| レス送信モード |
|---|
ロボプラモスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:28No.1417034304+ 1782297808494.jpg-(529215 B) かなり体型変わった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:35No.1417034581そうだねx2 1782297875228.jpg-(490123 B) 旧キットのケロン人乗れるらしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:06No.1417035785そうだねx2>旧キットのケロン人乗れるらしい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:44No.1417035958そうだねx4 1782298184465.jpg-(615414 B) バックパックだけ欲しい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:49No.1417036747そうだねx1 1782298369969.jpg-(449272 B) 合体は捨てて30MM寄りにしたんだね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:11No.1417037639そうだねx4 1782298571947.jpg-(106737 B) HGロゴのシールは結構嬉しい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:33No.1417041360+ガンプラに使えそうで使えないプラモだったな>前作ケロロロボシリーズ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:59No.1417045198+バックパックカッコいい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:14No.1417045849+ 1782300374601.jpg-(492803 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:28No.1417047605+ 1782300748061.jpg-(223762 B) いよいよ来るか…いくらになるんだか怖いよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:50No.1417052382+レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:59No.1417053818+なんとはなしにプレバン見たらZiアルテミスと |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:07No.1417053854+>旧キットのケロン人乗れるらしい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:06No.1417055282そうだねx1なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:31No.1417055687そうだねx1>なんとはなしにプレバン見たらZiアルテミスと |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:58No.1417058495+>なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:51No.1417060991そうだねx1>1782297729205.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:48No.1417061270そうだねx1 1782303648874.jpg-(18424 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:51No.1417061280+>なんでバックバックだけ合体とか手抜きするの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:21No.1417061693+本日の壁打ちステマスレ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:13No.1417062792+>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:28No.1417062865+ 1782303988668.png-(703178 B) >No.1417033957 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:06No.1417063311+>>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:01No.1417064089そうだねx1>レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:15No.1417064157+ケロロロボのデザイナーは誰なの |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:49No.1417064300+バックパックにそれっぽい脚が見えないでもないけど全然想像つかんね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064956+ 1782304446870.jpg-(60252 B) >ケロロロボのデザイナーは誰なの |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065195そうだねx1 1782304496058.jpg-(42246 B) >>旧キットのケロン人乗れるらしい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:03No.1417065228+本体の需要は無いな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:42No.1417065682+>自分の目の前の機械で調べろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:23No.1417065858そうだねx2 1782304643681.jpg-(12191 B) >知らねーなら黙ってろ無能 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:09No.1417066091+>合体は捨てて30MM寄りにしたんだね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:41No.1417066258そうだねx1こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:16No.1417066454+これいる?(挨拶) |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:21No.1417066478そうだねx1こんな荒らし方してなにかを成せてるつもりなんだろうか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:12No.1417066696+>ケロロロボのデザイナーは誰なの |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:27No.1417066754+>こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:59No.1417066900そうだねx2>こんなもん作る資源と時間があるならそのリソースをガンプラや30msに回せや! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:48No.1417068875+いらねぇしか言えないのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34No.1417069328+言えないんでしょ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:08No.1417071632+人をくさすことはできるけど自分から何かすることはできないっていう典型的な無能 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:57No.1417072155+プラモくらい普通に楽しめよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:01No.1417073059そうだねx2この人ずっと1人で喋ってる… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073881+Newケロロロボはギミック全解禁されてから決めようとか思ってたらクルルとギロロが店によっては無くなってるしあまり考える時間無さそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:36No.1417074994+>レビュー見てると全合体じゃなくてリアル形態に変形に思えてきた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:24No.1417076140そうだねx1試しにケロロロボは予約してたけど乗り込めるギミックあるのは素直に嬉しいわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:54No.1417076297そうだねx1旧軍曹がギリギリ収まるスペースだと大分小さい気がするな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:40No.1417077188そうだねx1マイクロウォーズのパイロットとかダイアクロン隊員なら乗せられそう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:36No.1417077762そうだねx1 1782307116326.jpg-(463279 B) 前キットのサイズならデスクトップアーミーとかも足突っ込めそうだし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:50No.1417079640+いかにも動かなさそうなデザインに見えて結構ポージングもできるのはすごいな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:07No.1417080932そうだねx1ケロロ以外がかなり離れて発売なのが気になる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:59No.1417081791+>1782307116326.jpg |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:29No.1417082502+>ケロロ以外がかなり離れて発売なのが気になる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:42No.1417082576+値段高いなぁと思ったが色分けやボリュームは値段相応にはなってるのか |