
570無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:25No.1417061712+
でもこのカスっぷりに苦言したら「幼稚園児にキレるとかダッサ」ってせんせぇに煽られるという有様わよ
571無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061721そうだねx2
>これいつものメスガキミームを狙おうとしてるんだろうわよけど
>メスガキじゃなくて邪悪なカスに成り下がってる事に気づいてないわよ?
ホシノといいモモイといいこのゲームそんなんばっかじゃない?
572無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061725+
>(あーはいはい雛鳥並みの知能ってことね…)
親の顔が見てみたいわよ
…親?
573無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:29No.1417061727そうだねx1
アヤメ切れてない?
574無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:31No.1417061740+
    1782303751347.jpg-(207891 B)
207891 B
うおおお
575無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:34No.1417061755そうだねx1
>(ゴミカス連中でよくない?)
ヘルメット団わね…
576無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:41No.1417061795+
というか児ポに厳しい大陸ゲーなのに荒れそうな園児とか実装できんの?
577無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:47No.1417061829+
小学生キャラにんほってるロリコンも
未就学児だと流石にうおそれはちょっと若すぎってなる
578無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:54No.1417061871そうだねx2
>(もうたくさん!!!キモいのはそっちでしょ!!!)
こんなロリ居ねえよ…居たとしてもエロ漫画だよ…
579無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:54No.1417061873+
>これいつものメスガキミームを狙おうとしてるんだろうわよけど
>メスガキじゃなくて邪悪なカスに成り下がってる事に気づいてないわよ?
ラーメン屋爆破で大盛り上がりの再現を狙ってるんじゃないわよ?
580無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:17No.1417061984そうだねx2
    1782303797300.jpg-(231890 B)
231890 B
(何が和んでるんだよちょっと不快だよ…)
581無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:30No.1417062048そうだねx3
>これいつものメスガキミームを狙おうとしてるんだろうわよけど
>メスガキじゃなくて邪悪なカスに成り下がってる事に気づいてないわよ?
あんだけ二次創作とか擦るくせに理解度低すぎるわね
582無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:44No.1417062105そうだねx1
>小学生キャラにんほってるロリコンも
>未就学児だと流石にうおそれはちょっと若すぎってなる
けれの帝国は大多数の人類には早いわよ
583無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:46No.1417062109そうだねx5
「雑魚」って単語使いすぎでなんか露骨わよ
584無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:05No.1417062192+
マンヌレの女王なら認めてもいいわよ
585無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:32No.1417062313そうだねx2
わざわざ名乗らせて実装する気満々か…
よかったなスオウ身代わりが増えたぞ
586無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:41No.1417062356+
>ラーメン屋爆破で大盛り上がりの再現を狙ってるんじゃないわよ?
ブルアニで散々叩かれたのに…
587無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:47No.1417062382そうだねx4
    1782303887817.jpg-(247678 B)
247678 B
(鳥頭って事だね?
えっと…大分キツい事言ってるかもだけど普通に犬のキャラに対してやってる事あれだし第一印象は
「大嫌い」だよ)
588無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:54No.1417062414そうだねx4
何でこんな品性のキャラを好きになれる要素があると思ってんだ…?
589無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:56No.1417062422そうだねx3
やられなくてもやるけどね←イミフ
590無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:56No.1417062426そうだねx3
    1782303896396.jpg-(81163 B)
81163 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
591無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:07No.1417062478そうだねx5
>「雑魚」って単語使いすぎでなんか露骨わよ
ブルアカはセルラン雑魚みたいな事言われて傷ついたのわよ?
日本以外じゃ尚更だし
592無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:11No.1417062496そうだねx3
幼児にすら対抗できんのはさすがにひ弱すぎんか一般キヴォトス人
593無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:15No.1417062512+
実装してもいいけど本格的にペドのソシャゲになるわよ?
594無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:29No.1417062586そうだねx3
>(鳥頭って事だね?
>えっと…大分キツい事言ってるかもだけど普通に犬のキャラに対してやってる事あれだし第一印象は
>「大嫌い」だよ)
私も不快だから同じよ
595無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:51No.1417062700そうだねx5
    1782303951427.png-(1076110 B)
1076110 B
>ちょうどいい生徒いないからアズサちゃんに怖がってもらったわよ
「衝動的に作ってしまったから、供養しておくわよ」
596無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:52No.1417062701そうだねx3
    1782303952466.jpg-(40620 B)
40620 B
>でもこのカスっぷりに苦言したら「幼稚園児にキレるとかダッサ」ってせんせぇに煽られるという有様わよ
ん、敵対した大人や高校生にキレられても真っすぐ育った未就学児貼る
597無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:54No.1417062707そうだねx7
現状カイザーよりよっぽど邪悪に見えるわよ
598無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:56No.1417062716そうだねx2
>?
>人なみに生きて、ゆっくりと大人になっていた
おかしいな…12話も見たのにそんなキャラに心当たりがないぞ…?
599無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:17No.1417062811+
>何でこんな品性のキャラを好きになれる要素があると思ってんだ…?
便利屋の栄光再びみたいな思惑なんじゃないわよ?
600無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:42No.1417062934そうだねx2
>>ちょうどいい生徒いないからアズサちゃんに怖がってもらったわよ
>「衝動的に作ってしまったから、供養しておくわよ」
みじめねー
601無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:44No.1417062949そうだねx2
>>何でこんな品性のキャラを好きになれる要素があると思ってんだ…?
>便利屋の栄光再びみたいな思惑なんじゃないわよ?
捨てたんじゃなかったのかよ
602無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:49No.1417062967+
>>何でこんな品性のキャラを好きになれる要素があると思ってんだ…?
>便利屋の栄光再びみたいな思惑なんじゃないわよ?
ああ…だから同じことさせたのか!
銀行に行け
603無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:03No.1417063035そうだねx5
中高生はまだしも園児ともなるとさすがに親の存在無視しきれんぞ
604無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:06No.1417063043そうだねx6
    1782304026261.jpg-(75955 B)
75955 B
(この…モブ犬猫三人組がお互いをしっかり心配してる商業組合の描写を混ぜてくるから余計不快になる)
605無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:12No.1417063064そうだねx1
クソ部増殖かな
606無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:17No.1417063091そうだねx3
>現状カイザーよりよっぽど邪悪に見えるわよ
言動に意味がないからね
607無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:44No.1417063218そうだねx2
>中高生はまだしも園児ともなるとさすがに親の存在無視しきれんぞ
……親?
608無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:45No.1417063221そうだねx1
今回は一段と酷いわね
609無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:45No.1417063223そうだねx5
    1782304065596.png-(1885926 B)
1885926 B
ハゲにガチのダメだしして突き放したウサギは今日まで許されてないけど
せんせぇに配慮して矛先をモブに変えてる邪悪なクソガキはハゲのペドオ◯ホとして歓迎されるというブルアカ界隈らしい展開わよ
610無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:53No.1417063259そうだねx1
鷹野主スイコ
五百雀ナゴミ
烏頭尾ヨウコ
わね
611無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:56No.1417063272そうだねx4
度が過ぎた不快を与えると反省しても挽回難しいと思うんだよね
というか今までやって来たこと踏まえるともう無理でしょコレ
612無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:02No.1417063298そうだねx3
>「衝動的に作ってしまったから、供養しておくわよ」
キャルちゃんが言うと説得力があるわよ
613無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:15No.1417063363そうだねx9
    1782304095098.jpg-(55007 B)
55007 B
(領地宣言──!!)
614無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:50No.1417063496そうだねx4
>(この…モブ犬猫三人組がお互いをしっかり心配してる商業組合の描写を混ぜてくるから余計不快になる)
中華風の街並みに和装のキャラってすごいミスマッチ感も引っかかるわね
615無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:54No.1417063513そうだねx5
    1782304134668.png-(1014403 B)
1014403 B
「…もう一枚、供養しておくわよ」
616無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:04No.1417063553そうだねx5
>度が過ぎた不快を与えると反省しても挽回難しいと思うんだよね
>というか今までやって来たこと踏まえるともう無理でしょコレ
せんせぇに楯突かなきゃ何しても許されるってミカで証明済みだから問題ないわよ!
せんせぇに楯突いたリオウサギナギサはアウトわよ!
617無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:05No.1417063557そうだねx4
>(領地宣言──!!)
繋がったな…
618無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:05No.1417063561そうだねx4
>(この…モブ犬猫三人組がお互いをしっかり心配してる商業組合の描写を混ぜてくるから余計不快になる)
こんだけ互いを気遣う連中も珍しい
619無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:12No.1417063587そうだねx4
>No.1417063363
おっちゃん達…キヴォトスじゃなけりゃ救いがあったのにね…
620無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:20No.1417063619そうだねx2
主人公に逆らったキャラが可哀想な目に合うソシャゲ
621無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:20No.1417063621そうだねx5
何も悪い事してない動物?が可哀想な目に遭うシナリオのどこに好かれる要素があるんだよ
622無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:41No.1417063725そうだねx1
なんかシナリオ読み上げが辛辣になってない…?
623無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:42No.1417063727そうだねx6
    1782304182182.jpg-(240649 B)
240649 B
(なんかココナが仲間に勧誘されたって流れなんだけど…ハゲ同士気に入ったんじゃない?
勝手にハゲ同士やってれば?)
624無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:49No.1417063767そうだねx2
>(領地宣言──!!)
まほ活だったのか・・・
625無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:54No.1417063788そうだねx4
なんかこう…キャラデザに絶望的にセンスがない
626無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:15No.1417063868そうだねx4
どうせ大して痛い目にも合わずにオナホになるんだろ?わかるわよ
627無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:22No.1417063885そうだねx3
そもそも先生が学生に手を出してる時点で警察案件だろ
628無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:25No.1417063909そうだねx3
>なんかシナリオ読み上げが辛辣になってない…?
アヤメってそもそも闇だとこういうキャラ
629無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:26No.1417063917そうだねx2
領地宣言でアスオラだと伝わるの多分ここくらいわよ
630無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:30No.1417063942そうだねx2
お外のせんせぇもこんなん絶賛してんの?
631無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:37No.1417063976+
>なんかこう…キャラデザに絶望的にセンスがない
キャラの性格作りにも絶望的にセンスがないわよ
632無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:59No.1417064076そうだねx1
街中で水着立ち絵だと変態的わね
アメリカンな南国なら別だけど
633無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:01No.1417064087そうだねx2
>お外のせんせぇもこんなん絶賛してんの?
絶賛しないと攻撃されるので
634無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:03No.1417064097+
これがスケベイベントに見せかけた真面目な児童教育シリアスイベント扱いされてるんだから気が狂うわよ
635無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:13No.1417064142そうだねx2
>そもそも先生が学生に手を出してる時点で警察案件だろ
警察…仕事をしていなかった…
636無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:19No.1417064168そうだねx4
    1782304279336.jpg-(10491 B)
10491 B
>>(領地宣言──!!)
>繋がったな…
637無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:30No.1417064218そうだねx4
マジでデコ広前髪すかすかハゲばっかだな…
638無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:35No.1417064239そうだねx9
    1782304295826.jpg-(235535 B)
235535 B
(やっぱ柴大将に似てるし聖人なのでは…?)
639無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:44No.1417064275そうだねx3
>お外のせんせぇもこんなん絶賛してんの?
まともに読んでるわけないでしょ
まとめ読んでやった気になるだけだよ
640無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:50No.1417064307+
>お外のせんせぇもこんなん絶賛してんの?
ドスケベの被った子どもの未来に関わる超真面目なお勉強回って評価されてるわよ
641無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:00No.1417064358そうだねx2
>絶賛しないと攻撃されるので
ん、ディストピア
642無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:19No.1417064440+
>何も悪い事してない動物?が可哀想な目に遭うシナリオのどこに好かれる要素があるんだよ
だってぇ…ラーメン屋爆破があんなに大受けしたんだものぉ…
643無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:27No.1417064480そうだねx6
>ドスケベの被った子どもの未来に関わる超真面目なお勉強回って評価されてるわよ
気持ち悪い…
644無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:36No.1417064532+
>(やっぱ柴大将に似てるし聖人なのでは…?)
雛鳥組好き?
645無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:40No.1417064549そうだねx2
最近のキャラ苗字を覚えさせる気がないのどうにかならんわよ?
646無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:03No.1417064652そうだねx1
>最近のキャラ苗字を覚えさせる気がないのどうにかならんわよ?
……最近のキャラ?
647無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:09No.1417064682そうだねx4
    1782304389986.png-(906020 B)
906020 B
百鬼夜行連合自治区にあるでっかい桜の木にも実は信仰があるという
設定は特になくてただの観光名所だよ
648無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:17No.1417064732+
>どうせ大して痛い目にも合わずにオナホになるんだろ?わかるわよ
公式のこいつらこんなに酷いんだからお前ら(二次創作)好きにしていいぞ宣言わよ
キャラクターは被害者だし人権もないから拒否できないわよ
649無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:21No.1417064748+
>>お外のせんせぇもこんなん絶賛してんの?
>ドスケベの被った子どもの未来に関わる超真面目なお勉強回って評価されてるわよ
どこの異聞帯の話だ
650無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:27No.1417064781そうだねx6
    1782304407859.jpg-(244382 B)
244382 B
(おっちゃん…店破壊されてるのに…余計キツい話だよ)
651無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:37No.1417064820そうだねx3
    1782304417486.jpg-(57772 B)
57772 B
なんか中学校が出てきたけど卒業とか入学とかろくに書けてないのに出して大丈夫なのわよ?
652無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:45No.1417064850そうだねx3
    1782304425551.png-(1467592 B)
1467592 B
「ちょ、ちょっと待ってください!
 それじゃあまるで……
 私も〇〇〇〇みたいじゃないですか…!

 あ、私はその子達と違って
 店主さんに謝ったので、偉いですよ!」
653無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:48No.1417064861+
苗字覚えてんのアビドス抜いたら多分10人届かないぞ俺
654無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:54No.1417064895そうだねx1
一応幼児の特徴出そうとして頭描くとそういう風になるとは思うが…うーん
655無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:56No.1417064904そうだねx5
    1782304436779.jpg-(89310 B)
89310 B
>雛鳥組好き?
(目の前に居たらヒトツメで消してるよ)
656無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:18No.1417065013そうだねx4
>No.1417064850
すごい低いレベルでマウント取ってる自覚あんのかお前
657無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:26No.1417065044そうだねx1
いっつも可愛い動物が可哀想な目にあってるわよ
658無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:48No.1417065157そうだねx6
    1782304488500.jpg-(81096 B)
81096 B
(このおっちゃん達ちゃんと報われて欲しい…)
659無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:50No.1417065167そうだねx1
>苗字覚えてんのアビドス抜いたら多分10人届かないぞ俺
日本名ぽく整えてるけど無駄に複雑すぎて逆に違和感感じるし覚えづらい…
砂狼ですなおおかみなことある?
660無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:01No.1417065221そうだねx3
>なんか中学校が出てきたけど卒業とか入学とかろくに書けてないのに出して大丈夫なのわよ?
高級中学校ってのは中学校じゃなくて
中華圏の高校のことわよ
661無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:09No.1417065248そうだねx1
> あ、私はその子達と違って
> 店主さんに謝ったので、偉いですよ!
そういうの自分で言ったら台無しやろ…
662無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:11No.1417065258そうだねx1
>一応幼児の特徴出そうとして頭描くとそういう風になるとは思うが…うーん
ん…力を持った幼児の不快さを大々的に表現してどうする
663無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:16No.1417065280+
>街中で水着立ち絵だと変態的わね
>アメリカンな南国なら別だけど
それに加えて>1782304295826.jpgの和装の
獣人ってもうグチャグチャな絵面わよ…
664無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:41No.1417065414そうだねx4
    1782304541822.png-(8286 B)
8286 B
こういう意見もあります
665無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:42No.1417065416そうだねx4
>なんか中学校が出てきたけど卒業とか入学とかろくに書けてないのに出して大丈夫なのわよ?
高級中学校は中国でいう高校のことわよ
666無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:43No.1417065421+
ん、ストーリースカスカ
667無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:49No.1417065447+
ん、アビドスの土地はほとんど買収されたけど領地宣言
668無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:54No.1417065474そうだねx3
    1782304554066.jpg-(24268 B)
24268 B
(有無を言わさず拠点が解ってるので焼野原にする…かな?)
669無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:57No.1417065480そうだねx3
>最近のキャラ苗字を覚えさせる気がないのどうにかならんわよ?
ん、偽にゃんの苗字
670無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:06No.1417065515+
>>苗字覚えてんのアビドス抜いたら多分10人届かないぞ俺
>日本名ぽく整えてるけど無駄に複雑すぎて逆に違和感感じるし覚えづらい…
>砂狼ですなおおかみなことある?
それでさろうかギリギリしゃろうじゃないことあんの!?ってなったわよ
671無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:21No.1417065583そうだねx2
>(有無を言わさず拠点が解ってるので焼野原にする…かな?)
アヤメはそういうことやる
672無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:30No.1417065633+
>こういう意見もあります
>1782304541822.png
ん、粛清
673無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:40No.1417065675そうだねx2
    1782304600423.png-(1796577 B)
1796577 B
「だってしょうがないじゃないですか!
 …ブルーアーカイブなんですから!!

 それより、園児が出てくるのなら
 その子達の親は何してんの、何で出てこないのってなりますし
 以前出ていた、ヒヨコの幼稚園児は何だったのってなっちゃうんですが……」
674無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:59No.1417065746+
>ん、偽にゃんの苗字
中野
675無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:07No.1417065793そうだねx3
>「ちょ、ちょっと待ってください!
> それじゃあまるで……
> 私も〇〇〇〇みたいじゃないですか…!
> あ、私はその子達と違って
> 店主さんに謝ったので、偉いですよ!」
まあ今回の三匹も同じようなオチになりそうわよ…
676無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:12No.1417065814そうだねx2
>No.1417065675
だからブルアニで人気が底に落ちたんわよ
ブルアカもアンタ達も…
677無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:13No.1417065819+
親…?
678無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:13No.1417065820そうだねx2
>ん、アビドスの土地はほとんど買収されたけど領地宣言
決闘裁判わよ
679無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:17No.1417065836そうだねx3
    1782304637157.jpg-(8271 B)
8271 B
>こういう意見もあります
680無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:28No.1417065886そうだねx6
    1782304648682.jpg-(205307 B)
205307 B
(一人だけ水着じゃないと何処かに置き去りにされたのかな?って思っちゃうね…
並べちゃうとダメだよ)
681無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:46No.1417065974+
>>ん、アビドスの土地はほとんど買収されたけど領地宣言
>決闘裁判わよ
当然!「鉄球」わよー!!
682無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:55No.1417066012そうだねx2
    1782304675214.png-(1015462 B)
1015462 B
>1782304417486.jpg
>なんか中学校が出てきたけど卒業とか入学とかろくに書けてないのに出して大丈夫なのわよ?
高級中学校は山海経自体のことだよ
683無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:05No.1417066075そうだねx3
> 以前出ていた、ヒヨコの幼稚園児は何だったのってなっちゃうんですが……」
シマエナガじゃないわよ?
684無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:25No.1417066170+
児童ならブルアニの水族館回の背景に写ってなかったわよ?
685無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:31No.1417066195そうだねx2
>ん、偽にゃんの苗字
アニメから逆輸入されたサンリオの人気キャラクターわよ
686無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:31No.1417066199そうだねx1
親…?
卒業…?
687無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:37No.1417066235そうだねx2
>>ん、偽にゃんの苗字
>中野
百地
688無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:38No.1417066236そうだねx4
>こういう意見もあります
マジで喜び組じゃんね
689無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:41No.1417066260そうだねx5
    1782304721928.jpg-(31143 B)
31143 B
(良かったね
百花繚乱だったら多分消されてるよ)
690無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:56No.1417066354+
>児童ならブルアニの水族館回の背景に写ってなかったわよ?
大人はどこわよ?
691無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:07No.1417066414そうだねx1
>>こういう意見もあります
>マジで喜び組じゃんね
ん、マ○ヌレ組
692無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:13No.1417066443そうだねx1
>クソ部増殖かな
どっちかっていうと便利屋リメイクって感じわね
693無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:33No.1417066527そうだねx1
>(一人だけ水着じゃないと何処かに置き去りにされたのかな?って思っちゃうね…
>並べちゃうとダメだよ)
コンセプトアートでも一人だけこの格好なんだよね
出番あるなら水着あげなさいよ
無理なら出すなよ
694無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:35No.1417066531そうだねx4
    1782304775408.jpg-(123664 B)
123664 B
(これ…仮に百花繚乱でやったらキレて私が目覚めて三ゴミ全部始末しても…特に問題ないかな…?)
695無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:48No.1417066591そうだねx3
>親…?
>卒業…?
働け
696無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:55No.1417066622そうだねx5
>(これ…仮に百花繚乱でやったらキレて私が目覚めて三ゴミ全部始末しても…特に問題ないかな…?)
やれ
697無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:13No.1417066700そうだねx4
    1782304813159.jpg-(60695 B)
60695 B
上にある壷バンスレのスクショだけどXの先生より強烈な毒を感じるで…
698無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:16No.1417066709そうだねx1
>(これ…仮に百花繚乱でやったらキレて私が目覚めて三ゴミ全部始末しても…特に問題ないかな…?)
誰も止めんよ…
699無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:23No.1417066740そうだねx5
🤖リメイクするぐらいなら便利屋を大事にすればいいのに…
700無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:31No.1417066771そうだねx2
まだアヤメトークで楽しめるから読めるけど一人なら脱落してる
701無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:34No.1417066784+
>>こういう意見もあります
>マジで喜び組じゃんね
偉大なるキムヨンハ将軍の喜び組を生放送で声優がやってるゲームだぞ
702無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:35No.1417066787そうだねx3
>上にある壷バンスレのスクショだけどXの先生より強烈な毒を感じるで…
辛そうですね直哉さん
703無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:54No.1417066867そうだねx3
>>親…?
>>卒業…?
>働け
教育なんて全然受けてないから
卒業したはずの雷帝も舞い戻ってくるしかなかったのわよ
704無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:02No.1417066912そうだねx2
>(これ…仮に百花繚乱でやったらキレて私が目覚めて三ゴミ全部始末しても…特に問題ないかな…?)
アヤメ実装の目も無くなりそうで一石二鳥わよ
705無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:28No.1417067025そうだねx2
>>上にある壷バンスレのスクショだけどXの先生より強烈な毒を感じるで…
>辛そうですね直哉さん
ざけんなや
なんで無事なん
ドブカスがぁ…
706無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:29No.1417067031そうだねx4
    1782304889143.jpg-(181961 B)
181961 B
(もう別にどうせ最後は決闘裁判なんだから…それで良くないかな?)
707無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:30No.1417067033そうだねx3
>働け
主任
708無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:51No.1417067128+
マホウツカイ
公務員
709無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:01No.1417067179そうだねx5
    1782304921299.png-(2171575 B)
2171575 B
ん、映画もよろしく
710無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:05No.1417067209そうだねx3
建物の中に水着で入るのおかしいでしょ!?
711無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:12No.1417067247そうだねx1
>>1782304417486.jpg
>>なんか中学校が出てきたけど卒業とか入学とかろくに書けてないのに出して大丈夫なのわよ?
>高級中学校は山海経自体のことだよ
日本で言う高等学校のこと中国だと高級中学校って言うらしいね
キヴォトスというかブルアカって全体的に日本をモチーフにしてるはずなのに
山海経だけ中国要素強いのなんか意図的なものを感じるんだよねえ
712無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:15No.1417067258+
>>クソ部増殖かな
>どっちかっていうと便利屋リメイクって感じわね
嫌われた理由までリメイクするなわよ
713無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:15No.1417067263そうだねx3
高校にも色々な呼び方があるのわね
中学校ってワードだけで早とちりしちゃったわよ申し訳ないわよ
714無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:22No.1417067291そうだねx5
    1782304942781.jpg-(615812 B)
615812 B
せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
715無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:24No.1417067307そうだねx3
南国ビーチじゃなくて川遊びした後だよね?
716無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:09No.1417067523+
>南国ビーチじゃなくて川遊びした後だよね?
川遊びした後に街中に水着で来るのはただの痴女わよ
717無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:10No.1417067528そうだねx3
>せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
スルースキルがないのはせんせぇの特徴わね
718無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:19No.1417067565そうだねx6
    1782304999033.jpg-(89484 B)
89484 B
(子供?いや全員子供じゃん?ってのは置いておいて子供じゃないと誘われないので幼児化しよう!だね
子供だからじゃなくてハゲだから誘われたのかと…

祈る
星よ
あれ)
719無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:28No.1417067616そうだねx4
>高校にも色々な呼び方があるのわね
>中学校ってワードだけで早とちりしちゃったわよ申し訳ないわよ
みんな同じように間違ってへぇーへぇーへぇーってなった箇所だから気にしないことわよ
720無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:37No.1417067656そうだねx5
    1782305017332.jpg-(71840 B)
71840 B
>せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
721無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:41No.1417067670そうだねx4
    1782305021168.jpg-(152638 B)
152638 B
>>児童ならブルアニの水族館回の背景に写ってなかったわよ?
>大人はどこわよ?
キャリアウーマンっぽいのも児童っぽいのもいるわよ!
722無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067708そうだねx6
    1782305028968.png-(1852124 B)
1852124 B
「なんだか厳しい意見も多いですが
 ブルーアーカイブのシナリオとしては普通ですし
 ツチノコイベントやトリ夏水着イベントを思い返すと
 今回のイベントストーリーは、実にブルーアーカイブだな
 改めて評価すると、普通くらいには落ち着きますよ

 主にこれ以上にひどい話がある所為ですけど」
723無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067710そうだねx3
    1782305028906.jpg-(65128 B)
65128 B
ん、偽にゃんがdisられてる…
724無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:00No.1417067770そうだねx5
>せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
どうせこいつら全員RX出たらブルアカに唾吐いて乗り換えるわよ
725無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:08No.1417067803そうだねx4
    1782305048248.jpg-(155796 B)
155796 B
(はいはい「大人の力」)
726無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:09No.1417067808+
>(良かったね
>百花繚乱だったら多分消されてるよ)
お尻ペンペンはちゃんと樫の木製の精神挿入棒使うのわよ
更に強力な水をたっぷりと含ませた太いロープでめいいのわよ
727無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:09No.1417067810+
>建物の中に水着で入るのおかしいでしょ!?
水着なんかよりあの大好評だったサマードレススタイルにするべきだよね
728無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:32No.1417067908そうだねx4
つまらないのはまだいいんだけど時折挟まるキモッ!成分が不愉快過ぎるんだよ
729無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:35No.1417067922そうだねx8
>1782305028906.jpg
ブルアカの悪口言ってるのかと思った
730無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:44No.1417067967そうだねx6
    1782305084821.png-(2866542 B)
2866542 B
メスガキと思ったらそうじゃなかったナズナもよろしくわよ
731無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:52No.1417068006+
>>せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
>どうせこいつら全員RX出たらブルアカに唾吐いて乗り換えるわよ
RXはネクソン純正だから乗り換えても問題ないって理屈だろうね
732無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:56No.1417068025そうだねx3
>改めて評価すると、普通くらいには落ち着きますよ
ウンコ味のウンコとカレー味のウンコどっちがマシみたいな話しかないわよ…
733無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:06No.1417068070そうだねx2
    1782305106230.png-(1566728 B)
1566728 B
始まるわよ
734無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:15No.1417068110+
セルラン1位取れそう?
735無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:16No.1417068118そうだねx4
>せんせぇ達のブルアカを守護る戦いが始まる
彼らはブルアカエアプである…
736無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:28No.1417068174そうだねx6
    1782305128092.jpg-(58978 B)
58978 B
(E6突入
もう既に嫌なタイトル)
737無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:59No.1417068310+
>ん、偽にゃんがdisられてる…
最近のブルアカのイベントに対してブーメランすぎる
738無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:02No.1417068330そうだねx1
>キャリアウーマンっぽいのも児童っぽいのもいるわよ!
うおおおおおおおおおやはりブルアニが答えを出していた
739無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:09No.1417068372そうだねx1
    1782305169263.jpg-(173529 B)
173529 B
(うん)
740無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:10No.1417068378そうだねx3
>1782305106230.png
>始まるわよ
果たしてこの三者が揃い踏みする瞬間は訪れるのだろうか…?
ステラソラはそろそろ死ぬだろうしRXはまだ出ないし
741無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:11No.1417068387そうだねx1
動物モブだと親子普通に出てたよな
742無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:18No.1417068426そうだねx2
>キャリアウーマンっぽいのも児童っぽいのもいるわよ!
ただどっちも似たような姿の高校生が居るから何とも言えんのよね
743無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:18No.1417068428そうだねx2
>始まるわよ
配置が原作知ってると絶妙過ぎて草生えるわよ
北→西の順に落ちて行くのとか
744無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:24No.1417068460そうだねx2
>始まるわよ
これが日本三國ちゃんですか?
745無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:36No.1417068512そうだねx5
    1782305196163.png-(41809 B)
41809 B
これってー…
746無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:37No.1417068522そうだねx2
    1782305197115.jpg-(85897 B)
85897 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
747無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:47No.1417068571そうだねx1
    1782305207409.jpg-(26771 B)
26771 B
(うーん…なんかちょっと髪が浮いてみえるのはなんなんだろう)
748無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:52No.1417068596そうだねx4
>始まるわよ
日本が消滅しそう…
749無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:54No.1417068607+
>これってー…
まずい…
750無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:00No.1417068627そうだねx10
パクリデザインの話し出したらブルアカが勝手に不利になるだけじゃんね
アホなのかな
751無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:03No.1417068640そうだねx4
そもそもココナちゃんが11歳だかなんだから人間タイプの児童は最初からいるようなものでもあるわよ…
752無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:05No.1417068652+
>南国ビーチじゃなくて川遊びした後だよね?
桂林みたいな所で水着でキャッキャッって何か違和感しかないわよ…
せめてハロン湾にしないわよ?
753無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:35No.1417068810+
シュエリンとかキキとか明らかに変わりすぎると反応に困るわよ
754無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:35No.1417068812+
>パクリデザインの話し出したらブルアカが勝手に不利になるだけじゃんね
>アホなのかな
ま、丸パクリはしてないから…
755無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:37No.1417068821そうだねx3
>>これってー…
>まずい…
金ねえんわよ
756無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:40No.1417068834そうだねx3
    1782305260571.jpg-(59749 B)
59749 B
>始まるわよ
757無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:42No.1417068841そうだねx2
>始まるわよ
問題のエボルトどうするわよ
758無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:44No.1417068855そうだねx5
    1782305264561.jpg-(184329 B)
184329 B
(さーキツい話になりそうだね
〇〇〇〇→胸糞→〇〇〇〇かな?)
759無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:45No.1417068860そうだねx1
    1782305265548.jpg-(1370786 B)
1370786 B
えりんちゃんにはお母さんがいるのが確定してるから一安心だね
760無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:46No.1417068862そうだねx5
    1782305266590.jpg-(89648 B)
89648 B
>セルラン1位取れそう?
助走で息切れしてる・・・
761無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:46No.1417068864そうだねx2
まあ実際ブルアカとしては平常運転なシナリオだと思う恐ろしいことに
762無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:58No.1417068916そうだねx4
    1782305278785.jpg-(5299 B)
5299 B
>これってー…
763無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:07No.1417068959+
>(うーん…なんかちょっと髪が浮いてみえるのはなんなんだろう)
いかん!みんなカツラに見えて来る呪縛に掛かっておる!
真面目な話美少女沢山出て来る作品だとしょっちゅう罹る気がする
764無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:12No.1417068985そうだねx4
>ま、丸パクリはしてないから…
アリスはモロじゃろ
765無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:12No.1417068986+
>(うーん…なんかちょっと髪が浮いてみえるのはなんなんだろう)
耳の位置…ですかね…
766無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:19No.1417069014そうだねx6
    1782305299366.png-(1498877 B)
1498877 B
「あ、あのっ!
 幻の幼稚園児、こはねですっ!
 …イベントに出演できますか!?」
767無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:28No.1417069048そうだねx3
>>パクリデザインの話し出したらブルアカが勝手に不利になるだけじゃんね
>>アホなのかな
>ま、丸パクリはしてないから…
本当にござるかー?
768無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:35No.1417069076そうだねx8
>「あ、あのっ!
> 幻の幼稚園児、こはねですっ!
> …イベントに出演できますか!?」
うわきつ
769無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:36No.1417069078そうだねx2
    1782305316785.jpg-(52924 B)
52924 B
(〇〇〇〇宣言!)
770無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:39No.1417069092そうだねx5
    1782305319728.jpg-(11866 B)
11866 B
>そもそもココナちゃんが11歳だかなんだから人間タイプの児童は最初からいるようなものでもあるわよ…
そういえばおヒゲも似たような年齢だったの思い出したわよ
771無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:40No.1417069097+
>>始まるわよ
>問題のエボルトどうするわよ
全部ぶっ壊す黒幕ポジ…この三つだとヨスタでもピカおじでもヨンハでも片手落ちわねー…
772無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:46No.1417069121そうだねx6
>始まるわよ
この中ならアスオラが一番強そうわよ
773無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:50No.1417069146そうだねx5
>>パクリデザインの話し出したらブルアカが勝手に不利になるだけじゃんね
>>アホなのかな
>ま、丸パクリはしてないから…
シロコ先輩がわかりやすいけれど
元ネタから引き算して薄味にするのがブルアカ流わよ
774無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:52No.1417069158そうだねx4
>始まるわよ
始まる前に終わりそうなのですが
775無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34No.1417069326そうだねx4
    1782305374758.jpg-(180263 B)
180263 B
(頼む…モンエナ飲んでる時にアップで寄ってこないで)
776無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:36No.1417069335そうだねx3
>>始まるわよ
>この中ならアスオラが一番強そうわよ
ステラ国はなんかすでに死にそう
777無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:36No.1417069338そうだねx2
>>始まるわよ
>この中ならアスオラが一番強そうわよ
実際元ネタだと最後まで生き残るのがそこわよ
778無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:57No.1417069431そうだねx5
>これってー…
一桁も行かないのかよ…
779無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:22No.1417069528そうだねx2
>パクリデザインの話し出したらブルアカが勝手に不利になるだけじゃんね
>アホなのかな
元々描いてた人たちが抜けて描いてんだから似るのは普通よな
抜けた人たちの遺産を真似て描いて劣化させてる現ブルアカはなんなんだ
780無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:25No.1417069547+
うへぇ〜(挨拶)
知らん新募集で水着のおじさんと知らん仮面女とティーパーティーの恥晒しをインストしてから暫くの期間引けるようになったからこれで新しく始めたばかりのみんなも簡単にうごあつ(銀行送り)できるようになるよ
781無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:40No.1417069620そうだねx1
>(頼む…モンエナ飲んでる時にアップで寄ってこないで)
ヘイローの位置に違和感覚えるな
どうなってんだこれ
782無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:56No.1417069703そうだねx1
広告費削った金で1位を買いにいくのかと思ったらその金もない感じか?
783無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:17No.1417069795そうだねx7
    1782305477932.png-(5481727 B)
5481727 B
領地宣言コレクションが増えたわよ
784無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:21No.1417069811そうだねx10
    1782305481760.png-(1174486 B)
1174486 B
ん…
785無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:28No.1417069828そうだねx6
    1782305488711.jpg-(50921 B)
50921 B
(いや…今そういうムードだっけ……?
おっちゃん達の店は割と危機なんだけど…)
786無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:37No.1417069871そうだねx2
>まあ実際ブルアカとしては平常運転なシナリオだと思う恐ろしいことに
恐ろしく不安定な低空飛行……
787無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:57No.1417069953そうだねx2
>>これってー…
>一桁も行かないのかよ…
まあ反映されるのは次の更新からで
明日の午前中までは上昇し続けるはずわよ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:00No.1417069963そうだねx4
>>(頼む…モンエナ飲んでる時にアップで寄ってこないで)
>ヘイローの位置に違和感覚えるな
>どうなってんだこれ
なんか上過ぎない?大体正面から見ると真上じゃなくて後頭部に半分隠れる様になってる覚えがあるんわよけど…
789無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:06No.1417069994そうだねx4
>ん…
ドール素体かな
790無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:18No.1417070046そうだねx8
>ん…
このハゲーーーー!!
791無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:32No.1417070110そうだねx2
>キヴォトスというかブルアカって全体的に日本をモチーフにしてるはずなのに
>山海経だけ中国要素強いのなんか意図的なものを感じるんだよねえ
アンツ乙
赤冬はロシアだったり北朝鮮だったりするし山海經が中国モチーフは完全モロだから
792無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:36No.1417070124そうだねx1
>始まるわよ
日本のブルアカを運営してるヨスタが作ったステラソラ
ブルアカのP(ヨンハ)が作ったRX
ブルアカの中核メンバー(絵師とライターと有能な方のP)が作ったアスオラ
さあ誰が残るか楽しみわねー
793無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:45No.1417070170そうだねx6
    1782305565748.jpg-(195456 B)
195456 B
(もう皆カス組の問題やおっちゃん達なんかどうでもよくなってない?
ハゲはこういう時にちゃんとすべきでしょ…)
794無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:50No.1417070194そうだねx3
>ん…
やめろー!こんなものー!
795無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:52No.1417070209そうだねx3
>1782305477932.png
雪国ちゃんの領域展開の時にもこういう演出が欲しいわねー
796無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:53No.1417070212+
>>セルラン1位取れそう?
>助走で息切れしてる・・・
もう一回更新あるんじゃない?そこでドンよ
797無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:53No.1417070213そうだねx4
    1782305573066.jpg-(55945 B)
55945 B
>ん…
798無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:14No.1417070312そうだねx3
>(もう皆カス組の問題やおっちゃん達なんかどうでもよくなってない?
>ハゲはこういう時にちゃんとすべきでしょ…)
きも
799無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070314+
>ん…
グレイ型宇宙人👽みたいな頭わよ
800無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070319そうだねx3
中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
801無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070320+
>これってー…
いつもの流れなら0時過ぎあたりに浮上しだすわよ
スタートラインがどんどん後退してるだけわよ
802無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:54No.1417070492そうだねx1
>ん…
モヒカンにしてあげようわよ
803無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:04No.1417070537+
>>これってー…
>いつもの流れなら0時過ぎあたりに浮上しだすわよ
>スタートラインがどんどん後退してるだけわよ
ま…スタートラインだけじゃなくて生徒の生え際も後退してんだけどな…
804無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:11No.1417070571そうだねx4
    1782305651114.jpg-(179199 B)
179199 B
(正直進展もないから雑に読めるって意味では助かるね…
相変わらずの展開…みたいな?)
805無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:22No.1417070612そうだねx3
>領地宣言コレクションが増えたわよ
目がキュピーンてなるのは割と好きわよ
当面の敵っぽい京都ガールもやってたね
806無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:23No.1417070615そうだねx2
>中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
そりゃ義務感で作られて出されましたってキャラに愛着湧く?
807無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:29No.1417070639そうだねx2
>日本で言う高等学校のこと中国だと高級中学校って言うらしいね
>キヴォトスというかブルアカって全体的に日本をモチーフにしてるはずなのに
>山海経だけ中国要素強いのなんか意図的なものを感じるんだよねえ
小中高の制度も国によって違うのが珍しくないからね
そんな中で他校はどこも日本の高校に準じてるのに山海経だけ何故か違う辺りヨ―スターから嘴突っ込まれたのが窺える
808無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:38No.1417070677そうだねx3
>子供が社会を形成してて政治を担いでもやっぱり大人には敵わなくて幼児なら大人に罰を与える世界???
脚本の人何も考えてないよ
809無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:39No.1417070683そうだねx3
    1782305679600.jpg-(57476 B)
57476 B
ん…!
810無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:57No.1417070760+
ココナちゃんなんで金太郎みたいな服着てるの
811無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:59No.1417070768そうだねx3
>中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
日本人が好む中国人キャラはアルアル言うチャイナドレスの女の子なのにそこ外してくるから
812無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:06No.1417070818そうだねx3
    1782305706567.jpg-(186899 B)
186899 B
(嘘ホルにもちゃんと読ませたいね…)
813無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:14No.1417070862そうだねx2
>中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
だって俺たちが好きなのって日本ナイズドされた中華キャラだし……
814無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:15No.1417070870そうだねx3
>ん…!
おめぇ…覚悟できてんだろうな
815無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:23No.1417070899そうだねx6
    1782305723613.jpg-(59887 B)
59887 B
>ん…!
816無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:25No.1417070904そうだねx1
おまクリリンちゃん…
817無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:35No.1417070947そうだねx3
>ん…!
鼻があるからニセモノ
818無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:06No.1417071088そうだねx1
>>始まるわよ
>日本のブルアカを運営してるヨスタが作ったステラソラ
>ブルアカのP(ヨンハ)が作ったRX
>ブルアカの中核メンバー(絵師とライターと有能な方のP)が作ったアスオラ
>さあ誰が残るか楽しみわねー
全員枕並べて死にそうじゃないわよ?
819無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:10No.1417071112そうだねx4
>(もう皆カス組の問題やおっちゃん達なんかどうでもよくなってない?
>ハゲはこういう時にちゃんとすべきでしょ…)
こういうとこほんとマジですんげえ嫌いだわ先生
主人公が不快だとプレイすんの嫌になる
820無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:12No.1417071122+
>領地宣言コレクションが増えたわよ
デスマスクさんのHP純粋に2020×21なら4万程度で下の知らんモブより低いわよ
僅かしかいない偉い人じゃ無かったの
821無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:23No.1417071176そうだねx4
    1782305783657.jpg-(289675 B)
289675 B
口直しに怒られるハゲ貼っとくわよ
822無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:34No.1417071226そうだねx1
人は眉の印象で8割決まるわよ!
823無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:40No.1417071251そうだねx1
>日本のブルアカを運営してるヨスタが作ったステラソラ
重箱の隅を突くような事いうけど
ステラソラを作ったのは上海ヨスタわよ!
824無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:09No.1417071372そうだねx3
    1782305829972.jpg-(171427 B)
171427 B
(なんかようわからん…ロープウェイだね)
825無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:18No.1417071411そうだねx1
>小中高の制度も国によって違うのが珍しくないからね
>そんな中で他校はどこも日本の高校に準じてるのに山海経だけ何故か違う辺りヨ―スターから嘴突っ込まれたのが窺える
日本市場は最初から金蔓の踏み台で本命は中国市場ってのは感じるし
こうすれば中国で受けますよってヨースターからの口出しはあったんだろうな
826無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:24No.1417071431+
>>領地宣言コレクションが増えたわよ
>デスマスクさんのHP純粋に2020×21なら4万程度で下の知らんモブより低いわよ
>僅かしかいない偉い人じゃ無かったの
もう騙されんぞ
827無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:33No.1417071461そうだねx2
中華キャラっていっても語尾アル以外中華っぽさ分かんないんだよね…
828無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:00No.1417071577+
>>日本のブルアカを運営してるヨスタが作ったステラソラ
>重箱の隅を突くような事いうけど
>ステラソラを作ったのは上海ヨスタわよ!
じゃあ日本ヨスタって何してるのわよ?
829無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:13No.1417071654+
キモいよぉ…
830無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:25No.1417071709そうだねx2
    1782305905509.jpg-(68885 B)
68885 B
>>中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
>日本人が好む中国人キャラはアルアル言うチャイナドレスの女の子なのにそこ外してくるから
言わない大人気キャラもいるわよ
ただ神琳さんは正確には台湾人だけど…わよ
831無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:28No.1417071719そうだねx1
>(なんかようわからん…ロープウェイだね)
ケーブルが見えない?
832無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:29No.1417071722そうだねx2
>じゃあ日本ヨスタって何してるのわよ?
さあ?
833無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:34No.1417071744そうだねx5
    1782305914927.png-(2049917 B)
2049917 B
アヤメちゃん改め…アメちゃんわよ
許せ
834無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:47No.1417071820そうだねx1
>口直しに怒られるハゲ貼っとくわよ
知らんロボットを勝手に生徒にしたのはどこの誰だったわよ
835無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:49No.1417071834そうだねx1
    1782305929898.jpg-(241948 B)
241948 B
(あ、ハゲてる…)
836無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:55No.1417071867そうだねx5
    1782305935377.png-(892466 B)
892466 B
>中華キャラっていっても語尾アル以外中華っぽさ分かんないんだよね…
こう…アレだ
それっぽい服を着てそれっぽい名前で…
837無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:28No.1417072016そうだねx1
>じゃあ日本ヨスタって何してるのわよ?
ステマと秋葉原に広告ペタペタ
838無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:30No.1417072024+
>(なんかようわからん…ロープウェイだね)
どこに繋がってるのだ…
839無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:42No.1417072080+
山海経キャラの神秘は当然山海経に出てくる神仙なんですよね?
840無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:45No.1417072094そうだねx2
>ケーブルが見えない?
進行方向の前後にはある筈なんだが……ないなっ
841無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:55No.1417072140+
中華っぽいキャラというと憲法の達人とかわよ?
842無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:57No.1417072154そうだねx5
    1782305997320.png-(3126556 B)
3126556 B
>1782305829972.jpg
>(なんかようわからん…ロープウェイだね)
繋がったわよ
843無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:16No.1417072260+
>中華っぽいキャラというと憲法の達人とかわよ?
弁論超強そう
844無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:19No.1417072277そうだねx3
    1782306019477.webp-(31068 B)
31068 B
>ただ神琳さんは正確には台湾人だけど…わよ
台湾は中国ですよ…?
845無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:24No.1417072303そうだねx3
    1782306024374.png-(3270370 B)
3270370 B
あまりのキツさにミユでさえこの形相わよ
846無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:30No.1417072331そうだねx1
…結局あの三人組の子ども達は何だったの?
847無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:37No.1417072360そうだねx1
>>(なんかようわからん…ロープウェイだね)
>どこに繋がってるのだ…
…ロープがねえぞこれ!?普通は後ろに見えるんだけど!?
848無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:39No.1417072366そうだねx1
    1782306039155.jpg-(59572 B)
59572 B
(7突入…折り返し 出来れば2時間で終えるよ
もうその…6までが試練だったんだけど…?

後、アメちゃんは普通に可愛いよ?)
849無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:49No.1417072415そうだねx1
>(なんかようわからん…ロープウェイだね)
ロープも柱もないわよ…
850無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:58No.1417072452そうだねx4
    1782306058369.jpg-(32289 B)
32289 B
>こう…アレだ
>それっぽい服を着てそれっぽい名前で…
851無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:10No.1417072505そうだねx1
>…結局あの三人組の子ども達は何だったの?
ハゲにわからせられる担当のペドオナホわよ
852無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:25No.1417072574そうだねx2
    1782306085795.jpg-(159887 B)
159887 B
このスレ中華っぽさを感じるわよ
853無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:27No.1417072587そうだねx3
    1782306087764.jpg-(63722 B)
63722 B
中って付けてりゃ中国っぽくなるわよ
854無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:43No.1417072668そうだねx1
    1782306103180.jpg-(256053 B)
256053 B
(まぁなんか…ブルアカっぽい解決になりそうだねと思いつつ)
855無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:44No.1417072672そうだねx1
そもそも純然な意味で中華っぽいものは香港映画みたいに自分らの手で潰してるから中華っぽい萌えってイメージできないわよ
856無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:44No.1417072674そうだねx3
>No.1417072452
この頃がピークだった
857無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072737そうだねx2
>このスレ中華っぽさを感じるわよ
タレが完成した人!
858無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:10No.1417072810そうだねx1
>このスレ中華っぽさを感じるわよ
冥界から出てくんな
859無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:24No.1417072886そうだねx3
>>ただ神琳さんは正確には台湾人だけど…わよ
>台湾は中国ですよ…?
ギャグでもやめた方がいいわよ…あっちの世界だと怪物によって台湾陥落してて大分キレてるから舐めた口聞くと正論レスバ仕掛けてくるわよ
860無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:39No.1417072952そうだねx1
>このスレ中華っぽさを感じるわよ
タレは?
861無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:07No.1417073084+
>>このスレ中華っぽさを感じるわよ
>タレは?
…出来ているぞ!
862無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:08No.1417073091そうだねx8
    1782306188329.jpg-(1174189 B)
1174189 B
>>このスレ中華っぽさを感じるわよ
>タレは?
863無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:20No.1417073147そうだねx2
    1782306200021.jpg-(238077 B)
238077 B
(この子ってうふふってキャラだったはずだったはずだったんだけどそういうのは消えちゃったのかな…?
まあ…今の立場だとこれから先は茨の道だろうね)
864無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:35No.1417073219そうだねx1
    1782306215794.jpg-(95998 B)
95998 B
>>ただ神琳さんは正確には台湾人だけど…わよ
>台湾は中国ですよ…?
865無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:41No.1417073236そうだねx3
隔離されても途切れないどころかイベストのおかげで伸びているね
隔離を絶対視しているとしあきは認識を改めた方が良いんじゃない?
866無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:03No.1417073336+
のっぺりした絵面のせいでマジでブルアカがステラソラに寄ってきてる
867無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:03No.1417073337そうだねx3
>中華ゲーって義務みたいなノリで中華キャラ出すけどあんまり人気無いのなんでわよ?
ゼンゼロみたいに露骨に中華っぽい雰囲気のメインストーリーぶちこんだら客ウケはイマイチみたいなのはあるわね
868無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:08No.1417073353そうだねx2
>そもそも純然な意味で中華っぽいものは香港映画みたいに自分らの手で潰してるから中華っぽい萌えってイメージできないわよ
前からあった文化は基本的にナイナイしちゃう国じゃからのう
869無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:13No.1417073371+
梅花園の株も下がったわね
870無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:30No.1417073459+
>>>このスレ中華っぽさを感じるわよ
>>タレは?
タレが完成してるの初めてみた
871無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:32No.1417073473そうだねx1
>>No.1417072452
>この頃がピークだった
アム…リボンズにもあとは老いてくだけだろお前ら人間はって煽られてたわよ
まあ老いる前に死ねたわよ
872無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:36No.1417073486+
    1782306276823.jpg-(76163 B)
76163 B
(まあブルアカっぽいいつものなんかギャグに繋がりそうだね
そういう意味だと安心して読めるんだけど…やっぱ第一印象が悪すぎるよ)
873無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:41No.1417073513そうだねx2
    1782306281516.jpg-(39881 B)
39881 B
>1782306188329.jpg
874無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:58No.1417073595そうだねx1
>1782306200021.jpg
つか相変わらずのAI文字わよ…
875無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:15No.1417073671+
>1782306188329.jpg
ちなみに右でタレについて聞いてる主人公は原子レベルで分解されて今黄泉返ろうとしてる所わよ

- GazouBBS + futaba-