二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782297729205.jpg-(210016 B)
210016 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:09No.1417033957+ 25日01:11頃消えます
ロボプラモスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:28No.1417034304+
    1782297808494.jpg-(529215 B)
529215 B
かなり体型変わった
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:35No.1417034581そうだねx2
    1782297875228.jpg-(490123 B)
490123 B
旧キットのケロン人乗れるらしい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:06No.1417035785そうだねx2
>旧キットのケロン人乗れるらしい
両方欲しくなるじゃん!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:44No.1417035958そうだねx4
    1782298184465.jpg-(615414 B)
615414 B
バックパックだけ欲しい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:49No.1417036747そうだねx1
    1782298369969.jpg-(449272 B)
449272 B
合体は捨てて30MM寄りにしたんだね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:11No.1417037639そうだねx4
    1782298571947.jpg-(106737 B)
106737 B
HGロゴのシールは結構嬉しい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:33No.1417041360+
ガンプラに使えそうで使えないプラモだったな>前作ケロロロボシリーズ
唯一ギロロロボの武器類は加工して使えた
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:59No.1417045198+
バックパックカッコいい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:14No.1417045849+
    1782300374601.jpg-(492803 B)
492803 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:28No.1417047605+
    1782300748061.jpg-(223762 B)
223762 B
いよいよ来るか…いくらになるんだか怖いよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:50No.1417052382+
レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:59No.1417053818+
なんとはなしにプレバン見たらZiアルテミスと
Ziアポロ7月再販が来ておる・・・
限度額に猶予が出来る日まで残ってくれるだろうか・・・
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:07No.1417053854+
>旧キットのケロン人乗れるらしい
というか無人なんだ…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:06No.1417055282そうだねx1
なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:31No.1417055687そうだねx1
>なんとはなしにプレバン見たらZiアルテミスと
>Ziアポロ7月再販が来ておる・・・
>限度額に猶予が出来る日まで残ってくれるだろうか・・・
どんな生活してるんだよ…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:58No.1417058495+
>なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの?
やる気ないんだろ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:51No.1417060991そうだねx1
>1782297729205.jpg
いらねえ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:48No.1417061270そうだねx1
    1782303648874.jpg-(18424 B)
18424 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:51No.1417061280+
>なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの?
アホのバンダイでも本体の需要を理解してるから
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:21No.1417061693+
本日の壁打ちステマスレ
黙del推奨
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:13No.1417062792+
>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね
30MPで夏美出るじゃん
オプションパーツあっちに全部乗せできるような気がする
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:28No.1417062865+
    1782303988668.png-(703178 B)
703178 B
>No.1417033957
>No.1417034304
>No.1417034581
などなどから
>No.1417055687
それと
>No.1417061280
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:06No.1417063311+
>>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね
>30MPで夏美出るじゃん
>オプションパーツあっちに全部乗せできるような気がする
いらねぇ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:01No.1417064089そうだねx1
>レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた
鋼丸的な?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:15No.1417064157+
ケロロロボのデザイナーは誰なの
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:49No.1417064300+
バックパックにそれっぽい脚が見えないでもないけど全然想像つかんね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064956+
    1782304446870.jpg-(60252 B)
60252 B
>ケロロロボのデザイナーは誰なの
自分の目の前の機械で調べろ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065195そうだねx1
    1782304496058.jpg-(42246 B)
42246 B
>>旧キットのケロン人乗れるらしい
>両方欲しくなるじゃん!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:03No.1417065228+
本体の需要は無いな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:42No.1417065682+
>自分の目の前の機械で調べろ
知らねーなら黙ってろ無能
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:23No.1417065858そうだねx2
    1782304643681.jpg-(12191 B)
12191 B
>知らねーなら黙ってろ無能
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:09No.1417066091+
>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね
これ再現しようとしたら結構なお値段するな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:41No.1417066258そうだねx1
こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:16No.1417066454+
これいる?(挨拶)
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:21No.1417066478そうだねx1
こんな荒らし方してなにかを成せてるつもりなんだろうか
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:12No.1417066696+
>ケロロロボのデザイナーは誰なの
まるかた
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:27No.1417066754+
>こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや!
分かりました!ガルガン再生産します!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:59No.1417066900そうだねx2
>こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや!
その「こんなもん」の範囲がデカすぎる
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:48No.1417068875+
いらねぇしか言えないのか
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34No.1417069328+
言えないんでしょ
だからレスが付かないと何もできない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:08No.1417071632+
人をくさすことはできるけど自分から何かすることはできないっていう典型的な無能
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:57No.1417072155+
プラモくらい普通に楽しめよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:01No.1417073059そうだねx2
この人ずっと1人で喋ってる…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073881+
Newケロロロボはギミック全解禁されてから決めようとか思ってたらクルルとギロロが店によっては無くなってるしあまり考える時間無さそう
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:36No.1417074994+
>レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた
バックパックのパーツが足首に見える
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:24No.1417076140そうだねx1
試しにケロロロボは予約してたけど乗り込めるギミックあるのは素直に嬉しいわ
小さいフィギュア色々乗せられるか試してみたい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:54No.1417076297そうだねx1
旧軍曹がギリギリ収まるスペースだと大分小さい気がするな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:40No.1417077188そうだねx1
マイクロウォーズのパイロットとかダイアクロン隊員なら乗せられそう
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:36No.1417077762そうだねx1
    1782307116326.jpg-(463279 B)
463279 B
前キットのサイズならデスクトップアーミーとかも足突っ込めそうだし
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:50No.1417079640+
いかにも動かなさそうなデザインに見えて結構ポージングもできるのはすごいな
やっぱりこういうの見せられると欲しくなる
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:07No.1417080932そうだねx1
ケロロ以外がかなり離れて発売なのが気になる
合体するなら合体要素は後発のやつらに詰め込んでそう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:59No.1417081791+
>1782307116326.jpg
掃除ぐらいしろ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:29No.1417082502+
>ケロロ以外がかなり離れて発売なのが気になる
>合体するなら合体要素は後発のやつらに詰め込んでそう
サムライトルーパーも月イチでちんたら出すし
今のバンダイにバンバン出す力がないだけかもしれん
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:42No.1417082576+
値段高いなぁと思ったが色分けやボリュームは値段相応にはなってるのか

- GazouBBS + futaba-